松本まりかに旦那はいる?結婚できないのはドSな性格が原因? エンタメ

松本まりかに旦那はいる?結婚できないのはドSな性格が原因?

声優、女優として活躍中の松本まりかさん。結婚にも注目されていますが、まだ旦那さんはいないようです。結婚できない理由は?彼氏はいるの?また創価学会や整形の噂についても調査!話題のソフトバンクCMや子役時代、若い頃の画像も紹介しながら、松本まりかさんについて詳しく解説していきます。

目次

[表示]

松本まりかさんは結婚しているの?旦那や子供は?

松本まりかさんに旦那さんはいるのでしょうか?調べてみたところ、注目はされているものの結婚はされていないようです。熱愛の噂も2010年に報道されて以降は特に無いようで、今までも結婚歴はありません。なのでお子さんもいないと思われます。

以前熱愛が噂されたのがジャニーズ事務所所属の屋良朝幸さんとのハワイ旅行でしたので、彼との交際が続いているのか、新たに別のお相手が存在しているのか・・・。彼女への注目度がかなり高いことは確かです。

松本まりかが結婚!?旦那は俳優の前野朋哉?

調べていると松本さんの結婚式の写真を発見!!お相手は俳優の前野朋哉さん!?と思いきやこちらは撮影のワンシーンでした。フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』に出演されたときのオフショットのようですね。

この素敵なウエディングドレス姿の画像に、本当に結婚したかと思ってしまった方も多いのではないでしょうか?前野朋哉さんの優しそうな雰囲気と松本まりかさんの雰囲気もお似合いです。

松本まりかの歴代彼氏①屋良朝幸さん

屋良朝幸(やら ともゆき)・・・1983年2月1日生まれ、千葉県出身。身長は164cmで、血液型はAB型。ジャニーズ事務所所属で、現在は主にダンサーや振付師として活躍しておられます。滝沢秀明さん、今井翼さんと同期だそうです。

12歳で所属後は舞台をメインに活動していき、その中で自身のダンスへの思いに気付いて勉強や研究を重ねていたといいます。そして2006年、23歳のときに、堂本光一さん本人からの依頼で初めてソロ曲「SNAKE」の振り付けを行い、その後は嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞などの楽曲での振付も担当するようになりました。

2010年に松本さんとのハワイ旅行が報道されましたが、報道された同年11月にはロサンゼルスへ2ヶ月のダンス留学へ行ってしまい、事実上ジャニーズから”干されていた時期”と言われています。ダンス技術に秀でた屋良さんとはいえ、報道後に突然留学というのはさすがに不自然に思われてしまったようですね。

屋良朝幸の元カノはなんと!!

松本さんと屋良さんの関係を調べていると出てくるのが屋良さんの元カノについて。”ダンスの得意なジャニーズアイドル”と聞くと歴代彼女もたくさん居そうな印象ですが、出てきたのは意外にも松本さんを除くと1人!!そのお相手は・・・

先日再婚を発表された矢口真里さん!!矢口さんは熱愛報道も多い方ですが、驚くのは屋良さんと矢口さんが付き合っていたとされる時期。それがなんと、矢口さんが中村昌也さんと既に結婚していた時期と被っているんです!!もちろん不倫ということになりますから、ファンにはショックが大きいものとなりました。

松本まりかの歴代彼氏②山田孝之

松本さんのSNSでは豪華な芸能界での交友関係を見ることができますが、その中で何度も登場している男性が俳優の山田孝之さんです!!松本さんの写真は女性とのショットが多いので、すぐに見つけることができます。

二人は松本さんのデビュー作でもある2000年放送のNHKドラマ『六番目の小夜子』で共演して以来ずっと仲が良いようです。十代に出会ってから今でも続く交友関係に恋愛感情はないの!?と思ってしまいますが、本当に仲の良いお友達のようです。

過去には気まぐれで一緒にラジオ出演されたこともあります。”気まぐれで一緒にラジオ!?”山田さんはフリーダムな印象の方ですが、突然ラジオに呼ぶというのは相当な信頼関係がないとできないのではないでしょうか。

松本まりかの歴代彼氏③中村倫也

松本まりかさんと中村倫也さんが交際していたという噂がありました。松本まりかさんと中村倫也さんはドラマ「ホリデイラブ」で夫婦役を演じていました。この共演をきっかけに交際の噂がでたのです。

しかし、2人が熱愛関係にあるというのは単なる噂にすぎませんでした。2ショット画像やスクープも報道されていないことから、信憑性は低いと考えられます。

美男美女でお似合いだったことから、熱愛の噂が広がったと考えられます。

松本まりかの歴代彼氏④堂本光一

松本まりかさんは、堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK 2007」で共演しています。そして、この時期に屋良朝幸さんと破局したと言われています。その原因が堂本光一さんとの熱愛にあったと言われているのです。

松本まりかさんは堂本光一さんの舞台のヒロイン役として出演し、2人は舞台上でキスをしている場面もあったのです。当時、この舞台を見たお客さんは「キスが濃厚だった」と話しており、熱愛が疑われました。

しかし、決定的な確証はないまま、2人の熱愛は噂のままとなっています。2020年4月には「KinKi Kidsのブンブブーン」で久しぶりの共演を果たし、仲の良い姿を見せていました。

松本まりかの中学生時代の元カレがテレビに登場!

松本まりかさんが2020年9月9日に放送された「あいつ今何してる?」で、中学生の時に交際していた彼氏について語りました。当時、一緒に帰ったりテスト勉強をしたりと仲の良い交際をしていたそうですが、音信不通となってしまったのです。

松本まりかさんは中学3年生の時から、芸能活動を始めていたため、恋愛をすることは悪いことだと考えてしまい、その彼氏とも疎遠になってしまったのです。

そして、その元カレがテレビに登場し現在の状況について語りました。元カレの男性は、現在では結婚して子供も3人いる幸せな家庭を築いていることがわかったのです。

結婚したい男性が急増中!?松本まりかの魅力

『ホリデイラブ』での過激なラブシーンも注目された松本さんですが、週刊現代では思わず魅入ってしまうセクシーなグラビアを袋とじで披露していました。女性も憧れる綺麗なボディラインと色気に、男性ファンは大興奮!!

過激な腕ブラ写真やセクシーな下着姿で見せる綺麗なヒップラインなど、色気全開の写真の数々に”週刊誌界に衝撃が走った”と賞賛されるほど。可愛い容姿と声に加えてさらにセクシーだなんて、お嫁さんにしたいと憧れるのも納得ですね・・・(笑)

人気のソフトバンクCMにも登場

現在絶賛ブレイク中とも言える松本まりかさんですが、最近ではあの有名なソフトバンクのCMに出演し、話題を集めました。

白戸家が立ち寄ったカフェの店員さん役で、お父さんが(犬)がスマホに変えないと言い張っていたところ、松本まりかさんが登場し、一緒に写真を撮ります。

その松本まりかさんにキュンとしたお父さんは「スマホに変えようとしていたところです」と態度を変えて対応。お父さんのスマホデビューに一役買いました。

松本まりかは結婚願望はある?理想の男性像は?

松本まりかさんは結婚願望について、これまでは全くなかったと語っていました。しかし、2020年3月15日に放送された「誰だって波乱爆笑」で、結婚願望について明かしたのです。

「本当に最近になって、結婚したいと思うようになりましたね。今までは全然なかった」

(引用元:クランクイン)

と、結婚願望が最近になって、でてきたことを告白したのです。松本まりかさんも、現在では36歳という年齢となっていることから、結婚について考えるようになってきたのです。

松本まりかの理想の男性像は?

松本まりかさんは理想の男性像についても聞かれたときには、「地味な方がいいですね」と答えたのです。そして、「大らかな人で、包容力のある人」が理想の男性だということを明かしました。

松本まりかさんは結婚を前提にして考えたときに、旦那さんに求めるのは、包容力や器の大きさが重要なことを明かしたのです。年齢を重ねたことでできた答えなのかもしれません。

松本まりかが結婚できないのには理由があった?

松本まりかさんのような綺麗で可愛い女性が結婚できないのには、何か理由があるのでしょうか?現在36歳という年齢となった松本まりかさんの結婚できない理由について調べてみました。

松本まりかは一途だが重い?

松本まりかさんの友人で松本優作さんの娘のゆう姫さんが、松本まりかさんの恋愛について暴露しました。ゆう姫さん曰く、松本まりかさんは彼氏に対して一途なタイプなんですが、ちょっと重いのが難点だと明かしたのです。

そして、松本まりかさんは彼氏に対して、我慢していたものが一気に爆発するタイプだということも明かしました。その結果、破局することとなってしまうそうです。

恋愛では超ドS

テレビ番組で語っていた松本まりかさんの過去の恋愛についての話がなんとも衝撃的な内容でした。

彼氏がつまらないギャグを言った時には「何が面白いの?面白いと思ってるの?私がどう感じると思ったの?」など質問攻めをしてしまったそう。その結果、最終的にはフラれてしまうというオチが多いそうです。

また、過去には興味心でナンパしてきた男性と一緒に飲んだことがあるそうで、その際にも、ドリンクを勝手に頼んだ相手に対してブチきれ「何を求めてるの?ナンパの何が楽しいの?」など、強気な態度で説教をしたそうです。

松本まりかのオイル漬けの料理がヤバい?

松本まりかさんが2020年6月に出演した「今夜くらべてみました」では、松本まりかさんが自宅で料理している様子が映し出されました。そこで驚愕のオイル漬けの料理が披露されたのです。

松本まりかさんは、きんぴらを作ることになりそこに、「インカインチオイル」を投入しさらに「ココナッツオイル」「亜麻仁オイル」「アボカドオイル」などを投入したのです。

このオイル漬けの料理にはスタジオからも驚愕の声があがりました。松本まりかさんは自宅に17種類ものオイルを常備しているようで、どんな料理にもオイルを数種類は使うと明かしていました。

結婚したい女優・松本まりかがストーカー被害!?

笑顔溢れる写真や楽しそうな日常を見ることができる松本さんのSNSですが、以前ストーカー被害と思われる怖ろしい現象に悩まされている時期がありました。女性の一人暮らしは本当に気をつけなければなりません・・・。

2015年の1月、夜中に警察が松本さんが住んでいる階の真ん中から物が落ちてきたと事情聴取に来たんだといいます。しかも落ちてきたのは男性の精液の入った使用済みのコンドーム・・・。それだけで十分に不気味ですが、松本さんが住んでいる階は二部屋しかなく、構造上真ん中から物を落とすのはとても難しいとのこと。

そして思い返してみると不気味な現象は以前にも数多くありました。玄関の前に女性物のTバックや男性物の下着が落ちていたり、お風呂場の天井の上から新品同様の成人向け雑誌が複数見つかるなど・・・。お風呂場は松本さんが引っ越してくるときに新しくされているらしく、恐怖から忘れようとしていたそうです。

盗聴を疑われお母様に助けを求めた松本さん。夜自宅に来てもらって一緒に寝てもらうなど、怯えながら生活している様子が伺えました。その後は関連するような発言が見られなくなったので、引っ越すなどして無事解決できたと思いたいですね。

松本まりかの親友は石原さとみ!!

山田優さん、宮崎あおいさん、板野友美さんなど芸能界に友人の多い松本さんですが、その中でも親友として有名なのが、国民的人気女優の石原さとみさんです。二人は石原さんが主演を務めたフジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で松本さんが元アイドル役として出演して共演も果たしています。

松本さんのTwitterでは完全にプライベートな二人の仲の良い様子を数多く見ることができます。綺麗な海へ二人旅、バレンタインに手作りチョコをあーん・・・。完全に彼氏彼女のようですが、心を許しあった素敵な笑顔が溢れていますよね。

創価学会の噂の真相は?

松本まりかさんは実は創価学会なのではないかとの噂があります。噂になった理由は、親友である石原さとみさんが創価学会だと言われているから。

それ以外に松本まりかさんと創価学会の関連情報は出てこないので、デマである可能性も高いでしょう。

松本まりかの子役時代!若い頃からかわいい

松本まりかさんは16歳の頃に女優としてデビューしています。遅咲きのブレイク女優と言われるほど、実は芸歴がとても長いのです。現在でも子役時代の面影があり、若い頃から変わらずかわいいですね。

ブレイクしたのは最近ですが、これまでの出演作を見てみると、「タイガー&ドラゴン」や「ホタルノヒカリ」、「ゲゲの女房」などヒットしたドラマにもたくさん出演されていました。

またデビュー作でもある子役時代の「六番目の小夜子」のかわいさは当時の視聴者にも印象的だったようです。ブレイクするまでは、名前は知らないけど顔は見たことがある、ぐらいの人が多かったのではないでしょうか。

松本まりかは整形してる?

松本まりかさんはかわいい声と透明感のあるルックスで人気ですが、中には「顔がでかい」という否定的な内容もあるようです。また、若い頃と比べたら顔が変わってる、整形してるという意見も。

実際に過去の画像と現在の画像を比較してみると、大きく変わった点はないように思えます。さらにエラがなくなったとの声もあるのですが、現在でもエラは張っているほうだと言えるでしょう。

子役時代から活躍しているため、整形した可能性は低いでしょう。女性はメイクや髪型でかなり印象が変わるため、年齢を重ねるにつれて顔が変わったと言われるのは避けられないことなのかもしれません。

松本まりかは声優としても活躍!

少し舌足らずな甘い声が特徴の松本さん。彼女の声優としての演技はどんな作品で観ることができるのでしょうか?アニメ派の人もゲーム派の人も十分に彼女の魅力を感じることのできる代表作を紹介していきましょう!!

アニメ『蒼穹のファフナー』

1作目から10年以上経っても根強い人気のロボットアニメ『蒼穹のファフナー』。メインヒロインである遠見真矢の優しく人間らしい普通の少女としての一面から、冷静な名スナイパーとしての一面まで、過酷なストーリーの中で強く成長していく様子を感情移入しながら観る事が出来ます。

ゲーム『ファイナルファンタジーⅩ』

こちらも大人気シリーズ、ファイナルファンタジーの中でも人気の高い『ファイナルファンタジーⅩ』『ファイナルファンタジーⅩ-2』のメインキャラクター、天真爛漫でメンバー内の盛り上げ役リュックを演じておられます。とにかく前向きで仲間想いな役が、松本さんの声ととてもマッチしています。

松本まりかのプロフィール

松本まりかさんは1984年9月12日生まれ、東京都出身。身長は160cmで、血液型はB型だそうです。所属事務所は伊藤英明さんや吉岡里帆さんらが所属するA-Teamで、声優や女優として活躍されています。

2000年のデビュー当初から、アニメ、ドラマ、舞台、CM、バラエティとマルチに活動されていて、彼女の器用な才能が伺えます。整った顔立ちと甘い声が印象的で、一度耳にすると二度目にはあれ?と気付く人も少なくないようです。

松本まりか今後の結婚の可能性は?

現段階では決定的な進行形の交際情報は見つからなかった松本さん。女優としての仕事でも注目を集めている忙しい時期でもありますし、今は仕事優先なのかもしれません。

見る度に可愛さに磨きがかかっているので、本当に結婚されたときのウェディングドレス姿が今からとても楽しみです。

そしてお祝いするゲストも、石原さとみさんを筆頭に新婦側だけでもとても豪華な顔連れになるのは間違いなさそうですよね!!松本さんの今後の活躍を応援しながら新たな情報を待ちたいと思います!!