長瀬智也さんのファッションや私服、バイクを徹底リサーチ!!そのセンスとは!?

ジャニーズでもトップの人気を誇るイケメンの長瀬智也さん!ファッションセンスや動向には毎年注目が集まります!また長瀬智也さんのバイク好きは有名で愛車ハーレーがメディアで取り上げられています!そんな長瀬さんのバイクについてや私服、ファッションなどリサーチしました。

長瀬智也さんのバイクファッションや私服は超かっこいい!

長瀬智也さんの定番ファッションといえば、やっぱりルード系のアメカジ!その他、西海岸風のスケータースタイルなども定評があります。私服も同じテイストでがっつり決めてるコーデが多いです。

ストリートブランドのアイテムやキャップなどを上手にコーディネートされています。NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)やSupreme(シュプリーム)やCHALLENGER(チャレンジャー)などファッション性く現在も人気の新しいアイテムを常に取り入れてます!

《抜群のスタイル!!》長瀬智也さんのプロフィール

  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:185cm
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 主な出演作品:『ツインズ教師』『池袋ウエストゲートパーク』『フラジャイル』『空飛ぶタイヤ』など

小さいころからスケートに慣れ親しんできたという長瀬智也さん。また実父は元レーサー。そして小学校からジャニーズに通いレッスンを受けたり。。そんな背景が今の長瀬智也さんの抜群のストリートファッションの元を作り出したのだと思います!

長瀬智也さんのバイク歴は!?仲間でツーリングを楽しむ♪♪

長瀬智也さんはいつ頃からバイクに乗っているのでしょうか?過去に遡るると、長瀬さんが16歳の時に自動二輪の中型免許を取得し、バイクのチームを結成したそうです。その後、長瀬さんが26歳の時に大型免許を取得し、バイク好きな芸能人として知られるようになります。現在でもバイクチームを結成し、ツーリングを楽しんでるみたいですよ★

長瀬さんの愛車はバイク好きなら誰もが憧れるハーレーです!愛用バイクは『1939EL』。通称「ナックルヘッド」!長瀬智也さんが乗っているのは年代物のハーレーです!その他型式『1942FL』やショベルヘッドのハーレーも所有してます。スゲー!!

バイクに合わせたそのルード系ファッションにも注目してほしいです!かなりかっこよくコーデされています。本人の管理している倉庫へは計20台ほどバイクなどが保管されているらしいです!長身で現在もスタイル抜群の長瀬さんがハーレーに乗ってる姿、かなり様になっていてかっこいいです★

長瀬智也★作品・ファッション・私服:’93年〜’99年

長瀬智也さんがTOKIOとしてCDデビューしたのが、ちょうど1994年。テレビ出演では、1993年にドラマ「ツインズ教師」1994〜1995年に「好きやねん父ちゃん!」シリーズのドラマに出演されています。代表的な作日は1996年の「白線流し」だと思います!

凄い好青年ですねw少し分かりにくいですが、タートルネックのコーデなんかのファッションはお洒落でGOODです☆またこの時のTOKIOのコンサートのときの衣装などは少し笑えて、鉄腕アトムパンツ成るアイテムを履いて登場する長瀬さんの姿もありましたw

NEXT 長瀬智也★作品・ファッション・私服:2000年〜’05年