岩渕真奈がかわいいと話題!怪我の原因やインスタや彼氏についてもエンタメ

岩渕真奈がかわいいと話題!怪我の原因やインスタや彼氏についても

岩渕真奈さんがかわいいと話題になっています。岩渕真奈さんはかわいいという情報や彼女の兄の存在、出身高校や年俸の話、さらには岩渕真奈さんの彼氏についても解説します。岩渕真奈さんのインスタグラムや現在の活動、サッカーでの怪我についても説明します。

目次

[表示]

岩渕真奈のインスタがかわいい!

岩渕真奈さんと言えば、サッカー日本女子代表として活躍していますが、彼女のインスタグラムがかわいいと話題になっているのです。

もともと岩渕真奈さんはかわいいとサッカーをよく知らない人からも評価が高いですが、インスタグラムはさらにかわいい彼女の姿をチェックできるのです。

まずは岩渕真奈さんのことをまだよく知らないという人のために、彼女のプロフィールからチェックしてください。

岩渕真奈のプロフィール

岩渕真奈さんは現在、アーセナルウィメンFCに所属しています。ポジションはフォワードで、日本代表にも選ばれているかなり有名な女子サッカー選手です。

人気も高い岩渕真奈さんですが、彼女のプロフィールをチェックしてまずはかわいい岩渕真奈さんについて詳しくなってください。

年齢や出身は?

岩渕真奈さんは1993年3月18日生まれで、現在年齢は28歳です。東京都武蔵野市の出身で、血液型はO型ということがわかっています。

岩渕真奈さんは子供の頃からサッカーをしていたイメージが強いかもしれませんが、実は幼少期にはピアノやバレエも習っていたのです。

サッカーもそしてピアノやバレエなども習っていたという意外な面もあったのです。

身長や体重は?

Tumisu / Pixabay

岩渕真奈さんの身長や体重はどうなっているのでしょうか。岩渕真奈さんの身長は155㎝で、意外に背は高くないことがわかります。

しかし、小柄な身長を活かして、岩渕真奈さんはかなりスピーディーな動きを実現しています。また、体重は52㎏と意外にがっちりとしていることがわかります。

どちらかと言えばかわいいイメージが強いかもしれませんが、当たり負けしない体系を持っているのです。

岩渕真奈の出身高校

Foundry / Pixabay

岩渕真奈さんはどこの高校を卒業したのでしょうか。岩渕真奈さんは武蔵野小学校くぉ卒業し、武蔵野市立大六中学校に入学しています。その後は東京都立小平西高等学校に進学しています。

この高校はもちろん、サッカー部があります。実はこの東京都立小平西高等学校は、たくさんの有名なスポーツ選手を出しています。

キックボクサーの久保優太さんやサッカー選手の清水康也さんもこの高校の出身です。

兄は岩渕良太

実は岩渕真奈さんの兄もサッカー選手として活躍していることを知っていますか。兄の名前は岩渕良太さんで、1990年4月26日生まれで現在年齢は31歳です。

プロサッカー選手として活動している岩渕良太さんは、松本山雅FCやSC相模原を経て、現在は藤枝MYFCで活動しています。兄弟で有名なプロのサッカー選手だということは素晴らしいことです。

岩渕真奈の年俸は?

geralt / Pixabay

岩渕真奈さんはかなり有名なサッカー選手へと成長しましたが、彼女がどのくらいの年保を稼いでいるのか気になりませんか。岩渕真奈さんは東京オリンピックの日本代表メンバーにも選ばれています。

さらにはエースナンバーの背番号10も獲得しています。そんな岩渕真奈さんの年俸ははっきりとはわかっていませんが、およそ500万円ほどではないかと言われています。

現在は強豪チームで知られるイングランドのアーセナルに所属していますが、平均的な年俸が400万円ほどなので、これよりも少し多いという予想です。

岩渕真奈の経歴

岩渕真奈さんはどのような経歴を持っているのでしょうか。岩渕真奈さんは小学校2年生のときに関前SCでサッカーを始めました。

14歳のときに日テレベレーサに登録され、さらに浦和レッドダイヤモンズレディースでなでしこリーグに初出場します。2008年にはリーグ新人賞を受賞しているのです。

2014年にはバイエルンミュンヘンへ移籍を果たし、2020年にはアストン・ヴィラLFCへ移籍しています。2021年5月からはアーセナル・ウィメンFCへ移籍されるなど、輝かしい経歴になっているのです。

岩渕真奈のインスタがかわいい!

岩渕真奈さんは頻繁にインスタグラムをアップしています。彼女のインスタグラムには、普段見せないような表情もチェックすることができます。

岩渕真奈さんは言えばスポーツ選手という印象が強いかもしれませんが、彼女のインスタグラムをチェックすれば普段見ることができない彼女の姿を見ることができるでしょう。

岩渕真奈に現在彼氏はいる?

岩渕真奈さんに彼氏はいるのでしょうか。サッカー選手としても、そして女性としても人気がある岩渕真奈さんのため、彼女に彼氏がいるのかは気になるでしょう。

注目を集めている岩渕真奈さんの彼氏の情報について確認してください。

過去には宇佐美選手と噂に

岩渕真奈さは過去に噂になった男性がいます。同じサッカーでガンバ大阪に所属してる宇佐美貴史さんです。実はこの2人は過去に、ドイツのチームでプレイしていたこともあり、共通点があったのです。

また、過去には2人で撮影したツーショットも公開されていますので、仲がいいこともわかっています。そしてこの2人は同居をしていたこともあったそうなのです。

しかし、宇佐美貴史さんは2011年に既に結婚をしています。同居をしていたのは、家族ぐるみで仲がいいからだけだったようです。

現在の彼氏は?

Takmeomeo / Pixabay

では、現在岩渕真奈さんには彼氏はいるのでしょうか。結論から言えば、おそらく岩渕真奈さんには彼氏はいないと思われます。これだけ有名な選手のため、彼氏がいれば何らかの情報が出ているはずです。

しかし、岩渕真奈さんの彼氏に関する情報は一切出てきませんので、今はサッカー選手として集中しているのかもしれません。

岩渕真奈の怪我との戦い

岩渕真奈さんは過去にはさまざまな怪我に悩まされてきました。岩渕真奈さんはサッカー選手であり、怪我との戦いもたくさん経験してきたのです。どのような怪我を経験してきたのかについて解説します。

2015年だけで3回の怪我

Free-Photos / Pixabay

なんと岩渕真奈さんは2015年には3回もの怪我に悩まされてきました。カナダワールドカップでは膝を痛めてしまい直前まで別のメニューでトレーニングしています。

プロのスポーツ選手の場合は、怪我による経験は多いでしょうが、岩渕真奈さんは中でも怪我が多い選手と言えます。

怪我の原因

jarmoluk / Pixabay

サッカー選手の怪我の原因の多くは、他の選手との接触が原因になるこが多いです。しかし岩渕真奈さんの場合は自分のプレー時の怪我が多いです。ドリブル時に怪我を起こしているようです。

2度経験した外側靭帯の怪我は、同じ動きから起こしているようです。今後、こうした怪我を防ぐことは、岩渕真奈さんの大きな課題になるかもしれません。

アーセナルの月間ベストゴールに!

岩渕真奈さんはアーセナルの月間ベストゴールに輝いています。このアーセナルの月間ベストゴールはファン投票により決まっています。

スーパーゴールを数多く出してることもそうですが、岩渕真奈さんが純粋に人気が高いということも選ばれた理由でしょう。

岩渕真奈の今後の活躍にも期待

岩渕真奈さんはかわいい、そして魅力的な女性であることがわかったでしょう。岩渕真奈さんには今後も注目が集まります。

サッカー選手としても、そして女性としても今後どういった男性と付き合うのかは多くの人が気になっているでしょう。岩渕真奈さんをもっと知りたい場合は、彼女のインスタグラムもぜひチェックしてください。