怪盗ピンキーの現在は?元彼女が中絶?妹のゆなや弟についても! エンタメ

怪盗ピンキーの現在は?元彼女が中絶?妹のゆなや弟についても!

怪盗ピンキーさんを知っていますか。人気YouTuberの怪盗ピンキーさんの本名や高校、彼女のことや彼の弟のことについて解説します。また、妹のゆなさんは父親が違うという噂や、元彼女を中絶させたこと、さらには彼の現在についても触れていきます。

目次

[表示]

怪盗ピンキーのプロフィール

怪盗ピンキーさんを知っていますか。2014年にYouTube動画を開設した怪盗ピンキーさんは、どんどんと人気を上げていき、今ではかなりのYouTubeチャンネル登録数を誇っています。

この怪盗ピンキーさんは、元彼女を中絶させたという噂があります。まずは、怪盗ピンキーさんを知らない人のために、彼の年齢などのプロフィールなどについて解説します。

YouTuber怪盗ピンキー

 

怪盗ピンキーさんと言えば、かなり有名なYouTuberです。「レディース&ジェントルマン!どうも全国の共犯者達」という挨拶が印象的です。

常識を打ち破ったようなYouTube動画が多く、刺激を求めたい人にはぴったりな動画を発信しています。また、怪盗ピンキーさんと言えば、下ネタ動画も多いことで知られています。

しかし、人気は高く、さまざまなメディアに取り上げられるほどになっているのです。

本名や年齢は?

怪盗ピンキーさんの本名は「小島宜輝」ということがわかっています。本名が公開されているだけではなく、生年月日も知られています。

怪盗ピンキーさんは1997年7月27日生まれで、現在年齢は24歳です。身長は173㎝で血液型はO型です。また、怪盗ピンキーさんは出身は北海道は現在は東京都に在中しているようです。

怪盗ピンキーの出身高校

怪盗ピンキーさんはどこの高校を卒業しているのでしょうか。はっきりとしたことはわかっていませんが、どうやら北海道の帯広農業高校を卒業しているようです。

北海道の帯広に住んでいたことは動画視聴者が特定したようですが、この帯広農業高校卒業ということはあくまでも噂話です。噂ではありますが、信憑性は高いと言えるでしょう。

その後学校を退学

怪盗ピンキーさんは帯広農業高校を卒業したあと、札幌スポーツ&メディカル専門学校に進んでいるようです。しかし、どうやらこの学校は退学しているようです。

どういった理由で退学をしたのかはわかっていませんが、もしかすればYouTuberとして活動していることと関係があるかもしれません。

学校を退学して、本格的にYouTuberとして活動することを選んだのかもしれません。とにかく彼のYouTube動画らしく、破天荒な生き方をしているように感じます。

怪盗ピンキーの妹のゆな

怪盗ピンキーさんには妹がいます。実はこの怪盗ピンキーさんの妹も有名な女性なのです。妹の名前は「ゆな」ですが、この名前を聞いて聞いたとがあるという人は多いかもしれません。

怪盗ピンキーさんの妹のゆなさんも同じく有名YouTuberとして活動しているのです。

妹のゆなちゃんねる

怪盗ピンキーさんの妹、ゆなさんは2017年の2月にYouTube動画を開設しています。そしてなんと、チャンネル開設をしてたった2週間でチャンネル登録者数が20万人を超えたのです。

そして、同じ2017年の8月には「KANSAI COLLECTION 2017AW」にて人気YouTuberとして出演もしています。

まさに、一気に人気があがったYouTuberとして人気がある女性なのです。

Popteen専属モデルに

実はゆなさんは専属モデルもやっているのです。「Popteen」の専属モデルとして、2018年11月から活動していますが、それだけ可愛いルックスを持っているということなのです。

過去にはアベマTVにも出演しており、人気はさらに上昇したのです。これだけ短期間で人気を集めた女性も少ないでしょう。

YouTuberとしても、専属モデルとしても活動しているゆなさんには高い注目が集まっています。

弟は加藤涼!本名?

また、怪盗ピンキーさんには弟もいます。妹のゆなさんも人気がありますが、実は弟の「加藤諒」さんも注目されているのです。

弟の加藤諒さんは、本格的に活動をしているわけではありませんが、SNSなどでは情報を発信しています。また、怪盗ピンキーさんのYouTube動画にもたびたび出演をしています。

そうした動画はたいていは多くの再生回数を誇っているのです。ちなみに弟は「加藤諒」という名前で登場していますが、おそらく本名ではないと思います。

怪盗ピンキーと妹の父親が違う?!

どうやら怪盗ピンキーさんと妹のゆなさんとは、父親が違うという噂が浮上しているのです。怪盗ピンキーさんは自身のYouTube動画にてゆなさんに「お前だけお父さんが違い」という発言をしています。

しかしどうやらこの発言はネタのようです。この真相については、過去にLINEQにて怪盗ピンキーさん本人が怪盗しています。

「父親が違うとは本当?」という質問に対して、怪盗ピンキーさんは「ネタ」と回答しています。

怪盗ピンキーの彼女はだれ?

怪盗ピンキーさんには彼女はいるのでしょうか。怪盗ピンキーさんはかっこいいルックスも売りの一つにしているため、彼が誰と付き合っているのかは多くの人が気になっているでしょう。

怪盗ピンキーさんにはさまざまな女性との噂が付いて回っていますが、彼女はいるのでしょうか。

YouTuberのかすとの関係は?

怪盗ピンキーさんは、YouTuberの「かす」さんとの噂があがっていました。かすさんとはYouTube動画でユニットを組んでいる女性です。

このユニット動画がアップされたころから、2人は付き合っているという噂が多く上がっています。しかしどうやら、怪盗ピンキーさんとかすさんとは付き合っていないようです。

怪盗ピンキーさんの動画には女性が頻繁に登場するため、かすさんとも仕事上での付き合いということだと思われます。

怪盗ピンキーはYouTuberを辞めていた?

怪盗ピンキーさんがYouTuberを辞めていたという噂があります。実は怪盗ピンキーさんの所属する「VALU」でトラブルが発生し、YouTube動画再生回数は劇的に減少していたのです。

そして怪盗ピンキーさんは投稿自体もどんどん減っていきました。怪盗ピンキーさんは本当にYouTuberを辞めたのでしょうか。

YouTube以外の仕事をしていた

YouTube動画再生回数はどんどんと減っていき、さらには投稿自体も減った怪盗ピンキーさんは、どうやらYouTube以外の仕事をしていたようです。

もともと怪盗ピンキーさんは、YouTuber以外の仕事もしていきたいと語っていました。

どういった仕事なのかはわかっていませんが、どうやら自宅でパソコンを使ってできる仕事のようです。お客様はYouTuberや芸能関係者のようです。

YouTubeでの収入が激減

YouTubeでの収入は、怪盗ピンキーさんはかなり減ったようです。

過去には人気YouTuberとして華やかな生活をしていたようですが、収入が減少してからは、本当に今後生活ができるのかと思うほどだったようです。

確かの彼が所属していた「VALU」での問題はかなり大きな影響があったはずです。しかし、生活ができるかというほどまでに大きな問題になるとは思わなかったはずです。

怪盗ピンキーの名前が使えなかった?

怪盗ピンキーさんは、トラブルが起こった後、この「怪盗ピンキー」という名前を使えなかったようです。そのため「おぴぴ」や「よしぴてゃん」、「性悪少年」など、名前を何度も変えて登場していました。

しかし、その後「怪盗ピンキー」という名前が復活しています。怪盗ピンキーさんによると、やっと元の名前が解放されたということです。

どういったトラブルだったのかまではわかっていませんが、名前の拘束を受けていたようなのです。

2019年に怪盗ピンキーの活動を終了

そしてついに、2019年に怪盗ピンキーさんは活動を終了してしまいます。この報告を受けた多くのファンは、かなり驚いたのではないでしょうか。

誰もが知るほど有名になっていた怪盗ピンキーさんのため、活動を終了するというアナウンスについてはさすがに惜しまれる声が多くあがりました。

新チャンネル「性悪少年」を解説

 

そしてなんと同年の2019年、怪盗ピンキーさんは新チャンネルを開設しました。その名も「性悪少年」です。「怪盗ピンキー」のチャンネルは既に封鎖されていました。

ただ、怪盗ピンキーさんは「よしぴてゃん」というサブチャンネルも持っていました。

どうやらこのサブチャンネルを利用して、新チャンネルの「性悪少年」を開設したようです。試行錯誤の結果、こうした方向性に決めたのかもしれません。

現在は怪盗PINKYになっている

そして現在は怪盗ピンキーさんは「怪盗PINKY」として活動しています。やはりこの名前が本人にとってしっくりとくるのでしょう。

また、知名度としてはやはり「怪盗ピンキー」という名前が知れ渡っていますので、この名前を採用したのだと思われます。

怪盗ピンキーでの配信も再開して継続中

また、怪盗ピンキーさんはもともとのチャンネルである「怪盗ピンキー」での配信も再開しています。怪盗ピンキーさんは今までにかなりいろいろなことがありました。

その都度、修正を行いながら登場していましたが、今までのようにうまくは進まなかったのでしょう。試行錯誤を行いながら、現在のスタイルに落ち着いたと思われます。

ただ、今後も変化を続けていくかもしれません。いずれにしてもYouTuberとしての活動は継続していいくようです。

怪盗ピンキーの元彼女は中絶していた

Pexels /Free-Photos

怪盗ピンキーさんの元彼女は中絶していたという噂が広がっています。しかし怪盗ピンキーさんはこの事実については否定しています。

怪盗ピンキーさんいわく、彼女と別れ話をしているときに違う男性と一晩を過ごしてしまい、結果そのときに妊娠をしたとのことです。

しかし、怪盗ピンキーさんは元彼女に対して中絶の費用を負担しています。現在は仲のいい友達と怪盗ピンキーさんは言っていますが、どうやら現在もその彼女とは付き合っているという噂もあります。

怪盗ピンキーとその兄弟の今後にも注目!

怪盗ピンキーさんには、今後も大きな注目が集まることは間違いありません。怪盗ピンキーさんは今までいろいろなトラブルなどがありました。

しかし、現在でもさまざまなことで注目されているということは、まだ人気があるという証拠です。

今後、どういった活動を続けていくのかについては、大きな注目が集まり続けるでしょう。みんなで怪盗ピンキーを追いかけていきましょう。