石丸幹二の結婚相手は?家族構成や若い頃・ゲイの噂についてもエンタメ

石丸幹二の結婚相手は?家族構成や若い頃・ゲイの噂についても

石丸幹二さん結婚は結婚をしているのでしょうか。石丸幹二さんの結婚の話題や花總まりさんと噂になっていたこと、ゲイという噂があることや彼の家族のこと、さらには石丸幹二さんの若い頃や似てる芸能人、インスタや車好きな一面があることについても解説します。

目次

[表示]

石丸幹二は結婚している?

石丸幹二さんを知っていますか。石丸幹二さんは俳優、さらには司会者としても有名な男性です。

また、二枚目俳優としても人気がありますが、彼が結婚をしているのか気になっている人が多いのではないでしょうか。

石丸幹二さんの結婚の話題については、あまり表に出てきませんので、気になってる人はぜひチェックしてください。まずは、石丸幹二さんのプロフィールについて確認してください。

石丸幹二のプロフィール

石丸幹二さんのプロフィールについて知りたくありませんか。既に有名な俳優や司会者として活動している石丸幹二さんですが、詳しいプロフィールについては知らない人が多いのではないでしょうか。

石丸幹二さんについて詳しく解説しますのでチェックしてください。

石丸幹二の年齢や出身地

石丸幹二さんは1965年8月15日生まれのため、現在年齢は56歳です。一見すると56歳には見えない若々しいビジュアルです。また、石丸幹二さんは愛媛県の新居浜市の出身ということで知られています。

身長は174㎝で、血液型はA型です。俳優や司会者として有名ですが、実は歌手としての実績も持っています。さまざまなジャンルで活躍していることも、石丸幹二さんの魅力でもあります。

石丸幹二は劇団四季出身

Free-Photos / Pixabay

石丸幹二さんは実は劇団四季の出身だったのです。石丸幹二さんが大学時代に劇団四季の「オペラ座の怪人」で舞台デビューを果たしました。

ちなみに「オペラ座の怪人」では「ラウル・シャニュイ子爵」役を担いました。石丸幹二さんは美声の持ち主であることや、二枚目のビジュアルということもあり、この舞台デビューですぐに人気が出ました。

石丸幹二さんの略歴

2009年の「イノック・アーデン」を最後に、石丸幹二さんは劇団四季を退団しています。その後は歌手としてソロ活動をしています。2010年には石丸幹二さんの初となるソロアルバムも発売しているのです。

その後、2013年の「半沢直樹」で俳優として登場すると、一気に彼の演技が高く評価されました。その後は数多くのテレビドラマや映画に出演することになりました。

石丸幹二の結婚相手の噂

石丸幹二さんは結婚をしているのでしょうか。既に56歳ということもあり、結婚をしていてもおかしくない年齢です。結論から言えば、石丸幹二さんはまだ結婚はしていません。

しかし、結婚相手の噂はあるのです。どのような女性との結婚の噂が流れているのでしょうか。

井上真央

https://twitter.com/m93028/status/983348079003713547?s=20

石丸幹二さんは井上真央さんと結婚をするという噂が流れています。中には既に井上真央さんと結婚をしているという噂までありました。

この2人は2015年に放送されたNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」で共演しています。実はこの共演時に井上真央さんが結婚感を石丸幹二さんに聞いたことからこうした噂が流れたようなんです。

しかし、そのような事実は全くありませんので、この噂はただのデマということになります。

花總まり

https://twitter.com/8723_mari_H/status/1233304310399655936?s=20

元、宝塚歌劇団出身の花總まりさんとも石丸幹二さんは噂になっています。この2人は2013年にミュージカルで共演しています。どうやら花總まりさんは石丸幹二さんに憧れていたようです。

こうしたことを公式ブログでも語っていますので、ファンの間でも2人が交際することを望むようなコメントが多くありました。

しかし、現在のところ、石丸幹二さんと花總まりさんとが付き合っているという事実はありません。もし付き合っていた場合はとてもお似合いのカップルに見えます。

石丸幹二はゲイという噂は本当?

石丸幹二さんはいまだに独身を貫いています。そうした中、石丸幹二さんはゲイではないのかという噂が浮上したのです。しかし、ゲイという事実はありません。

石丸幹二さんは結婚ができないのではなく、結婚をしない人生を選んでいるようです。ただ、理想の女性はいるようで、過去には理想の女性として吉永小百合さんだと語っています。

石丸幹二の家族構成は?

結婚をしていない石丸幹二さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。石丸幹二さんの父親と母親は既に、かなりの年齢になっていると思われます。

また、石丸幹二さんに兄弟がいるのかどうかについても気になりませんか。気になる石丸幹二さんの家族構成、兄弟の情報について解説します。

石丸幹二の父親と母親

Anemone123 / Pixabay

石丸幹二さんの父親や母親の情報については気になるポイントではないでしょうか。しかし、彼の父親や母親の詳しい情報については公開されていません。

ただし、どうやら父親は一般のサラリーマンだったようです。おそらく母親も一般人でしょう。

石丸幹二さんは音楽大学に進んでいますので、父親や母親がそういった関係の仕事をしていたのかと思われますが、おそらく一般的な仕事をしていたと思われます。

兄弟はいる?

Bessi / Pixabay

では石丸幹二さんに兄弟はいるのでしょうか。噂では俳優の石丸謙二郎さんが兄弟なのではと言われていましたが、そうした事実はありません。

石丸幹二さんと石丸謙二郎さんとは全くの別人です。結論から言えば、石丸幹二さんに兄弟はいません。一人っ子だったようです。

石丸幹二と似てる芸能人

石丸幹二さんに似てる芸能人はいるのでしょうか。石丸幹二さんの似てると噂になっているのは、ズバリ飯田基祐さんです。飯田基祐さんは1966年8月2日生まれで年齢は現在、55歳です。

年齢も近く、さらには大人の渋い雰囲気はとても良く似てます。

また、飯田基祐さんも俳優のため、余計に石丸幹二さんと重ねて見てしまいます。石丸幹二さんと飯田基祐さんとは年齢も雰囲気もそっくりです。

石丸幹二は若い頃もイケメンだった

石丸幹二さんは現在もイケメン俳優として人気があります。「半沢直樹」でブレイクした石丸幹二さんですが、実は若い頃もかなりのイケメンだったのです。

若い頃は甘いマスクのイケメンとして人気があり、劇団四季時代には女性ファンもとても多かったのです。若い頃も今と変わらず人気がありました。

石丸幹二のインスタをチェック

石丸幹二さんの詳しい今を知りたい場合は、彼のインスタグラムをチェックしてください。石丸幹二さんはこまめにインスタグラムを更新しています。

普段見ることができないような石丸幹二さんの表情がチェックできるだけではなく、彼の今についても確認できます。

石丸幹二の趣味は車でドライブ

Free-Photos / Pixabay

石丸幹二さんはどのような趣味を持っているのでしょうか。石丸幹二さんはどうやら車が好きなようです。自分の愛車でドライブをすることが好きなようで、好きな車はずっと乗っていたいと思っているようです。

石丸幹二さんは3年前に購入したGクラスのベンツが愛車のようです。車の中に寝袋やエスプレッソマシン、サックスなども積み込んでいるようです。

また、新しい道ができると行ってみたくなるほどのドライブ好きなようです。

ミュージカル「蜘蛛女のキス」に出演

石丸幹二さんはミュージカル「蜘蛛女のキス」に出演しています。このミュージカルは、密室での話ですが、かなり奥の深い内容になっている注目のミュージカルです。

石丸幹二さんと言えばやはりミュージカルのため、この舞台への出演は大きな注目を集めました。石丸幹二さんの素晴らしい歌声も注目のポイントです。

石丸幹二は結婚していなかった!

石丸幹二さんは結論として結婚はしていませんでした。噂になっている女性はいましたが、どの女性も噂止まります。石丸幹二さんはこれからも結婚はしないかもしれせん。

しかし、どのような女性と付き合っていくのかは注目のポイントとなるでしょう。これからも石丸幹二さんの俳優などの活躍に期待が高まります。