江口洋介と森高千里の息子が超イケメンで学歴もすごい?写真は?エンタメ

江口洋介と森高千里の息子が超イケメンで学歴もすごい?写真は?

江口洋介の嫁は森高千里であり、娘と息子がいます。過去には篠原涼子と不倫疑惑も出ていましたが、現在も夫婦仲は良好です。自宅は豪邸で子供達は高学歴と言われていますが、本当なのでしょうか。今回は江口洋介の息子について、病気の噂や写真も含めて紹介します。

目次

[表示]

江口洋介の息子について知りたい

俳優として活躍する江口洋介は、森高千里と結婚して息子と娘が誕生しています。芸能人同士の子供ということもあり、どのように成長したのか気になるという人も多いでしょう。

息子は高学歴でイケメンとの噂もあり、人々の期待が高まっています。今回は江口洋介の息子について、病気の噂や自宅も含めて紹介します。

江口洋介ってどんな人?

江口洋介の息子について紹介する前に、まずは江口洋介がどのような人物なのか基本プロフィールや経歴を紹介します。

江口洋介のプロフィール

江口洋介は19967年12月31日生まれで、現在の年齢は53歳です。東京都豊島区出身であり、本名で活動しています。趣味としてバスフィッシングをあげており、シマノのCMに出演経験もあります。

俳優として活躍する一方、シンガーソングライターとしても活動していました。「愛は愛で」などヒット曲を生み出しましたが、1つのことを極めたいとして俳優業に集中しています。

俳優として活動

江口洋介の俳優デビューは、1987年に公開された映画「湘南爆走族」の主人公でした。公開前から大ヒット漫画として注目されており、主人公と名前が同じだったため知名度も上がりました。

1987年には単発ドラマ「翼をください」でドラマ初主演を果たしています。1990年代に入ると「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」などトレンディドラマに数多く出演しました。

若い頃から長髪がトレードマークとなっていましたが、2016年公開の映画「人生の約束」では漁師を演じるために髪の毛を切って役に臨みました。

江口洋介の息子がすごい?

江口洋介には息子が1人いますが、既に20歳近くと大きくなっているようです。とてもイケメンで高学歴と噂がある一方、病気があるという噂もありました。

ここでは、江口洋介の息子について紹介します。

かなりのイケメン!写真は?

2018年4月、江口洋介が息子とゴルフ練習場にいる姿が目撃されました。息子がゴルフクラブを振っている姿を優しく見守り、時折アドバイスをしていたようです。

ゴルフ練習場に居合わせた客からは「息子も父親似でイケメン。芸能人かと思った」など、写真にはモザイクがかけられているもののイケメンぶりが話題となっていました。

当時江口洋介の息子は15歳で反抗期真っ只中のようですが、親子仲は良く、父と息子で出かけることも珍しくなかったようです。

幼稚園から高学歴?

江口洋介の息子は幼稚園から青山学院に通っているようで、現在も青山学院の大学生である可能性が高いです。青山学院は芸能人の子供が多く通っており、大学までのエスカレーター式で人気です。

卒業式や学校のイベントごとには夫婦揃って出席することが多く、江口洋介も忙しい仕事の合間を縫って時間がある時はイベントに参加していました。

病気の噂も?

「江口洋介 子供」などで検索すると予測変換に「病気」と出てくるため、江口洋介の息子は病気持ちであるとの噂が出回っていた時期もありました。

しかしこれは芸能人の子供特有であり、メディアに子供を出していないことで病気や障害があるから表に見せないのかなどの憶測をされているだけのようです。

江口洋介の息子は芸能活動をしておらず一般人として生きているため、夫婦で話し合って顔出しはしないことに決めていたのでしょう。

江口洋介は娘もいる

江口洋介には息子だけでなく、娘もいます。息子が生まれる2年前に長女が誕生しており、名前は彩花さんのようです。2000年生まれなので、すでに成人しているでしょう。

息子と同じように娘も幼稚園からずっと青山学院に通っており、江口洋介と森高千里の間にできた子とあって美人だと言われています。

江口洋介の嫁は森高千里

江口洋介は息子と娘の父親ですが、嫁は同じく芸能人の森高千里です。1995年に行われた阪神淡路大震災救済イベントでバンドを組んだ際、森高千里がドラム、江口洋介がベースギターを担当しました。

同年から交際を始め、1999年に妊娠したことを機に結婚しました。ここでは、嫁である森高千里や過去の不倫疑惑について紹介します。

森高千里のプロフィール

森高千里は1969年4月11日生まれで、女優やシンガーソングライターとして活躍しています。1986年に「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを獲得しました。

芸能活動を本格化させるために上京し、1987年には映画「あいつに恋して」でヒロイン役を演じて映画初主演、主題歌を担当して歌手デビューも果たしました。

1989年には「17才」で大ヒットし、ミュージシャンとして有名となります。子供が産まれた後も子育ての合間を縫ってレコーディングやCM撮影に臨んでいます。

自宅が豪邸

江口洋介の自宅は都内の一軒家で、総額3億円以上の豪邸とも言われています。1階にガレージ、2階にリビング、3階に寝室という間取りで広さも十分あるようです。

過去には自宅がゲリラ豪雨による浸水被害があったと報じられていました。

篠原涼子と不倫?

2016年4月、江口洋介が女優の篠原涼子とデートする様子が週刊誌に掲載され、不倫疑惑が浮上しました。篠原涼子も2005年に市村正親と結婚しており、これが本当ならダブル不倫になります。

2人は焼肉店で食事をした後に、個室で飲める隠れ家レストランへ移動して深夜2時まで飲んでいました。その後は解散してそれぞれの家に帰宅となりました。

篠原涼子は共演者と一緒に飲むことも多く、江口洋介とも飲み仲間なのでしょう。週刊誌はこぞって不倫疑惑としましたが、世間はむしろ40代を過ぎても気軽に飲める関係を称賛していました。

江口洋介、息子役の子役に感無量

2015年9月、新宿ピカデリーで映画「天空の蜂」の大ヒット御礼イベントが開催されました。スペシャルゲストで江口洋介の息子役を演じた田口翔大が登壇しました。

この日田口翔大は江口洋介と監督に向けて手紙を書いてきており、また一緒に仕事がしたいと言われて江口洋介は「感無量」と答えていました。

田口翔大演じる息子がいなければ、江口洋介演じる湯原が最後まで諦めない男にはならなかったとして、欠かせないキャラクターだったことにも触れています。

江口洋介は息子も娘も立派

今回は俳優の江口洋介について、息子を中心に紹介しました。江口洋介はまだまだ俳優として活躍していますが、息子も娘も立派に成長しているようです。

これまで顔出しは行っていないため、本人が芸能活動を希望しない限り写真は出回らないでしょう。しかしイケメンであることは間違いなく、将来が期待されています。