満島ひかりの現在の彼氏は?永山絢斗とは破局?元旦那についてもエンタメ

満島ひかりの現在の彼氏は?永山絢斗とは破局?元旦那についても

女優の満島ひかりは元旦那が石井裕也監督であり、2016年には永山絢斗と交際報道もありました。結婚間近と言われましたが現在は破局して彼氏がいないようです。今回は満島ひかりの彼氏について、年齢や子供、性格や整形も含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

満島ひかりの彼氏が気になる!

ドラマや映画に多く出演し、主役級の役も増えている女優の満島ひかりは35歳となった今でも活動の場を広げています。特に離婚後は演技に幅が出たと高く評価されているようです。

離婚した年に熱愛報道があり、俳優と付き合っていることが報じられました。今回は満島ひかりの彼氏について、詳しく紹介します。

満島ひかりのプロフィール・本名や年齢

満島ひかりは本名で活動している女優であり、1985年11月30日生まれで現在の年齢は35歳です。鹿児島県鹿児島市に生まれ、沖縄県沖縄市で育ちました。

「安室奈美恵を目指せ!NEW・SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝し、沖縄アクターズスクールに1年無料で通える権利を獲得しました。1997年にはFolderとしてデビューしています。

女優に転向した後、2009年公開の映画「愛のむきだし」で高い演技力が評価されました。弟の満島ひかりも俳優として活動しており、弟はバスケットボール選手、妹はモデルを務めています。

満島ひかりと永山絢斗は破局した?

満島ひかりは永山絢斗が彼氏であるとの報道があり、2年ほど交際していました。再婚するのではないかと言われていましたが、現在は破局した可能性が高いです。

ここでは、彼氏であった永山絢斗との関係について紹介します。

2016年に永山絢斗と熱愛発覚

2016年5月17日に発売された週刊誌FLASHで、満島ひかりと俳優の永山絢斗が交際しているとの報道がありました。既に事務所も永山絢斗が彼氏であることを認めていました。

2人は2011年のドラマ「おひさま」で初共演し、2014年のドラマ「ごめんね青春!」や2017年公開の映画「海辺の生と死」など共演を重ねました。

共演するうちに距離が縮まり、交際に発展したと見られています。2017年には芸能リポーターの井上公造が2人の結婚の可能性が高いと語っていました。

家族ぐるみの付き合い?

交際をスタートしてすぐに熱愛報道が出ましたが、その時点で既に家族ぐるみの付き合いが見られました。永山絢斗の兄である瑛太と木村カエラ夫妻と食事に行くなど関係は良好です。

また、満島ひかりの弟である満島真之介が自宅マンションを訪れる姿も目撃されており、家族も認めている関係性のようです。

2018年に破局報道

2019年7月16日放送の「チマタの噺」に満島ひかりが出演した際、笑福亭鶴瓶が結婚生活について語ると「私もいい人探さないと」と破局を匂わす発言をしました。

破局についてはっきり語られていませんが、2016年のドラマ「べっぴんさん」で永山絢斗が大阪にいる時間が多く遠距離恋愛だったことや満島ひかりのわがままに耐えられなくなったことなどが囁かれています。

また、2018年にはシンガーソングライターの小沢健二との熱愛報道もあり、それ以前に破局した可能性が高いです。

満島ひかりの現在の彼氏は?

離婚後も永山絢斗や小沢健二など芸能人との熱愛報道が続いた満島ひかりですが、最近は彼氏の噂がほとんどありません。

共演者キラーとして知られる俳優の佐藤健と共演したことで、交際している可能性があると言われた満島ひかりですがスクープで撮られたわけではありません。

新垣結衣と星野源が共演をきっかけに極秘交際を続けゴールインしたことで、さらに俳優と女優が噂されるようになりましたが、佐藤健と満島ひかりが交際している可能性は低いでしょう。

満島ひかりは離婚歴がある?結婚相手は誰だった?

満島ひかりの年齢は現在35歳であり、女優であればまだ独身のままの人も少なくありません。堂々と交際宣言をしていたりビックカップルだったりすれば大きく取り上げられますが、ひっそりと結婚する人もいます。

満島ひかりの場合も結婚は大々的に報じられていなかったため、離婚報道で初めて知ったという人もいるでしょう。ここでは満島ひかりの結婚から離婚について紹介します。

2010年に石井裕也監督と結婚

満島ひかりが24歳のとき、結婚したことが発表されました。旦那は映画監督の石井裕也で、2人は2010年5月公開の映画「川の底からこんにちは」の撮影で出会ったようです。

満島ひかりはこの作品でモントリオールファンタジア映画祭で最優秀女優賞を獲得しており、公私共に高め合う存在となりました。

結婚会見は開いていませんが、事務所からは「温かく見守ってほしい」とコメントが発表されていました。

2016年に離婚

最初のうちは石井裕也との結婚生活についてテレビで語ることもありましたが、徐々に話題に出なくなり不仲が噂されていました。そして2016年、極秘離婚していたことが報じられました。

離婚した理由は生活感や結婚観に違いが生じたためとしていましたが、実際には子供が欲しい元旦那とまだ仕事に専念したい満島ひかりの間で溝が生まれたためとされています。

石井裕也は結婚したら家庭に入ってほしいタイプのようで、結婚後も変わらず女優を続けていくことに反対していたと言われています。

満島ひかりに子供はいる?

離婚したと言え5年間の結婚生活があったため、満島ひかりは離婚してシングルマザーになったと思っている人も少なくありません。

実際、満島ひかりが子供の予定について聞かれた際には「欲しいけど、子供は授かりものですから」と答えていました。しかし2人の間に子供は生まれず、出産はしていません。

元旦那の石井裕也は若手女優とでき婚

2018年6月、満島ひかりの元旦那である石井裕也は若手女優の相楽樹とできちゃった結婚をしたことを発表しました。満島ひかりとの離婚で女優には懲り懲りだったようですが、女優と再婚しました。

相楽樹とはオーディションなどを通じて顔見知りであり、2017年の石井裕也が手がけたドラマに相楽樹を指名したことがきっかけで交際に発展したようです。

12歳年下の若手女優を妊娠させたことに対して批判もあり、相楽樹は駆け出しの女優であることから事務所側からも反対の声が聞かれました。

満島ひかりは性格が悪い?

満島ひかりは離婚してからさらに女優としての幅を広げ、2018年3月には所属事務所であったユマニテから独立しました。しかし関係者からは満島ひかりの性格について指摘する声も上がっているようです。

フリーになったことで満島ひかりのわがままが目立つようになったと言われています。沖縄出身なので時間にルーズな一面もありましたが、独立後は現場に遅刻することも少なくありません。

悪気なくやっていて性格が悪いわけではありませんが、現場関係者からの評判は下降傾向にあるようです。以前に「さんまのまんま」に出演した際には、女を出しているとアンチも多くいました。

満島ひかりは整形してる?

とても美人な満島ひかりですが、一部では整形したのではないかと言われています。ここでは若い頃の画像と現在の画像を比べ、どの部位を整形したのか紹介します。

満島ひかりの若い頃の画像

満島ひかりが芸能界デビューしたのは12歳頃で、まだあどけなさが残る顔立ちをしています。沖縄出身ということも相まって独特な雰囲気を醸し出しています。

この頃は篠山紀信が「少女たちのオキナワ」を発売しており、山田優なども掲載されましたが満島ひかりが1ページ目を飾りました。プロの写真家から見ても光るものがあったのでしょう。

満島ひかりの現在の画像

若い頃は小麦色がよく似合っていましたが、年齢を重ねるたびに肌が白くなって垢抜けた印象を受けます。現在は洗練された美しさを纏っており、30代半ばには見えません。

整形していればある時期を境に顔の印象がガラッと変わる人もいますが、満島ひかりの場合は成長とともに顔立ちも変化してきたような自然さです。

鼻を整形している可能性も?

若い頃の画像と現在の画像を比較して最も大きく変わっており、整形した可能性が高いと言われている部位が鼻です。以前から鼻がブサイクと言われていたわけではありません。

しかし現在は鼻筋がスラッと通っており、小鼻もキュッと小さくなっています。世間でも整形が徐々に受け入れられているため、満島ひかりの鼻に整形したいという人も増えています。

満島ひかりは現在彼氏がいない可能性大!

今回は女優として活躍する満島ひかりについて、彼氏や結婚を含めて詳しく紹介しました。2016年には永山絢斗が彼氏とされていましたが、現在は彼氏がいない可能性が大きいです。

しかしとても美しい満島ひかりなので、今後、彼氏の噂が出てくるでしょう。