ガンサーの抹茶はどんな人?実はイケボ?顔出しや年収・炎上についても エンタメ

ガンサーの抹茶はどんな人?実はイケボ?顔出しや年収・炎上についても

ガンサーの抹茶さんを知っていますか。ガンサーの抹茶さんの性別や年齢、さらには年収や過去に炎上を起こしたことがあるかなどについて解説します。また、ガンサーの抹茶さんのアンチの情報やそもそもガンサーの抹茶さんは顔出しをしているのかなどについても説明します。

目次

[表示]

ガンサーの抹茶はどんな人?顔出ししてる?

ガンサーの抹茶さんを知っていますか。初めて聞いたという人も多いかもしれませんが、ガンサーの抹茶さんは徐々に人気が高まっているYouTuberなのです。

ガンサーの抹茶さんは顔出しをしないYouTuberとして知られているため、気になっているという人も多いのではないでしょうか。まずはガンサーの抹茶さんのプロフィールなどから解説します。

ゲーム実況YouTuber

ガンサーの抹茶さんは、ゲーム実況YouTuberです。初めて聞いた人も多いかもしれませんが、実はガンサーの抹茶さんはチャンネル登録者数は23万人に迫る勢いのあるYouTuberなのです。

ゲーム実況YouTuberとしてトークも面白いのですが、プレイヤースキル能力もかなり高いので、ゲーム好きにとっては注目の存在なのです。

ガンサーの抹茶のプロフィール・本名や年齢は?

ガンサーの抹茶さんの本名や年齢は公開されているのでしょうか。実は、ガンサーの抹茶さんはほとんど情報を公開していません。本名はもちろん、年齢においてもわかっていないのです。

ただ、過去のTwitterでのコメントで、「選挙に行ってきた」とツイートしています。こうしたコメントを考えると、18歳以上であることは間違いないでしょう。

さらにゲームをやっている雰囲気からして、それほど年齢を経ていないように感じます。20代前半くらいの年齢ではないでしょうか。

ガンサーの抹茶の性別は?

 

ではガンサーの抹茶さんの性別はわかっているのでしょうか。ガンサーの抹茶さんはYouTube動画で声を発しています。その声を聞く限りは、性別は男性であることがわかります。

また、ガンサーの抹茶さんのTwitterでは「~する男」という表現がよく使われています。こうしたことを考えると、ガンサーの抹茶さんは男性であることは間違いないでしょう。

ガンサーの抹茶の第二の誕生日は抹茶の日

ガンサーの抹茶さんは自身の誕生日を公表していません。しかし、ガンサーの抹茶さんの第二の誕生日は抹茶の日だということです。どうやらこの抹茶の日とは2月6日のようです。

ガンサーの抹茶さんのファンであれば、この第二の誕生日である2月6日は知っているでしょう。

/2

ガンサーの抹茶は顔出ししてる?

ガンサーの抹茶さんを顔出しをしているのでしょうか。ガンサーの抹茶さんのYouTube動画をチェックしたことがある人はわかるでしょう。

生年月日や本名など、一切情報を公開していないガンサーの抹茶さんは、顔出しをしているのでしょうか。

顔出しは一切していない

結論から言えば、ガンサーの抹茶さんは一切、顔出しはしていません。ゲーム実況YouTuberは、顔を出していないことが多いですが、チラッと雰囲気はわかることもあります。

しかし、ガンサーの抹茶さんに関してはそうした顔の雰囲気がわかるようなことも一切ないのです。

そのため、ガンサーの抹茶さんがどういった雰囲気の人なのかなど、顔に関する情報は一切わかっていないのです。

自動車学校の教官がリスナーだった

どうやらガンサーの抹茶さんが通っていた自動車の先生が、ガンサーの抹茶さんのリスナーだったようです。

いつも自分の動画を見てくれている先生から授業を聞いているという感覚はなんだか不思議な感覚になるはずです。

ガンサーの抹茶さんのファンやリスナーはかなり多いので、こうした偶然があっても不思議ではないでしょう。

ガンサーの抹茶はイケボ

 

ガンサーの抹茶さんは、顔出しは一切していませんが、声は出しています。このYouTube動画は、比較的ガンサーの抹茶さんが多く話している動画ですが、声を聞くとイケボに聞こえるはずです。

顔出しはしていませんが、この声を聞くとガンサーの抹茶さんはイケメンではないかとイメージします。

もちろん、実際はわかりませんが、ガンサーの抹茶さんイケメンである可能性は高いでしょう。

ガンサーの抹茶のセカンドチャンネル

 

ガンサーの抹茶さんは自身のメインチャンネルも人気がありますが、セカンドチャンネルも実はかなり人気があるのです。

「まっちゃの庵」というサブチャンネルを運営していますが、このセカンドチャンネルでも1万人を超えるチャンネル登録者数があるのです。

まだまだ動画数は少ないですが、ガンサーの抹茶さんの何気ない動画もアップされていますので、ぜひチェックしてください。

ガンサーの抹茶は炎上しことある?

ガンサーの抹茶さんは過去に炎上騒ぎを起こしたことがあるのでしょうか。ゲーム実況YouTuberの多くは、炎上騒ぎになっている人が多いです。しかしガンサーの抹茶さんは、こうした炎上騒ぎとは無縁の人です。

またアンチも少なく、とくに嫌われるようなゲームプレイをするわけではありませんので、炎上騒ぎになるようなことはありません。アンチも少ないため、クリーンなYouTuberなのです。

おそらく今後も炎上騒ぎなどは怒らないと思われます。

ガンサーの抹茶の年収は?

ガンサーの抹茶さんはどのくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

本人からは当然、こうした年収については公開していませんが、彼のYouTube再生回数やチャンネル登録者数からおおよその年収はわかります。

おそらくガンサーの抹茶さんの年収は500万円ほどではないかと思われます。少なくとも500万円という予想なので、これ以上ある可能性が高いです。

ガンサーの抹茶のTwitterアカウント

ガンサーの抹茶さんはYouTube動画をメインにして情報を発信していますが、Twitterも行っています。

Twitterに関しては頻繁にアップするというわけではありませんが、普段のガンサーの抹茶さんの生活の雰囲気がわかるツイートもありますので、気になる方はぜひチェックしてください。

モンハンの人気実況者

ゲーム実況YouTuberがよく使うゲームと言えばモンハンでしょう。モンハンをゲーム実況に使っているYouTuberはかなり多いですが、中でも有名な人気実況者について解説します。

ゲーム実況YouTube動画を頻繁に見ている人なら、次に紹介するゲーム実況YouTuberを一度は見たことがあるはずです。ぜひチェックしてください。

よしなま

よしなまさんもゲーム実況YouTuberとしてかなり有名です。よしなまさんがメインとしているゲームは当然、モンハンです。よしなまさんは現在25歳で、誕生日は1月30日生まれのようです。

ゲームのうまさだけではなく、トークも面白いでも、ぜひ彼のゲーム実況をチェックしてみてください。きっとハマってしまいます。

桜ころみん

桜ころみんさんは2016年の3月にデビューしたYouTuberです。実は桜ころみんさんはTuberとして活動していますが、顔出しをしているという珍しいスタイルをとっています。

以前は「ころなgemes」という名前で活用していましたが、一新して「桜ころみん」という名前に改名しました。桜ころみんさんもモンハンをメインに登場していますので、ぜひチェックしてください。

茶々茶

モンハンだけではなく、ポケモンやドラクエなどを中心にゲーム実況している茶々茶さんは、かなり丁寧でわかりやすい実況が特徴的です。

また、茶々茶さんは女性ですが、可愛いという視点でも人気を得ているのです。

声もとても可愛いので、ゲーム実況YouTuberとしてだけではなく、ビジュアルで選んでみている人も多いのではないでしょうか。

ゴマキのギルド

ゴマキのギルドさんは、実は元モーニング娘だった後藤真木さんのことです。彼女も現在はYouTuberとして活動しているのです。

それほどゲームがうまいというわけではありませんが、そもそも知名度がかなり高かったため、YouTuberとしても人気を得ています。

モンハンだけではなく、さまざまなゲームに挑戦していますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

ガンサーの抹茶の動画は参考になると好評

ガンサーの抹茶さんのYouTube動画は、ゲーム好きにとってはなくてはならない存在になっているでしょう。それほどガンサーの抹茶さんのゲーム実況は面白いのです。

また、ただ面白いだけではなくガンサーの抹茶さんの動画は参考になるという声も多くあります。さまざまな人からの評価が高いガンサーの抹茶さんのYouTube動画は、これからも高い人気を維持していくでしょう。