松本まりかは結婚して子供もいる!?旦那は?石原さとみとの関係は!? 声優

松本まりかは結婚して子供もいる!?旦那は?石原さとみとの関係は!?

声優、女優として活躍中の松本まりかさん。愛らしい表情や甘い声が印象的な彼女ですが、結婚はしているのでしょうか?旦那さんはどんな人?子供はいるの?そして親友、石原さとみさんとはどんな関係?謎に包まれた松本まりかさんに迫ってみようと思います!

松本まりかさんは結婚しているの?旦那や子供は?

そもそも松本さんは結婚しているのでしょうか?調べてみたところ、注目はされているものの結婚はされていないようです。熱愛の噂も2010年に報道されて以降は特に無いようで、今までも結婚歴はありません。なのでお子さんもいないと思われます。

以前熱愛が噂されたのがジャニーズ事務所所属の屋良朝幸さんとのハワイ旅行でしたので、彼との交際が続いているのか、新たに別のお相手が存在しているのか・・・。彼女への注目度がかなり高いことは確かです。

松本まりかプロフィール

松本まりか・・・1984年9月12日生まれ、東京都出身。身長は160cmで、血液型はB型だそうです。所属事務所は伊藤英明さんや吉岡里帆さんらが所属するA-Teamで、声優や女優として活躍されています。

2000年のデビュー当初から、アニメ、ドラマ、舞台、CM、バラエティとマルチに活動されていて、彼女の器用な才能が伺えます。整った顔立ちと甘い声が印象的で、一度耳にすると二度目にはあれ?と気付く人も少なくないようですね。

声優・松本まりかとは?

少し舌足らずな甘い声が特徴の松本さん。彼女の声優としての演技はどんな作品で観ることができるのでしょうか?アニメ派の人もゲーム派の人も十分に彼女の魅力を感じることのできる代表作を紹介していきましょう!!

アニメ『蒼穹のファフナー』

1作目から10年以上経っても根強い人気のロボットアニメ『蒼穹のファフナー』。メインヒロインである遠見真矢の優しく人間らしい普通の少女としての一面から、冷静な名スナイパーとしての一面まで、過酷なストーリーの中で強く成長していく様子を感情移入しながら観る事が出来ます。

ゲーム『ファイナルファンタジーⅩ』

こちらも大人気シリーズ、ファイナルファンタジーの中でも人気の高い『ファイナルファンタジーⅩ』『ファイナルファンタジーⅩ-2』のメインキャラクター、天真爛漫でメンバー内の盛り上げ役リュックを演じておられます。とにかく前向きで仲間想いな役が、松本さんの声ととてもマッチしています。

女優・松本まりかとは?

声優としての松本さんの魅力が分かったところで、次は女優としての松本まりかさんに迫っていきましょう!実は有名ドラマに多数出演しておられる松本さん。知らないうちに彼女の演技を目にしていた人もいるかもしれません。

ドラマ『先に生まれただけの僕』

櫻井翔さん主演の日本テレビ系ドラマ『先に生まれただけの僕』で、櫻井さん演じる鳴海涼介が商社マンとして働いていた樫松物産の専務秘書、香坂友梨子を演じていたのが松本さんでした!ミステリアスながらもストーリーに大きく関わる役柄でしたよね!

ドラマ『ホリデイラブ』

原作:こやまゆかり、作画:草壁エリザによる漫画原作のテレビ朝日系ドラマで、主演の仲里依紗さん演じる高森杏寿の夫・純平の不倫相手である井筒里奈を熱演して注目となりました。過激なラブシーン、純平を手に入れるためのあざとさや徐々に浮き彫りになる狂気に引き込まれた人も多いのではないでしょうか。

松本まりかさんが結婚!?旦那さんは俳優の・・・??

調べていると松本さんの結婚式の写真を発見!!お相手は俳優の前野朋哉さん!?と思いきやこちらは撮影のワンシーンでした。フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』に出演されたときのオフショットのようですね。

ウェディングドレス姿は『ホリデイラブ』の現場でも。こちらは夫婦役で共演した中村倫也さんとのショットで、どちらも全く違和感がありません。『ホリデイラブ』では二児の母の役でもあった松本さん。子供達との写真は本当の親子にしか見えません。松本さんに旦那さんやお子さんの噂が挙がるのはその印象からなのかもしれませんね。

松本まりかさんの旦那候補!?①屋良朝幸さん

屋良朝幸(やら ともゆき)・・・1983年2月1日生まれ、千葉県出身。身長は164cmで、血液型はAB型。ジャニーズ事務所所属で、現在は主にダンサーや振付師として活躍しておられます。滝沢秀明さん、今井翼さんと同期だそうです。

12歳で所属後は舞台をメインに活動していき、その中で自身のダンスへの思いに気付いて勉強や研究を重ねていたといいます。そして2006年、23歳のときに、堂本光一さん本人からの依頼で初めてソロ曲「SNAKE」の振り付けを行い、その後は嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞などの楽曲での振付も担当するようになりました。

2010年に松本さんとのハワイ旅行が報道されましたが、報道された同年11月にはロサンゼルスへ2ヶ月のダンス留学へ行ってしまい、事実上ジャニーズから”干されていた時期”と言われています。ダンス技術に秀でた屋良さんとはいえ、報道後に突然留学というのはさすがに不自然に思われてしまったようですね。

松本まりかさんの旦那候補!?屋良さんの元カノはなんと!!

松本さんと屋良さんの関係を調べていると出てくるのが屋良さんの元カノについて。”ダンスの得意なジャニーズアイドル”と聞くと歴代彼女もたくさん居そうな印象ですが、出てきたのは意外にも松本さんを除くと1人!!そのお相手は・・・

先日再婚を発表された矢口真里さん!!矢口さんは熱愛報道も多い方ですが、驚くのは屋良さんと矢口さんが付き合っていたとされる時期。それがなんと、矢口さんが中村昌也さんと既に結婚していた時期と被っているんです!!もちろん不倫ということになりますから、ファンにはショックが大きいものとなりました。

松本まりかさんの旦那候補!?②山田孝之さん

松本さんのSNSでは豪華な芸能界での交友関係を見ることができますが、その中で何度も登場している男性が俳優の山田孝之さんです!!松本さんの写真は女性とのショットが多いので、すぐに見つけることができます。

二人は松本さんのデビュー作でもある2000年放送のNHKドラマ『六番目の小夜子』で共演して以来ずっと仲が良いようです。十代に出会ってから今でも続く交友関係に恋愛感情はないの!?と思ってしまいますが、本当に仲の良いお友達のようです。

こちらは山田さんの気まぐれで一緒にラジオ番組に出演したときに撮った写真だそうです。”気まぐれで一緒にラジオ!?”山田さんはフリーダムな印象の方ですが、気まぐれで突然ラジオに呼ぶというのは相当な信頼関係がないとできないのではないでしょうか・・・。

結婚したい男性が急増中!?松本まりかさんの魅力

『ホリデイラブ』での過激なラブシーンも注目された松本さんですが、週刊現代では思わず魅入ってしまうセクシーなグラビアを袋とじで披露していました。女性も憧れる綺麗なボディラインと色気に、男性ファンは大興奮!!

過激な腕ブラ写真やセクシーな下着姿で見せる綺麗なヒップラインなど、色気全開の写真の数々に”週刊誌界に衝撃が走った”と賞賛されるほど。可愛い容姿と声に加えてさらにセクシーだなんて、お嫁さんにしたいと憧れるのも納得ですね・・・(笑)

結婚したい女優・松本まりかさんがストーカー被害!?

笑顔溢れる写真や楽しそうな日常を見ることができる松本さんのSNSですが、以前ストーカー被害と思われる怖ろしい現象に悩まされている時期がありました。女性の一人暮らしは本当に気をつけなければなりません・・・。

2015年の1月、夜中に警察が松本さんが住んでいる階の真ん中から物が落ちてきたと事情聴取に来たんだといいます。しかも落ちてきたのは男性の精液の入った使用済みのコンドーム・・・。それだけで十分に不気味ですが、松本さんが住んでいる階は二部屋しかなく、構造上真ん中から物を落とすのはとても難しいとのこと。

そして思い返してみると不気味な現象は以前にも数多くありました。玄関の前に女性物のTバックや男性物の下着が落ちていたり、お風呂場の天井の上から新品同様の成人向け雑誌が複数見つかるなど・・・。お風呂場は松本さんが引っ越してくるときに新しくされているらしく、恐怖から忘れようとしていたそうです。

盗聴を疑われお母様に助けを求めた松本さん。夜自宅に来てもらって一緒に寝てもらうなど、怯えながら生活している様子が伺えました。その後は関連するような発言が見られなくなったので、引っ越すなどして無事解決できたと思いたいですね。

松本まりかさんの親友は石原さとみさん!!

山田優さん、宮崎あおいさん、板野友美さんなど芸能界に友人の多い松本さんですが、その中でも親友として有名なのが、国民的人気女優の石原さとみさんです。二人は石原さんが主演を務めたフジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で松本さんが元アイドル役として出演して共演も果たしています。

松本さんのTwitterでは完全にプライベートな二人の仲の良い様子を数多く見ることができます。綺麗な海へ二人旅、バレンタインに手作りチョコをあーん・・・。完全に彼氏彼女のようですが、心を許しあった素敵な笑顔が溢れていますよね。

松本まりかさん今後の結婚の可能性は?

現段階では決定的な進行形の交際情報は見つからなかった松本さん。女優としての仕事でも注目を集めている忙しい時期でもありますし、今は仕事優先なのかもしれません。見る度に可愛さに磨きがかかっているので、本当に結婚されたときのウェディングドレス姿が今からとても楽しみです。

そしてお祝いするゲストも、石原さとみさんを筆頭に新婦側だけでもとても豪華な顔連れになるのは間違いなさそうですよね!!松本さんの今後の活躍を応援しながら新たな情報を待ちたいと思います!!