RIZINガールの東海林里咲のプロフィール!彼氏は斎藤裕?インスタも!エンタメ

RIZINガールの東海林里咲のプロフィール!彼氏は斎藤裕?インスタも!

東海林里咲さんは、RIZINガールとしてかなり人気のある女性です。この東海林里咲さんのかわいいと言われる理由や彼女の出身地、さらにはTwitterやインスタの情報についても解説していきます。また、斎藤裕さんが彼氏だと噂されている真実についても説明します。

目次

[表示]

東海林里咲がかわいい!どんな人?

東海林里咲さんを知っていますか。RIZINガールを担当した東海林里咲さんは、とにかくかわいいルックスが注目されています。

RIZINの試合を見た人は、かわいいあのRIZINガールは誰なのか気になったのではないでしょうか。東海林里咲さんはどんな人なのか気になるはずです。彼女のプロフィールなどの詳しい情報について解説します。

東海林里咲はRIZINガール

東海林里咲さんは、2019年と2020年のRIZINガールに選ばれています。コスチュームよカラーは黒で、華やかな舞台にある意味かなり目立っていました。

しかし、目立っていたのはコスチュームだけではありません。かなりかわいいルックスだったため、2019年のRIZINガールとして登場するやいなや、かなり高い注目が集まったのです。

東海林里咲のプロフィール

東海林里咲さんの顔はわかるけれども、詳しいプロフィールについてまだよく知らないという人は多いでしょう。

彼女のプロフィールをわかっているだけ公開しますので、気になる人はぜひチェックしてください。

本名や年齢

東海林里咲さんの本名は「東海林里咲(しょうじりさ)」です。つまり、公開されている名前が、そのまま本名ということになります。かなり珍しい名前だと感じるでしょう。

また、生年月日は1997年4月11日生まれで、現在年齢は24歳です。24歳よりも若く見えますが、何となく落ち着いている雰囲気がありますので、年齢相応かもしれません。

身長や体重

東海林里咲さんは、身長158cmです。体重は公開されていませんが、意外に身長は低いことがわかります。

一般的な女性で考えればそれほど目立って低いわけではありませんが、RIZINガールを努めていたときには、もっと身長は高いイメージを持っていたのではないでしょうか。

また、かなりスリムな体型のため、余計に身長は高く見えてしまいます。

スリーサイズ

東海林里咲さんの身長や体重も気になりますが、やはりスリーサイズも気になるポイントではないでしょうか。東海林里咲さんのスリーサイズは、78、59、83です。

かなりハイレベルなスリーサイズということがわかるでしょう。バランスの取れた体は、RIZINガールをしていたときに気がついていたでしょう。

出身はどこ?

uniquedesign52 / Pixabay

東海林里咲さんの出身地は山形県のようです。山形県のどこかという情報まではありません。イメージとして東海林里咲さんは都会の出身のような雰囲気があります。

山形県のどこかまではわかりませんが、意外な出身地に感じてしまう人は多いのではないでしょうか。

高校や専門学校

Foundry / Pixabay

東海林里咲さんはどこの高校の出身なのでしょうか。どうやら彼女の出身の高校までの情報は公開されていません。ただし、どうやら大学には進学はしていないようです。

高校を卒業してからは専門学校に通ったようです。その専門学校とは、仙台理容美容専門学校のようです。この専門学校には実家から通っていたようなので、毎朝5時頃に起きて通っていたそうです。

出演ドラマや過去の仕事

実は東海林里咲さんは過去に、ドラマに出演したことがあるのです。一度きりの出演でしたが、この出演がきっかけとなって、さらに名前が広まることにもなりました。

東海林里咲さんはどんなドラマに出たのでしょうか。過去に登場した出演ドラマについて解説します。

出演ドラマ

mojzagrebinfo / Pixabay

東海林里咲さんが登場したドラマは「警視庁捜査一課長2020」のようです。それも、第一話のほんの少しの登場だったようです。

元秘書という役柄だったようですが、何となく雰囲気も似合っている感じがします。もちろん、ドラマなどの女優としては無名なため、重要な役柄ではありませんでした。

しかし、今後はドラマの出演も増やすために、演技力にも取り組んでいくようです。

ネイリストやアイリスト

Engin_Akyurt / Pixabay

東海林里咲さんは美容系の専門学校で得た知識を仕事に活かしていた時期がありました。過去にはネイリストやアイリストの仕事をしていたのです。

アイリストとは、まつ毛にエクステやパーマを行うプロです。東海林里咲さんはとても綺麗な女性のため、おそらくネイリストやアイリストも人気があったはずです。

こうした仕事は手先が器用でなければできません。おそらく東海林里咲さんはかなり器用なのでしょう。

東海林里咲のtwitter

東海林里咲さんはTwitterをしています。彼女のTwitterには、彼女の現在の活動などが詳細に紹介されていますので、東海林里咲さんのファンなら必ずチェックしておくべきでしょう。

また、彼女のTwitterには、RIZINガール、3年目に選ばれたことがコメントされています。2年を迎え、東海林里咲さんは間違いなく有名になりました。

RIZIN側も彼女をこのまま継続させたいと考えていたのでしょう。ぜひ、東海林里咲さんのTwitterをチェックしてください。

東海林里咲のインスタ

raphaelsilva / Pixabay

東海林里咲さんはTwitterだけではなく、インスタグラムもしています。彼女のインスタには、かなりかわいい写真がたくさん投稿されています。

普段見ることができないような写真や、彼女のネイルなども紹介されていますので、男性だけではなく、女性もぜひチェックしてみてください。

東海林里咲の彼氏は斎藤裕?

東海林里咲さんに彼氏がいるのかは多くの人が気になっているのではないでしょうか。東海林里咲さんの彼氏は斎藤裕さんという噂があります。

この噂は本当なのでしょうか。気になる東海林里咲さんの彼氏の情報について解説しますので、ぜひ確認してください。

斎藤裕は彼氏ではない

結論から言えば、斎藤裕さんは彼氏ではありません。斎藤裕さんはRIZINに登場するプレイヤーです。

格闘家の斎藤裕さんは、RIZINのフェザー級王者のため、格闘が好きな人であれば誰でも知っているほどの人気者です。

東海林里咲さんの彼氏だと思われている斎藤裕さんは、彼氏ではありません。つまり、これはただの噂ということになります。

噂の元は?

naobim / Pixabay

では、なぜ東海林里咲さんは斎藤裕さんと付き合っているという噂が流れたのでしょうか。どうやら過去にRIZINのインタビューにおいて、斎藤裕さんが語った恋愛の話がきっかけになったようです。

インタビューワーが斎藤祐さんに「東海林里咲さんのことをどう思いますか」と質問しました。この質問に対して斎藤祐さんは「え、いいと思いますよ」と答えています。

こうしたインタビューのやり取りにより、2人は付き合っているのではという噂が広がったのです。

2021クリッカー新人賞受賞

東海林里咲さんは「2021クリッカー新人賞」を受賞しています。これはSUPER GTのルーキークイーンの中からナンバーワンを選ぶ賞です。

多くの中からファイナリスト10名が選ばれ、見事に東海林里咲さんは「2021クリッカー新人賞」受賞したのです。この賞を受賞したことで、東海林里咲さんの知名度はさらに向上しました。

これからますます有名になることは間違いないかもしれません。

東海林里咲の今後の活躍にも期待!

東海林里咲さんの今後の活動には、間違いなく多くの注目が集まっています。RIZINガールもそうですが、今後、どういった活動をしていくのかとても気になります。

とくに、今後、女優としての活動に力を入れていくことが予想されます。これからいろいろなテレビ番組で東海林里咲さんを見ることが多くなるかもしれません。

みんなで東海林里咲さんのことを注目していきましょう。