竹野内豊に似てる芸能人まとめ!元彼女や結婚歴・学歴・現在についても エンタメ

竹野内豊に似てる芸能人まとめ!元彼女や結婚歴・学歴・現在についても

竹野内豊は50代となった現在も高身長のイケメン俳優であり、過去には倉科カナが彼女で結婚直前までいったことでも話題となりました。今回は大谷亮平など似てると言われる芸能人をまとめ、竹野内豊の結婚歴や最終学歴も含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

竹野内豊に似てる芸能人まとめ

俳優として活躍している竹野内豊は、様々な芸能人に似てると言われることがあります。今回は、竹野内豊に似てる人についてまとめました。

また、竹野内豊の元彼女や結婚歴についても紹介します。

竹野内豊に似てる有名人は全員イケメン

竹野内豊がとてもイケメンであることは誰もが知っていますが、有名人の中には竹野内豊と似ていると言われる人もいます。

竹野内豊と似てる有名人の共通点はイケメンであることであり、俳優に限らず他の分野で活躍している人も含まれています。ここでは竹野内豊と似てると言われる有名人を7人まとめました。

大谷亮平

竹野内豊と似てる有名人で真っ先に挙げられるのが、俳優の大谷亮平です。大谷亮平は韓国で俳優として活躍した後、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にレギュラー出演したことでブレイクしました。

年齢差は10歳と離れていますが、身長が180cmほどと背格好がとても似ています。顔の系統が同じなだけでなく、比較しても顔のパーツが似てることがわかります。

あまりに似てるために、実は兄弟なのではないかと噂されたほどのそっくり度です。

ディーン・フジオカ

竹野内豊はワイルド系のイケメンですが、同じカテゴリーに属することから似てると言われているのが俳優のディーン・フジオカです。

ディーン・フジオカは台湾や香港でも活躍しており、日本では2015年のNHK朝ドラ「あさが来た」で「おディーン様ブーム」が起こりました。

年齢は40歳と竹野内豊よりも10歳若いですが、10年後は竹野内豊のように渋さが増してさらにイケメンになることは間違いありません。

金城武

台湾人と日本人のハーフである金城武は、日本語・北京語・広東語・台湾語・英語を話すことができるためアジアで活躍している俳優です。

2008年にはアジア人で初めてとなるエンポリオ・アルマーニの広告塔に選ばれました。インリン・オブ・ジョイトイとは幼馴染であり、同じマンションに住んでいた時期もありました。

金城武は現在47歳であり、竹野内豊とは年齢も近いです。顔のパーツが似ており、ハーフであることから外国風の顔立ちをしています。

平山浩行

チオビタのコマーシャルで菅野美穂と共演し話題となった俳優の平山浩行も、竹野内豊と似てると言われることが多いです。

平山浩行は2003年にドラマ「高原へいらっしゃい」で俳優デビューし、2017年には一般女性と結婚したことと子供が生まれたことを発表しました。

身長は185cmと高く、竹野内豊と同様に高身長イケメンです。比較してみると顔のパーツは似ていませんが、竹野内豊が髭を剃ればさらに似ている可能性があります。

常田大希

作詞家や作曲家、ギタリスト、チェリストなど幅広く音楽活動を行なっている常田大希も竹野内豊に似てると言われる有名人の1人です。

King Gnuの楽曲もほとんど手がけており、新ジャンルの「トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイル」を作った天才ミュージシャンです。

常田大希の年齢はまだ29歳と竹野内豊と比べるとかなり若いですが、顔の系統は同じです。竹野内豊よりも顔があっさりしていることから「薄顔版竹野内豊」と呼ばれています。

池松壮亮

子役時代から活躍しており、「ラストサムライ」にも出演した実力派俳優の池松壮亮も、竹野内豊と似ています。

池松壮亮は現在30歳なので竹野内豊とは20歳の歳の差がありますが、顔立ちがはっきりしており濃いため雰囲気が似ているのでしょう。

顔の他にも話し方が似てると言われているため、歳を重ねたら更にそっくり度が増す可能性が高いです。

イチロー

意外に思われる方も多いでしょうが、メジャーリーガーとして活躍していたイチローも竹野内豊と似てると言われています。

竹野内豊がくっきり二重で目が大きいのに比べると、イチローはつぶらな瞳です。しかし髭を伸ばし始めたことでかなり似てると言われるようになりました。

写真を比較すると似ていないと感じる人も多いかもしれませんが、顔の雰囲気が似てるという声が多いです。

竹野内豊の若い頃がかっこいい!

竹野内豊がかっこいいことは有名ですが、若い頃の写真を見るとモテモテだったと軽く想像できるほどイケメンだったことが分かるでしょう。

当時からイケメン俳優として注目されており、演技も上手いと評判でした。

竹野内豊は現在も変わらずかっこいい!

50歳となった現在でも竹野内豊がイケメンなことに変わりはなく、年齢とともにセクシーさや渋さもプラスされています。若い女性も竹野内豊がタイプという人は多く、年齢関係なく虜にする魅力があります。

竹野内豊に結婚歴はある?

竹野内豊の現在の年齢は50歳ですが、インタビューなどで嫁や子供の話を聞いたことがないでしょう。

昔も今もかっこよさをキープしており、年齢を重ねるたびに大人の色気も増しています。女性にモテるのは間違いないですが、現在も独身であり結婚歴もありません。

では、なぜ竹野内豊はモテるのに結婚しないのでしょうか。

結婚願望はあるけど結婚には慎重

竹野内豊は大人の余裕たっぷりで演技も軽々とやってのけるイメージがあるかもしれませんが、実は優柔不断で演技に迷うことも多いようです。

ベテラン俳優なので演技に関してはかなりの経験がありますが、今でも監督と何度も打ち合わせて撮影の度に細かくチェックをして共演者を待たせてしまうこともあります。

結婚に関しても同様に優柔不断であり、結婚願望はあるものの女性に対して消極的なことから結婚はかなり慎重になっているようです。

竹野内豊のに彼女はいる?元カノは?

現在も独身の竹野内豊ですが、女性に消極的でもこれまで彼女はいました。熱愛報道があると付き合っていても否定する芸能人が多いですが、竹野内豊の場合は交際宣言をするため好感度も高かったようです。

ここでは、竹野内豊の元カノを5人紹介します。

NEXT:後藤エミ
1/2