天海祐希に彼氏はいる?歴代彼氏が豪華すぎ!結婚願望はゼロ?エンタメ

天海祐希に彼氏はいる?歴代彼氏が豪華すぎ!結婚願望はゼロ?

つ天海祐希さんに、彼氏はいるのでしょうか。天海祐希さんの彼氏の情報や結婚の話題、彼女の伝説や喫煙による病気のこと、また彼女の身長や、現在映画などどのような活動をしているのかについても解説します。また、彼女の整形の噂についても合わせて解説します。

目次

[表示]

天海祐希に彼氏はいる?結婚は?

天海祐希さんと言えば、いつまでも綺麗な女優という印象が強いのではないでしょうか。また、彼女のイメージとして、いつまでも独身を貫いている女優という印象もあるでしょう。

天海祐希さんはこれほどまでに綺麗で魅力的な女性でありながら、結婚はしていないということに違和感を得ている人も多いはずです。

天海祐希さんは彼氏はいるのか、そして結婚の可能性はあるのかについて解説していきます。

天海祐希の歴代彼氏がすごい!

天海祐希さんに彼氏はいるのでしょうか。実は天海祐希さんの歴代の彼氏はかなりハイレベルな男性ばかりということがわかっています。

天海祐希さんは既に50歳を過ぎていますので、今まで付き合ってきた男性が多いことは理解できます。

しかし、その面々が驚くような有名人ばなりなのは、やはり天海祐希さんに大きな魅力があるからでしょう。彼女の歴代彼氏について解説しますので、ぜひチェックしてください。

永井秀樹

実は天海祐希さんは元Jリーガーの永井秀樹さんと付き合っていました。この2人が話題になってしまったのは1995年のことです。天海祐希さんは宝塚歌劇団の出身ですが、宝塚は恋愛は禁止されていました。

永井秀樹さんと天海祐希さんの噂は、ちょうど天海祐希さんが宝塚を引退した時期です。4年という長い交際が続きましたが、結局この恋は実らなかったようです。

ASKA

なんと天海祐希さんはチャゲアスのASKAさんとも付き合っていたようです。ASKAさんと天海祐希さんとが噂になったのは1994年の頃です。実はASKAさんは既に結婚をしていました。

つまり、不倫疑惑としてスクープされたということです。しかし、ASKAさんは友人であることは認めましたが、不倫をしていることはきっぱりと否定しました。

吉川晃司

天海祐希さんは、歌手の吉川晃司さんとも噂になっていました。2003年から2006年の間付き合っていたということは、天海祐希さん本人が認めていますのでこの2人の話題は間違いないようです。

天海祐希さんは吉川晃司さんのライブに足を運ぶなど、以前から噂は流れていたようです。しかし2人の交際は3年で破局してしまいます。吉川晃司さんは40代女性と二股とかけていたという噂まで流れました。

佐々木蔵之介

俳優の佐々木蔵之介さんと天海祐希さんとが付き合ってると噂になったのは2007年のことです。もともとこの2人は友人同士でかなり仲が良かったようです。

佐々木蔵之介さんの実家に天海祐希さんが訪れたと噂になり、結婚は秒読みとまで思われたようです。

しかし、どうやら天海祐希さんが母親と京都旅行に出かけており、佐々木蔵之介の実家が京都あることから勘違い報道されただけのようです。

竹野内豊

ドラマ「BOSS」で共演した竹野内豊さんとも付き合っていると噂になりました。このドラマがきっかけになり、2人の距離は縮まったと噂になったのです。

しかし、このことについては天海祐希さんがしっかりと否定しています。どうやら竹野内豊さんはメル友関係であるようです。つまり、ただの仲のいい友人関係だということのようです。

真田広之

真田広之さんと天海祐希さんとが付き合っているという話題は、広く知られている噂です。2015年に公開された「ミニオンズ」の吹き替えで、真田広之さんと天海祐希さんとは共演しています。

この共演がきっかけとなり、2人は熱愛関係になったと噂になりました。また、ロサンゼルスで行われたプレミア発表会ではオフの日にも一緒に過ごしていたと報道されたのです。

しかし、この件についても天海祐希さんは友人であることは認めていますが、彼氏彼女という関係については否定しています。

阿部寛

2016年に公開された映画「恋愛家宮本」で阿部寛さんと天海祐希さんとは共演しました。実はこの2人はプライベートで同じトレーニングジムに通うなど、かなり仲がいいことがわかっていました。

こうしたことからも、恋愛疑惑が浮上してしまったのです。しかし、阿部寛さんは既に結婚をしています。

映画では2人は夫婦役を演じていましたが、こうしたことから2人は付き合っているという妄想が膨らんだ噂になったようです。

天海祐希の現在の彼氏情報は?

天海祐希さんは今までたくさんの有名芸能人と付き合っていると思われていますが、その多くは噂話レベルだったようです。では、現在は天海祐希さんは彼氏はいるのでしょうか。

どうやら現在は付き合っている男性はいないようです。また、天海祐希さんは彼氏を作ることが面倒だとも過去にインタビューで答えています。また、彼氏はできるような予定も一切ないようです。

天海祐希が結婚しない理由は?

しかしなぜ、天海祐希さんは結婚をしないのでしょうか。とても綺麗な女優で、男性から高い支持を得ている女性のため、結婚に興味がないということには違和感があります。

実は天海祐希さんが結婚をしないと決めた理由があるのです。彼女が結婚をしないその理由について解説します。

2017年に一生独身宣言

Foundry / Pixabay

なんと、天海祐希さんは2017年に一生独身宣言を行っています。2017年に50歳を迎えており、そのときに結婚について語っています。

天海祐希さんは「1人がいい」と考えているようで、結婚については面倒という趣旨の発言をしています。また、結婚をして子供を産むといろいろと制限がかかってしまうことも嫌なようです。

ある意味では天海祐希さんらしい発言かもしれません。

結婚しないのは仕事の影響?

また、どうやら天海祐希さんは結婚をしてしまうと仕事にも制限がかかってしまうことを恐れているようです。結婚をしてしまうとどうしても芸能活動に影響が及びます。

また、先ほども解説した通り、子供ができるとさらに芸能活動に制限がかかります。

自分がイメージした通りに、自分の思うように仕事などを続けていくには、やはり結婚は天海祐希さんにとっては足かせのようなもののようです。

天海祐希は病気で入院していた?

天海祐希さんは過去に病気で入院していた事実を知っていますか。この病気、そして入院の事実はあまり知られていませんが、実際に天海祐希さんは2013年頃に入院をしています。

彼女に何が起こったのでしょうか。天海祐希さんの入院の事実について解説します。

2013年に心筋梗塞で入院

sasint / Pixabay

天海祐希さんは2013年に心筋梗塞で入院をしています。2013年の5月、当時舞台の公演中に体調不良を訴えたのです。公演は無事に終わらせましたが、その後、病院へ搬送されることになりました。

どうやら天海祐希さん心筋梗塞に陥っていたようです。当時、天海祐希さんは45歳でした。心筋梗塞は処置が遅れると命に係わることもあります。

病気の原因は喫煙?

realworkhard / Pixabay

ではなぜ、天海祐希さんは心筋梗塞になってしまったのでしょうか。心筋梗塞は肥満体質や高血圧、さらには喫煙などで起こりやすくなります。

天海祐希さんは肥満ではなく、さらには高血圧でもないようです。喫煙歴はあるようですが、このときには既に禁煙をしていたようです。

はっきりとしたことはわかっていませんが、仕事が忙しいことで起こる、過度のストレスが身体にかかったのかもしれません。

天海祐希の宝塚時代の伝説とは

天海祐希さんは宝塚歌劇団でトップスターとして活動していました。その宝塚歌劇団では、天海祐希さんは数多くの伝説を残しているのです。

男役のトップスターだった天海祐希さんの伝説について解説します。ぜひチェックしてください。

宝塚音楽学校に首席で入学

MustangJoe / Pixabay

天海祐希さんは宝塚音楽学校をなんと、首席で入学しています。

この宝塚音楽学校はまなり狭き門として有名ですが、そのハイレベルな学校を首席で入学することは、ある意味では将来を期待された人材ということです。

また、天海祐希さんは新人時代から既に、他の女性よりもトップスターの貫禄があったようです。

入団6年半で月組のトップスターに

Free-Photos / Pixabay

また、天海祐希さんは宝塚歌劇団に入団してわずか10ヵ月で主役を務めています。この最短記録はいまだに破られてはいないようです。

その後も天海祐希さんはどんどんと力付けていき、新人の公演に出演する年齢にも関わらず、トップスターに就任することになったのです。

この短期間でのトップスターについても、宝塚歌劇団ではかなりの異例のようです。

人気絶頂期に退団

Pexels / Pixabay

そして何より周囲を驚かせたのは、天海祐希さんは人気が絶頂期に宝塚歌劇団を退団していることです。1995年の12月に宝塚歌劇団を退団していますが、トップスターになってわずか2年後のことでした。

この引退については先輩からのイジメの噂やファンからのイジメなどさまざまな噂が流れました。真実はわかっていませんが、これだけの短期間で宝塚歌劇団を退団したことも伝説になっているのです。

天海祐希は整形してる?

天海祐希さんはかなり整った表情をしていることから、整形疑惑が浮上しています。

綺麗な女優のため、整形疑惑は常に出てしまいますが、天海祐希さんの昔の写真を見る限りは表情はほとんどかわっていません。また、噂自体は浮上しますが、すぐに消えてしまいます。

天海祐希さんが整形をしていると思っている人は、ほとんどいないと思われます。

天海祐希のプロフィール

ここで改めて天海祐希さんのプロフィールについて解説します。天海祐希さんの生年月日や、彼女の身長などについても解説します。彼女のことをもっと知りたいという人は、ぜひ確認してください。

プロフィール

天海祐希さんは1967年8月8日生まれのため、現在年齢は54歳ということになります。東京都大東区東上野の出身ということがわかっており、血液型はO型です。

天海祐希さんの本名は「中野祐里(なかの ゆり)」ということもわかっています。宝塚歌劇団を卒業してからは舞台やドラマ、映画などで活躍しています。バラエティー番組に登場することもある女優です。

身長はどれぐらい?

Johanna84 / Pixabay

天海祐希さんと言えば、かなりスタイリッシュな見た目も印象的です。スタイルが抜群な天海祐希さんの身長はなんと171㎝もあります。

モデルのようなかっこいい体系のため、憧れる女性も多いのではないでしょうか。スタイリッシュなプロポーションは、54歳になっている現在も変わっていません。

天海祐希のコメディー映画の予告が話題!

天海祐希さんはコメディー映画へ登場することが話題になっています。「老後の資金がありません」が2021年10月31日に公開されますが、この映画はコメディータッチに仕上がっているようです。

天海祐希さんと言えば、どちらかと言えばクールな印象の強い女優です。コメディー映画でどのような演技を見せてくれるのか、とても注目が集まっています。

天海祐希は現在彼氏がいない可能性大!

天海祐希さんは現在、彼氏はいないことは間違いないと思われます。そもそも天海祐希さんは彼氏を必要としていない印象があります。

また、結婚についても全く考えていないことが過去のインタビューでわかっています。

それでも今後、天海祐希さんがどういった男性と噂になるのかについて、大きな注目が集まっていることは間違いないでしょう。