後藤真希の娘がアナザースカイで顔出し?子供の扱いに疑問の声や鼻がちょっぴり残念? 女優

後藤真希の娘がアナザースカイで顔出し?子供の扱いに疑問の声や鼻がちょっぴり残念?

壮絶な人生を駆け抜けてきた後藤真希さんに無事娘さんが誕生しました。その後藤真希さんの娘さんに対する子育てや扱いに関する噂や、鼻がちょっぴり残念という点、名前やメディア、「アナザースカイ」への登場での顔出し画像も含めて後藤真希さんの娘さんを中心にその周辺の近況を追いかけてみました。

娘がかわいそう?後藤真希の子供の育て方に疑問の声が上がる?!

まず一番初めに注目したいのは後藤真希さんの娘さんに対する周りの反応です。育て方の部分で疑問が上がっているようです。娘さんは2015年の12月に誕生しているのですが、生後1か月の赤ちゃんを連れて美術館に行ってる点を指摘されているようなのです。

後藤真希さん本人のブログでの報告なので噂や目撃情報ではなく本当に行っているようです。『生まれたばかりで首も座っていない子供を連れまわすなんて!』という意見や、時期的にはインフルエンザが流行っていることなどが疑問の声になっているようです。

後藤真希さんのプロフィール

  • 名前:後藤真希
  • ニックネーム:ゴマキ、ごっちん
  • 生年月日:1985年9月23日
  • 身長159センチ
  • 血液型O型
  • 所属事務所:エイベックスマネジメント

後藤真希さんは元モーニング娘。のメンバーで3期生。加入直後に発売されたLOVEマシーンでセンターを担当し大ヒットする。またグループユニットのプッチモニ、ソロでも大活躍する。2008年に事務所を移籍。2012年に活動休止を発表。2014年に一般人男性との結婚を報道し、ブログで正式に発表。

1996年に父を亡くし母も2010年に亡くしている。母親は自宅で転落死となっているが自殺の可能性が高いとみられている。また父親も山での事故となっているがもしかすると自殺かもしれないようだ。弟は芸能活動でいろいろあり犯罪を犯してしまうという壮絶な人生を送っている。

【最新】後藤真希の娘がアナザースカイで顔出し!(画像3枚)

なんと、10月26日放送の「アナザースカイ」にて後藤真希さんが娘さんと共に出演したそうです!その時に、今までしてこなかった娘さんの顔出しが解禁されたそうで、なんと顔画像を入手いたしました!以下の3枚が後藤真希さんの娘さんの顔画像になります!

どうでしょうか?さすが後藤真希さんの娘さんともあって、とても可愛らしいですね!後藤真希さんに似ている感じもしますね!まだ小さいですし、これからの成長が楽しみです!今後もメディアへの顔出しはしていくと思われます!

【追記】後藤真希が娘とのハロウィン2ショットをあげた!!

可愛らしい2ショットですね!後藤真希さんが10月31日に自身のブログであげた画像です!この写真で娘さんが顔出しをしてないのが少し残念ですね。

後藤真希の気になる娘の情報について

後藤真希の娘の名前はりおな?

後藤真希さんの娘さんの名前を調べてみたのですが非公開の様です。ブログでもパパの名前から1文字もらったという情報しかありませんでした。しかしインターネット上では『りおな』という名前が広まっていました。本当かどうか確認の取りようがないのですが、パパの名前から1文字もらってという部分等から推測されたものだと思います。

では1文字頂いた後藤真希さんのご主人の名前は何なのだろうという疑問がわいてくると思います。少し追いかけてみましたがこちらも当たり前ですが非公開。何せご主人は一般人です。ですが名前はちらほらと出ています。中谷滋博さんという名前の様です。ネットって怖いなと改めて感じました。

後藤真希の娘もモデルデビュー?

後藤真希さんの娘さんがモデルデビューしたという情報があります。個人的な感想は後藤真希さんも美しいからやはり娘さんもかと思いましたが今回は少し違っているようでした。モデルデビューとなっていますが後藤さんと親子共演という形でデビューという事になったようです。

ママとキッズのためのファッション『&Co.』というサイトのモデルとして登場したようです。しかし後藤真希さんも美人ですので娘さんも後藤さんのように芸能界デビューする日はもしかしたらそう遠くはないのかもしれませんね。

後藤真希の娘はプロ級?撮影上手!

後藤真希さんの娘さんでの噂でまたしても気になるものが出てきてます。プロ級!という事です。何がプロ級なのかというと、写真の撮り方がプロ級という事の様です。後藤真希さんが娘さんを撮影に同行させたときに娘さんがスマホで撮影した写真をブログに載せたときのファンの方の反応の様です。

ファンの方が、後藤真希さんのブログの写真を見てカメラマンさんかマネージャーさんが撮った写真かと思っていたものが、娘さんが撮ったと判明して話がこの『プロ級』になった様です。もしかしたら将来カメラマンかな?なんて話にも飛躍しているようです。

後藤真希の娘の鼻が気になる?整形なの?

さて、後藤真希さんの娘の話題でちらほら見られたことが『鼻』です。どうやらあまり良い評判ではないようなのです。娘さんの画像は顔全体が出ているものはないのですが、鼻が見える画像を見てみると確かに団子っ鼻に見えます。

後藤真希自身、目や鼻の整形が疑われたことも

鼻の話が出たので少し脱線します。後藤真希さん自身もアイドル時代に整形を疑われたことがある用です。特に目と鼻を指摘されることが多かったようです。娘さんの鼻の件で後藤真希さんの整形のことを思い出したというわけです。

後藤真希の娘の鼻は誰に似たのか?

後藤真希さんの整形疑惑の件に少し触れましたが、では娘さんの鼻は一体誰に似ているのかという点です。誰にも似てなければ後藤真希さんの整形がさらに疑われ、整形前の鼻に似てしまったという事も頭に浮かびました。

しかしデビュー前の後藤真希さんは団子っ鼻ではなかったので誰に似たのでしょうか?それはもう旦那さんですね。ブログに旦那さんと一緒に映る画像がちらほらとあったのですが確かに旦那さんの鼻に似ているなという感想になりました。

後藤真希の娘の鼻はブサイクなのか?

では後藤真希さんの娘さんの鼻はどうなのか?ぶっちゃけブサイクなのかという事ですが個人の感じる差はあるでしょうが、いわゆるシュっとしている綺麗な鼻とは言いにくいですね。団子っ鼻で良い意見をあまり聞くことがないのでブサイクという表現が近くなってしまうと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

後藤真希の子供に対する接し方

先ほどの生後1か月の赤ちゃんを外に連れ出していることも指摘されているのですが、ほかにもブログでは娘さんが食事を取ってくれなくてイライラしてますというような日もあります。結構ブログに娘さんのことを書いているので情報量としては多いです。

子育てはいろいろなことがありますので娘さんが食事をとってくれないなんてことは多々あるでしょう。そういう事を抽出されて子供に対する接し方に?が付いているのかもしれません。ブログを読んでみても至って普通の子育てに見えました。人気者は大変だなと感じました。

後藤真希、妊娠で二人目の子供を授かる。年子で出産

後藤真希さんですが娘さんを出産した後すぐに第二子を妊娠したとブログで発表していたことには驚きました。世間の意見も『早すぎる』という意見や驚きが多かったようです。第一子が2015年の12月7日。第二子が2017年3月24日に誕生しているので学年では年子になってますね。

しかし後藤真希さん自身は年子での出産にあこがれがあったようです。お姉さんも年子で出産していてその子供たちの風景を見ている点もあこがれる要因になっているようです。子供たちが友達みたいに遊んでいることがいいなぁと感じているようでした。

後藤真希自身も年子

後藤真希さんが年子で子供を出産していて、年子にあこがれを持っていたのです。そしてお姉さんも年子で子供を出産していて良いイメージを持っているようなのですがそれ以上に後藤真希さん自身も年子だったという事も年子にあこがれていた要因なのかもしれません。

後藤真希さんには世間を少し騒がした有名な弟が居るのですが、誕生日が10か月しか違わない年子なのです。後藤真希さん自身が子供時代に姉弟で楽しくした思い出があり、自身の子供にも同じように楽しく姉弟で成長してほしいという願いもあったのかもしれませんね。

後藤真希二人目の子供は男の子

後藤真希さんの二人目の子供なのですが男の子の様です。念願の男の子なのでしょうか?後藤真希さん自身のブログではそういう表現がなかったのですが男の子が生まれると世間は喜ぶイメージなので。娘さんは早くしてお姉ちゃんになりしっかり者になりそうです。

後藤真希二人目の子供の鼻はどうなの?

娘さんの鼻がちょっぴり残念と表現したのですが息子さんの方はどうなのでしょうか?よく娘はお父さんに似て、息子はお母さんに似ると言われています。息子さんの画像を見てみると似ていますね姉弟。鼻そっくりです。どうやら息子さんの方も後藤真希さんに似なかったようでお父さんに似ているように見えます。

あくまで鼻だけでの感想です。画像で隠している部分、目等が後藤真希さんに似ていればきっと美人な娘さん、カッコイイ息子さんになるんでしょうと想像してしまいます。娘さんは早くもモデルデビューしていますし息子さんもやはり芸能界入りが期待されるかもしれませんね。

後藤真希 現在子供は何人なの?

子供を年子で出産した後藤真希さんですが現在子供は何人居るのか?という事を調べてみました。元モーニング娘の辻ちゃんこと辻希美さんは子宝に恵まれまくって2018年6月に4人目の妊娠を発表しています。

後藤真希さんも年子で出産しどんどん子供を作っているのか?という事ですがそんなことはないようです。二人の子供をしっかりと悪戦苦闘しながらも育てているようです。悪戦苦闘の子育てをしながらも芸能活動もしっかりしているので三人目の発表ももしかしたらあるかもしれませんね。

後藤真希のブログで気になる?娘ばかりが登場?

後藤真希さんの娘さんのことをいろいろと調べているときに少し気になったことがあります。調べるものは公式からという事でブログをあさっていたのですが登場する画像が娘さんが圧倒的に多いかな?という事を感じました。

当たり前ですが娘さんの方が先に生まれているし先に成長しているのでブログに載りやすい、載る数も多くなるということでそういう風に感じているのかもしれませんが息子さんの方が少ないなと感じたのも事実です。娘さんへの期待が大きいのかな?と勝手に思ってしまいました。

後藤真希、子育てを終えたら再び

後藤真希さんの娘さんに関することを書いてきたわけですが後藤真希さん自身すでに子育てが終わった時のことも語っていました。子育てが落ち着けばまた歌いたいと。アイドルを卒業した後もソロで活動し、そして結婚、出産を経て母になった後藤真希さん。

しかし今回後藤真希さんのことを調べていた時に驚くことが多かったのです。特に画像で驚いたのですが『美しい』です。綺麗に年を重ねているのかなと感じました。色々な不幸もあったようですがそれでも美貌は全く衰えずです。そんな後藤さんとその娘さんに注目です。