目黒蓮の出身大学や高校はどこ?父親も兄弟もイケメン?地元や年齢も!エンタメ

目黒蓮の出身大学や高校はどこ?父親も兄弟もイケメン?地元や年齢も!

目黒蓮さん出身大学が気になりませんか。目黒蓮の大学や高校の情報や、彼の年齢や父親、兄弟の話、さらには目黒蓮さんの愛犬の情報や私服姿を公開していることについても解説します。また気になる目黒蓮さんの地元はどこなのかという噂についても触れていきます。

目次

[表示]

目黒蓮の大学について知りたい

目黒蓮さんはどこの大学を卒業したのでしょうか。目黒蓮さんの大学、そしてなんの学部を卒業したのかが気になるという人が多いのです。

Snow Manのメンバー、アイドルとしてもファッションモデルとしても活躍する目黒蓮さんの大学の情報の前に、まずは彼のプロフィールなどからチェックしてください。

まだ、彼のことをあまりよく知らないという人は要チェックです。

目黒蓮ってどんな人?

目黒蓮さんはどんな人なのでしょうか。Snow Manのメンバーとして、既にかなり人気の高いアイドルですが、まだ詳しく知らないという人もいるかもしれません。

目黒蓮さんはの身長や体重、さらには年齢や出身地についても解説していきます。また、目黒蓮さんはSnowManのメンバーとして活躍していることについても触れていきますので、ぜひチェックしてください。

目黒蓮のプロフィール・年齢や身長は?

目黒蓮さんは1997年2月16日生まれで現在、年齢は24歳です。東京都の出身で、身長は185cmもあります。血液型はB型で、2010年10月からジャニーズ事務所で活動しています。

Snow Manのメンバーとしても活躍していますが、ドラマや舞台などにも登場し、幅の広い活躍をしているアイドルです。

おそらくこれからも活動の場は広げていくのではないかと予想されます。今後は、バラエティー番組などにも多く出演するかもしれません。

SnowManのメンバー

目黒蓮さんはSnow Manのメンバーです。Snow Manは9人組の男性アイドルグループで、所属事務所はジャニーズです。

歌だけではなく、アクロバットダンスも繰り広げるなど、かなり激しさのある踊りが注目されています。また、Snow Manのメンバーは、歌やダンスだけではなく舞台も中心に活動しています。

YouTubeでも活動しており、登録者数はなんと131万人に達しているほどの人気なのです。おそらくこれからもYouTubeの活躍の場も広げていくでしょう。

目黒蓮の大学は?

Pexels / Pixabay

目黒蓮さんはどこの大学を卒業したのでしょうか。メンバーの中でも注目を集めている目黒蓮さんですが、卒業した大学の情報を知りたいという人は多いのではないでしょうか。

また、目黒蓮さんは通っていた大学をきちんと卒業したのかという噂もあるのです。気になる目黒蓮さんの大学の情報についてチェックしてください。

城西国際大学

Foundry / Pixabay

目黒蓮さんは城西国際大学に進学したようです。2015年にこの城西国際大学に進学をして、2019年には卒業を果たしているようです。

目黒連さんはこの大学時代に「宇宙SIX」というグループを立ち上げています。5人グループで結成されていましたが、Snow Manに入ったときにはこの「宇宙SIX」からは抜けています。

さらにはこの時代には目黒蓮さんは演劇にも挑戦しています。大学時代から既に本格的に活動をしていたことがわかります。

偏差値は?

では目黒蓮さんが通っていた城西国際大学の偏差値はどのくらいなのでしょうか。目黒蓮さんはメディア学部メディア情報学科に進学していますが、偏差値は37のようです。

一般的な大学レベルと比較をすると、この偏差値は37はかなり容易に入学できるレベルです。

実はこの城西国際大学は、ジャニーズ事務所のアイドルや、タレントなど多くの芸能人の出身大学になっているのです。また、Snow Manの佐久間大介さんも同じ大学だったという情報があります。

大学はきちんと卒業した?

Pexels / Pixabay

目黒蓮さんは、この城西国際大学をきちんと卒業したのでしょうか。アイドル活動などもあったため、大学に通い続けることはとても大変だったはずです。

そのため、中退したのではと考える人も多いかもしれません。実際にそういった噂もあります。

また、バラエティー番組に登場する目黒蓮さんの能力が低いということから、本当に大学を卒業したのかとも言われていました。しかし、城西国際大学はきちんと卒業していることは間違いないようです。

目黒蓮の高校はどこ?

では、目黒蓮さんの出身高校はどのなのでしょうか。出身高校がわかれば、目黒蓮さんの地元もわかるかもしれません。目黒蓮さんが通っていた高校、そしてその出身高校の偏差値についても合わせて解説します。

日出高校

StockSnap / Pixabay

目黒蓮さんの出身高校は、日出高等学校です。実はこの日出高校は現在は名前が変わって目黒日本大学高等学校になっています。

また、目黒蓮さんが選んだコースはスポーツコース、そして芸能コースでした。こうしたコースがあることからもわかる通り、日出高校は堀越学園と並んで芸能人が多く卒業している学校なのです。

つまり、この頃から目黒蓮さんはアイドルとして活動していくことを意識していたと言えるでしょう。

偏差値は?

Free-Photos / Pixabay

では気になる日出高校の偏差値はどのくらいなのでしょうか。日出高校の偏差値は43くらいです。

決して高い偏差値というわけではありませんが、芸能人が多く通う高校のため、このくらいに設定しているのかもしれません。

学業もそうですが、むしろ芸能活動を後押ししてくれる学校のため、学業専門というわけではないことがわかるでしょう。

目黒蓮の地元や家族は?

https://twitter.com/mgr555ren/status/1228833170918793216?s=20

目黒蓮の地元はどこでしょうか。また、彼の家族の情報は公開されているのでしょうか。目黒蓮さんのファンは多いため、こうした情報も気になるポイントではないでしょうか。

実は目黒蓮さんの父親や兄弟はファンから目撃されていたという情報があるのです。噂も含まれている情報ですが、こうした話題についても触れていきます。

地元はどこ?

cegoh / Pixabay

目黒蓮さんの実家、地元はどこでしょうか。あくまでも噂ですが、どうやら東京都大田区にあるのではないかと言われています。

どうしてこうした情報が飛びかっているのかと言えば、目黒蓮さんが大田区で目撃されることが多いからのようです。

目黒蓮さんの小学校や中学校が大田区であればその可能性はさらに高くなりますが、小学校や中学校の情報はわかっていません。

父親がイケメン

Free-Photos / Pixabay

目黒蓮さんの父親はかなりのイケメンという噂もあります。目黒蓮さんの家族は彼の公演などに頻繁に足を運んでいるようですが、その姿がファンに目撃されています。

目黒蓮さんの父親は目黒蓮さんに似ているようなので、イケメンであることは間違いないと言えるでしょう。

兄弟もイケメン

1866946 / Pixabay

目黒蓮さんには兄弟もいるようです。弟のようですが、この弟も目黒蓮さんにそっくりとイケメンのようです。

目黒蓮さんの弟は兄のことが好きなようで、目黒蓮さんのグッズをたくさん購入している姿もファンに目撃されています。

年齢などはわかっていませんが、おそらく目黒蓮さんも弟のことがかわいいのではないでしょうか。いずれにしても父親も弟もイケメンであることは間違いないと言えます。

愛犬もいる

目黒蓮さんには愛犬もいるようです。目黒蓮さんの愛犬は度々写真などで公開されていますが、どうやらチワワなど3匹飼っていたようです。

しかし、その中の「ココア」という名前のチワワが亡くなったということをある雑誌で語っていました。

今でもこのココアのことを思うと涙が出てくるようなので、目黒蓮さんは本当に愛犬を大切にしていたのでしょう。こうした動物に対しても強い愛情を持っている目黒蓮さんは、彼のファンから高く評価されているのです。

目黒蓮は私服も注目されている

目黒蓮さんファッションセンスの良さも評価されていますが、過去には私服姿も公開しているのです。シンプルな服装ですが、目黒蓮さんらしい爽やかさもある私服姿を公開しています。

中にはグッチをチョイスしている私服もありますが、あくまでもさりげない着こなしのため、余計にかっこよく見えます。また、実は目黒蓮さんは私服にGUも取り入れています。

GUであってもかっこよく着こなすため、彼の私服コーデのセンスはとても高く評価されています。

目黒蓮の占い結果がすごい?

MiraCosic / Pixabay

目黒蓮さんはフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演しています。

目黒蓮さんの他にも佐久間大介さんなどのゲストが登場しましたが、このメンバーでガチ占いを受けているのです。

目黒蓮さんは占いを受けていくにつれて的を得過ぎて固まるような場面もあったようです。生い立ちに関しても冷静な目黒蓮さんが「スゴイ!」を連発させる場面がありました。

目黒蓮の今後の活躍にも注目

目黒蓮さんの出身大学などは公表されていました。あくまでもアイドルを意識した選び方で大学に進んだことがわかったと思います。

また、目黒蓮さんの父親、そして弟もイケメンだという噂も間違いないようです。目黒蓮さんは、今後も人気アイドルとして活躍していくことは間違いないでしょう。

これからどういった活動を続けていくのかは、ファンだけではなく多くの人が期待しています。みんなでこれからも目黒蓮さんを見守っていきましょう。