ヘビフロッグはサイコパス?動画の内容がやばい!顔や声・炎上についても エンタメ

ヘビフロッグはサイコパス?動画の内容がやばい!顔や声・炎上についても

ヘビフロッグさんを知っていますか。YouTuberのヘビフロッグさんがサイコパスという噂や彼の声、顔出しをしているのかについて説明します。また、ヘビフロッグさんの大学の情報や過去に炎上を起こしたのかについて、そしておーちゃんに送ったプ物についても解説します。

目次

[表示]

ヘビフロッグってどんな人?

ヘビフロッグさんとはどのようなYouTuberなのでしょうか。人気沸騰中のヘビフロッグさんですが、このYouTuberはさすがに好き嫌いが分かれてしまうYouTuberです。

ヘビフロッグさんは、ずばり爬虫類を動画にしているYouTuberなのです。

/5

ヘビフロッグのプロフィール

ヘビフロッグさんのプロフィールなどについて解説します。実はヘビフロッグさんは詳しいプロフィールはアップしていません。

一般的なYouTuberであれば、質問コーナーなども交えているとが多いのですが、このヘビフロッグさんは一貫して爬虫類の動画のみをアップしています。

できる限りのプロフィールを解説しますので、ぜひチェックしてください。

プロフィール

ヘビフロッグさんの気になるポイントと言えば年齢ではないでしょうか。1996年10月31日生まれという噂がありますので、年齢は24歳ということになります。

しかしこの情報はあくまでも噂なので、本当の生年月日はわかっていません。そして名前は「ヘビフロッグ」しかわかっていなく、ゆいつ男性ということははっきりとしています。

閲覧注意!爬虫類系の動画をアップ

ヘビフロッグさんと言えば、爬虫類系の動画ばかりをアップしています。基本的には「閲覧注意」と記載されていますので、爬虫類の中でも少しグロイ系のYouTube動画になります。

こうした動画ばかりをアップしていますので、爬虫類についてはかなり詳しい人だということがわかります。

また、爬虫類好きには間違いなくハマる動画になっていますので、気になる人はチェックしてください。

2019年に大学を卒業?

ヘビフロッグさんは、2019年の3月15日のTwitterに、「大学卒業できてよかった」という内容のコメントをアップしています。つまりヘビフロッグさんは大学に通っていたということがはっきりしています。

こうした大学卒業の情報が2019年にアップされているということは、先ほどの生年月日は当たっているかもしれません。

ただし、留年などをしている可能性もありますので、やはりはっきりとした年齢はわかりません。

ヘビフロッグがサイコパスと言われる理由

ヘビフロッグさんはサイコパスと呼ばれています。爬虫類系YouTuberのヘビフロッグさんは、なぜサイコパスと呼ばれてしまっているのでしょうか。

何となくイメージはできてしまうかもしれませんが、彼がサイコパスと呼ばれている理由について解説しますので、ぜひチェックしてください。

コウガイビルを半分に切った結果…ヤバすぎた!

 

これはかなりグロイYouTube動画になりますんので、閲覧留意系の動画です。コウガイビルという生き物を半分に切るという動画内容になっています。

ミミズのような生き物のコウガイビルを容赦なく半分に切っていますが、それでもこの生き物は元気に生きています。

確かにグロイ動画になりますが、コウガイビルという生き物の生態がよくわかるYouTube動画になっています。

大量のマッチでヤモリを焼いてみた結果…

 

これもかなりグロイYouTube動画になります。タイトルだけで見ることをためらってしまうような動画になっています。さらにマッチを使ってヤモリを焼くというだけでサイコパスの匂いがしてきます。

ヤモリはしっかりと塩コショウをして焼いています。これもサイコパス的な発想で少し怖くなります。しかも、焼いたヤモリはちゃんと食べているようです。

生きた虫を入れる車がヤバすぎた!

タイトルでは何のことなのかわからないYouTube動画ですが、この動画もサイコパス感が強いです。おもちゃの車の中にコウロギを入れて遊んでいるようです。

最後はカマキリにこのコウロギは食べられてしまいます。なんだかよくわからないYouTube動画に仕上がっていますが、こうした動画でも再生回数は30万回近くあります。

サイコパス感が強い動画ですが、興味がある人が多いのがよくわかります。

ヘビフロッグは顔出ししてる?

ヘビフロッグさんは顔出ししているのでしょうか。だいたいイメージはできるかもしれませんが、ヘビフロッグさんは一切顔出しはしていません。

独特なYouTube動画をアップしているため、やはり顔出ししているかどうかはかなり気になるポイントでしょう。

顔出しは一切していない

先ほども解説した通り、ヘビフロッグさんは顔出しはしていません。また、動画内で顔が見えそうな場面も一切ありませんので、顔出しは徹底してしないようにしているようです。

プロフィール情報もかなり少ないため、個人情報は徹底して出さないようにしていることがわかります。

確かにヘビフロッグさんは独特なYouTube動画のため、顔は出さないようにしているのは理解できます。

声がイケボ?!

顔は一切公開していないヘビフロッグさんですが、声は頻繁ではありませんが出ています。このヘビフロッグさんの声はイケボだと噂になっているのです。

声がイケボでサイコパスとなれば、かなりマッチ感があります。こうしたことからも、ヘビフロッグさんのYouTube動画は、何となく見入ってしまう動画になっているのです。

ひどいと言われても大きな炎上はない?

ヘビフロッグさんは「サイコパス」「ひどい」という声が多いのは事実です。しかし、ヘビフロッグさんのYouTube動画は不思議と炎上したことがないのです。

なぜ炎上しなうのかははっきりとしたことはわかっていません。しかし、ヘビフロッグさんは爬虫類のことをしっかりと理解した上でこういったYouTube動画をアップしているのです。

実際に動画を見ればわかりますが、中には納得ができるような内容もたくさんあるのです。そうしたことからヘビフロッグさんのYouTube動画は炎上しないのだと思われます。

ヘビフロッグはカエルに優しい

ヘビフロッグさんはサイコパスというイメージが付いていますが、実はカエルにはとても優しいのです。

ヘビフロッグさんの動画の最後にはカエルが登場しますので、カエルが好きなことは彼の動画を見たことがある人なら気が付いていたでしょう。

ヘビフロッグさんがカエルに優しいことがわかる動画を紹介します。

カエルに鮎をあげた結果…かわいすぎた!

 

カエルに鮎をあげている動画です。大きなカエルに鮎をあげると一口で食べてしまいました。タイトルの通り、確かにカエルが必至で鮎を飲み込もうとしている様子がかなりかわいいです。

また、大きなカエルとは言え、自分の顔よりも大きい鮎の上半身を飲み込んでいく姿は圧巻です。

ヘビフロッグの飼ってるカエルが可愛いと話題

またヘビフロッグさんはいろいろなカエルを飼っているようですが、どれもとても可愛いと話題になっているのです。Twitterでもヘビフロッグさんが飼っていると思われる写真がたくさんアップされています。

とても綺麗に撮れている写真ばかりですが、独特な可愛さがうかがえます。ヘビフロッグさんが飼っているカエルが気になる人は、ぜひTwitterなどをチェックしてみてください。

ヘビフロッグの年収は?

ヘビフロッグさんはどのくらい稼いでいるのでしょうか。どのYouTube動画もかなりの再生回数を誇っていますので、やはり気になるのはヘビフロッグさんがどのくらいの年収があるのかでしょう。

彼の動画再生回数などから考えれば、年収はおおよそ1700万円くだいと言われています。

もちろん、あくまでも予想ですが、このくらい稼いでいてもおかしくないYouTube動画の再生回数をほこっています。

ヘビフロッグの動画ファンは意外と年齢層が高い

ヘビフロッグさんのYouTube動画を見ている人は、意外に年齢層が高いのです。子供の頃に爬虫類を飼ったことがある、そうした経験を持っている人が彼の動画を見ているのかもしれません。

また、爬虫類を同じように飼っている人もこのくらいの年齢層が多いのかもしれません。

ヘビフロッグがおーちゃんに大量の〇〇をプレゼント

ヘビフロッグさんと同じようなYouTube動画をアップしているおーちゃんを知っていますか。おーちゃんも爬虫類系の動画をアップしていますので、2人とも同じ系統のYouTuberです。

そのおーちゃんにヘビフロッグさんはプレゼントをしたようです。何をプレゼントしたのでしょうか。

おーちゃんとは?

おーちゃんもかなりの人気YouTuberです。チャンネル登録者数は100万人に迫る勢いで、ヘビフロッグさんと同じようにグロイ爬虫類などの動画をアップしています。

同じ系統のYouTuberということで、実はヘビフロッグさんとおーちゃんとはコラボもしたことがあるのです。

ヘビフロッグから届いたプレゼントがやばい!

そのおーちゃんにヘビフロッグさんはプレゼントをしました。なんと、プレゼントしたものとはゴキブリです。それも大量のゴキブリをおーちゃんにプレゼントをしたのです。

そのときの様子もYouTubeにアップされていますが、閲覧するかどうかはよく考えて見てください。

ヘビフロッグの動画はやばいけど人気

ヘビフロッグさんのYouTube動画は、まちがいなくやばいです。爬虫類系の動画ばかりですが、中には直視できないような動画もたくさんあります。

しかし、なぜかヘビフロッグさんの動画は人気がかなりあります。これからもヘビフロッグさんは間違いなく、高い人気を得続けていくでしょう。

これからどういったYouTube動画の企画が行われるか、みんなで注目していきましょう。