木村多江の旦那は電通でエリート?子供は?実家が金持ち?大学は?エンタメ

木村多江の旦那は電通でエリート?子供は?実家が金持ち?大学は?

木村多江さんの旦那が気になりませんか。木村多江さんの旦那や子供、結婚のきっかけや出身大学、彼女の父親や実家の情報、インスタの情報や過去の不倫の話題さらには木村多江さんの濡れ場シーンについて解説しますのでぜひチェックしてくだい。

目次

[表示]

木村多江の旦那はだれ?子供は?

木村多江さんと言えば、実力派女優として有名ですが、彼女の旦那はだれなのかということが話題になっています。

また、木村多江さんには子供がいるのかということについても気になるポイントではないでしょうか。

旦那などの情報の前に、まずは木村多江さんを知らない人のために、彼女のプロフィールや経歴について解説しますので、ぜひチェックしてください。

/2

木村多江のプロフィールや経歴

木村多江さんはどのような女優なのでしょうか。木村多江さんのプロフィールや経歴について詳しく知っている人は少ないかもしれません。

かなり有名な女優ですが、彼女を知るためにもまずはプロフィールなどを確認してください。

プロフィール

木村多江さんは1971年3月16日生まれで現在年齢は、50歳です。東京都江東区出身で、血液型はA型です。そして実は木村多江さんは本名も同じなのです。

「木村多江」という本名で芸能界に入っているということです。今まで数多くのドラマや映画に出演しており、お嬢様系の役にもたくさん出ています。清楚で美しいと言った印象の強い女優です。

大学には進学せずに昭和音楽芸術学院

Pexels /stevepb

木村多江さんは実は白百合学園高校という偏差値69のかなりレベルの高い高校を卒業しています。また、この高校はお嬢様学校としてもかなり有名です。

そして木村多江さんは大学には進学することなく、専門学校の昭和音楽芸術学院に行きました。この専門学校はミュージカルや俳優、さらにはバレリーナなどを育成する学校です。

大学を選んでいないというのは意外かもしれません。

アルバイトをしながら舞台女優として活動

Pexels /Pexels

そして木村多江さんはアルバイトをしながら女優として活動することになります。木村多江さんがアルバイトをしていたというのは、意外に感じる人も多いのではないでしょうか。

当時はパン屋やホテルスタッフ、さらにはレストランやコーヒーショップなどいろいろなアルバイトをしていたようです。

舞台がないときにはアルバイトをして、舞台が始まると舞台女優として集中するという生活を送っていたようです。

木村多江の旦那は一般男性

木村多江さんはどのような男性と結婚をしたのでしょうか。木村多江さんの結婚はそれほど大きくは取り上げられませんでした。

それもそのはず、木村多江さんの旦那は実は一般男性だったのです。女優は芸能人同士で結婚をすることが多いですが、木村多江さんは一般男性を選んだようです。

旦那は電通の鈴木文彦さん

Pexels /Free-Photos

木村多江さんの旦那はどうやら電通に勤める鈴木文彦さんという男性のようです。木村多江さんが結婚をしたのは2005年の6月です。

この男性は完全に一般男性で、電通に勤める山形県の出身ということがわかっています。ただし、あの有名な電通に勤めているということなので、おそらくかなりのエリートなのではないかと思われます。

ちなみに不倫に関する情報はありません。お互い不倫をするような人柄ではないということです。

交際のきっかけは言い間違い?!

電通と言えば、広告会社として有名です。そのため、広告に選ばれる女優と出会う機会が多い仕事だとも言えます。実は鈴木文彦さんも木村多江さんとの出会いはCMの撮影現場だったようです。

CMの撮影現場で出会い交際を始めることになったとのことです。旦那の鈴木文彦さんが一目ぼれをして、木村多江さんの猛アタックをしたというエピソードもあります。

旦那は料理が得意

Pexels /cattalin

旦那の鈴木文彦さんは、どうやら料理がかなり得意のようです。木村多江さんが仕事のときには、鈴木文彦さんがお弁当を作ってくれているということもあるようです。

お弁当のおかずを作り置きしていることもあるようで、こうしたころからも旦那は料理が得意なのがわかります。

木村多江に子供はいる?

Pexels /sasint

木村多江さんには子供がいるのでしょうか。木村多江さんが結婚をしたという情報も少ないですが、子供に関する情報はさらに少ないです。

どうやら木村多江さんと鈴木文彦さんとの間には1人の子供がいるようです。2008年2月に第一子を出産しているのです。芸能人が多く通う青山学園幼稚園に通っていたという情報もあります。

また、小学校も青山学院初等部と言われています。ただ、現在は中学生だと思われますが、学校はどのかのかはわかっていません。

市川染五郎とはママ・パパ友

木村多江さんは市川染五郎さんとかなりかなが良いようです。ママ・パパ友の関係のようで、この関係は歌舞伎関係者も語っていますので、間違いないでしょう。

市川染五郎さんの公演があるときには、必ずと言っていいほど楽屋にも顔を出すようです。

木村多江の近況はインスタでチェック

木村多江さんはテレビなどにはあまり見かけることが少ないかもしれません。とくにバラエティーなどに出演することは珍しいため、彼女の近況を知る機会は少ないと思っている人も多いでしょう。

しかし、木村多江さんはインスタグラムを頻繁に更新しています。つまり、木村多江さんの情報を得たいのであれば、インスタグラムをチェックしてみましょう。彼女の今を知ることができます。

木村多江の実家は金持ち?

Pexels /geralt

木村多江さんの実家はお金持ちなのでしょうか。なんとなく清楚な雰囲気からして、木村多江さんはお金持ちの家の出身のイメージが強いのではないでしょうか。

木村多江さんの実家はお金持ちという噂が流れていますが、その真相について解説しますので確認してください。

木村多江の実家は江東区

木村多江さんの実家は先ほども解説した通り、東京都の江東区にあります。そして気になる木村多江さんの実家の情報ですが、はっきりとはわかっていません。

ただし、インターネット上では実家は料理屋という情報があります。また、材木屋を経営しているという噂もあります。さらには大企業の会社員という話もあるのです。

いずれにしてもお金という印象は多くの人が持っているようです。

高校はお嬢様学校の白百合学園高校

また、木村多江さんの出身の高校が白百合学園高校だということもお金持ちという噂のきっかけになっているとうです。白百合学園高校は、お嬢様学校としてかなり有名です。

お嬢様学校ということは、当然お金もたくさんいる学校です。また、木村多江さんは日本舞踊やバレエが特技という経歴もあるのです。

こうした特技はお金持ちではなければ取得することはできません。木村多江さんの実家がお金持ちという噂は本当かもしれません。

木村多江の父は49歳で他界している

Pexels /Carola68

木村多江さんの父親は49歳で既に他界しています。49歳ということは、木村多江さんが21歳ということになります。そして木村多江さんの父は突然他界したということです。

突然の他界に、自分を追い詰めてしまったことがあるようです。

亡くなったのは自分のせいだと思い悩んだ時期も

Pexels /Foundry

徳善の父の他界に、木村多江さんは父の死は自分のせいだと思い悩んだ過去があったようです。当時、父親の悩みは自分にあったと語っています。

そのため、父親が死んだのは自分のせいだと思うようになり、自虐行為にまで及んだこともあったようです。

しかし、あるときにもし父親が生きていたら自分には幸せになって欲しいと思うはずという考え方に至ったのです。そのころから自虐行為を行うようなことはなくなったようです。

木村多江に濡れ場はある?

木村多江さんは過去に濡れ場を経験したことがあるのでしょうか。濡れ場シーンなどとはほど遠いイメージがありますが、過去に濡れ場があったのかということは多くの人が気になるのではないでしょうか。

木村多江さんに濡れ場はあったのかについて解説します。

映画「東京島」で濡れ場が期待されるも…

木村多江さんは過去に映画「東京島」に出演しています。この映画はマリアナ諸島で起こった実話を元にした話です。

クルーザー旅行中に嵐にあい、無人島に漂着するという話ですが、この映画で木村多江さんの濡れ場が期待されたのです。

しかし実際は濡れ場は一切なく、映画を見た人の中には物足りなという声もあったほどです。

これまでに過激な濡れ場はない

木村多江さんはそもそも、今までに過激な濡れ場を経験したことはありません。かなり多くのドラマや映画に出演していますが、濡れ場はほとんどありません。

軽い濡れ場シーンは経験がありますが、過激なシーンの経験はないのです。こうしたことも、木村多江さんが清純派や清楚なイメージとされている理由になっているかのしれません。

実はスタイルも抜群

しかし、木村多江さんはどうやらスタイルは抜群のようです。濡れ場などを経験していなくても、木村多江さんがスタイルがいいのはわかります。

木村多江さんの身長は162㎝、さらにはかなりスリムな体系であることがわかります。清楚でスタイルが抜群のため、今でも変わらない人気を得続けているのでしょう。

木村多江の大人の魅力に注目

木村多江さんはかなり魅力的な女優であることは間違いありません。既に50歳になっていますが、それでも木村多江さんの人気が落ちないのはやはり彼女に大きな魅力があるからでしょう。

これからも木村多江さんはさまざまなドラマや映画に出演することが予想されます。みんなで木村多江さんを見守っていきましょう。