工藤美桜が結婚?彼氏は誰?水着グラビアがかわいいと話題! エンタメ

工藤美桜が結婚?彼氏は誰?水着グラビアがかわいいと話題!

仮面ライダーゴーストに出演し注目された工藤美桜は、高校卒業後は大学に進学することなく女優や水着のグラビアモデルとして活動しています。ドラムや日本舞踊が得意というギャップもある工藤美桜ですが、本名や結婚、彼氏の噂も含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

工藤美桜に結婚の噂?

モデルとしても活躍している工藤美桜は小学生からモデルとして芸能活動していますが、一部で結婚するのではないかと噂になっているようです。

今回は工藤美桜について、彼氏の噂を含めて詳しく紹介します。

工藤美桜のプロフィールや経歴

キラメイジャーやグラビアモデルの仕事で注目されている工藤美桜ですが、顔を見たことや名前を聞いたことがあるという人でも詳しいプロフィールは知らないという人もいるでしょう。

ここではまず、工藤美桜の基本プロフィールや経歴について紹介します。

プロフィール・本名や年齢

工藤美桜は1999年10月8日生まれで、現在の年齢は21歳です。本名は公開していませんが、工藤美桜または旧芸名の藤谷まなが本名だとする説が濃厚です。

スポーツが好きで、中でもバドミントンとダンスをよくしているようです。特技は日本舞踊とフラフープと、運動神経は良いでしょう。

現在はプラチナムプロダクションに所属しており、女優やモデル、グラビアモデルと活動は多岐にわたります。

小学4年生でモデルデビュー

工藤美桜が小学4年生の時に都内でスカウトされ、内向的な性格を直したいと雑誌「ポプリ」などでモデルの活動を始めました。

2012年頃まではチャームキッズに所属しており、芸名も藤谷まなと現在とは異なる名前でした。2011年からは雑誌「JSガール」に創刊当時から登場する活躍でした。

中学2年生からは「Girls Tribe」の雑誌モデルに選ばれ、表紙を飾ることもありました。

「仮面ライダーゴースト」でテレビドラマ初出演

2014年頃からモデル以外に女優としても活動するようになり、2015年10月から放送された「仮面ライダーゴースト」の深海カノン役を演じました。

仮面ライダーゴーストは幽霊をモチーフにしており、主人公は初回で死んで蘇っています。主役はジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優の西銘駿が務めました。

魔進戦隊キラメイジャーにも出演

工藤美桜が女優として注目されたのは、2020年3月から放送された「魔進戦隊キラメイジャー」です。2021年2月にはキラメイジャーの映画も公開となりました。

大治小夜 / キラメイピンク役を務め、仮面ライダーゴーストでは変身シーンがなかったため、この作品が初めての変身となりました。

作品の中ではアメリカ医大時代の同級生とデートする大人っぽいシーンもあり、子供のみならず大人も魅了しました。

女性ファッション誌「with」のレギュラーモデルに抜擢

2021年6月号より工藤美桜がファッション誌「with」のレギュラーモデルとなることが発表されました。最初から4企画に登場しており、期待の高さも伺えます。

Twitterで報告となりましたが、仮面ライダーゴーストの中で兄妹の関係だった山本涼介と「おめでとう」、「おにーーちゃん!ありがとう」というやりとりが見られました。

withは工藤美桜が憧れていた雑誌のようで、中学生の時と比べて綺麗な女性になった姿が見られます。

工藤美桜の結婚相手はだれ?

工藤美桜は現在21歳ですが、既に結婚するという噂もあります。そうなると気になるのが、結婚相手が誰かということでしょう。

ここでは工藤美桜の彼氏として噂になった人を紹介します。

結婚したいという男性急上昇中

工藤美桜があまりにも可愛いため、結婚したいというファンの人が増えています。細すぎず柔らかそうな肌は男性受けがよく、とても魅力的に感じるようです。

工藤美桜がしたツイートへのリプライでも、「結婚したい」という声が聞かれました。

工藤美桜の彼氏は山本涼介?

これまで工藤美桜に熱愛報道はありませんが、彼氏ではないかと噂されているのは俳優の山本涼介です。

山本涼介は「仮面ライダーゴースト」で深海マコト/仮面ライダースペクター役を演じており、作品の中では工藤美桜と兄妹の役柄でした。

仲がいいことからプライベートでは付き合っているとの噂も出ましたが、デート写真などもなくただの共演者である可能性が高いです。

工藤美桜の水着姿がかわいい!

仮面ライダーゴーストやキラメイジャーに出演していたため、女優のイメージが強い人も多いです。しかし工藤美桜はグラビアモデルとしても活動しており、水着姿が可愛いと話題となっています。

週刊ヤングジャンプでグラビアに挑戦

2020年4月日発売の「週刊ヤングジャンプ」で初めての水着姿が掲載されました。水着なので工藤美桜のスタイルの良さが目立つショットとなっており、多くの人を魅了しました。

ヤングジャンプでの水着をきっかけにグラビアモデルとしての活動も増えており、週刊誌の表紙を飾ることも多くなっています。

工藤美桜の身長と体重

工藤美桜の身長は165cmほどと女性平均よりも高く、すらっとしています。平均体重は59.9kgですが、工藤美桜は細いので40kg台後半の可能性もあります。

体重は公開していないため分かりませんが、40kg台後半〜50kg台前半の間でしょう。

工藤美桜の学歴

工藤美桜は芸能活動に集中するため大学には進学していませんが、高校時代は学業と両立しながら仕事をしていました。ここでは工藤美桜の学歴について紹介します。

出身高校はどこ?

2018年3月5日、工藤美桜が高校を卒業したことをTwitterで卒業写真とともに報告しました。甘くなってしまうからと芸能コースのある学校ではなく、一般の高校に通っていたようです。

どこの高校に通っていたのかは明らかになっていませんが、過去には「週6日の全日制の普通科の高校」「電車通学で学校から家まではおにほど遠い」と明かしています。

アイドルの八木ひなたも同じ高校の同級生のようで、放課後に時間が合えばお出かけしていました。

大学には進学せず

最近では高校卒業後に大学に進学する芸能人も増えていますが、工藤美桜は大学には進学せず芸能活動1本で生きていくことを決めました。

高校時代に仕事と学業の両立の難しさを実感したため、これ以上仕事が増えると学業が疎かになると感じたのでしょう。

2018年4月1日にはTwitterで新社会人になると投稿していました。

NEXT:工藤美桜の意外な趣味!ドラムでストレス発散
1/2