錦戸亮さんの現在の彼女は韓国人?!歴代彼女はどんな人たち?! 俳優

錦戸亮さんの現在の彼女は韓国人?!歴代彼女はどんな人たち?!

関ジャニの中でも、一番イケメンで人気の錦戸亮さんです。ジャニーズは結婚するのも、昔はグループに一人という暗黙のルールがありました。そんな状況で錦戸亮さんに交際報道がありました。韓国人?インスタ?という噂を調べてみたいと思います。

錦戸亮さんの現在の彼女は韓国人?

韓国人の女性が彼女との噂が流れていました。韓国の女優さんで、「コ・スジン」という方です。この方がインスタの投稿したことがきっかけで、韓国人の女優さんと熱愛しているという噂がでました。2017年5月に韓国のパティーに出席され、そこに同席していたスジンさんが、写真をお願いいたということです。

スジンさんは、写真投稿してはいけないということを知らずに、投稿していました。熱心な錦戸亮さんのファンがみつけて、スジンさんに投稿してはいけないことや、彼女なのかを問い詰めたようでした。彼女は誤解させてしまったことを反省していたようですが、ここまで追求する力は凄いです。

錦戸亮さんの現在の彼女はいるのか?

錦戸亮さんには彼女は現在いるのでしょうか?韓国人の彼女の噂は、デマだったことが分かりました。週刊誌で報道があった女性が、韓国人のうわさがあがっていたので、違うことになります。週刊誌に掲載された方が、「かおり」という人物であるということですが有力のようです。

現在、その彼女との画像が投稿されて以降は、交際が継続しているのかなどは分かりません。元彼女と同じマンションのままの錦戸亮さんが、彼女を連れて出入りするのを、元彼女はあまり良い気分では見れないでしょう。しかし、錦戸亮さんは、気にしている様子はないようです。

錦戸亮さんのプロフィール

  • 本名:錦戸亮
  • 生年月日:1984年11月3日
  • 出身地:大阪府門真市
  • 身長:170㎝
  • 血液型:O型
  • 事務所:ジャニーズ事務所

1997年にオーデションに合格して、関西ジャニーズJr.になります。2000年にSecret Agentでシングルを出します。その後、2002年に関ジャニ8を結成します。その翌年には、NEWSでデビューします。関ジャニ∞とは、八年間もの間活動を同時進行で活動してきました。

俳優としても1998年『びんぼう同心御用帳」に出演します。NHKの「てるてる坊主」で相手役を演じて、日刊スポーツで新人賞を受賞します。2008年には、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演男優賞、日刊スポーツでも助演男優賞を受賞しました。

錦戸亮さんの現在の彼女はなぜインスタで投稿された?

この画像は、一般人の方がインスタで投稿された画像を週刊誌に載せたものですが、一般の方が撮ったもので、専門の週刊誌がキャッチしたものではありません。インスタは削除、閉鎖されているようですが、「かおり」という人がこの写真の相手のようです。このかおりさんのインスタも非公開の中身も削除されています。

このかおりさんは、フォロワー数が一万人いたそうですが、とても綺麗な方です。以前そのかおりさんの投稿には、ディズニーの写真投稿が多かったようで、周りにはその関係者ではないかと推測されていました。関西出身のような投稿もあり、「岸和田だんじり祭り」の様子などありましたが、今では見ることができません。

錦戸亮さんの現在の彼女との結婚はあるのか?

週刊誌報道があり、インスタなども閉鎖されていることから、現在も交際が続いているのかは、はっきりしたことは分かりません。ジャニーズの結婚も緩くなってきていますが、錦戸亮さんが、結婚をしたいのかは不明です。噂が多い錦戸亮さんですが、このスクープ以降は、新しい情報は無いです。

しかし、以前一般の人が自分から雑誌者に持ち込みされていたりするので、今回もそのかおりさんが持ち込んでいないにしても、キャッチされてからは、しばらくは大胆な外出はお互いにはしないで、用心しているのでしょうから、真剣交際なら、大胆な行動を控えているのでしょう。

錦戸亮さんの歴代彼女(沢尻エリカ)

沢尻エリカさんとは、2005年「一リットルの涙」で共演しています。当時2人とも20歳前後でお互いの事務所関係も厳しい時ですので、共演後に仲良くなったとしても、監視が厳しいかもしれませんが、付き合っていた証拠はありません。関係者で、一度遊びで関係を持ったが、その後沢尻エリカさんの方が振ったという噂もあるようです。

沢尻エリカさんはこのドラマが初めての出演だったことから、まだ初々しい姿の沢尻エリカさんでしたが、性格はいまと変わらず積極的な女性で彼女の方から誘ったという噂もあります。現在の彼女は、若い頃はツッパていたということから、恋愛も慎重に付き合っているのかもしれません。

錦戸亮さんの歴代彼女(藤井リナ)

2005年「ViVi」のクリスマスデート企画があり、藤井リナさんからの指名で錦戸亮さんと共演しました。その後2007年、同じ指輪をはめていると噂になりますが、決定的な証拠まではつかめませんでした。

2010年に「女性セブン」で深夜デートがスクープされました。深夜の都内の和食店で食事をして、お店を出るとツーショットでぴったりと寄り添いながら、恋人同士で間違いないことが証明されました。その後車で彼女を助手席に乗せ、走り去っていきました。また、赤西仁とトリンドル玲奈さんと4人でデートをした情報もあります。

錦戸亮さんの歴代彼女(山下李奈)

グラビアアイドルと呼ばれていた山下莉奈さんとうわさがありましたが、この彼女はなんと山下智久さんの実の妹です。とある都内のクラブで、端っこの方で、イチャイチャしている動画を撮られて、ネット状で流されてしまったことで噂になりました。山下智久さんと錦戸亮さんは仲が良かったので、妹との接点はあるでしょう。

しかし、実際探してみると動画は何処にも見つからない状態です。熱愛が噂されたのも、NEWSを山下智久さんと錦戸亮さんは、脱退しているので、その時期の話題性で名前があがってきているのではないでしょうか。

錦戸亮さんの歴代彼女(北川景子)

北川景子さんといえば、錦戸亮さんではなくて、山下智久さんの元彼女ということの方が有名です。山下智久さんと北川景子さんと付き合っていたならば、紹介されて出会っているのです。それから、2014年に「抱きしめたい」で二人はW出演で共演をされます。もともと知り合いだったので、関係者によると、とても仲が良かったそうです。

錦戸亮さんの歴代彼女(新垣結衣)

ドラマ全開ガールで共演したことが、きっかけで交際するようになりました。このドラマのキスシーンがすごいと話題になったこともありました。このキスシーンで新垣結衣さんに許可なくディープキスをしたということで、かなりの濃厚なキスでした。そのことがきっかけになった可能性もあります。

打ち上げで、震災のあった福島県南相馬市出身の番組プロデューサーのために「頑張りました。」と新垣結衣さんが挨拶したのに対して、「ガッキーとキスできて良かった〜!気持ちよかった〜」と言っているのを聞いて周りの関係者は、「何言ってんの?」と頭を傾げていたというのです。

錦戸亮さんと新垣結衣さんのフライデーは?

フライデーに写真を激写されています。そのスクープが出ると、「やはりか‥‥」という人が多かったようです。それは、キスシーンがあまりにも濃厚だったからです。住んでいるところも同じマンションで、お互いで行き来している半同棲状態だったようです。結婚も秒読み寸前だったようです。

しかし、お互い仕事も忙しいし、錦戸亮さんはアイドルでもあります。そのことだけならなんとかなりますが、錦戸亮さんは、素行があまり良くないという噂もあり、浮気などもあったようですが、いつの間にか破局していたようです。

錦戸亮さん最大の大ピンチ!元カノが画像提供!!

錦戸亮さんの最大の大ピンチだったのが、元彼女とされるクラブの女性が、フライデーに持ち込んだという説があります。渋谷のクラブでナンパして、自宅までお持ち帰りをしたようです。当時錦戸亮さんは、クラブの出入りが頻繁で、どこでも会えるジャニーズとしても知られていました。

遊ばれていると思っていた彼女の復讐で、雑誌にリークしたのかと思っていましたが、後日その彼女が雑誌のインタビューにこたえています。会ったその日にマンションで関係を持ち、それから4.5回会ったけれど、彼女からの連絡は全く出ませんでした。「すごく冷たかったし、寂しかった」と彼女は話しをしています。

錦戸亮さんが瑛太さんにボコボコに!!本当?!

錦戸亮さんが瑛太さんに馬乗りになってボコボコにされ、暴行された!という記事が掲載されました。会員制ラウンジで、馬乗りになって錦戸亮さんを数発殴ったという記事でした。どちらも、暴行事件を起こした事がある二人です。

関係者は、「またか…」と思ったそうです。事件沙汰にはされていないので、痴話喧嘩だったのか、お互い芸能人だったことから、公にするのがまずいので、揉み消したのかもしれませんが、真実なのかは定かではありません。

渋谷すばるさんの記者会見で見た顔は?!

瑛太さんが錦戸亮さんを殴ったというじから、5日後に渋谷すばるさんの脱退・引退記者会見で錦戸亮さんの顔は腫れていませんでした、もしも暴行されたなら、それらしき形跡があるのでしょうが、少し泣いたのかなぁ。と思うほどの目が少し腫れているぐらい程度で、見当たらなかったのです。

錦戸亮さんの現在から今後の俳優活動も飛躍

関ジャニ∞として活躍している錦戸亮さんは、今回脱退する渋谷すばるさんがいなくなってさらに、関ジャニ∞にとってとても必要な人物になっていくでしょう。関ジャニ∞の中では、前にいくタイプではないのですが、いなくてはいけない人です。

俳優としても、すごく素質ある役者さんで、監督からの評判も良いそうです。女性関係以外は、錦戸亮さんはすごく評価が高いので、ジャニーズも、色々な問題が続いているので、改めて自分自身の行動を持って、アイドルとして、役者として、一人の人間として進んで欲しいです。