ゆりやんが英語が得意な理由は?減量方法や彼氏・せいやとの関係も!エンタメ

ゆりやんが英語が得意な理由は?減量方法や彼氏・せいやとの関係も!

ゆりやんさんは英語がペラペラのようです。ゆりやんさんの英語の話題や出身大学やアメリカからの帰国子女ということ、体重が急激に痩せた理由やゆりやんの彼氏の情報、せいやさんとの関係についても解説しますので、気になる人はぜひチェックしてください。

目次

[表示]

ゆりやんは英語がペラペラ!?

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんを知っていますか。このゆりやんさんは、実は英語がペラペラという噂があるのです。

ゆりやんさんと言えばお笑い芸人としてのイメージだけがありますので、英語とは全くの無縁のように感じます。本当にゆりやんさんは英語がペラペラなのでしょうか。

まずはゆりやんんさんさんのプロフィールからチェックしてください。

ゆりやんのプロフィール

ゆりやんさんの英語力は気になるでしょうが、まずはゆりやんさんをあまりよく知らない人のために彼女のプロフィールから確認してください。

また、出身高校や大学の情報についても解説しますので、この情報の中に彼女の英語がペラペラということがわかる内容が含まれているかもしれません。

出身や年齢

ゆりやんさんは、1990年11月1日生まれで現在、年齢は30歳です。この年齢を見れば、意外にゆりやんさんはまだまだ若いことがわかります。

出身は奈良県吉野郡吉野町の出身で、身長は159㎝、血液型はB型ということがわかっています。ちなみにゆりやんさんの所属事務所は吉本興業東京本部です。

身長や体重

Tumisu / Pixabay

ゆりやんさんと言えば、かなりふくよかな体系がお笑い芸人として魅力的な面があります。そんなゆりやんさんの身長は先ほど紹介した通り159㎝ですが、気になるのが彼女の体重でしょう。

ゆりやんさんの体重はどうやら65㎏のようです。実はゆりやんさんはもともとは体重は110㎏もありました。しかし、ダイエットにより45㎏も痩せて65㎏になったようです。

出身高校や大学

Foundry / Pixabay

ゆりやんさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。どうやら出身高校は奈良県にある高田高校のようです。偏差値は61でやや難関と言える高校です。

この高校は大正10年に開校した伝統ある学校です。卒業生はほぼ間違いなく大学、そして専門学校に進学する高校のようです。そして気になる出身大学は関西大学です。

偏差値は58と中の上と言えるレベルです。この関西大学の文学部に進学したようです。

ゆりやんが英語が得意な理由

ゆりやんさんは英語が得意という噂は本当なのでしょうか。ゆりやんさんと英語とは結び付かないように感じるかもしれません。しかしこの噂はどうやら本当のようです。

ゆりやんさんの英語がペラペラなのは、帰国子女の影響もあったようです。ゆりやんさんがなぜ、英語が得意なのかその理由について解説します。

アメリカ映画が好きだった

Pexels / Pixabay

ゆりやんさんが英語に興味を持ったのは、どうやらアメリカ映画にヒントがあったようです。

ゆりやんさんはアメリカ映画が大好きだったようで、中でも「バックトゥザフューチャー」が好きで毎日見ていたようです。

毎日アメリカ映画を見ていたことで、アメリカの文化などに興味を持っていきました。つまり、ゆりやんさんの英語はアメリカ映画から学んだということです。

帰国子女の友達の影響

ThePixelman / Pixabay

また、どうやらゆりやんさんの周りには帰国女子女がいたようです。ゆりやんさんは先ほども解説した通り、関西大学文学部に進学しています。

この大学には留学経験がある人が多かったようで、こうした帰国子女の友達がいたことで自然と英語力が身についていったようです。

とくに京都生まれの友達は1年間の留学を経験していましたが、この友達が帰国してからも英語交じりのリアクションなどが大きく、そうした友達と一緒に過ごすことで自分にも影響力が増したようです。

アメリカに3か月滞在

Free-Photos / Pixabay

そしてゆりやんさんの英語力が高まった出来事がアメリカへの3か月間の滞在です。ゆりやんさんはアメリカのニューヨークに3か月間単身で過ごしていたのです。

アメリカに移り住んで直後はとても大変だったようですが、この経験によりゆりやんさんは英語がペラペラになったのです。本人も、このときの経験はとても大きかったと振り返っています。

ゆりやんが痩せた減量方法

ゆりやんさんはかなり痩せたのです。最高で110㎏もあった体重は、現在65㎏までの減量に成功しています。なぜゆりやんさんはここまで急激がダイエットに成功したのでしょうか。

ゆりやんさんが痩せたのは、実はかなり過酷なダイエットに挑戦したからなのです。ゆりやんさんが痩せた減量方法について詳しく解説します。

麻生式ロカボダイエット

ゆりやんさんが行ったダイエットは「麻生式ロカボダイエット」です。ゆりやんさんは2018年に放送されたテレビ番組の企画でこの「麻生式ロカボダイエット」に挑戦したのです。

このダイエットは糖質制限を行う食事療法がメインになっています。糖質の摂取量は1日に60g以下に抑えるというダイエット方法で、脂肪が燃えやすくさせる体質にするという方法です。

この方法により当時96㎏だった体重は10日間で88㎏になりました。

筋力トレーニング

また、ゆりやんさんは自宅で筋力トレーニングも行っていました。まさに筋トレのみを行うという過酷な性格を続けていたようです。

バーベルやダンベル、さらにはダンベルベンチなどを使って、さらには大きな鏡を置いて自分が見える環境でトレーニングをしていたようです。毎日筋トレを行うことで体重は急激に減ったようです。

食事メニューの改善

また、ゆりやんさんは先ほどの「麻生式ロカボダイエット」の他にも自宅で食事メニューの改善に取り組んでいたようです。

ゆりやんさんは食べるのが好きなようなので、あくまでも毎日続けることができるように楽しんでダイエットの食事メニューを組みました。

ダイエット用のチキンカレーは、鶏モモ肉を使い、米は発酵酵素玄米を使って血糖値が急に上がらないように工夫したようです。

ゆりやんの現在の彼氏は?

ゆりやんさんは現在、彼氏はいるのでしょうか。ダイエットに成功したゆりやんさんは、かわいいと評価されることもあります。

女性として磨きかかかったゆりやんさんに彼氏がいるのかは気になるポイントのはずです。実はゆりやんさんは過去に彼氏ではないかと言われた人もいました。

しかしそれは噂話だったようです。現在、ゆりやんさんには彼氏はいないと思われますが、今後、彼氏ができるかもしれません。

ゆりやんと霜降りせいやとの関係

先ほども解説した通り、ゆりやんさんには過去に彼氏ではないかと噂になった人がいます。それは霜降りせいやさんです。

ゆりやんさんはあるテレビ番組でせいやさんに「付き合ってください」と告白してます。その後、自宅デートにまでこぎつけたのです。

しかし、それ以上の発展はなく、残念ながら恋は実らなかったようです。ゆりやんさんは本当に、せいやさんのことが好きだったのでしょう。

ゆりやんのtwitterもチェック

ゆりやんさんはTwitterを頻繁に更新していることで有名です。ゆりやんさんのTwitterでは、番組などの宣伝もツイートされていますが、彼女のプライベートに近い写真なども公開されています。

テレビでは見ることができないようなゆりやんさんの表情なども、Twitterならチェックできるのです。ゆりやんさんをもっと知りたいという人は、ぜひ彼女のTwitterをチェックしておくべきでしょう。

ゆりやんの今後の活躍にも期待!

ゆりやんさんには、今後も大きな注目が集まることは間違いありません。今後、どういった活動を起こすのかは、多くの人が注目しているでしょう。

ゆりやんさんは結論として英語はペラペラでした。もともと英語に興味があったということもそうですが、彼女は努力家ということなのでしょう。

ダイエットにも成功したゆりやんさんを、今後も見守っていきましょう。