梨花は現在ハワイに住んでいる?!ママたちの憧れ移住生活を大公開! 女優

梨花は現在ハワイに住んでいる?!ママたちの憧れ移住生活を大公開!

かつてはカリスマモデルとして雑誌やテレビでひっぱりだこだった梨花さんですが、最近はめっきりテレビで見かける機会が少なくなってしまいましたね。一般男性と結婚して露出が減っていったようですが、梨花さんが現在どんな生活を送っているのか調べてみました。

梨花の自宅はハワイ?移住しているという噂!

人気絶頂期は雑誌だけでなくバラエティ番組などにもよく出演していましたが、2007頃からはモデル業に専念するためテレビでの露出が一気に減りました。その後の生活を調べてみたところ現在はハワイに住んでいるとの噂です。

梨花さん自身のインスタグラムにもハワイであると思われる画像がたくさん投稿されています。しかも自宅はプール付きの豪華な家なんだとか…モデル業でそんなに稼げるの?と思った方も多いでしょう。梨花さんのハワイ移住のワケやその収入源まで詳しくみていきましょう!

梨花がハワイに移住しているワケは子育て?

梨花さんがハワイに移住し始めたのは2015頃からだと思われます。梨花さんには息子がいるのですが、元々息子には英語を話せるようになって欲しいという思いが強かったようで、1歳7ヶ月の時にはインターナショナルスクールへ入学したとの事です。

そんな中、サマースクールで2ヶ月ほどハワイを訪れたことをきっかけに、移住を決意したそうです。あまりの急な決断にご主人は困惑したでしょう。最初は梨花さんと息子さんがハワイに住んで日本を行き来する、という生活が続いていたとの事ですが現在は梨花さんの日本での仕事がない限りハワイにいるようです。

梨花さんの父親はフランス人とのハーフです。梨花さんはクォーターになるんですが、英語がほとんどじゃべれないとの事。見た目はハーフのようなので、英語がペラペラだと思われがちですが、実は話せなくて苦労してきたのかもしれません。そんなこともあり、移住を決意したんでしょう。

梨花のハワイ移住後の生活は?

梨花さんは元々明るくて社交的な性格。ハワイに住み始めてから2~3年ほど経っても英語が苦手だったそうですが、ママ友は多かったようです。息子を学校に送り出してからは、自宅のプールで泳いだり、ヨガをしたりと自分の時間も楽しんでいるご様子。

お休みの日はみんなで集まってBBQ三昧との事でBBQはもう飽きたと語っています。日本と海外では文化の違いはもちろんありますが、年中BBQとはアメリカ、ハワイらしいですね。温かい地域ならではの楽しみ方かもしれません。好きな環境で好きなことをして生活する、理想的な子育ての環境なのではないでしょうか。

梨花の収入源は?ハワイに移住中の仕事は?

梨花さんはモデルとしての活動の他にテレビに出演するなどしてお仕事を得ていました。2012年にはそれと並行して自身がディレクションするセレクトショップ「メゾンドリーファー」というショップをオープンしています。現在の梨花さんの収入源のほとんどは、このお店からだと思われます。

現在お店は5店舗展開しており、ピーク時には年商12憶ほどあったのではないかという噂…ハワイでも仕事は出来るでしょうし、かなりの蓄えがあったのでしょう。今後の生活の心配する必要もなさそうですね。

梨花の旦那はどんな人?

梨花さんの旦那は3歳年下の一般男性との事。元々は建築関係のお仕事をしていたそうですが、現在はフードコーディネーターでシェフをされているようです。梨花さんがハワイの友人に相談をしたところ仕事を紹介してもらえたとの事で、仕事の幅は広く料理教室の経営なども手掛けているそうです。

旦那との馴れ初めは?

旦那さんとは共通の友人を経て知り合いました。梨花さんは初めて会った時に一目惚れをしたらしく、梨花さんの友人である鈴木紗理奈さんも認めるイケメンなんだとか。2001年頃から交際していますが、6年付き合って1度破局しています。おそらく梨花さんがフラれた様子で自身のブログで寂しさを語っていました。

その後半年ほどして2人は復縁、2010年に結婚をします。結婚の決め手は友人たちをパーティーをしていた時に鈴木紗理奈さんが”結婚を決めるまで帰らない”と強引にプッシュしたそうで、その場で決定したんだとか…。確かに、10年近くお付き合いをしていると、何かのきっかけがないと結婚ということにはなりずらいのかもしれません。

ハワイに移住したのは旦那との離婚が原因?

過去に梨花さんと旦那の離婚説が浮上しました。梨花さんがハワイに移り住んだすぐの頃、旦那は日本での生活を続けていたというのです。この事実から別居するための移住なのではないかと離婚説が出てしまったようです。

さらに梨花さんがハワイに行く覚悟を決めた際、パパなしで息子に色々な経験をさせたい、自分自身の人間力を上げたい、と語っていました。「パパなしで」という言葉が引っかかりますよね。しかし、しばらくして旦那もハワイに移り住んでいますので離婚はただの噂だったようです。お仕事の関係で別居していたのだと思われます。

梨花のプロフィール

梨花さんは1973年生まれで、2018年現在45歳です。18歳の時に街頭スナップで雑誌に載り、そのスナップショットをきっかけにスカウトされて事務所に入りました。実は梨花さん歌手としてデビューしていたんです。実際にシングルも発売しています。最初は歌手活動と並行してモデル業をしていました。

そこからモデルとして注目され始め、数々の雑誌の表紙に載るほどの人気者に。現在もモデル時代のスタイルは健在で、2015年にはハワイ州観光局からスタイル親善大使に任命されました。子供を生んでBBQ三昧の生活を送っていてもこの体形。さすがはプロのモデルさんです、スタイル維持には余念がないようですね。

梨花は恋愛体質?歴代彼氏はサッカー選手?

梨花さんが現在の旦那と1度破局した時、自身のブログでも語っていましたがお腹を壊すくらい落ち込んでずっと泣いていたそうです。それぐらい相手を思いすぎてしまう性格らしく、恋をすると恋愛中心の生活になってしまうんだとか…そんな梨花さんの歴代彼氏をまとめてみました!

「阿部良則」モデルにサッカー選手はつきもの!

画像右に写っている元サッカー選手の阿部良則さんです。付き合っていた頃はスクープはなかったようですが、破局後に梨花さんが佐賀の人と遠距離恋愛をしていたと語っていました。阿部さんは1996年頃に鳥栖フューチャーズに加入していますので、この頃付き合っていたと思われます。梨花さんは番組を抜け出してでも会いに行っていたようです。

「柳沢敦」モデルにサッカー選手はつきもの!

梨花さんの元カレだという事が発覚し有名になってしまった選手です。1999年シドニー五輪の選手に選抜されていた頃、アジア1次予選の最中に外出禁止令を破ってまで、梨花さんに会いに行っていたそう。それが原因でチームから除外されてしまいました。その後、2003年にはモデルの小畑由香里さんと結婚しています。

梨花は恋愛体質?彼氏は芸人?

「大竹一樹」芸人界のモテ男!

さまぁ~ずの大竹一樹さんが梨花さんの元カレであることは有名です。いつ頃付き合っていたかはハッキリしていませんが、さまぁ~ずの人気が低迷していた頃だと言われています。番組での共演をきっかけに親しくなった2人。大竹さんからアタックして交際に発展しました。

その頃忙しかった梨花さんは大竹さんにほとんど仕事がないことにイライラして別れを切り出したそう。その後は復縁と破局を何度か繰り返したようです。恋愛体質である梨花さんは他の男と上手くいかなくなると大竹さんに戻っていたようで、今度は大竹さんがそんな梨花さんに愛想尽きてしまい、終止符を打ったとの事です。

「庄司智春」ロンブー淳がキューピット?

梨花さんは品川庄司の庄司さんと過去に噂になっていました。庄司さんがロンブーの淳さんに懇願して、梨花さんの連絡先を聞いたんだとか。一部週刊誌にこの事実が掲載された後、梨花さんは結婚相手のタイプじゃないときっぱり否定しています。恋愛に関してはオープンに語る梨花さんが否定しているので、2人の交際はなかったものだと思われます。

梨花の愛は重い?!テレビで衝撃発言!

何事も包み隠さず話す梨花さんのキャラクターは一気に人気を獲得して、バラエティー番組でもひっぱりだこでした。そんな中梨花さんが語った恋愛話は過激なものもあり世間を驚かせました。なんでも、過去に彼氏が家から出て行ってしまった時、体にしがみついて引きずられたことがあるんだとか。どれだけ拒否をされても離れなかったそうです。

また8階のベランダから宙づりにされるDVを受けた過去もあるそうです。こういった衝撃的な話をするタレントさんは珍しいですよね。恋をすると周りが見えなくなるタイプ。このような女性は特にDV被害を受けやすいのかもしれません。旦那さんとは上手くいっているようですので、きっと梨花さんの全てを受け入れてくれる人なんでしょうね。

移住先、ハワイの自宅公開!

梨花さんのご自宅のプールです。息子を学校に送り出したあとプールで泳いだり、時には息子の学校の友達家族を招待して楽しんでいるそうです。ハワイの自宅は現在賃貸との事ですが、その家賃は東京の一等地の金額ぐらいはするのではないかとみられています。

ご主人とも仲がよさそうで本当に楽しそうですね。梨花さんの息子はインターナショナルスクールに加えて、日本人学校にも通っているそうです。バスケットボールを習っていて友達もどんどん増えているそう。自身のインスタグラムでも息子がシュートを決める瞬間やメダルが取れた喜びなどを語っています。

こんな子育てがしたい!ママたちの憧れ梨花

40歳を過ぎてもスタイル抜群で仕事も順調。さらにはハワイでの優雅な生活。子供ものびのびと育てる環境での子育てには誰もが憧れますね。これも梨花さんの才能と努力、人柄がもたらした成功と言えるのではないでしょうか。日本での活動が少ないのは少しもったいない気もしますが、今後も梨花さんと息子の成長を見届けたいと思います。