広瀬すずは本当に性格が悪い?地元の評判や性格悪いエピソード エンタメ

広瀬すずは本当に性格が悪い?地元の評判や性格悪いエピソード

広瀬すずさんの性格が悪いと話題になっています。広瀬すずさんさんの性格の話題やとんねるずの番組での発言、モニタリングという番組での失態や、地元での評判、さらには江原啓之さんの鑑定結果についても解説します。彼女の性格は良いというコメントについても触れていきます。

目次

[表示]

広瀬すずは性格が悪い?噂の原因は?

広瀬すずさんを知っていますか。広瀬すずさんと言えば、今や誰もが知っている女優に成長した女性です。

映画矢ドラマに、まさに引っ張りだこになっている広瀬すずさんですが、どうやら性格が悪いという噂があります。

本当に広瀬すずさんは性格が悪いのでしょうか。その噂の原因などについて解説します。

広瀬すずが性格悪いと言われる理由

広瀬すずさんは、なぜ性格が悪いと言われるようになったのでしょうか。テレビで彼女を見る限り、性格が悪いという雰囲気はないように感じます。

しかし、広瀬すずさんが性格が悪いと言われてしまうのには、はっきりとした理由があるのです。その理由について解説します。

「とんねるずのみなさんのおかげでしたで」の発言

実は、広瀬すずさんの性格が悪いと言われるているのには、あるテレビ番組への出演での発言があったからです。そのテレビ番組とは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。

このとんねるずの番組に登場した広瀬すずさんは、スタッフを軽視するような発言をしたのです。広瀬すずさんは、照明スタッフをどう思うかという質問に対してこう言ったのです。

なぜ大人になって照明屋さんになろうと思ったのか」と発言し、このコメントに対して、インターネット上では広瀬すずさんは性格が悪いと言われるようになったのです。

嵐の大野智におじさん発言?

また、広瀬すずさんはアイドルの嵐の大野智さんに対しても失礼な発言をしています。当時、大野智さんは34歳でしたが、何歳に見えるか彼女に聞いたところ、40歳と発言したのです。

この発言に対してインターネット上では、失礼な発言だと炎上することになりました。嵐のファンも巻き込むような炎上騒ぎになり、この件に関してはかなりの騒動にななったのです。

嵐の櫻井翔のフリを無視?

さらに、広瀬すずさんは嵐の櫻井翔さんにも失礼な態度を見せていました。広瀬すずさんが出演した「VS嵐」という番組で、櫻井翔さんが広瀬すずさんにしたフリを完全に無視してしまいました。

広瀬すずさんはわざと無視をしたわけではないかもしれません。しかしこうした態度にもジャニーズファンは「性格も態度も悪い」という評価を下したのです。

熱狂的なジャニーズファンを怒られたことになってしまいました。

台風についてのTwitterの投稿

Pexels /LoboStudioHamburg

広瀬すずさんは、過去に台風に関する情報をTwitterにて投稿しています。本人には台風で被害にあった人への気遣いのつもりでTwitterに投稿したのかもしれませんが、ここまで余計な一言があったのです。

コメントの最初に「あ。」という文字が含まれていたのです。

まるで思い出したのかのような、一文を付け加えるだけのような表現だったため、この件に関しても少し炎上することになってしまったのです。

「モニタリング」で近藤春奈に責任を押し付ける

広瀬すずさんは、過去にバラエティー番組の「モニタリング」に出演したことがあります。

このモニタリングの企画の中で広瀬すずさんはお笑いコンビで有名なハリセンボンと一緒に変装をして買い物をするということをしたのです。しかし、広瀬すずさんは変装がバレてしまいます。

そして、その責任をハリセンボンに押し付けて、責任逃れをしたのです。こうした行動に対しても、広瀬すずさんは炎上してしまうのです。

指を指しながら笑う

また、広瀬すずさんは笑うときに指を指しながら笑うという癖があります。広瀬すずさん的には悪気はないのかもしれませんが、彼女のことを知らない人はバカにしているように見えます。

こうした指を指して笑うような行動についても、広瀬すずさんへのバッシングがあるのです。

本人に悪気はなくても、人をバカにしたように見えてしまいますので、どうしても広瀬すずさんは悪いようにとらえられてしまうのです。

野村周平が初めての友達だと発言

そして、この件に関しても広瀬すずさんはバッシングを受けています。広瀬すずさんはバラエティー番組で有名な「おしゃれイズム」に登場しました。

そのときに共演した野村周平さんに対して、「初めて友達を思わせてくれた人だ」と語ったのです。今まで広瀬すずさんを友達だと思ってくれた人に失礼な表現と炎上したのです。

これもおそらく本人は悪気はなかった発言でしょう。しかし、確かにこの表現は他の友達に失礼な言葉だと言わざる負えません。

地元でも評判が悪かった?

実は広瀬すずさんは、地元でも評判が悪かったようです。広瀬すずさんは、静岡県の静岡市の出身ですが、こうした彼女の性格は地元でもかなり有名だったようです。

広瀬すずさんの昔を知っている地元の人は、彼女の性格の悪さを知っていたようです。

広瀬すずは性格が良いという意見も?

広瀬すずさんは性格が悪いというイメージが付いています。しかし、一方では、彼女の性格は良いという意見もあるのです。

性格が悪い、良いという意見が分かれてしまっていますので、本当の彼女の性格がどちらなのか気になります。

広瀬すずさんが性格が良いと言われている理由について解説しますので、ぜひチェックしてください。

直筆の手紙付きでアルコールジェルを寄付

新型コロナウィルスが広がっているときに、広瀬すずさんは卒業した幼稚園から高校に向けて、アルコールジェルを寄付したのです。

この行動はかなり有名になり、広瀬すずさんは性格が良いという評判に繋がったのです。

それもかなりの数を寄付したようなので、寄付された地元の学校だけではなく、彼女のファン以外の人も広瀬すずさんを称賛する声が広がったのです。

社員と一緒に掃除をする

Pexels /stevepb

また、広瀬すずさんは、事務所のスタッフ、社員と一緒に掃除もしているそうです。広瀬すずさんは掃除が好きな性格で、かなり豆な一面があるようです。

自分の部屋だけではなく、自分の事務所も分け隔てなく掃除をしているようです。

それも、事務所の社員と一緒になって掃除をしているようなので、事務所内においての彼女の性格はいいととらえられているのではないでしょうか。

可愛いから許せるとの声も

広瀬すずさんには、さまざまな意見があります。やはり性格が悪いという声があるのも事実です。しかし、最終的には広瀬すずさんは可愛いから許せるという声が多いのです。

とくに男性ファンにおいては、性格が悪い一面もあるかもしれませんが、可愛いから許せると考えているようです。

広瀬すずが江原啓之の鑑定で涙

広瀬すずさんが、登場したバラエティー番組、「火曜サプライズ春の2時間SP」で彼女は涙を流しました。

広瀬すずさんはスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんと共演したのですが、何が起こったのでしょうか。

江原啓之の鑑定がズバリ当たっていた

この番組で広瀬すずさんは江原啓之さんからカウンセリングを受けます。

すると、江原啓之さんは広瀬すずさんの仕事の悩みなどをズバリを当ててしまったのです。

江原啓之さんはオーラ鑑定という特殊な能力を持っていますが、ズバリ言い当てられた広瀬すずさんは思わず涙を流してしまいます。

初恋や結婚についても発言

また、広瀬すずさんは初恋や結婚についてもこの番組で語っています。江原啓之さんは恋愛に関しても鑑定しています。

26歳までに結婚をしたいという広瀬すずさんに対して江原啓之さんは、それはないと答えました。さらに、好きな人ができてもすぐに冷めてしまうということを指摘したのです。

広瀬すずさんは、過去に初恋でそうした経験があることを語っています。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれで現在年齢は22歳です。

静岡県静岡市出身で、身長は159㎝、血液型はAB型です。ファッションモデルや女優として活動している広瀬すずさんは、2012年から芸能界で活動しています。

大人になっていく広瀬すずの魅力

広瀬すずさんは、まだまだ若いです。失礼な発言が今後もあるかもしれませんが、彼女の今後の成長には多くの人が期待しているでしょう。

広瀬すずさんに対してはさまざまな意見があることは事実ですが、彼女が注目されている証拠かもしれません。