西山茉希の現在は劣化!?原因は?早乙女太一のDV騒動のその後もまとめてご紹介! モデル

西山茉希の現在は劣化!?原因は?早乙女太一のDV騒動のその後もまとめてご紹介!

モデルとしてデビューし、タレントとしても活躍する西山茉希さん。なんと現在は劣化した?という噂もあるようですが、本当なのでしょうか?また、2013年には早乙女太一さんと結婚直前のDV騒動も話題となりましたよね。今回は西山さんの現在とDV騒動の真相に注目します。

西山茉希の現在は劣化!?早乙女太一のDV騒動の真相とは?

西山さんはファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍し、かわいい!とブレイクしました!そんな若い女性のあこがれである西山さんが現在では劣化している!という噂があるようです。現在は2児の母として子育てに奮闘されていますが、果たして噂は本当なのでしょうか?

また、西山さんは2013年6月30日に俳優の早乙女太一さんと結婚されていますが、結婚前には2012年5月、早乙女さんの西山さんに対する暴力行為をスクープされ、あまりの激しさに大変話題となりました。DV騒動の原因は一体なんだったのでしょうか。詳しく注目していく前に、西山さんのプロフィールに触れておきたいと思います!

現在は劣化との噂!?女性の憧れ!西山茉希のプロフィール!

  • 生年月日:1985年11月16日(32歳)
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Grick

銀座で迷っているところをスカウト!?

西山さんのデビューのきっかけは、東京の銀座で迷っていたところをスカウトされたことだったんだそうです。2004年5月から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍し、人気を集めていきました。その後はタレントとしてもテレビ番組に出演し、CMにも起用され活躍しています。

西山茉希は現在劣化したと噂!?激やせが原因?

それでは早速、西山さんの現在について、注目していきたいと思います!現在は劣化した!との噂がありますが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、激やせして劣化した!との噂が多く上がっていたようです。そんな西山さんの現在の写真がこちらです。

確かにかなり痩せている気がしますよね。足がすごく細いという印象を受けます。元々モデルとして活躍されてきたので、元からスレンダーなスタイルだった西山さんですが、顔も少し細くなって頬がこけているような気もしますよね…以前の写真と比べると、痩せていることは間違いなさそうですが、劣化したとまでは言えないような気もします。

西山茉希の現在は劣化?顔が変わったって本当?

また、以前に比べると、顔が変わった?という声も上がっているようです。確かに、以前のギャルっぽいイメージからは変わって、大人の女性になったような気はします。整形などではなさそうですが、こちらも痩せたことによる影響は大きそうな気がします。

しかし、顔が変わった印象を受けるのは痩せたことだけではなく、メイクの仕方も関係しているのかもしれません。以前はギャルっぽいメイクで可愛いらしい印象でしたが、現在では薄めの大人っぽいメイクをされており、落ち着いた印象がありますよね!

西山茉希が劣化した原因は何!?早乙女太一のDVのその後は?

そういうわけで、現在は現在で素敵な西山さんですが、確かに痩せているような気はしますよね。そんな西山さんが痩せてしまった原因はなんなのでしょうか?旦那の早乙女太一さんとの結婚前にはDV騒動もあり、お2人の結婚を不安に思う声も多かったようですが、早乙女さんとの結婚の影響もあるのでしょうか。

西山さんは早乙女さんが、家にお金を入れないということや、舞台と嘘をついて遊びに出かけていたというような、自由奔放な早乙女さんへの不満を番組で暴露されていることもあり、西山さんが苦労しているのでは?という噂もあるようです。そんなお2人の不仲の噂の原因となったDV騒動について、振り返ってみたいと思います。

西山茉希の旦那・早乙女太一のDV騒動!一度は破局?

早乙女さんの西山さんに対するDVについて明らかとなったのは、2012年5月15日に発売された「女性自身」にて報じられた記事でした。記事によると、2012年5月11日に友人も含めて飲食店の個室で盛り上がった2人は一度帰宅しますが、ほどなくして西山さんが家から飛び出してきたそうです。

それを追いかけて家から出てきた早乙女さんは西山さんを引きとめようと掴みかかりますが、西山さんは別れ話を切り出したそうで、その後早乙女さんは西山さんを突き飛ばし、西山さんはガードレールにめり込み、アスファルトへと打ち付けられたそうです。さらに、この行為は1度ではなく複数回繰り返されたそうです。

その後お2人は2013年1月に破局報道があり、西山さんは早乙女さんと同棲を解消していたことを明かしていました。しかしながら同年4月16日には、西山さんが早乙女さんの子供を妊娠していることが発覚し、結婚されることとなったことを報告されました。

西山茉希と早乙女太一のDV騒動の真相!記者会見の内容とは?

報道された内容からとても激しい喧嘩だったことがわかる騒動でしたが、喧嘩の原因は一体何だったのでしょうか?報道ののちに早乙女さんが開いた記者会見の中で、早乙女さんはその時起きたことがすべてではなく、今までの2人の不満や積み重ねが爆発してしまったと語っています。

早乙女さんの弟である早乙女友貴さんの話によると、早乙女さんはすごく負けず嫌いなんだそうで、友貴さんがゲームに勝つとすごい怒るということで、気が荒い一面もあるようです。一方で、西山さんも熱い性格であるため、すぐにぶつかって大げんかになるということも言われているようです。

西山茉希と早乙女太一のDV騒動のそもそもの原因はなぞなぞ?

早乙女さんによると、不満などそれまでの積み重ねが大喧嘩の原因だったということでしたが、騒動となったその日の喧嘩の原因は、友人を含めた飲食店の席での西山さんの下ネタに関するなぞなぞだったようです。早乙女さんがそんな西山さんを注意したことから険悪になり、その後路上での大喧嘩に発展したようです。

確かに、早乙女さん側からすると、西山さんが友人たちの前で下ネタを連発したら気持ちのいいものではないと思いますよね。しかし、早乙女さんも「人として男として失格」とコメントしているとおり、だからといって暴力をふるっていいということにはなりませんよね。

西山茉希の劣化は子供が原因?早乙女太一は非協力的!?

また、西山さんは現在では2児の母として、子育てに奮闘されています。西山さんは番組内で早乙女さんに対する不満として子供の面倒を見てくれないといったようなことも明かされていました。西山さんは育児疲れで、痩せてしまったのでは?ということも考えられますよね。

早乙女太一は実はイクメン!?

しかしながら、報道では早乙女さんはイクメンパパとも言われており、2018年7月8日には、都内焼肉店で西山さんと早乙女さんが家族で焼肉に行く様子も報じられています。報道によると早乙女さんは遅れてきたものの、そこからは娘さんたちに食事をさせていたんだそうです。

西山さんの妊娠中には必ず病院に付き添っていたとも言われており、出産も立ち会いだったようです。また、子供をお風呂に入れるのは早乙女さんの仕事なんだそうです。お互いに不満はありつつも、しっかりと支えあって育児にも奮闘されているのではないでしょうか?素敵な家族ですよね!

西山茉希が消えた?干された理由とは!?

また一方で、西山さんは一時期消えた?干された?と噂されていた時期もあったようです。仕事面でも苦労されていたことで、激やせや劣化?という噂にもつながったのかもしれませんよね。確かに一時期テレビでも姿を見かけなくなり、ちょうど娘さんを出産されていた時期にも当たりますが、事務所との契約トラブルも影響していたようです。

西山さんは以前「オフィスエムアンドビー」という事務所に所属していましたが、2017年6月に西山さんと所属事務所が契約トラブルを抱えていることが報道により明らかとなりました。記事によると西山さんはデビューから13年昇給はなく、次女を妊娠している時には給料が半額となり、さらに2017年2月からは給料は未払いだったそうです。

西山茉希の暴露にバーニングプロ社長が激怒!?

苦しい状況を告白した西山さんでしたが、西山さんの元所属事務所「オフィスエムアンドビー」は元々バーニング系列の事務所でした。西山さんはその後バーニングプロダクション傘下の「Grick」に移籍することとなりましたが、バーニングプロの社長に話を通さずに契約トラブルを暴露したことで、社長は激怒していたと言われています。

そういうこともあり、元所属事務所はトラブル以降機能しなくなっていたということもありますが、バーニングプロダクションの社長を激怒させてしまったことで騒動が収束しないと西山さんに仕事が入ってこないという状況にもあったと言われているようです。

西山茉希の現在は劣化ではない?DVもなく順調!?

今回は西山茉希さんの現在に関する噂について注目しました!現在では劣化した?という噂もありましたが、確かに少し痩せた時期もあったようですが劣化ということはなく、以前のギャルっぽく可愛らしい印象から現在は落ち着いた大人の女性というような印象に変わっているようです!

また、結婚前には旦那である早乙女太一さんからのDV騒動や破局報道もあり、結婚以降不仲説が囁かれ続けている中で、西山さんが早乙女さんに対し不満を明かされることもありましたが、現在でも家族仲は良いようで、早乙女さんとも育児を頑張っているようです。

早乙女さんのインスタグラムにも娘さんの様子が投稿されることもあり、西山さんとぶつかり合うことはあっても、それがお2人の夫婦の形なのではないでしょうか?第3子も考えていらっしゃるようなので、今後の西山さんと早乙女さんのさらなる活躍にも期待して、一家にも注目していきましょう!