伊藤沙莉の子役時代がかわいい!演技力が光るおすすめドラマは? エンタメ

伊藤沙莉の子役時代がかわいい!演技力が光るおすすめドラマは?

伊藤沙莉さんの子役時代に注目が集まっています。伊藤沙莉さんの子役時代や天てれに出ていたという噂、年齢や整形疑惑、ドラマ女王の教室や他の彼女の登場作品についても解説します。彼女のかわいい表情がチェックできるフォト&エッセイ集の情報についても触れていきます。

目次

[表示]

伊藤沙莉の子役時代がかわいい!

伊藤沙莉さんの子役時代がかわいいと噂になっています。2017年に放送されたNHK連続ドラマ小説の「ひよっこ」に出演してからは、伊藤沙莉さんは一気にブレイクしました。

このドラマ以降、さまざまなドラマや映画に出演することになりましたが、実は伊藤沙莉さんは子役時代から活動していたのです。

伊藤沙莉さんのことをまだあまり知らないという人は、まずは彼女のプロフィールなどからチェックしてください。

伊藤沙莉のプロフィール

伊藤沙莉さんの子役時代の話の前に、まずは彼女のプロフィールなどをチェックしてください。伊藤沙莉さんのことをまだあまり知らないという人も少なくないはずです。

伊藤沙莉さんのハイレベルな演技力を説明する前に、まずは彼女のプロフィールなどについて知ってみましょう。

伊藤沙莉さんの年齢や、彼女のハスキーボイスのことについても触れていきますので、ぜひ確認してください。

プロフィール

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで、現在年齢は27歳です。千葉県の出身で、身長は152㎝ということがわかっています。また、所属事務所はアルファエージェンシーです。

女優としてのイメージが強いかもしれませんが、過去にはダンサーや歌手としても活動していたのです。また、ナレーターをしていた時期もあったようです。

現在の女優として有名になる前は、さまざまなことに挑戦していたのです。

デビューの年齢やきっかけは?

伊藤沙莉さんは子役時代から活躍していましたが、デビューをしたのか何歳からなのでしょうか。伊藤沙莉さんは9歳から子役として登場していました。

つまり、デビューは9歳ということになります。子役時代から演技にはかなり定評がありました。

この世界に入ろうとしたきっかけは当時通っていたダンススクールの掲示板にオーディションの情報があったからだそうです。そのオーディションがきっかけとなり、女優としての道を進むことになったのです。

伊藤沙莉は天てれ出身の子役?

Pexels /Bessi

伊藤沙莉さんは実は、NHKの天てれに出演したことがあるという噂があります。天てれとは「天才テレビくん」のことで、かなり有名で人気のある番組でした。

この番組はまさに子役時代に経験する登竜門のような存在になっています。ウエンツ瑛士さんや大沢あかねさんもこの天てれに出演した経験があります。

伊藤沙莉さんにも出演の噂がありますが、どうやらそうした事実はないようです。子役時代から活躍しているため、こうした噂が出たのかもしれません。

ハスキーボイスが魅力的

 

伊藤沙莉さんの魅力と言えば、優れた演技力を最初にあげる人も多いかもしれません。しかし、これだけではなく、伊藤沙莉さんはハスキーボイスも魅力的なのです。

キュートなハスキーボイスを活かして、伊藤沙莉さんは声優としても活動しているのです。聞けば聞くほど、純粋にかわいいと感じてしまうような声なので、ぜひチェックしてください。

伊藤沙莉の子役時代のおすすめドラマ

伊藤沙莉さんは子役時代からかなりたくさんのドラマに出演しています。その演技力はかなりハイレベルなため、一度は彼女の作品を見たことがあるという人も少なくないでしょう。

数ある子役時代の作品の中でも、とくにチェックして欲しい伊藤沙莉さんの子役時代の作品を集めましたのでぜひご確認ください。

14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜

Pexels /mojzagrebinfo

「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」は、2003年の7月に放送されたドラマです。伊藤沙莉さんはこのドラマで「ナツキ」と呼ばれる女の子の役を演じていたのです。

ドラマでは、かなり重要な役を演じています。ドラマ自体はかなり不思議な内容のため、演技がとても難しい面があります。しかし、子役にも関わらず伊藤沙莉さんはしっかりと演技を見せていました。

女王の教室

2005年の7月に放送された「女王の教室」にも、伊藤沙莉さんは子役として登場していました。

「女王の教室」はクラスを完全に支配する教師と、そのクラスの生徒との戦いを描いた学園物のドラマです。伊藤沙莉さんは、「演」という女の子役を演じていました。

伊藤沙莉さんのリアルな演技により、ドラマに引き込まれたという人は多いのではないでしょうか。

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんは、アニメ放送15周年記念ドラマとして実写化されたのです。この実写版ちびまる子ちゃんに伊藤沙莉さんが登場していたのです。

伊藤沙莉さんは当時12歳でしたが、見事にちびまる子ちゃんのアニメらしさを演じりました。ちなみに伊藤沙莉さんはちびまる子ちゃんの「白河さん」役を演じていました。

伊藤沙莉の演技力がすごい!

伊藤沙莉さんの演技力はかなりハイレベルです。例えば先ほど紹介した「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」については、当時の彼女の年齢にとっては難しい演技力を求められるものでした。

体が子供に若返ってしまうという女性研究員の役を演じましたが、見た目は子供で中身は大人という演技を見事にやりきったのです。

当時、伊藤沙莉さんは演技未経験にも関わらず、こうした難しい演技を見せつけたのです。

伊藤沙莉の学生時代

 

伊藤沙莉さんはどういった学生時代を過ごしたのでしょうか。子役時代から徐々に人気が出始めた伊藤沙莉さんのため、学生時代は華やかだったのではないかと想像するでしょう。

しかし、実は伊藤沙莉さんはかなり苦労があったようです。役者という道に進もうとしたからこその苦悩があったのだと思われます。伊藤沙莉さんの学生時代について解説します。

「売れない子役」というあだ名

実は伊藤沙莉さんは、子役時代には同級生から「売れない子役」というあだ名を付けられていました。実際は知名度は高い子役で、決して売れない子役というわけではなかったのです。

おそらく冗談で「売れない子役」というあだ名が付けられていたと思われます。しかし、本当に売れていなかったから、辛い子役時代を過ごしていたことになるでしょう。

いじめっ子役への不安

また、伊藤沙莉さんは当時、子役時代にはいじめっ子役を演じていました。そのいじめっ子としての演技がかなりうまかったことから、嫌われるのではないかという不安があったようです。

また、同時にいつまでいじめっ子役を演じることになるのかという不安もあったということです。

しかし、こうした演技を続けていったからこそ、今の伊藤沙莉さんのハイレベルの演技力が磨かれていったと思われます。

伊藤沙莉の最近のおすすめ作品

伊藤沙莉さんが出演しているおすすめの作品について紹介します。伊藤沙莉さんの子役時代の作品は先ほど紹介しましたので、彼女の比較的最近に出演した作品について解説します。

どの作品も伊藤沙莉さんの個性が生かされた作品になっていますので、機会があれば実際にチェックしてください。

隣の家族は青く見える

2018年の1月から放送された、「隣の家族は青く見える」は、フジテレビ系のドラマです。主演は深田恭子さんだったため、人気ドラマになりました。

伊藤沙莉さんはこのドラマで「五十嵐 琴音」という大器の妹役で登場していました。独特な演技力が求められるこのドラマでも、伊藤沙莉さんらしい演技力を見せてくれています。

かなり注目されやドラマのため、機会があればぜひチェックしてみてください。

この世界の片隅に

「この世界の片隅に」は、漫画が原作になっており、過去にはテレビドラマ化もされた作品です。

伊藤沙莉さんは、2018年の3月に発売された漫画アクションをもとにドラマ化された作品に「刈谷幸子」という役で登場しました。

太平洋戦争などをベースにした時代の作品のため、とても難しい演技力が求められたはずです。しかし、この作品でも刈谷幸子さんは自身の能力を発揮しています。

ペンション・恋は桃色

2020年1月にフジテレビ系のドラマとして放送された「ペンション・恋は桃色」にも伊藤沙莉さんは登場しています。

伊藤沙莉さんは「ハル」という不自由な足ですが、てきぱきとペンションの仕事をこなす役を演じました。

人情ドラマをベースにした作品のため、このドラマでも伊藤沙莉さんの演技力が光っています。足が不自由という独特な役でも難なく役をこなしています。

伊藤沙莉の兄はオズワルドの伊藤俊介

伊藤沙莉さんの兄は、オズワルドの伊藤俊介さんです。この事実は意外に知られていません。全く知らないという人も多いかもしれませんが、お笑い芸人として活動しているのです。

オズワルドは、2人組の芸人コンビで、吉本興業に所属しています。漫才からコントまで、さまざまなことに挑戦しているお笑いコンビなのです。

2014年から活動していますが、まだあまり売れてはいないようです。これからの活動が期待されます。

伊藤沙莉は整形してる?子役時代と顔が違う?

伊藤沙莉さんは整形しているという噂があります。その一番の理由は、子役時代と表情がなんとなく違うと感じている人が多いからです。

とくに目が子役時代は一重だったのに、今は二重という部分に整形が疑われているようです。ただ、子供時代から表情が変わるということはよく起こります。

劇的な変化ではないため、伊藤沙莉さんは整形はしていないと思われます。

伊藤沙莉が初のフォト&エッセイ集を発売

伊藤沙莉さんが初のフォト&エッセイ集を発売しました。タイトルは「【さり】ではなく【さいり】です。」です。とくに注目なのが、伊藤沙莉さんのフォトでしょう。

伊藤沙莉さんのこのエッセイには、彼女がコンプレックスに感じていたことや、生い立ち、さらには家族のことまでも触れられています。

伊藤沙莉さんらしい柔らかい表情をチェックすることができますので、彼女のファンでなくてもぜひ確認してください。

伊藤沙莉は今大注目の女優

伊藤沙莉さんは、今後も高い注目が集まる女優になっていくことは間違いないでしょう。主役は少ないですが、圧倒的にレベルの高い演技力でさまざまなドラマや映画を盛り上げています。

伊藤沙莉さんは、子役時代から注目されてきた女優です。そのため、これからもレベルの高い演技力で多くの人を魅了し続けることは間違いありません。

彼女が登場するドラマや映画をまだ見ていない人は、ぜひチェックしてください。みんなで伊藤沙莉さんのことを注目していきましょう。