目黒蓮の身長は?サバ読み疑惑も?筋肉や性格・好きなタイプも!エンタメ

目黒蓮の身長は?サバ読み疑惑も?筋肉や性格・好きなタイプも!

目黒蓮さんの身長が気になりませんか。目黒蓮さんの身長の話題や誕生日や年齢身長、彼の筋肉や性格、整形疑惑が浮上していること、好きなタイプの女性や今田美桜さんとの関係についても解説しますので、気になる人は、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

目黒蓮の身長について知りたい

なんと目黒蓮さんの身長がサバ読みされているという噂が流れているのです。目黒蓮さんと言えば、人気アイドルグループのSnow Manのメンバーとして活躍しています。

Snow Manのメンバーの中でもとくに高い人気を誇っていますが、人気の理由は高身長にもあるのです。

その彼の身長は本当にサバ読みされているのでしょうか。気になる目黒蓮さんの身長などについて解説します。

目黒蓮ってどんな人?

目黒蓮さんはどんな人なのでしょうか。既にかなりの人気を誇っているSnow Manのメンバーの一人ですが、彼の誕生日年齢まで知っている人は少ないかもしれません。

まずは目黒蓮さんのプロフィールからチェックしてください。

目黒蓮のプロフィール・誕生日や年齢は?

目黒蓮さんこ誕生日は1997年の2月16日生まれのため、現在年齢は24歳ということになります。

アイドルとしても俳優としても人気がありますが、ファッションモデルとしても活動しています。また、目黒蓮さんの愛称は「めめ」と呼ばれています。

Snow Manのメンバー

目黒蓮さんと言えば、やはりSnow Manのメンバーというイメージが一番強いのではないでしょうか。

目黒蓮さんは、2010年から芸能活動を行っていますが、Snow Manへの加入は2019年の1月です。それまでは「宇宙SIX」というアイドルグループに所属していました。

Snow Manと宇宙SIXとを兼務する期間がありましたが、2020年1月からは本格的にSnow Manに専念することになりました。

目黒蓮は身長が高い?何㎝?

目黒蓮さんと言えば、やはり高身長ということでも人気を得ているアイドルです。他のメンバーも高身長ですが、中でも目黒蓮さんはかなり身長が高いことがわかります。

そもそも目黒蓮さんの身長はどのくらいなのでしょうか。

185㎝と言われている

4993578 / Pixabay

目黒蓮さんは身長は185cmと言われています。これは実際に公開されている情報のため、185cmの身長ということは間違いないと思われます。

この身長がサバ読みされているのではないかと言われていますが、そもそも目黒蓮さんは身長がかなり高いため、サバ読の可能性は低いのではないでしょうか。

他のメンバーと比較

では、目黒蓮さん意外のメンバーの身長はどうなっているのでしょうか。目黒蓮さんはどうやらメンバーの中で2番目に身長が高いと言われています。

もともとSnow Manのメンバーはかなりの高身長です。ラウールさんは188cmです。岩本照さんは182cmです。また、阿部亮平さんは178cmで、向井康二さんは175.5cmです。

そして、深澤辰哉さんら175cmで、宮舘涼太さんは174cm、渡辺翔太さんは172cmで、佐久間大介さんは168cmのようです。

モデルとしても活動

目黒蓮さんはモデルとしても活動しています。かなりの高身長を活かしているため、モデルとしてもかなり目立ちます。

目黒蓮さんは2018年11月から「FINE BOYS」の専属モデルを努めています。また、2020年6月号では、この雑誌で初めての表紙も飾っているのです。

この頃から一気に目黒蓮さんの人気が高まったことがわかるでしょう。目黒蓮さんの表情自体も変わっていき、大人のかっこよさが際立ってきました。

目黒蓮の性格は?

目黒蓮さんはどんな性格なのでしょうか。彼の性格まで詳しく知っているという人は少ないかもしれません。

多くの人が気になる目黒蓮さんの性格について詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

愛されキャラ

congerdesign / Pixabay

目黒蓮さんはどうやら愛されてキャラのようです。Snow Manのグループの中でも年下のグループのため、他のメンバーから可愛がられているのでしょう。

確かに目黒蓮さんの雰囲気からして年上に愛されるように見えます。

また、Snow Manはバラエティー番組にも出演していますが、そうした番組の中でも目黒蓮さんはみんなから可愛がられていることがわかります。

努力家

Pexels / Pixabay

また、目黒蓮さんは意外にかなりの努力家なのです。目黒蓮さんは舞台「滝沢歌舞伎2017」に出演していましたが、実はこれはピンチヒッターとしての登場だったのです。

もともとは谷村龍一さんが出演予定でしたが、怪我をしてしまったため、代役を努めたようです。しかも監督から「明日から出れるか」と言われたそうです。

この依頼に対して目黒蓮さんは即決でオッケーを出したほどの努力家なのです。

目黒蓮は整形しているの?

目黒蓮さんにはなんと、整形疑惑が浮上しているのです。目黒蓮さんは過去にジャニーズジュニアに所属していましたが、その頃に比べると顔が激変したという噂があるのです。

この噂話は本当なのでしょうか。気になる目黒蓮さんの整形疑惑について解説します。

顔が変わった?

目黒蓮さんは、実はジャニーズジュニア時代はどちらかと言えばブサメンと言われていました。

そのため、それほど目立つ存在ではありませんでしたが、Snow Man時代になると顔が変わったと言われるようになり、さらに人気が出始めました。この頃に整形をしたという疑惑があるのです。

とくに目が少し大きくなったように見えますが、これは体が成長したからではないかと思われます。そのため、おそらく目黒蓮さんは整形はしていないと思われます。

筋肉が素敵!

そして目黒蓮さんの体が変わった箇所と言えば、筋肉でしょう。目黒蓮さんは雑誌の表示を飾ることが多くなりましたが、その写真で上半身裸のポーズが見られます。

かなり鍛え上げられた体はまさに筋肉美です。おそらくかなり努力をしたと思われますが、この肉体美はファンからも絶賛の声があがっています。

目黒蓮の恋愛は?

Nietjuh / Pixabay

目黒蓮さんはどんなタイプの女性が好みなのでしょうか。ファンとしては目黒蓮さんの好きなタイプはかなり気になるポイントのはずです。

目黒蓮さんのタイプな女性、そして今田美桜さんと熱愛の噂が広がっていることについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

好きなタイプは笑顔が可愛い人

JillWellington / Pixabay

目黒蓮さんの好きなタイプの女性は、どうやら笑顔が可愛いい女性のようです。これは男性であれば誰もが好む女性像のはずです。

また、目黒蓮さんは抱き心地がいい女性もタイプということがわかっています。

痩せている女性よりも、少しぽっちゃりしている女性の方がタイプなのかもしれません。

今田美桜と熱愛?

目黒蓮さんは、今田美桜さんと熱愛の噂があることを知っていますか。今田美桜さんと言えば女優として今、さまざまなテレビ番組などで人気を得ています。

ファンの間では2人の付き合いに対して「お似合い」という声もあれば「辛い」という声もあります。

ただ、実際に目黒蓮さんと今田美桜さんとが付き合っているという情報はありません。人気の2人のため、本当に付き合っていれば、すぐにスクープされているはずです。

目黒蓮は多方面で活躍

目黒蓮さんは多方面での活躍が目立ちます。ダンスも得意な目黒蓮さんですが、2021年の9月に放送された「アイアム冒険少年」ではナインティナインの岡村隆史さんとコラボダンスを披露しています。

こうしたバラエティー番組でも活躍している目黒蓮さんは、まさにマルチなアイドルと言えるでしょう。

おそらくこれからも意外性のある活動をしていくでしょう。まさにこれからも目黒蓮さんからは目が離せないと言えます。

目黒蓮の今後にも注目

目黒蓮さんはおそらく身長のサバ読みはしていないと思われます。また、目黒蓮さんの性格は見た目通り、おおらかで爽やかな性格と言えます。

今後の目黒蓮さんの活躍に注目が集まりますが、彼の彼女が誰になるのかも注目されるポイントでしょう。

Snow Manメンバーとしても、俳優としてもファッションモデルとしても目黒蓮さんに注目していきましょう。