乃木坂46の筒井あやめがかわいい!出身地や書道の腕前は? エンタメ

乃木坂46の筒井あやめがかわいい!出身地や書道の腕前は?

筒井あやめさんがかわいいという噂があります。筒井あやめさんがかわいいという情報や乃木坂46のメンバーであること、出身地やあだ名、高校の情報、胸のサイズについても解説します。また、彼女は書道が得意なことやサン宝石のイメージガールだったことについても解説します。

目次

[表示]

筒井あやめがかわいい

筒井あやめさんがかわいいと、かなり話題になっています。乃木坂46の4期生として登場したアイドルの中でも、とくに注目を集めているのがこの筒井あやめさんです。

ファンの間では、まるで天使という声が多く上がっているほどの人気で、他のメンバーの中でも目立っている存在です。

筒井あやめさんのことをまだ知らない人のために、まずは彼女のプロフィールなどからチェックしてください。

/3

筒井あやめってどんな人物なの?

筒井あやめさんを知らないという人もまだ多いかもしれません。乃木坂46の4期生の筒井あやめさんの出身地などのプロフィール、さらにはあだ名はどう呼ばれているのかについても解説します。

また、出身の高校や大学の情報についても説明しますので、ぜひチェックしてください。

筒井あやめのプロフィール・出身地はどこ?

筒井あやめさんは、2004年6月8日生まれで現在、年齢は17歳です。出身地は愛知県で、血液型はO型です。また、身長は160㎝ということもわかっています。

自然な見ため、そして飾らないスタイルが筒井あやめさんの魅力です。そうした自然体の彼女だからこそ、男性だけではなく女性にも人気があるのでしょう。

乃木坂46のメンバー

筒井あやめさんは先ほども解説した通り、乃木坂46の4期生としてデビューしました。乃木坂46の4期生には、遠藤さくらさんや、賀喜 遥香さん、黒見明香さんなど人気のアイドルがたくさんいます。

しかし、そうした乃木坂46のメンバーの中でも筒井あやめさんはかわいいということで、とくに目立っている存在になっているのです。

筒井あやめさんがデビューしたのは2018年12月ですが、デビューしてすぐに高い人気を得ることができました。

あだ名は?

筒井あやめさんはなんというあだ名がついているのでしょうか。乃木坂46と言えば、誰にもあだ名が付けられていますので、筒井あやめさんにもあります。

筒井あやめさんのあだ名は「あやめん」や「あやちゃん」と呼ばれています。

「あやちゃん」は普通のあだ名かもしれませんが、「あためん」はインパクトがあります。ちなみに筒井あやめさんのサイリウムカラーは「紫×紫」です。

高校や大学は?

Pexels /Pexels

筒井あやめさんはどこの高校を卒業したのでしょうか。筒井あやめさんはどうやら愛知県教育大学付属名古屋中学校を卒業して、高校に入学していると思われます。

実は既に高校時代にはアイドルになっていたため、どこの高校に進学しているのかはわかっていません。

乃木坂46と言えば日出高校の芸能コース出身が多いため、筒井あやめさんもそうかもしれません。また、大学への進学についての情報もわかっていません。

胸のカップ数は?

筒井あやめさんの胸は何カップなのか気になりませんか。服装からでは胸が何カップなのかまではわかりません。

過去の水着姿を披露しているのかとインターネットで検索をしても、そうすた姿をチェックすることはできません。

ただ、かなりタイトな服装や薄着の写真はあります。そうし写真をチェックすれば、BカップかCカップほどではないかと思われます。細身な体験なので、このくらいのバストサイズがバランスがいいように見えます。

筒井あやめってかわいいの?

筒井あやめさんは、かわいいのでしょうか。筒井あやめさんについては、さまざまなコメントがありますが、どのコメントにも「かわいい」という内容が並んでいます。

かわいいと人気があることは間違いありませんが、なぜこれほどまでにかわいいと言われるのでしょうか。

メンバーからもかわいいと言われている?

筒井あやめさんは、ファンからかわいいと言われていますが、実は乃木坂46のメンバーからもかわいいと言われているのです。

同じアイドルからもこうした評価がされてしまう筒井あやめさんは、生で見ても本当にかわいいのでしょう。

また、乃木坂46の同期の遠藤さくらさんは、筒井あやめさんの可愛さに嫉妬していたという噂もあるほどです。

かわいいと言われる理由は?

そもそも、筒井あやめさんはなぜ、これほどまでにかわいいと言われているのでしょうか。見た目は誰もが認めるほどにかわいいですが、どうやらそれだけではないようです。

筒井あやめさんがかわいいと言われているのは、自然なスタイルだからです。作ったかわいさではなく、ナチュラルなスタイルでかわいいため、これだけ高い評価がされているのです。

筒井あやめの可愛い画像をチェック

筒井あやめさんの可愛い画像をチェックしたい人は、ぜひTwitterをチェックしてください。

乃木坂46は、TwitterなどのSNSで頻繁に写真などのアップしていますので、筒井あやめさんの写真も同じように簡単にチェックできます。

最近の筒井あやめさんの動向についても確認できますので、ぜひ確認してください。

筒井あやめは書道の腕がすごい?

Pexels /Pexels

筒井あやめさんの特技は何でしょうか。実は筒井あやめさんは、書道の腕がすごいのです。

清楚なイメージの強い筒井あやめさんが書道がとくいと聞くと、なんとなく納得できます。筒井あやめさんの書道の腕前について解説します。

特待生である

Pexels /HeungSoon

なんと筒井あやめさんは、書道は特待生なのです。特待生と言えば、段を超えた一番上のランクのことを指しています。

過去には書道を披露していますので、インターネットでチェックしてみてください。字が綺麗な女性は見た目も美しいということは本当なのかもしれません。

筒井あやめはサン宝石のイメージモデルだった?

筒井あやめさんは、実は元サン宝石イメージモデルを勤めていました。

「SUNHOイメージガールオーディション」に出場した経験があり、見事にグランプリに輝いたのです。

当時、小学校5年生だったためサン宝石のグランプリに輝いたのは11歳のときです。この頃からオーラがあったのかもしれません。

筒井あやめOLファッションに挑戦

筒井あやめさんがOLファッションに挑戦しています。「with」という雑誌の「乃木坂OLプロジェクト」という企画に筒井あやめさんが登場しています。

筒井あやめさんはOLファッションに挑戦していますが、OLファッションもかなりかわいいです。機会があればぜひチェックしてください。

筒井あやめの今後にも注目

筒井あやめさんには今後も高い注目が集まるでしょう。筒井あやめさんは、乃木坂46のメンバーの中でも群を抜いて人気があります。

同じメンバーが嫉妬するほどのかわいさのため、これからも注目されることは間違いありません。ぜひみんなで筒井あやめさんを見守っていきましょう。