石原さとみのスタイルと体重維持の秘密とは?驚異の美容法の実践方法!

石原さとみさんがスタイルをキープする美容法には、どんなことをしているのでしょうか?石原さとみさんは、美容にたいへん厳しいので、いつも美しいスタイルでいらっしゃるそうです。そんないつも美容に気にかけている石原さとみさんの美しさの秘密についてまとめてみました!

石原さとみの全身スタイルが理想すぎる!

石原さとみさんの全身スタイルの良さが注目の的です。石原さとみさんは女優として大人気で、男性にも人気です。同姓の20代から40代の女性にも人気が高い方です。石原さとみさんの抜群のスタイルをどうやって維持しているのかが、世間で話題になっています。

石原さとみのプロフィール

石原さとみさんの生年月日は、1986年12月24日。出身地は京都。身長は157㎝。体重は推定45キロ。スリーサイズは、バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ82センチです。血液型はA型。趣味はお琴・テニス・ピアノ。石原さとみさんの本名は石神国子さんです。石原さとみさんの所属事務所はホリプロダクションです。

石原さとみの出演したドラマは?

石原さとみさんは、2002年開催の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンの「ピュアガール2002」で、堂々グランプリを受賞しました。石原さとみさんは、その受賞後に芸能活動を始めます。翌年2003年からは連続ドラマ「きみはペット」に出演し、その後の人気はうなぎ登りでした。

NHKの連続ドラマ・てるてる家族や大河ドラマ・義経、そして月9など、有名テレビ番組には一通り出演してきました。石原さとみさんは、デビュー当時の2002年には、「ホ・ギ・ラ・ラ」と「船を降りたら彼女の島」という作品で、石神国子という本名で出演していたことがあります。

石原さとみの全身スタイルが理想すぎ!身長はどのくらい?

石原さとみさんの身長は157センチから158センチくらいだそうです。ちなみに、日本女性の平均身長は158センチなので、石原さんは標準的な背の高さです。ただ、芸能人の女性の多くは、身長が高めなので、石原さんは小柄なタイプに入るのかもしれません。

石原さとみさんは男女ともにとても人気がある女優ですが、特に女性は、健康的なスタイルになりたいという声が多いです。石原さとみさんは、無理してダイエットしている感じがしないですし、健康的なオーラをまとっていて多くの人に好印象です。石原さとみさんのようなスタイルになりたいと憧れている女性は沢山いるかもしれませんね。

石原さとみは脚が太いって?その噂の事実はウソかほんとうか?

石原さとみさんの身長は低め?

石原さとみさんの身長は、ドラマ「ディアシスター」で共演した松下奈緒さんと比べると、石原さんが小柄なことがわかります。ドラマではお二人は、身長差があるけれど仲の良い姉妹を演じていましたね。

石原さとみは首長美人?!昔より首が長くなったって本当??

石原さとみの全身スタイルが理想すぎ!体重は何キロ?

石原さとみさんの体重は推定45キロだそうです。なぜ推定体重しかわからないのかというと、石原さんは自分の体重を公表していないからです。仮に石原さとみさんの体重が、噂通り45キロだったとしたら、理想的な体重をしているそうです。

石原さとみの全身スタイルが理想すぎ!徹底していることは?

石原さとみさんのスタイルキープの秘訣は何でしょうか?石原さとみさんは、色々な美容法を常にやっているそうです。そして、その美容法の種類がとても沢山あります。石原さとみさんの美容法はどちらかというとオーガニックを取り入れたもののようで、毎日こなす日課のようにしてお肌の手入れをしているそうです。

石原さとみさんのスタイルは、芸能人にありがちな痩せすぎ体系ではありません。かといってどこかが偏ってふっくらしているわけではなく、全身が引き締まっていて健康的な痩せ方をしています。石原さとみさんは顔色も良くてかわいいと人気ですね。石原さんが健康的で血色がよい理由は、徹底して体を冷やさない努力のおかげのようです。

石原さとみの全身スタイルが理想すぎ!お気に入りの美容法は?

石原さとみさんは、全身が、親近感の持てる美しい曲線的なスタイルをしています。石原さとみさんが健康的に見えるのには、石原さんが時間があれば自分の体の手入れに専念しているからのようです。基本的に、体を冷やさないことと、食事はしっかり食べること、そして、食事は体に良い食材をすすんで食べる事だそうです。

石原さとみさんは全身のお手入れを毎日欠かさないそうです。それも、食事から始まって入浴やエステまで網羅していて、石原さとみさんのスタイル維持のための美容の徹底ぶりがすごいです。また、ヨガも取り入れた体作りをしていて、ヨガ効果がとても大きいのだそうです。

石原さとみ実践の美容法①食生活

石原さとみさんは、食生活にとても気をつけているようです。その1つに食べるときは必ず良く噛むことを心がけているそうです。それも、食べ物の原型が亡くなるまでまずよく噛んで食べるのだそうです。食べ物をよく噛むと、首から上の脳への血流が良くなります。顎の筋肉を使うので、顎周りの美ラインに役立っているかもしれません。

石原さとみ実践の美容法②入浴

石原さとみさんは入浴に特にこだわりを持っていて、お湯の温度は42度の半身浴をするそうです。石原さとみさんはお風呂が好きなようで、汗を大量に流すくらい長い時間入っているそうですよ。お風呂場をマイルームと呼ぶほどよく使う場所になっていて、入浴しながら台本まで読んだりすることもあるそうです。

入力では、45度くらいになると熱めお湯になりますが、42度のお湯なら湯上りで乾燥がひどくないので、石原さんはそういった入浴の知識に関しても通なのかもしれませんね。それに半身浴には、肌をつるつるにする効果や足や顔のむくみの改善、痩せやすい体になるダイエット効果もあるそうです。

石原さとみ実践の美容法③ホット・ヨガ

石原さとみさんはストレッチを欠かさず続けてきたそうですが、ヨガなどの運動もやっているようです。石原さとみさんはヨガの中でも、ホット・ヨガに通っているそうです。筋肉が付き、引き締まったスタイルになっていて、全身のスタイル維持のために欠かさないように通っているようです。

石原さとみ実践の美容法④メイク・スキンケア

石原さとみさんはお肌を保つために、保湿を徹底して行っているようです。石原さとみさんは、自分の好みのコスメでしっかり保湿するそうです。まず、日課の入浴をしっかりとした後に、ボディオイルを全身にたっぷりと塗りこみます。そして、化粧水はこれ以上はいらないくらいまで徹底してパッティングするようです。

化粧水を肌に浸透させた後は、美容液とクリームで蓋をして化粧水の保湿をキープ。さらに、部屋には加湿器をかけて、とにかく乾燥させないようにしているそうです。さらに、石原さんはメイクをする時もスチーマーを肌にあてて、保湿しながらメイクするのだそうです。

石原さとみ実践の美容法⑤鏡

石原さとみさんは鏡で陣の全身を見て、スタイルの変化をチェックしているそうです。鏡を見ると綺麗になると言われますが、確かにその効果はありそうです。鏡を見ると自分への戒めにもなるので、食事で食べ過ぎた後や運動量まで自然と気になるからかもしれません。

石原さとみさんは、全身を鏡で見るようになってから、劇的に効果があったらしく、どんどん引き締まった素敵なボディになっていったそうです。石原さとみさん自身が、本当に見たくなかった自分の二の腕や太ももを「あえて」鏡で直視するようになったら、綺麗なスタイルに変化していったそうです。

石原さとみの健康的な体重を維持するダイエット法

石原さとみさんは身長は芸能人の中では小柄ですが、腰のくびれがキュッと引き締まっているので、その全身のスタイルの良さのおかげかあまり小柄に見えません。健康的にスタイルが良いと小さく見えないのは不思議ですね。

石原さとみさんは、ダイエット効果が見込める痩身エステのあるエステサロンへ通っているようです。エステサロンは進化していて、高額の機械を使って痩身ができます。ただ、どのエステサロンも、体を温めて冷やさないことがダイエットと美容にとても効果的なので、まずは、体を温める施術が基本になっているようです。

石原さとみ身長と体重に対して体脂肪率はどのくらい?

石原さとみさんの体脂肪率は、体脂肪率BMI指数を計算すると18.2です。BMI指数18.2は、やせ気味の判定に入ります。17未満がやせすぎなので、石原さとみさんはちょうどよいスタイルをしていらっしゃいます。

石原さとみの体重はまさに理想のモデル並み!?

石原さとみさんは身長が157センチに対して、推定体重が45キロなので、30代の中でも比較的痩せ型に入ります。普段、石原さとみさんが実践している美容法は効いているからかもしれません。

石原さとみはスタイル抜群でなりたい顔ナンバー1!

石原さとみさんは、年齢が上がっていくごとに顔が小顔になっています。そんな小顔の石原さとみさんが受賞した素晴らしい賞といえば、最も美しい顔100選に選ばれたり、世界的な美女として受賞をしていることがあります。日本を代表する女優とまで言われている石原さとみさん。顔が綺麗な世界的な美人としてますます認知されていきそうですね。

石原さとみのスタイル抜群でなりたい体型ナンバー1!

小顔と全身のスタイルのバランスが抜群なので、石原さとみさんのようなスタイルになりたいと多くの女性の憧れの的になっています。石原さとみさんが健康的に痩せていることが話題なのは、石原さとみさんからにじみ出る雰囲気が洗練されて、より美しくなっていきますね。

石原さとみの体重やスタイルキープの術は?

石原さんは女優になるために両親と葛藤が絶えなかったそうです。それでも女優になったのは、自分が決めた目標へ向けて徹底して行動する人だったからなのかもしれません。石原さとみさんは、女優になってからは、今度は本気の美容を暇さえあれば一日中やっているのですね。

10代のとても若い頃の石原さとみさんは、頬が今よりも若干ふっくらして見えます。女優としてブレイクするの石原さとみさんは顎の下も少し丸みがあります。石原さとみさんは二の腕の肉付きが良くて腕が少し太く見える時期がありました。石原さとみさんはこの二の腕のふくらみが嫌いで、自分では腕を見ないようにしていたことがあったそうです。

石原さとみのスタイルキープ法のまとめ

劇的に綺麗になっていく石原さん。石原さとみさんは年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかるとうわさですね。どうやら石原さとみさんのスタイルキープ術は、毎分毎秒の努力の結果のようです。石原さんがやっている美容法の、どれをとっても本気度の高さが伝わってきます。

もし女性が石原さとみさんくらい、徹底して美を追求すると、きっと綺麗なスタイルになれるのではないでしょうか。あなたも石原さとみさんの美容法を試してみませんか?きっと石原さとみさんのように美しくなれるかもしれませんよ。