笛木優子がついに結婚!!相手は韓国人!?それとも日本人!? 女優

笛木優子がついに結婚!!相手は韓国人!?それとも日本人!?

笛木優子さんは、現在日本で活躍している女優さんで一時期は韓国でも女優をやっており現在は日本と韓国で活躍しておられます。なんと2018年6月にご結婚なされました。一体どんな方と結婚したのでしょうか。本記事では笛木優子さんについてご紹介します。

笛木優子が結婚!?

2018年6月に笛木優子さんは結婚を発表しました。お相手は一つ年上の一般男性です。笛木優子さんは29日に自身のインスタグラムにて結婚したことを発表し、結婚した理由なども語っていました。笛木優子さんによると結婚を決めた彼の人柄だそうです。

誠実な人柄や仕事熱心なところに惹かれたと語っており、お互いを思い、支え、高めあっていく関係を築いていきたいとのことです。とても素敵な関係のお二人です。そんな笛木優子さんが選んでともに歩くと決めたお相手なので、是非応援したいところです。

笛木優子が韓国でデビュー!?

笛木優子さんはなんと2001年に韓国で女優としてデビューしていました。なんでも笛木優子さんは、韓国の映画に非常に関心が高かったようでどうしても韓国の芸能界に飛び込みたくなったという感じでしょうか。

韓国でデビューするために笛木優子さんは韓国に移り住み、韓国語を勉強する多めに2001年の年末は仕事を調整し単身で韓国に語学留学をするほどの熱心ぶりだったそうです。その甲斐あって笛木さんの韓国語は韓国人以上だと言われています。

笛木優子が日本に帰国した理由とは

2006年に日本に帰国し日本で再始動したわけですが、なぜ日本に帰国したのでしょうか。韓国ではユミンとしてドラマや映画に出演し、実績も積んでいたためこれからという声もあったのではないでしょうか。笛木さん自身は韓国映画に出演できたので日本で頑張りたいと語ったと言われています。

しかし、話は違ったようで、笛木優子さんは新人ではなく映画やドラマに出演していたにもかかわらず、なんと月給が10万だったというのです。確かにこれではやっていけないと思うのも仕方がありません。もし、事務所がもう少し金銭面に関してきっちりしていればまだ韓国を中心に仕事いていたかもしれません。

韓国での活動は良いことばかりではなかった?

韓国で活動をして、それなりの活躍をしていた笛木優子さんですが、華やかなことばかりではなかったようです。初めは日本人であることを公表せずに活動をしていたのですが、後に日本人であることをカミングアウトしたのです。

しかし、そのカミングアウトをしたことで状況が変わりました。なんとカミングアウトしたところ、激しい半日バッシングにあうこともあったそうです。しかし、ファンの方のメッセージに救われ続けられたそうです。

笛木優子が韓国デビューのためにしたこと

笛木優子さんが韓国デビューするためにしたことはなにも移り住んだり、語学留学をしただけではなかったのです。それ以上に凄いことを彼女はやったのです。まず笛木さんは韓国ソウルにある梨花女子大学校韓国語課程を修了し、漢陽大学校言論情報学部までも卒業したのです。

そしてデビューするにあたり笛木優子さんは、日本人であることを隠しました。韓国でデビューする際に友人に監督を紹介してもらいドラマに出演しました。また流ちょうに韓国語を話す笛木優子さんをみて、日本では韓国人と間違える人もいたそうです。

笛木優子のプロフィール

笛木優子さんは東京パフォーマンスドールに研修生としてデビュー前には在籍しており2000年にドラマ初出演を果たしました。その翌年には映画デビューも果たし、女優としての道を歩みはじめました。その後2001年に拠点を韓国に移動し韓国での芸能活動を開始し、2006年に日本にて再出発を行いました。

  • 別名義:ユミン
  • 生年月日:1979年6月21日
  • 出生地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型

笛木優子さんの結婚相手はどんな人?

笛木優子さんの結婚相手の方ですが、一般の男性ということで芸能界などには関係のない人のようです。笛木優子さん自身からなにも公表はされていませんので詳しいことはわかりませんが、会社員や社長など色々考えられます。

笛木優子さん曰く笛木優子さんの旦那さんは、笛木さんより1歳年上の方で、日本人で一般の方と仰られており、友達みたいだから一緒にいてリラックスできるところが好きだそうです。やはり結婚するには一緒にいて楽であるということは重要なポイントなのかもしれませんね。

笛木優子さんと旦那さんの馴れ初めは?

笛木優子さんと旦那さんとの馴れ初めに関してですが、これに関して詳しくは掛かれていませんが、笛木優子さん自身が友人と接していくうちに惹かれたと語っていました。そのため最初は友人としての関係性だったことは間違いないようです。

そして、おそらく知人の紹介から知り合って友人となりそこから関係を深めていったという線が濃厚ではないかと考えられています。旦那さんの写真など全く公表していないためどんな人なのかなどはわかりませんが、笛木優子さんが選んだ人ですのでいい人なんでしょう。

笛木優子さんは韓国で結婚間近だった!?

笛木優子さんは実は韓国にいた際に彼氏がいたそうです。そしてその気になる彼氏ですが、なんと韓国の中でも大人気アイドルグループ「H.O.T」の元メンバーのチャン・ウヒョクさんとのことです。まさかそんな大人気アイドルとお付き合いしていたとは凄いですね。

2006年からなんと10年間もお付き合いしていたそうですが、残念ながら破局してしまったわけですね。笛木優子さんは結婚を意識していたみたいですが、チャン・ウヒョクさんがまだ仕事に興味があり結婚とはいかなかったようです。

在日韓国人というのはほんと!?ユミンとは?

なんと笛木優子さんが在日韓国人だという噂がありますが、本当のところはどうなのでしょうか。笛木さんは最初日本でデビューした際はそこまで有名にならず、韓国に行き活動を開始しました。そして韓流ブームが来た頃には韓国での活動がメインでした。

そして韓国ではユミンという名前で活動しており、そのイメージが強かったためそのような噂が出たと考えられます。しかし、笛木優子さんは純粋な日本人で、ユミンというのは韓国での芸名で本名も笛木優子という名前です。韓国語があまりにもうまく韓国人に間違えられることもあったのでそのためと考えられます。

笛木優子さんと草彅剛の結婚もあった?意外な関係性!?

笛木優子さんは日本の芸能界の方との噂はないのでしょうか。実は草彅剛さんと意外な関係性があるのではないかという噂があります。笛木優子さんは2001年から韓国で活動を開始し、草彅剛さんも2001年から韓国で活動を開始しております。その頃の草彅剛さんは韓国では「チョナン・カン」として活動開始しましたが、無名状態でした。

お互い同時期に活動を異国の地で活動を始めたことと、苦労をしたであろうことを考えたことで交際があったのではないかといった噂がでたのかもしれません。しかし、交際の事実やデート写真、ましては共演すらしていないということなので単なる噂でしかないです。

笛木優子さんの日本での活動

笛木優子さんは、2000年にドラマ「天気予報の恋人」で初出演したことから女優人生が始まります。2001年には映画「ホタル」で映画デビューを果たしています。またデビュー前には東京ばふぉーマンスドールに研修生として在籍していた過去を持っています。

初めての主演は2001年の「新・雪国」でした。ちなみに当時は「笛木優子」ではなく「笛木夕子」名義で活動をしており、この後2001年11月に韓国に行くのですが帰国後に「笛木優子」に変更し活動を再開します。

笛木優子さんの韓国での活動

2001年の11月に活動拠点を日本から韓国に移し、韓国ドラマ「わが家」に出演したことにより、韓国での女優デビューを果たしました。また韓国では、笛木優子という名前ではなく、「ユミン」という名前で活動をしていました。

ユミンとして笛木優子さんは、韓国のバラエティ番組「カン・ホドンの天生縁分」への出演がきっかけで、韓国での人気を獲得しその後は韓国ドラマ「オールイン運命の愛」や「IRIS-アイリス-」などに出演し韓国での活動を行っていきました。

日本での再始動後は?

日本に帰国後は様々なドラマに出演し、女優として活躍をしております。日本に帰国後も韓国での女優活動も並行してやっておりドラマや映画に出演しております。2016年には3年ぶりに韓国の番組へ出演し、その番組では皆さんご存知のユンソナさんと対談しております。

悪女役の経験もあり、「新・ミナミの帝王」の第14作目では究極の悪女とと称される役柄を演じた笛木優子さんですが、笛木さん曰く「あまりにもひどく救いようのない悪女」という印象であったようで、共演した千原ジュニアさんは圧倒されるほどの演技ぶりだったそうです。

千原ジュニア「超怖かった」

「新・ミナミの帝王」で笛木優子さんと初共演し銀次郎役の千原ジュニアさんは、迫力に圧倒されましたと語っていました。接近して演技することも多く笛木優子さんについて、他の俳優さんにはない距離感で、そういった部分が笛木さんの魅力であると語っていました。

結婚した笛木優子さんの今後は

この度一般の男性とめでたくご結婚なされた笛木優子さんですが、実は39歳ということがまず驚きです。39歳ににてこの美しさを保っているなんて普段からあらゆる努力をなされている事だと思います。そしてそんな彼女だからこそ最愛の人を見つけることができたのではないでしょうか。

韓国でも結婚を意識していたそうですが、残念ながらタイミング合わなかったのでしょう。しかし、幸せを手に入れられたそうでこれからは旦那さんと二人三脚で人生を歩まれることだと思います。そんな笛木優子さんはさらに魅力的になるのではないかと期待したいですね。