反町隆史さんは元ジャニーズだった!平家派!解雇の理由は!? 男性アイドル

反町隆史さんは元ジャニーズだった!平家派!解雇の理由は!?

反町隆史さんは、元ジャニーズだったそうです。私は、ビーチボーイズからの反町隆史さんのファンです。すごく驚きました!!なぜジャニーズを辞めたのでしょう。ジャニーズを辞められてから、大ブレイクされているのでこの出来事も天気だったと思います。振り返って見ましょう。

反町隆史さんが元ジャニーズだった!

とてもかっこいい反町隆史さん!年齢を重ねてもかっこいいっていいですね。しかも奥さんも松島菜々子さんで美男美女なのです。反町隆史さんはいつジャニーズにどのように入ったのでしょうか!?プロフィールの含めて見て見ましょう。

反町隆史さんがジャニーズに入るまで

反町隆史さんは、1973年12月19日生まれで埼玉県浦和市出身です。本名は野口隆史さんで、所属事務所は研音です。身長は181センチ。体重は65キロ。反町隆史さんの妻は松島菜々子さんです。浦和市立大谷場小学校、浦和市立大谷場中学校を経て、浦和情報文化専門学校高等課程情報ビジネス科中退されます。

反町隆史さんは、中学3年生の時にジャニーズでデビューされました。ジャニーズ事務所でアイドルとして活動されていました。その時は<野口隆史>という名前で活動されていました。光GENJIのバックダンサーをされていたそうです。

反町隆史さんのジャニーズ活動”平家派”

反町隆史さんは、ジャニーズの中でも『平家派』というグループにいらっしゃいました。TOKIOの国分太一さんや、V6の坂本昌行さんと一緒に活動されていたそうです。『平家派』は、1988年に結成されました。『平家派』のメンバーを紹介します。1、野口隆史さん(POISON)2、城島茂さん(TOKIO)

3、山口達也さん(元TOKIO)4、国分太一さん(TOKIO)5、坂本昌行さん(V6)6、長野博さん(V6)7、井ノ原快彦さん(V6)です。今も現役で活躍されている方ばかりです。もし反町隆史さんがジャニーズをお辞めになってなかったらどうなっていたのでしょう!?

反町隆史さんのジャニーズ活動”平家派”#2

当時、『平家派』には、三十人以上のメンバーがいらっしゃったそうです。『平家』という愛称で親しまれていました。『光GENJI』の人気の曲であります、『剣の舞』のバックダンサーをされていました。そのダンスは、剣を持ってダンスをされていたそうです。

反町隆史さんも、大人数の中だったので、そんなに目だたずにジャニーズを脱退されたそうです。ではなぜ、反町隆史さんほどの人が脱退されたのでしょうか!?今からその事実に迫りたいと思います。

反町隆史さんのジャニーズ解雇の理由

反町隆史さんは、ジャニーズ事務所に14歳から16歳までの2年間所属されていました。中学校でデビューされ、高校生の時にジャニーズ事務所を去りました。反町隆史さんが自分でジャニーズをやめることを決めたのではなくて、解雇でした。

過去にジャニーズで解雇された人は?

ジャニーズ事務所を解雇された人は、覚醒剤取締法違反で逮捕された赤坂晃さん。ルール違反行為を繰り返し行ったとして、専属契約を解除された田中聖さんです。反町隆史さんもそれ相応のことをしたのでしょうか!?

当時の反町隆史さんは、かなりやんちゃで、素行について、事務所からは頻繁に注意を受けていたそうです。しかし、ある時に反町隆史さんはファンに手を出してしまったそうで、そのことがバレて解雇になってしまったそうです。

反町隆史さんのジャニーズ解雇されてから

反町隆史さんは、ジャニーズ事務所を解雇されてから、『ビーチボーイズ』や、『GTO』で俳優として有名になりました。ほとんどの反町隆史さんのファンは、ジャニーズ時代の野口隆史さんのファンではなく、俳優、歌手として有名になってからのファンが多いそうです。

そして、ジャニーズ事務所を解雇された方はたくさんみえますが、反町隆史さんのように活躍されている方はかなり少ないですね。10代の頃の解雇なので、最近のジャニーズのスキャンダルのように騒がれることも、批判されることもなかったのです。

反町隆史さんのジャニーズ解雇されたが戻る!?

今回、反町隆史さんの記事を書かせていただくことになったのも、反町隆史さんが、ジャニーズ事務所に戻るかもしれないという噂が出てきたからのようです。このことは本当なのでしょうか!?真相に迫りたいと思います。

反町隆史さんのジャニーズ解雇されてからの事務所は!?

反町隆史さんは、ジャニーズ事務所を解雇されてからは、『研音』にいらっしゃいます。『研音』は、現在大人気の福士蒼汰くんや、唐沢寿明さん、菅野美穂さんと、実力派俳優さん、女優さんが所属されています。そんな中、なぜ反町隆史さんが、ジャニーズ事務所に戻るという噂が立ったのでしょうか!?

反町隆史さんのジャニーズ解雇され、結婚生活を充実!!

反町隆史さんは、『研音』に移籍されてから、かなり忙しいかったようです。当時、テレビドラマは34本に出演され、一番忙しい時は1年に4本のドラマに出演されました。しかし、2016年は、俳優としての出演予定がなかったそうです。そして、出てきた噂がジャニーズ事務所への復帰だったそうです。

最近の反町隆史さんは、松嶋菜々子さんとの結婚生活を充実させているそうで、娘さんの運動会も二人で見に行っていたそうです。あくまで噂ですが、反町隆史さんが、家族に当てる時間を増やすために、仕事を減らしているとの見解もあるそうです。

反町隆史さんのジャニーズ解雇後の松嶋菜々子さんって!?

1973年10月13日生まれで、神奈川県横浜市出身。身長は172センチ。血液型はA型です。女優であり、ファッションモデルもされています。所属事務所はセブルス・アヴェニュー所属です。小学校までを、横浜市鶴見区で、デビューまでは座間市で過ごされました。松嶋菜々子さんにお兄さんがいます。相模女子大学中学部、高等部を卒業。

松嶋菜々子さんの芸能活動は!?

1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれました。1992年の18歳の時には、女性ファッション誌の『ViVi』の専属モデルをされ、第17代『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選ばれたそうです。そして、『社長になった若大将』(TBS)で女優デビューされました。

2011年10月スタートの『家政婦のミタ』では、2年ぶりの連ドラ出演をされました。視聴率は平均で25.2%で、最高視聴率は史上歴代3位タイ記録の40.0%という高視聴率を出しました。

反町隆史さんのジャニーズ解雇後の松嶋菜々子さんとの出会い

反町隆史さんが、奥さんであります松嶋菜々子さんと出会ったのが1998年のドラマの『GTO』でした。最近では、EXILEのAKIRAさんがリメイクされました。『GTO』で。反町隆史さんが主演され、松嶋菜々子さんがヒロインで、共演されたのが、二人の交際のきっかけでした。

しかし、実は、反町隆史さんは、稲盛いずみさんと『ビーチボーイズ』の共演がきっかけで交際をされていたそうです。しかし、『GTO』がきっかけで、反町隆史さんが松嶋菜々子さんに惚れてしまったそうです。そして、反町隆史さんから、松嶋菜々子さんへ猛烈アタックされたそうです。

反町隆史さんの恋愛

猛烈にアタックをしてきた反町隆史さんが、稲盛いずみさんとお付き合いされていることを、松嶋菜々子さんが知られていたので、『稲盛さんと別れるのであれば付き合っても良いよ』を言われたそうです。反町隆史さんは、稲盛いずみさんに別れを告げたそうですが、稲盛いずみさんは諦めることはできませんでした。

完全に、反町隆史さんと稲盛いずみさんが別れるまでは1年ほどかかったそうです。しかし、ようやく稲盛いずみさんが別れを決意され、反町隆史さんは松嶋菜々子さんとお付き合いを始めたそうです。それが、1999年の11月ごろだったそうです。そして、2年後の2001年2月21日に結婚されました。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお子さんは!?

現在、反町隆史さんと松嶋菜々子さんには、お子さんが2人いらっしゃいます。2人とも女の子だそうです。松嶋菜々子さんは、2004年に第1子、2007年には第2子を出産されたそうです。長女は沙都(さと)さん、次女は小夜(さよ)さんと言います。

長女の沙都さんは、お父さんであります反町隆史さんに似ていて、次女の小夜さんは、お母さんであります松嶋菜々子さん似と言われています。とても礼儀正しくて、可愛い姉妹だと言われています。

反町隆史さんと稲盛いずみさんが不倫の噂!?

反町隆史さんと稲盛いずみさんは、破局後は会っていませんでしたが、2007年に偶然再会されたそうです。しかしこの時は、松嶋菜々子さんは第2子を妊娠されていました。そして、松嶋菜々子さんが『家政婦のミタ』などのドラマで活躍されていて、格差婚と言われている時期でした。

反町隆史さんは、松嶋菜々子さんと結婚されてから、仕事に行き詰まることが多くなったそうです。そして、ストレスをかなり感じられていたそうです。松嶋菜々子さんの関心が、反町隆史さんよりも子供と仕事だけに向けられていることも、反町隆史さんは不満だったそうです。

まとめ

今回、反町隆史さんについて記事を書かせて頂いて、本当に驚きでした。反町隆史さんが本当にジャニーズに所属されていたなんてびっくりです。しかし、ジャニーズにいた時の野口隆史さんよりも、独立された反町隆史さんの方がさらにかっこよくて大人気です。

このまま家庭的な反町隆史さんでいてほしいなと私は思います。最近のドラマでは、『花のち晴れ』で、主役の音の父親役をされていました。最初と最後しか出てきませんでしたが。残念。やはり、反町隆史さんは、相変わらずかっこよかったです。これからも、応援しています。素敵な反町隆史さんでいてください。