安倍なつみの【現在】旦那は?子供は?激やせして劣化したって本当!? 女優

安倍なつみの【現在】旦那は?子供は?激やせして劣化したって本当!?

モーニング娘の一期生として「なっち」の愛称で親しまれ、大人気だった安倍なつみさん。36歳になった安倍なつみさんは今どうしてる?旦那さんや子供は?激やせして劣化したという気になる噂も!?気になる安倍なつみさんの現在をまとめてみました。

安倍なつみの現在は妊娠中!!

あの可愛かった「なっち」こと安倍なつみさんは現在36歳。2018年5月10日のイベント上で、妊娠中であることを発表されました。出産予定は秋ごろだそうで、発表時に安定期に入ったところとのことですので、7月現在7~8ヵ月くらいでしょうか?お腹もだいぶ大きくなって、出産を心待ちに楽しみにしているでしょうね。

妊娠を発表したイベントとは、「第11回ベストマザー賞2018」で、実は安倍なつみさんは既にママになっていたんです。今回の妊娠は第二子とのことです。安倍なつみさんはいつ結婚されていたんでしょうか?いつママになっていたんでしょうか?

安倍なつみの旦那は誰?

安倍なつみさんが結婚したのは2015年12月29日、34歳の時です。お相手は4歳年下29歳の俳優山崎育三郎さんです。お二人は2011年7月の「嵐が丘」の舞台共演をきっかけに交際をスタートし、4年ほど愛を育んでの結婚でした。

妻となる安倍について「青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています」と仕事への姿勢をたたえ、「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります」と決意を新たにした。事務所によると、挙式・披露宴は未定。

安倍も同日、ブログを更新し「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と報告。今後については「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」とつづった。

(引用:ORIKON NEWS)

安倍なつみの旦那はどんな人??

  • 俳優・歌手
  • 名前 山崎育三郎(本名も同じ)
  • 生年月日 1986年1月18日
  • 身長 177センチ
  • 所属事務所 研音

2007年ミュージカル「レ・ミゼラブル」で俳優デビュー。ボーカルグループ「ESCOLTA」メンバーとして歌手としてもメジャーデビュー。抜群の歌唱力を活かしミュージカルを主に活躍。「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれている。「下町ロケット」「お義父さんと呼ばせて」などテレビドラマにも出演し人気です。

正式デビューは2007年ですが、12歳の頃からアルゴミュージカルに出演し、変声期まで活動されています。東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽家卒業、高校在学中アメリカへの語学留学をされ、東京音楽大学声楽演奏家コースに入学するなどで培った歌唱力が素晴らしく、実は舞台歴20年にもなるベテラン俳優さんです。

安倍なつみは旦那とできちゃった婚!?

結婚報告から二か月ほどの2016年2月16日、安倍なつみさんは妊娠を発表。安定期にはいったと報告しました。安定期というと5~6ヵ月頃かと思われますので、結婚発表時には妊娠2~3ケ月になります。体の変化などで2ヵ月くらいで妊娠に気づく人も多いですので、安倍なつみさんも結婚時には妊娠発覚していたのではないかと思われます。

最近はできちゃった婚も多くなってきて、芸能人のできちゃった婚も一般的なことと受け入れられています。モーニング娘メンバーの飯田圭織さんや辻希美さんもできちゃった結婚をされていますね。安倍なつみさんも結婚報告で妊娠を隠す必要はなさそうですが、何か事情があったのでしょうか?

安倍なつみの子供の名前は?画像は??

山崎育三郎、安倍なつみ コメント全文
7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

2016年7月27日
山崎育三郎
安倍なつみ

(引用:ORIKON NEWS)

安倍なつみさんは7月26日、第一子の男の子を出産されました。芸能人の出産報告で名前を公表することも多いですが、安倍なつみさんのお子さんの名前は主産報告では公表されていません。その後もブログなどにもお子さんの名前を載せたりしていないため、名前は不明です。

夫山崎育三郎さんは以前「ぴったんこカンカン」で、ご自身の兄弟について語っていました。山崎育三郎さんは四兄弟で、長男祐一郎、次男令次郎、三男育三郎、四男厚四郎という名前だそうです。山崎家の風習に習って、〇一郎という名前かもしれませんね。

イケメン山崎育三郎さんと可愛い安倍なつみさんのお子さんということで、どんな可愛らしいお子さんなのかお顔が気になるところですね。残念ながら、お子さんの画像はありませんでした。安倍なつみさんのブログでも、お子さんについて触れることはなく、画像もありませんでした。

安倍なつみ 旦那と離婚危機!?

安倍なつみさんと山崎育三郎さん夫婦は離婚危機ではないか?という噂があります。結婚してすぐ山崎育三郎さんがバラエティ番組に出た際、全く結婚生活について話さなかったことからこの離婚危機は噂されるようになりました。

安倍なつみさんも山崎育三郎さんも、今までメディアで結婚生活やお子さんのことなどほとんど話していません。山崎育三郎さんのご実家が安倍なつみさんのできちゃった婚をよく思ってないから配慮しているのではという義実家との不仲説も流れました。

山崎育三郎さんが2017年「美女と野獣」実写版の吹き替えから知名度があがり、歌番組、ドラマなどへの出演も増え、多忙になったことから夫婦のすれ違いが増えてさらに離婚危機が強まっているのでは?と勘繰る声が増えてきていました。

安倍なつみ 現在旦那との関係は?

 ミュージカル俳優・歌手である山崎育三郎が、去る5月25日に行われた舞台の取材会で、5月10日に明るみに出た妻である「元モーニング娘。」の安倍なつみの第二子妊娠について、報道陣からの祝福に、「ありがとうございます」と笑顔で対応。さらに、第一子の長男についても「かわいいですね」と目を細めると「小さいピアノをひざに乗せて“絶対音感”を付けようと『これがドだよ』って教えてます」などと語り「親の顔」を見せ、報道陣を驚かせたのだ。

というのも、山崎夫妻は、メディアに夫婦として出演することはほぼ皆無で、とりわけ山崎は、既婚者で子持ちであるといったプライベートな部分をテレビのトーク番組で語ることもほとんどないとネットなどでは「噂の夫婦」だったからだ。

(引用:Asagei plus)

離婚危機!?と言われ続けていた安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが、おめでたい第二子の妊娠を発表。また山崎育三郎さんが初めて私生活について言及し、離婚危機の疑惑は払拭されました。秋頃に安倍なつみさんは第二子出産予定ですので、今後はお二人の結婚生活、育児についてのコメントなどオープンになるかもしれませんね。

安倍なつみの現在が激やせで劣化!?

結婚生活は順調、子育てに忙しいと思われる安倍なつみさんの現在が劣化している?と話題です。こちらはモーニング娘として大活躍されていたころの安倍なつみさんです。自他ともに認める童顔で、とても可愛らしいですよね。可愛いだけでなく歌唱力も素晴らしく、数々の楽曲でモーニング娘のセンターとして華々しく活躍されていましたね。

こちらが激やせして劣化した?と噂になっている現在の安倍なつみさんの画像です。確かに、ほうれい線などのしわがかなり目立ちます。もともと童顔で可愛らしい幼顔だったので、この変化には驚きますね。痩せてしまうとどうしても頬がこけてしまうので、しわが目立ってしまいますね。

35歳と安倍なつみさんと同世代の深田恭子さんも、最近劣化が気になると話題になっています。深田恭子さんも笑うと顔中にしわが目立つようになってきましたね。やせたことだけでなく、年齢的に30代半ばになるとどうしてもお肌の衰えは出てきてしまうんですね。

安倍なつみの現在 激やせしたダイエット法は?

激やせと言われている安倍なつみさんですが、そのやせ方はとても健康的なものでした。適度に筋肉をつけ、美しい曲線のカーヴィーボディになるという、カーヴィダンスで有名となった樫木裕美さんにコーチングしてもらったようです。樫木裕美さんは55歳にしてスリーサイズ84-56-84の素晴らしいボディの持ち主です。

樫木裕美さんのスタジオに通い体型作りをしている有名人もたくさんいらっしゃいますね。井上和香さん蛯原友里さん押切もえさん神田うのさんなどが通われており、スタイルの良い有名人のボディメイクに欠かせないようです。

安倍なつみさんも、激やせといわれていますが、健康的に美しいボディを作るために努力をされた結果なんですね。やせたことで顔の肉が落ち、しわの原因となってしまったようですが、芸能人としてスタイルキープをする事は必須ですから、仕方ないことのようです。

安倍なつみ 過去には激太り!?

そんな美しいスタイル維持の努力をされている安倍なつみさんですが、デビュー当時16歳のころは身長152センチ37キロと、とても華奢な体型をしていらっしゃいました。芸能人としてもかなり細身の体型ですね。ところが1999年ころから、安倍なつみさんは激太りしてしまいます。

何キロ増えたのかこのころの体重ははっきり分かりませんが、少なくとも10キロ以上は増加していそうですね。お腹の肉がのってしまっていますし、もともと小顔でしたが顎のラインが別人かというほど広がってしまっています。

この激太りの原因と見られているのが、モーニング娘三期メンバーとして後藤真希さんが加入されたことです。1999年8月に後藤真希さんが加入されるやいなや、9月発売の「LOVEマシーン」でセンターを務め、今まで一番人気だった安倍なつみさんのポジションを奪ってしまいます。このストレスから激太りしたのでは?とみなされています。

安倍なつみの現在 相変わらず可愛いと評判!!

2017年12月13日、FNS歌謡祭でモーニング娘一期メンバー五人が20年ぶりに集結し、デビュー前の楽曲「愛の種」を熱唱し話題となりました。ネット上では、「安倍なつみ綺麗すぎ」「安倍なつみさんがずば抜けて可愛かった」「安倍なつみが綺麗だった」と現在の安倍なつみさんに称賛の声が集まりました。

「なっち」として過去の可愛いイメージから、30代の安倍なつみとして年相応の綺麗な女性になったと好評だったようです。加齢により、若い頃と全く同じようではいられませんが、スタイル維持などの努力をされて綺麗さを保っていらっしゃるんですね。

安倍なつみの現在 まとめ

安倍なつみさんは離婚危機も噂されていましたが、現在第二子を妊娠中とのことで、夫婦仲は心配なかったようですね。。激やせしたことで劣化も心配されましたが、大人の女性らしく綺麗になられていました。36歳の現在も美しい安倍なつみさんが、落ち着いた綺麗な女性としてさらに輝いていかれることを期待します。