矢作穂香の水着姿が可愛い!胸のカップは?高校や結婚の噂についても エンタメ

矢作穂香の水着姿が可愛い!胸のカップは?高校や結婚の噂についても

仮面ライダーオーズに中学生で出演した矢作穂香は、写真集で水着姿も公開しています。高校卒業後は女優業に集中し、過去には古川雄輝と結婚の噂までありました。今回は矢作穂香について、松田るかと似ていることや胸の大きさ、インスタグラムも含めて紹介します。

目次

[表示]

矢作穂香の水着姿を大公開!

仮面ライダーオーズにわずか13歳で出演したことで有名となった女優の矢作穂香は、これまで様々なドラマや映画で主役を務めてきました。

24歳とまだ若いながら、デビューから10年以上も経っています。2019年には念願の写真集を発売し、スタイル抜群の水着姿も披露しました。

今回は矢作穂香について、結婚の噂や似ていると言われる芸能人を含めて紹介します。

矢作穂香ってどんな人?

矢作穂香をコマーシャルなどで見たことがあるという人は多いですが、詳しいプロフィールを知っている人はあまり多くないでしょう。

まずは矢作穂香について、基本プロフィールやこれまでの経歴を含めて紹介します。

矢作穂香のプロフィール

矢作穂香は1997年3月7日生まれでの24歳で、千葉県出身です。デビュー当初は「未来穂香」という芸名でしたが、事務所移籍をきっかけに本名で活動するようになりました。

2歳の頃からクラシックバレエを習っており、将来はバレリーナになることを夢見ていました。怪我によるスランプで、ドラマ「花ざかりの君たちへ」をきっかけに芸能界に興味を持ちました。

憧れの女優はオードリー・ヘプバーンとアン・ハサウェイだと明かしており、国際的に活躍する女優になるために英語学習もしています。

矢作穂香の出身中学や出身高校

矢作穂香は千葉県内にある芝浦工業大学柏中学校を卒業していることがわかっています。息子が矢作穂香の同級生だったとSNSで呟きがあったため、発覚しました。

中学時代に映画やドラマへの出演で知名度が上がったため、学校内でもかなり有名だったようです。高校は仕事のスケジュールが調整しやすいように日出高校の芸能コースに通っていました。

高校卒業後に大学進学を視野に入れていましたが、4年間も仕事との両立は難しいと判断し、女優業1本で頑張ることを決意しました。

仮面ライダーオーズに出演していた

矢作穂香は2010年9月から2011年8月にかけて放送されていた「仮面ライダーオーズ/OOO」の中で、怪人グリードのメズール役で出演していました。

出演当時は13歳であり、女子中学生が仮面ライダーの敵役を演じたことも話題となりました。メズールは少女の姿に化けており、別の人間に扮することも可能です。

劇場版の仮面ライダーオーズにも、30秒ほどですが出演していました。

矢作穂香の仕事や経歴

矢作穂香が小学6年生の時に、遊園地でスカウトされたことをきっかけに雑誌「ラズベリー」の専属モデルとして活動し始めました。

2010年3月にはドラマ「夢の見つけ方教えたる2」で女優デビューし、11月には映画「マリア様がみてる」で初主演を果たしています。

2013年「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」でドラマ初主演を飾り、ニューヨークへの語学留学を経て再び女優として活躍し始めました。

矢作穂香の胸は何カップ?

これまで写真集や週刊誌の撮影で水着姿を披露している矢作穂香ですが、Bカップ〜Cカップではないかと言われています。

身長は155cmと少し小柄で、細身な体型なので胸もそこまで大きくない可能性が高いです。水着姿を見ても谷間を強調したものは少なく、そんなところも可愛いとファンからは好評です。

矢作穂香の水着姿が可愛い

活躍している女優の中には水着姿を決して見せないという人もいますが、矢作穂香の場合は2013年にドラマの中で水着姿になっており、写真集などでも惜しみなくスタイルの良さを披露しています。

ここでは、矢作穂香の水着姿を満喫できる写真集について紹介します。

1st写真集「矢作穂香 I’m just me」発売

矢作穂香は2019年9月27日に初めての写真集「矢作穂香 I’m just me」を発売しました。ファンからも写真集の発売に関する要望が多くありましたが、デビュー10周年を記念した発売のようです。

撮影は佐賀県唐津市で行われ、映画「花筐」で2ヶ月間滞在していたため思い出の詰まった土地でした。都内の書店で発売イベントも開催され、多くの矢作穂香ファンが駆けつけました。

写真集の発売は矢作穂香自身も念願だったため、出来栄えは100点と自信たっぷりの様子でした。

水着姿や下着姿も見れる

写真集の中には、矢作穂香の水着姿や下着姿がたっぷり掲載されています。水着姿はドラマや映画の中でも披露していますが、下着姿は写真集で初公開となっています。

この日のために矢作穂香は寝る前に腹筋を100回以上して腰回りの脂肪を落としたようで、くっきり見えるくびれに目が釘付けになることでしょう。

撮影のために自分磨きをした矢作穂香ですが、筋トレの楽しさに気づいて今でも週3〜4回は運動してスタイルをキープしており、腹筋も割れているようです。

手ぶらショットも話題

水着以上に刺激的なショットだと話題となったのが、手ぶらショットです。今にも胸が見えそうなショットに、ドキドキしてしまう人も多いでしょう。

人生初めての手ぶらショットでしたが、矢作穂香は「キレイな写真なので、恥ずかしさは伝わってこないと思います」とコメントしていました。

手ぶらショットは公開されていないため、写真集を買った人だけの特典となっています。

矢作穂香は結婚していた噂は本当?

矢作穂香は現在24歳とまだまだ若いですが、過去には結婚や妊娠の噂まで出ていました。実際に結婚や出産のニュースはないためガセネタのようですが、なぜこの噂が出たのでしょうか。

ここでは、矢作穂香の結婚相手や彼氏として噂された人物を紹介します。

相手は古川雄輝?

矢作穂香の結婚相手と噂されていたのは、俳優の古川雄輝です。矢作穂香と古川雄輝は2013年のテレビドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演しました。

演技とは思えないほど自然なキスシーンで話題となり、舞台裏でも仲良いのは有名でした。お互いのことを「ふるぽん」「ほののん」と呼び合うほど仲良しのようです。

矢作穂香が撮影後に語学留学を理由に事務所を退社したことから、妊娠を隠すためなどの憶測が飛び交いました。なお、古川雄輝は既に一般女性との結婚を発表しています。

水野勝と付き合っていた?

矢作穂香は、俳優の水野勝とも付き合っているとの噂が出たことがあります。2人は2018年のテレビドラマ「今夜、勝手に抱きしめていいですか?」で共演していました。

矢作穂香はドラマの中でヒロインを演じており、その初恋相手役を水野勝が演じていました。恋愛ドラマなので作中にはハグやキスシーンもあったことから、熱愛の噂が出たようです。

撮影後はプライベートで会っていないのか、2人が一緒にいるところの写真なども出回っていないため単に共演者として仲良くなったのでしょう。

矢作穂香と松田るかは似ている!

芸能人で〇〇と〇〇で似ている!と話題になることは少なくありませんが、矢作穂香も他の芸能人が似ていると言われることがあります。

その中でも松田るかと似ていると言われることが多く、SNSでも似ているとの声が多く上がっています。ぱっちり二重で透明感があるところが共通点です。

ここでは、矢作穂香と似ていると言われる芸能人について紹介します。

松田るかってどんな人?

松田るかは1995年10月30日生まれで、沖縄県出身の女優です。沖縄のローカルタレントとして7年ほど活動した後、高校卒業後に上京しました。

2015年に週刊「プレイボーイ」でグラビルデビューし、2016年「仮面ライダーエグゼイド」でヒロイン役を演じて話題となりました。

CDデビューも果たしており、2019年には「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」、「映画 賭ケグルイ」、「映画 としまえん」3作に出演して知名度を上げています。

矢作穂香と似ている人

松田るかの他にも矢作穂香と似ていると言われる人は、反田葉月や上坂すみれ、鎮西寿々歌などが挙げられます。双子レベルで似ているわけではありませんが、顔の雰囲気は似ています。

似ていると言われる人の共通点は、目が大きくて透明感がある人です。あまりに目が大きいので整形疑惑も一部で囁かれていましたが、デビュー当初から目がぱっちりなのでその可能性は低いでしょう。

矢作穂香のインスタもチェック!

矢作穂香はインスタグラムのアカウントもあり、自撮りを中心にオシャレな写真を投稿しています。本人も目の大きさがチャームポイントと語っているように、目がぱっちりで可愛いです。

インスタグラムのフォロワー数は25万人を超えている人気ぶりで、撮影のオフショットや浴衣姿、私服などを見ることができます。

矢作穂香の今後の活躍にも期待!

今回は女優として10年以上活躍している矢作穂香について、結婚や彼氏の噂も含めて紹介しました。過去に共演者と噂になったこともありますが、デマだった可能性も高いです。

水着姿が綺麗なのはもちろん、写真集の撮影以来筋トレを趣味にしているのでこれからさらにスタイルの良さに磨きがかかることでしょう。