戸次重幸の嫁は市川由衣!2人の馴れ初めや結婚式・子供についてもエンタメ

戸次重幸の嫁は市川由衣!2人の馴れ初めや結婚式・子供についても

戸次重幸さんの嫁について気になりませんか。戸次重幸さんの嫁は市川由衣さんであることや、彼の性格や改名した理由、さらにはミスター残念と呼ばれている理由や結婚式や若い頃もイケメンだったこと、さらには井上和香さんと付き合っていたことについても合わせて解説します。

目次

[表示]

戸次重幸の嫁は市川由衣

戸次重幸さんの嫁は市川由衣さんということを知っていましたか。戸次重幸さんと言えばイケメンで明るい性格の俳優、そしてタレントとして人気があります。

そんな戸次重幸さんは実は市川由衣さんが嫁ということを知らないという人が意外に多いのです。

戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんとの馴れ初めは、そして2人に子供はいるのかなど気になる情報について解説します。

戸次重幸と市川由衣の馴れ初め

そもそも戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか。2人が結婚をしていることを知らないという人はこの2人が夫婦だったということに驚いいるはずです。

では、戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんとの馴れ初めはどのようなことだったのかについて確認してください。

2014年放送のドラマ「おわこんTV」で共演

mojzagrebinfo / Pixabay

戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんとが結婚をしたのは2015年9月8日です。どうやら戸次重幸さんと市川由衣さんとが出会ったのは2014年に放送されたテレビドラマの「おわこんTV」で共演したときのようです。

このドラマをきっかけに2人は親密な関係になっていき、結婚を前提としたお付き合いが続いたようです。

実は2015年11月のバラエティー番組トーク番組「しゃべくり007」で市川由衣さんは交際をしていることを語っていました。

共演から一年後に結婚

qimono / Pixabay

交際きっかけになったドラマ「おわこんTV」からわずか一年後に戸次重幸さんと市川由衣さんは結婚をしています。

2015年の9月8日に婚姻届けを提出していますが、どうやら婚姻届けは都内の区役所に2人そろって提出をしたそうです。この日を境に晴れて夫婦となり、2人で結婚生活をスタートさせています。

結婚式には大泉洋なども出席

結婚式にはなんと、大泉洋さんも出席していました。また、演劇ユニットの「TEAM NACS」のメンバーも結婚式、披露宴に駆け付け、かなり盛り上がった披露宴になったようです。

大泉洋さんは戸次重幸さんと仲が良いので、結婚式や披露宴に出席したのでしょう。終始、お祝いモードで思い出に残る結婚式になったことは間違いないでしょう。

戸次重幸と市川由衣に子供はいる?

では、戸次重幸さんよ市川由衣さんとの間には、子供はいるのでしょうか。2015年に結婚をした2人ですが、2016年の9月に第一子が誕生しています。ちなみに第一子の子供は男の子です。

この子供が生まれたことは戸次重幸さんのブログにて報告されています。さらに2020年9月には第二子の男の子も生まれています。現在のところ、戸次重幸さんと市川由衣さんとの子供は2人だと思われます。

戸次重幸の元彼女は井上和香?

戸次重幸さんの元彼女について気になりませんか。市川由衣さんと結婚をする前にはどのような女性と付き合っていたのでしょうか。どうやら戸次重幸さんと過去に付き合っていたのは井上和香さんのようです。

この2人は2009年に熱愛報道がされています。さらに、戸次重幸さんと井上和香さんとは付き合っていることをはっきりと認めているため、多くの人の注目を集めることになりました。

戸次重幸はミスター残念と呼ばれている

戸次重幸さんは「ミスター残念」と呼ばれています。なぜ「ミスター残念」と呼ばれているのでしょうか。戸次重幸さんのファンからこうした呼ばれ方をしています。

どうやら戸次重幸さんの性格や趣味などが原因でこう呼ばれているうようです。戸次重幸さんはイケメンでありながら、極度の怖がりのようです。

さらには失態を繰り返すことも多く、子供のような性格のため「ミスター残念」と呼ばれてしまっているようです。イケメンだからこそ、こうした部分が目立ってしまうのでしょう。

戸次重幸の性格

戸次重幸さんはどのような性格なのでしょうか。イケメン俳優としてファンの多い戸次重幸さんですが、実際の性格はどうなのか気になる人は多いでしょう。

戸次重幸さんは、はっきりとしたことはわかっていませんが、とても優しくてピュアな性格のようです。戸次重幸さんはバラエティー番組に登場することもありますが、とても優しそうな雰囲気が伝わってきます。

もちろん、実際の性格まではわかりませんが、彼が登場している番組などを見る限り、優しい性格というのが第一印象ではないでしょうか。

戸次重幸は若い頃もイケメンだった?

イケメン俳優として有名な戸次重幸さんですが、戸次重幸さんは若い頃もイケメンでした。戸次重幸さんは卒アルの写真がインターネット上で確認できますが、学生時代はピュアな少年と言った印象でした。

イケメンの雰囲気が出てきたのは大学生の頃からでしょう。実は大学生時代の写真の中に大泉洋さんとのツーショット写真があります。

この頃からイケメンの雰囲気がありますので、若い頃からイケメンだったことは事実です。

戸次重幸が改名した理由

Free-Photos / Pixabay

戸次重幸さんは改名したことを知っていますか。2008年の1月に「戸次重幸」という名前に改名しましたが、それ以前は「佐藤重幸」という名前でした。

実は改名した理由は、亡くなった母親への思いがあったのです。2006年に戸次重幸さんの母親は亡くなっていますが、その母親の旧姓が「戸次」だったのです。

この「戸次」は「べっき」と読むそうですが、呼びにくいので「とつぎ」としたようです。こうしたことからもわかる通り、戸次重幸さんはとても心が優しい男性なのです。

戸次重幸のプロフィール

ここで改めて戸次重幸さんのプロフィールについて解説します。戸次重幸さんは1973年11月7日生まれのため現在、年齢は47歳ということになります。

北海道札幌市西区の出身で、身長は173㎝、血液型はO型です。俳優、そしてタレント、声優としても戸次重幸さんは活動しています。

ドラマや映画などへの出演も多く、人気ドラマの「半沢直樹」にも出演していました。今後も数多くの作品に登場することが予想されます。

市川由衣のプロフィール

合わせて、市川由衣さんのプロフィールについても解説します。市川由衣さんは1986年2月10日生まれで現在、年齢は35歳になります。東京都中野区の出身で、身長は158㎝、血液型はA型です。

女優、タレント、さらには歌手としても市川由衣さんは活動をしています。

戸次重幸さんと同じく映画やドラマへの出演が多く「映画クロサギ」では大きな注目を集めることになりました。これからも注目される女優であることは間違いないでしょう。

念願の「仮面ライダー」に出演決定

戸次重幸さんは念願だった「仮面ライダー」に出演することが決定したようです。戸次重幸さんは昔から仮面ライダーシリーズの大ファンのようです。

仮面ライダーに出演して変身することができれば「役者を辞めてもいい」とも語っていました。そんな戸次重幸さんに念願の仮面ライダーへの出演が決定したのです。実は仮面ライダーは生誕50周年を迎えています。

そんな記念すべき年の主人公「五十嵐一輝」役に戸次重幸さんが抜擢されたのです。どのような作品に仕上がるのか、戸次重幸さんのファンも仮面ライダーのファンも注目しています。

戸次重幸と嫁・市川由衣の今後にも期待!

戸次重幸さんと市川由衣さん夫婦は、今後も大きな注目が集まることは間違いありません。戸次重幸さんは今後も俳優、タレントしてさまざまな作品、テレビ番組に出演していくことは間違いありません。

また、市川由衣さんも今後も活躍に注目が集まります。また、2人の子供についてもどういった道に進んでいくのか気になるポイントです。これからも戸次重幸さんと市川由衣さんをみんなで見守っていきましょう。