指原莉乃の年収や自宅の家賃がすごい!収入源や車・彼氏・創価の噂もエンタメ

指原莉乃の年収や自宅の家賃がすごい!収入源や車・彼氏・創価の噂も

指原莉乃さんの年収が気になりませんか。指原莉乃さんの年収や年齢、彼氏の情報や性格、自宅や整形疑惑が浮上していることや兄に車をプレゼントしたことがあること、さらには指原莉乃さんは創価学会と言われる噂について解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

指原莉乃の年収について知りたい

指原莉乃さんの年収が気になりませんか。AKB48のグループの一員として大人気だった指原莉乃さんは、現在ではバラエティー番組など、幅広いジャンルで大活躍しています。

そんな指原莉乃さんの年収は誰でも気になるはずです。指原莉乃さんの年収だけではなく、彼女の現在の自宅の家賃についても解説しますので、ぜひチェックしてください。

/3

指原莉乃の年収がすごすぎる

指原莉乃さんの年収は、どうやら一般常識を超えるくらいにすごいようです。実は指原莉乃さんの年収については昔からかなり話題になっていました。

AKB48を卒業した後も芸能界において大成功していると言える人気ぶりのため、年収はかなりの額だと言うことが予想できるのではないでしょうか。

あくまでも推定年収ですが、その驚く金額についてぜひチェックしてください。

推定年収4億円?

geralt / Pixabay

どうやら指原莉乃さんの年収は4億円という噂があります。この年収は2021年の予想ですが、これはかなり根拠のある額なのです。

指原莉乃さんは太田プロダクションに所属しています。この太田プロダクションはタレント6割、事務所が4割と言われています。

指原莉乃さんはテレビ出演やCM、またプロデュース活動なども行っており、全て合わせるとおおよそ6億円ほどになると予想できます。先ほどの取り分に照らし合わせると、4億円という年収になるのです。

指原莉乃はなぜそんなに稼ぐの?

Free-Photos / Pixabay

指原莉乃さんはなぜ、これほどまでに稼いでいるのでしょうか。指原莉乃さんはレギュラー番組は5本もあり準レギュラーは4本もあります。また、CMは10本以上も出ているのです。

どうやら指原莉乃さんは将来のことをかなり意識をして稼いでいるようです。また、貯金が好きなため、単純にお金を稼いでいるだけで満足できてしまう性格なのかもしれません。

これだけ年収があっても、まだまだ不安に感じているのかもしれません。

年収32億とも言われている?

TBIT / Pixabay

実は指原莉乃さんは過去には年収32億円とも言われていました。これは過去にあるバラエティー番組で指原莉乃さんに向けて質問をされています。

もちろん、彼女は否定をしています。指原莉乃さんの年収が多いことは間違いありませんが、32億円という金額はありえないでしょう。

女性タレントの場合、10億円の年収を稼ぐことは日本ではまずありえません。そう考えると6億円の年収はかなりすごいことなのです。

自宅の家賃もやばい?

指原莉乃さんは、住んでいる自宅の家賃がすごいと言われています。結論から言えば、指原莉乃さんの自宅の家賃は公表されていません。ただ、90㎡ノファミリー向けの2LDKに住んでいるようです。

フットボールアワーの後藤輝基さんは、その家賃の額を聞いて椅子から飛び上がったとも言われています。これはあくまでも予想ですが、その家賃の金額は月、50万円以上ではないかと思われます。

女性の芸能人でこれほどまでの自宅に住んでいる人はなかなかいません。まだ若い年齢で指原莉乃さんは実現したのです。

兄には車をプレゼント

Free-Photos / Pixabay

指原莉乃さんは過去に兄に車をプレゼントしたことがあるようです。兄の結婚式のお祝いとして車をプレゼントしたようですが、どういった車種なのかまではわかっていません。

指原莉乃さんの兄は教員のようで、指原莉乃さんよりも5歳年上のようです。教員という仕事柄、あまり目立つような車ではないと思われます。

しかし、兄に車をプレゼントできるくらいの余裕はあるということです。もちろん、兄へ購入した車も現金で支払ったのでしょう。

指原莉乃は稼いでいても不安?

指原莉乃さんはこれだけ稼いでいても、お金に不安があるようです。

そうした性格なのかもしれませんが、稼いでいても不安な気持ちになってしまうのには理由があるようです。なぜ、指原莉乃さんはこれほどまでに稼いでいても不安なのでしょうか。

人気商売ゆえの不安がある

どうやら指原莉乃さんは、現在の仕事が人気商売のゆえお金に対する不安があるようです。確かに芸能人の仕事は人気があるときには収入は一気に増えますが、人気がなくなると急に収入は途絶えてしまいます。

指原莉乃さんは今の自分の人気は今だけかもしれないと考えているようです。そうした不安により、稼げるときに稼いでお金を貯めておこうという考えになっていると思われます。

財テクも持っている

image4you / Pixabay

また、指原莉乃さんは財テクも持っているようです。財テクとは証券や不動産の投資を行うことです。

こうしたことにより、資金運用ができ儲けに繋がります。指原莉乃さんは、なんとマンション投資を始めているようで、東京都内のマンションを2部屋購入したようです。

現金で購入されたこのマンションを財産として、家賃収入などを考えているのかもしれません。また、この現金で購入されたマンションは2部屋で6千万円と言われています。

指原莉乃の彼氏は誰?

指原莉乃さんは付き合っている彼氏はいるのでしょうか。指原莉乃さんは彼氏などのスキャンダルの話はほとんど聞きません。

しかし、そんな指原莉乃さんにも過去にはスキャンダルはあったのです。指原莉乃さんの彼氏の情報について詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

過去の彼氏は?

Takmeomeo / Pixabay

指原莉乃さんは、過去に6人彼氏がいたのではないかと言われています。1人目は中学時代に付き合っていた彼氏です。

これは過去にバラエティー番組に出演したときに告白されたことを明かしたことでわかりました。2人目は一般人男性です。そして3人目は業界関係者、さらに4人目はkis-My-Ft2の二階堂高嗣さんです。

5人目は同じくkis-My-Ft2の千賀健永さんです。6人目は過去に金粉入りのペヤングをくれた男性のようです。

恋愛スキャンダルもあった

Free-Photos / Pixabay

指原莉乃さんは、過去に6人の男性と付き合っていたと言われていますが、中には恋愛スキャンダルに発展したケースもあるのです。

2人目に付き合っていたとされる一般人男性とは、キスをしているプリクラまで流出し、文春による暴露もされました。

当時はAKB48に在籍していたこともあり、このスキャンダルについてはかなり広まりました。また、3人目の業界関係者との付き合いについてもスキャンダルを受けています。

指原莉乃の性格は?

指原莉乃さんはどんな性格なのでしょうか。いつもバラエティー番組などでは明るい、さっぱりとした性格のように言える指原莉乃さんですが、実際の性格が気になるという人は多いでしょう。

性格が悪いようには見えませんが、実際はどうなのでしょうか。指原莉乃さんの性格について説明します。

いじめられた過去がある

Anemone123 / Pixabay

指原莉乃さんは、実は過去にはいじめられていた過去があるようです。これはAKB48に加入する以前の話ですが、いじめにあってしまい自宅に引きこもっていたことを告白しています。

そんな中AKB48のオーデイションを知り受けたようです。AKB48がなければ家から出ることができなかったということなので、本当につらい壮絶ないじめにあっていたと思われます。

実は性格が悪い?

指原莉乃さんは実は性格が悪いという噂があります。過去に彼女が所属していたHKT48の劇場公演の後に、ファンとのハイタッチ会が行われました。

そのハイタッチが終わるやいなや「早く手を洗わせて」と話したそうです。あくまでもこれは噂話ですが、この噂はファンに広まることになりました。

また、取材などが遅い時間になるときには機嫌が悪くなったり、スタッフを5時間以上待たせるようなこともあるようです。こうしたことから指原莉乃さんは性格が悪いとい噂が広がっているのです。

指原莉乃は整形なの?

指原莉乃さんは整形なのではないかという噂が広がっています。AKB48時代からかわいいと高い評価を得ている指原莉乃さんですが、実は整形疑惑が広がっているのです。

こうした噂の多くが根拠のないようなことが多いですが、指原莉乃さんの場合は根拠付きで噂をしている人が多いです。

二重が怪しい

どうやら指原莉乃さんは二重が怪しいと思われています。過去の写真では、指原莉乃さんの二重がかなり広がっていると噂になったのです。

しかも二重の手術をしたばかりのようなまぶたになっていたため、こうした噂はすぐに広がりました。

もともと二重の指原莉乃さんですが、さらに目を大きくしようと整形をしたのではないかと思われています。

顔がパンパン

また、指原莉乃さんは昔は顔がパンパンでした。しかし現在はかなりシャープなシルエットになっています。

これは単純にダイエットをしたと思われますが、パンパンすぎる顔が急にスリムになったため顔の整形をしたのではと思われたようです。

いろいろな噂が流れていますが、整形をしているという決定的な事実はありません。

指原莉乃は美容でも注目されている

指原莉乃さんは美容面に関しても注目されていることを知っていますか。最近では指原莉乃さんは自身でYouTubeチャンネルを立ち上げています。

そのチャンネルで美容について語られているのです。寝る前にルーティーンとしてあしのマッサージをしたり、すっぴんで登場することもあります。

メイク方法なども公開されていますので、男性にも女性にもぜひチェックして欲しいです。

指原莉乃ってどんな人?

ここで改めて指原莉乃さんのプロフィールについて解説します。指原莉乃さんは既にかなり有名な芸能人になっていますが、まだよく知らないという人もいるはずです。

指原莉乃さんの詳しいプロフィールについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

指原莉乃のプロフィール・本名や年齢

指原莉乃さんは1992年の11月21日生まれのため、現在年齢は28歳です。まだ若いと思っていた指原莉乃も、既に年齢は28歳になっているのです。

大分県の大分市出身で、身長は159cmで血液型はO型ということがわかっています。現在は太田プロダクションに所属しており、バラエティー番組への出演だけではなくドラマや映画にも出演しています。

元アイドル

指原莉乃さんは元アイドルです。アイドル歴は長く、2008年からAKB48に入りました。その後はAKB48のチームB、チームAを経てHKT48に入りました。

どのチームでも評価はかなり高く、現在の人気もAKB48などのアイドル時代の努力が報われているからだと言えるでしょう。

元アイドルという知名度を活かして、これからも指原莉乃さんの人気は高まっていくでしょう。

創価学会と関係がある?

msandersmusic / Pixabay

指原莉乃さんは創価学会と関係があるという噂があります。人気芸能人にはこうした噂がどうしても浮上してしまいますが、指原莉乃さんの場合は事実なのでしょうか。

それともただの噂なのでしょうか。こうした噂はHKT48のメンバーが撮った写真に創価学会の聖教新聞が写り込んだことで起こりました。

そのメンバーに対してファンからは「創価学会員だ」とコメントがあったのです。そうしたコメントに対して指原莉乃さんが激怒したことから、指原莉乃さんも噂になってしまったのです。

指原莉乃の年収はどんどんあがるかも?

指原莉乃さんはこれからも人気が高まることは間違いないでしょう。また同時に年収もアップしていくことが予想されます。

指原莉乃さんは、バラエティー番組だけではなくドラマや映画への出演もこれから増えていくかもしれません。

彼女がどういった活動をするのかは多くの人が注目していますので、みんなで指原莉乃さんを見守っていきましょう。