浜崎あゆみの子供の父親は誰?これまでの結婚歴や現在の夫についてもエンタメ

浜崎あゆみの子供の父親は誰?これまでの結婚歴や現在の夫についても

平成の歌姫として時代を築いてきた浜崎あゆみさん。2児の母親になったことは、世間を驚かせました。母親と一緒に住んでいる豪邸や、兄弟・父親を含めた家族構成、出身地や本名について紹介します。何度か結婚歴のある浜崎あゆみさんの現在の夫は誰でしょうか?

目次

[表示]

浜崎あゆみの子供の父親はだれ?

平成の歌姫として注目を浴び続けてきた浜崎あゆみさん。恋多き女性として知られている彼女が突然、出産を報告したことは記憶に新しい人も多いでしょう。彼女の子供の父親は一体誰なのでしょうか?

浜崎あゆみの子供は何人?

当時の女子高生のカリスマとして一世風靡した浜崎あゆみさんも現在2児の母親です。子供の父親については非公表を貫いていますが「あの人が父親では?」という噂は浮上しています。まずは子供について紹介します。

2019年に男の子を極秘出産

2019年に極秘出産したことで、世間を驚かせました。出産したことは翌年の1月2日にファンクラブで公表しています。彼女が妊娠していたことは、身近な関係者でも知らない人がいたそうです。

2021年に2人目を出産

2人目の子供のときは、安定期に入った2020年10月2日にファンクラブで報告しています。2021年5月の家族が増えたことに触れたため、出産したのは2021年の春ということだけがわかっています。

浜崎あゆみの結婚歴

浜崎あゆみさんは何度か結婚歴があります。熱愛報道も度々ありましたが、籍を入れたのは海外の相手のみでした。彼女と結婚歴のある人物を紹介していきます。

ティム・マックガー

wacek2016 / Pixabay

最初の結婚相手と言われているのが、ティム・マックガーさんです。アメリカでは「結婚許可書」を持っていた2人ですが、日本では籍を入れていませんでした。婚約指はニューヨークのティファニーで購入しています。

マニュエル・シュワルツ

2人目の結婚相手はマニュエル・シュワルツさんです。浜崎あゆみさんとは2011年元旦に結婚し、翌年の1月に離婚しています。「VirginRoad」のMVで恋人役を務めていたのが、彼でした。

離婚原因は?

東日本大震災の影響で日本から離れられずにいた浜崎あゆみさんと彼の溝は、時間の経過とともに深まっていたようです。お互いに言葉の壁も高く、コミュニケーション不足が離婚理由とも言われています。

日本で籍を入れていない

マニュエル・シュワルツさんとの婚姻届はアメリカでは成立していますが、日本では受理されていません。2度目の結婚も、日本の戸籍上では記録されていないものとなりました。

医学部大学院生

UCLA医学部大学院生とも結婚歴があります。3人目の相手の名前は公表していませんが、友人の紹介で知り合ったようです。2014年2月~2016年9月まで婚姻関係を続けていました。

旦那は退学に

結婚後はロサンゼルスで生活をしていましたが、浜崎あゆみさんは仕事の都合により日本に居ることが増えてしまいました。日本に居る浜崎あゆみさんに着いていくように、旦那は退学し日本で暮らし始めます。

旦那はヒモ状態に

医学部大学院生ともなれば、将来は有望な職業に就くことが約束されていたはずです。それにも関わらず浜崎あゆみさんを追って日本に住み、当時の旦那はヒモ状態になってしまいました。

浜崎あゆみから離婚を決意

ヒモ男と暮らすようになってから浜崎あゆみさんの生活は一変。彼との生活に疲れてしまい離婚を決意します。3度目は日本でも婚姻届は受理されています。ネット上ではグリーンカードを受理するための結婚という声も。

浜崎あゆみの現在の夫は?

子供を2人出産している浜崎あゆみさんの現在の夫は誰でしょうか?結論から言うと2021年9月半ば現在、結婚していません。戸籍上は現在の夫はいないことになります。しかし親密にしている相手はいるようです。

子供の父親はダンサーのペイ?

2人目の子供を出産したときに、子供の父親は年下の一般人で入籍をしていないことを発表しています。そして今後とも籍を入れる予定が無いということにも触れました。しかし父親はダンサーのペイと言われています。

2019年7月に手繋ぎデート

浜崎あゆみさんとダンサーのペイは2019年7月にFRIDAYで、手を繋いでいる姿をキャッチされています。2人の指にはペアリングが光っていて、この時点で親密な関係であることが容易に想像できる写真でした。

写真を撮られたのは6月

手繋ぎデートの写真が撮られたのは2019月6月。恵比寿の高級寿司店から出てきたところをキャッチされました。この時にはすでに、浜崎あゆみさんのお腹には子供がいました。

ペイのインスタにも変化が

ペイが子供の父親だと言われている理由には、インスタグラムで投稿している内容も大きいでしょう。「2020年は大切だと思える人と、時間と場所を大切に守っていけるように」と意味深な投稿をしています。

妊婦サロンにも付き添い

女性自身では2019年11月に西麻布のエステ店に通う浜崎あゆみさんの姿をキャッチしています。その彼女に寄り添うようにして歩いていたのがペイでした。キャッチされたのは出産間近の臨月と言われています。

ゆったりした服を着ていた

geralt / Pixabay

写真に映っていた浜崎あゆみさんはぺたんこ靴を履いて、ゆったりとしたシルエットの服を着ていました。体に負担をかけないよう、お腹を冷やさないように気を使っている印象的な姿をキャッチされています。

2人目の子供の父親もペイの可能性大!

https://https://twitter.com/imashun_navi/status/1213105388993810433?s=20

2人目の子供を妊娠しているときも、浜崎あゆみさんとペイは手繋ぎデートがキャッチされています。このことから、2人目の子供の父親もペイである可能性が濃厚です。

妊娠は想定外だった

完璧主義というイメージも強い浜崎あゆみさん。妊娠は彼女にとっても「想定外」の出来事ではありましたが、年齢的にも貴重なチャンスかもしれないということで、子供を授かる決心をしたそうです。

浜崎あゆみの家族・兄弟について

シングルマザーとして2児を育てるのはとても大変なことです。ツアーを抱えている浜崎あゆみさんなら余計に容易なことではないでしょう。周りの支えも必要となりそうですが、家族構成はどうなっているのでしょうか。

厳しい母親の元で育った

育児については母親がサポートしてくれているそうです。浜崎あゆみさんは母親を「マミー」と呼び、本名は「まり子」さんというとか。仲の良い親子のように感じられますが、厳しい母親だったようです。

祖母が母親のような存在

母親に手料理を作ってもらったことも、本を読んでもらったこともないと話す浜崎あゆみさん。甘えさせてくれることもなく、祖母と一緒に過ごす時間が多かったそうです。母親は仕事で忙しかったと考えられます。

父親は失踪

T_ushar / Pixabay

母親が子育てにあまり携われないほど、仕事に打ち込まなければならなかったのは父親の失踪が理由です。「すぐに帰るから」と言い残した父親が、家に戻ってくることはありませんでした。

浜崎あゆみの祖父母は移民だった

misha95 / Pixabay

浜崎あゆみさんの祖父母は、太平洋戦争中に朝鮮半島から渡ってきた移民でした。当時の移民たちが住んでいた部落で、トイレのついていない小屋に祖父母と父親は暮らしていたそうです。

いじめられていた

Wokandapix / Pixabay

当時の差別は相当なものだったそうです。浜崎あゆみさん自身も朝鮮移民の孫ということから、小学校~中学校までいじめられていたとか。福岡に住んでいた頃は、波乱万丈な人生を送っていたのかもしれません。

父親は過労で失明

ArtTower / Pixabay

父親は移民の子供ということで、苦労し働き詰めの生活を送っていたようです。過労から失明してしまい、家族を置いて失踪することとなりました。彼が現在も生きているのかどうかはわかりません。

NEXT:AAA浦田直也は浜崎あゆみの弟?!
1/2