北村一輝の若い頃がイケメン?経歴や学歴は?ハーフや整形の噂についてもエンタメ

北村一輝の若い頃がイケメン?経歴や学歴は?ハーフや整形の噂についても

北村一輝さんの若い頃に興味はありませんか。北村一輝さんの若い頃やハーフという噂や高校大学、身長の情報もお届けします。また、彼の兄や結婚、離婚の経験があることや、整形疑惑が浮上していることについても解説しますので確認してください。

目次

[表示]

北村一輝の若い頃がかっこいい!経歴や学歴は?

北村一輝さんと言えば男性の渋い雰囲気が出ている俳優として人気があります。そんな北村一輝さんですが、若い頃がさらにかっこいいと話題になっているのです。

北村一輝さんの若い頃がイケメンだったことについて解説します。

まずはその前に北村一輝さんのプロフィールや北村一輝さんはハーフという噂、さらには彼の身長についても合わせて解説しますので、ぜひチェックしてください。

北村一輝のプロフィール

北村一輝さんのプロフィールをチェックしたことがある人は少ないかもしれません。

俳優としてその地位を築いてきた北村一輝さんのプロフィールが気になっている人は多いのではないでしょうか。

北村一輝さんの生年月日や年齢、さらには彼がハーフという噂や身長などについても説明します。

プロフィール

北村一輝さんは1969年7月17日生まれのため、現在年齢は51歳です。この年齢を確認した人の多くは、51歳には見えないと思うのではないでしょうか。

どうみても若いルックスに驚きます。北村一輝さんの出身は大阪府大阪市の東住吉区です。そして北村一輝さんの本名は「北村康」ということもわかっています。

実は芸能界に入っていた当初は、この本名で登場していたのです。

北村一輝はハーフ?

北村一輝さんはエキゾチックなルックスのため、ハーフと噂されたことがあります。確かに彫の深い表情は、日本人離れしています。

しかし、北村一輝さんは純粋な日本人のようです。北村一輝さんの両親は日本人のため、ハーフでないことは間違いありません。

どうやら、北村一輝さんの母親がかなりエキゾチックなルックスのようです。つまり、北村一輝さんの彫の深い表情は母親譲りとうことです。

北村一輝の身長は?

北村一輝さんの身長は178㎝とかなり高身長です。ドラマなどで登場しているときには、これほど高身長だという印象はないかもしれません。

身長が高いだけではなく、スタイルもかなりいいため、俳優ではなくモデルと言っても違和感はないかもしれません。高身長ということもあり、存在感も大きいです。

北村一輝の若い頃の画像

北村一輝さんは若い頃はかなりかっこいいルックスでした。この画像よりもさらに若い頃はホストのような雰囲気もありました。

北村一輝さんの若い頃がかっこいいと噂されているのは、整った表情だからではないでしょうか。

目はキリっと二重で鼻は日本人離れした高さ、そして、シャープな口元のため、男性から見ても羨ましいほどかっこいいです。女性であれば誰でも見入ってしまうような見た目をしています。

北村一輝の若い頃から現在まで

北村一輝さんの若い頃から現在までについて解説します。

北村一輝さんの幼い頃は何に夢中だったのか、そしてその夢中だったことが現在の俳優になったきっかけになってるかもしれないことについても説明します。

幼い頃から映画好き

Pexels /ELG21

北村一輝さんは幼い頃、映画が大好きな少年だったようです。北村一輝さんが当時、夢中になっていたのはスピルバーグ監督の作品だったようです。

スピルバーグ監督の作品と言えば、やはりスターウォーズです。北村一輝さんもこのスターウォーズにはまっていやようで、憧れていたのはやはり、主人公のハンソロだったようです。

船に乗って世界中を旅したいという理由から、商船学校を選んだほどスターウォーズにのめり込んでいたようです。

役者を目指して上京するも挫折

Pexels /cegoh

北村一輝さんは19歳のときに上京したようです。当然、目指していたのは役者だったようですが、住むところもないまま上京することを選んだようです。

住み込みのバイトをしながらさまざまなオーディションを受けたようですが、エキストラの仕事ばかりで役者の道は一時、挫折をしてしまいます。

北村一輝さんは昔から成功していたというイメージがあるかもしれませんが、実は挫折も味わっていました。

4年間海外を放浪

Pexels /Free-Photos

このままでは駄目だと思った北村一輝さんは、海外を放浪することを選んだようです。海外への放浪の旅はなんと、4年間も続いたようですが、逃げ出している自分に気が付いたようです。

すぐに日本に帰国して、再度、自分が何をするべきかを自問自答し再度、オーディションを受けることを選びます。

北村一輝さんが25歳くらいになると、徐々にオーディションに合格することも多くなっていきました。

20代後半で事務所入り

Pexels /Free-Photos

そして北村一輝さんが28歳くらいのときにやっと芸能事務所に所属できました。芸能事務所に入ってからは、さまざまなドラマや映画に出演することになったようです。

ドラマや映画で北村一輝さんは常に高く評価されていました。そうした努力が身を結び、北村一輝さんが現在に地位を築くことができたと言えるでしょう。

北村一輝の若い頃のおすすめ作品

北村一輝さんは若い頃はどのような作品に出演していたのでしょうか。28歳頃から芸能事務所に所属してからは、さまざまなドラマや映画に引っ張りだこになっていきました。

そのため、北村一輝さんはかなりたくさんの作品に出演しています。北村一輝さんのファンでなくてもぜひチェックして欲しい、若い頃の作品について解説します。

雪のコンチェルト

雪のコンチェルトは、1991年に公開された映画です。雪を求めて旅を続ける主人公がスキー場で女子大生と知り合い、次の旅が始まるというとてもシンプルな青春群像です。

北村一輝さんは重要な役柄というわけではありませんが、北村一輝さんの若い頃の演技がはっきりとわかる作品になっています。

北村一輝さんの若い頃がかなりかっこいいということもわかる映画なのでぜひチェックしてください。

キモチいい恋したい!

1990年に放送されたフジテレビ系のドラマです。タイトルの通り、恋愛物を描いた作品ですが、かなり人気のドラマになり、当初は全12話の予定でしたが、1話延長になったほどです。

また、この「キモチいい恋したい!」は「キモ恋」と略称が付くくらいに人気があったのです。そしてこの作品は北村一輝さんのデビュー作にもなったドラマです。

この頃は北村一輝さんは本名の「北村康」で登場していました。デビュー作のため、ファンであれば必ず見ておくべき作品です。

ガリレオシリーズ

人気ドラマになったガリレオシリーズにも北村一輝さんは登場しています。ガリレオと言えば福山雅治さんが主演を務めていますが、北村一輝さんも主演に近い役を演じています。

2004年に放送され、2013年にも第2シーズンとして放送されています。このガリレオでは北村一輝さんらしい演技が光っています。

ドラマの内容も見ごたえ十分ですが、北村一輝さんの演技にも注目して見て欲しいドラマです。

北村一輝の出身高校・大学は?

北村一輝さんはどこの高校、大学の出身なのでしょうか。北村一輝さんが通った高校は弓削商船高等専門学校です。この高校は偏差値50のため、一般的な能力の高校と言えるでしょう。

しかし、この弓削商船高等専門学校は中退してしまいます。弓削商船高等専門は5年間ですが、北村一輝さんは3年生のときに中退してしまいます。

中退してからは俳優としての道に進むために上京したため、大学の道には進んでいません。

北村一輝の兄は北村年浩

北村一輝さんの兄、北村年浩さんは元俳優だったことを知っていますか。北村一輝さんよりも2歳年上の兄ですが、現在は演出家、脚本家として活動しているようです。

北村一輝さんの兄が元俳優だったということを知っている人は少ないかもしれません。しかし俳優としては成功できず、裏方として演出家、脚本家として成功しているようです。

北村一輝は結婚してる?離婚歴も?!

北村一輝は結婚しているのでしょうか。既に51歳になっていますので、結婚をしていても何らおかしくありません。

結論から言えば、北村一輝さんは結婚をしています。しかし、実は北村一輝さんは離婚歴もあるのです。

27歳で銀座クラブのママと結婚

Pexels /Seo_Seungwon

北村一輝さんは27歳のときに銀座クラブママと結婚をしています。27歳ということは、おそらくまだ北村一輝さんが芸能事務所に入れていない時期です。

成功していないときに、銀座クラブのママと結婚をしていたのです。

2012年に離婚!離婚の原因は?

Pexels /stevepb

しかし、2012年に離婚をしています。離婚の原因は北村一輝さんも忙しくなってきたということもあり、すれ違いとのことです。

別居生活も長かったこともあり、結果的に離婚を選んだようです。

子供はいる?

Pexels /Inactive account – ID 460273

実は北村一輝さんには子供がいます。この北村一輝さんの子供とは、インスタグラムにも一緒に登場しているのです。

まるで兄弟みたいな二人の姿は、かなり反響がありました。

息子は現在ダンサーとして活躍中

Pexels /Free-Photos

この北村一輝さんの息子は現在、ダンサーとして活躍しているようです。

北村将清という名前でプロダンサーとして活動しています。二人で共演して欲しいというファンからの要望が多いようです。

2019年に40代一般女性と再婚

Pexels /StockSnap

北村一輝さんは2019年の12月に一般人女性と結婚をしています。再婚になる相手は40代ということはわかっていますが、詳しいことはわかっていません。

一般人女性のため、今後詳しい情報が出てくる可能性は低いでしょう。

北村一輝に整形疑惑が?!

北村一輝さんに整形疑惑が浮上していることを知っていますか。しかし北村一輝さんの若い頃の写真を見ればわかりますが、整形をする必要がないほど整っています。

若い頃より眼力が出てきたようには見えますが、それはおそらく年齢のせいによるものでしょう。

どんな役でもこなせる北村一輝に大友啓史も絶賛!

映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」で監督を努めた大友啓史さんが北村一輝さんを絶賛しています。北村一輝さんはこの映画でラスボス役を演じています。

この演技力の高さに大友啓史さんが驚いたようです。有名監督をも唸らせるほどの演技力を持っている北村一輝さんは、これからも注目されることは間違いないでしょう。

ぜひ映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」をチェックしてください。

北村一輝は若い頃から現在まで個性的

北村一輝さんは若い頃から現在まで、かなり個性的な俳優として人気を得ています。また、若い頃からかっこいいルックスは一切変わっていません。

おそらくこれから北村一輝さんのファンになりたいという人も多いでしょう。ぜひ、北村一輝さんの若い頃の作品からチェックしてみてください。