神田沙也加さんが結婚した旦那さんは村田充?妊娠してる?! 女優

神田沙也加さんが結婚した旦那さんは村田充?妊娠してる?!

神田沙也加さんは、親が松田聖子さんと神田正輝さんの子供です。同じ芸能界に入り、なかなか売れることもなかった苦労人です。そんな彼女もようやく結婚できました。では、一体どんな方と結婚されたのでしょうか。結婚生活など調べてみました。

神田沙也加さんが結婚した相手は?旦那は誰?

神田沙也加さんは2017年の4月に結婚報告をしました。その後、父親の神田正輝さんと旦那の村田充さんとのスリーショットで撮っている写真をSNSに投稿しました。相手は、9歳年上のモデルで俳優の村田充さんです。見た目はすらっとしたモデル体型です。ダンスをやっっています。

俳優業では、舞台や俳優としては個性的な俳優さんです。見た目が気持ち悪いと言われたりするらしいですが、とても顔立ちは綺麗です。元ストリートダンサーで活躍されて、身長とルックスでモデルとしても人気がありました。髪型がロングで彫りが深いので、外人のような方です。

結婚した旦那さまと結婚しようと思ったきっかけは?

神田沙也加さんが結婚しようと思ったきっかけは、旦那様の考えにありました。当時、旦那さまの村田充さんは60歳で誰にも迷惑かけることなく静かに死んでいくことが、理想だという考えでした。そんな中、交際報告を家族にした際に、彼の年を聞かれたそうですが、その時に改めて、9歳年上という事実に直面したそうです。

9歳も年上で60歳までしか生きないとしたら、あと20年しか一緒にいられないと思ってしまい、付き合ってる場合じゃない、結婚しなければと思ったそうです。少しでも一緒にいたいと思う気持ちが結婚へと導いたようですね。今では、子供が出来たら、長生きしなきゃと言っているそうです。

神田沙也加さんは結婚して旦那さまとの間に子供は?妊娠?

結婚したのが妊娠したかなのか。という噂もありましたが、現在のところ妊娠はしていません。まだまだ神田沙也加さん自身が、舞台やミュージュカルなどの活動をしたいと考えているようですので、もうしばらくは、妊娠報道はお預けのようです。

母親と父親の夫婦生活を見てきている沙也加さんですので、子供は慎重に作るのではないでしょうか。だた、旦那の村田充さんの方が年上ですので、早めに父親にして上げたい気持ちもあるようです。子供も好きなので欲しい気持ちもあるようです。

神田沙也加さんと結婚した旦那さんとの生活設計!

村田充さんとの子供の予定について、神田沙也加さんは、知り合いの方の小さい子供さんを抱っこした時の写真を撮り、「プニプニのホカホカで赤ちゃんの良い香りがしました」と投稿していました。「子供が欲しいと思うのに拍車がかかりましたが、親としての幸せはもう少し頑張ってからの楽しみにしようね」

と話しながら、手を繋いで帰ったエピソードを話していました。村田充さんの子供が欲しいと思ったそうですが、もう少し2人の時間を大切にしながら、しっかりとした気持ちで親として迎えたいのが伝わってきます。とても夫婦関係も仲が良くて、ちゃんと生活設計もしているのでしょう。

現在、子供が欲しいか尋ねてみた!!

子供が欲しいかを番組内で聞いたところ、「欲しいです」と即答でこたえていました。結婚して子供を産んだら芸能界は辞めようと固く思っていたそうです。学校行事とかには必ず出てあげたいという思いがありました。やはり、自分の学校行事など最低限度の行事しか両親が来れなかったことが、寂しかったことがこの話でよく分かります。

しかし、村田と結婚した時に、子供のことについて話し合えて、そのような立場美になった時のことを考えてくれたことに感謝していると旦那の村田充さんに感謝していました。女優も続けながら家族を大切にしていくこともできると確信したことで、これからの家族、仕事を精一杯しようと思ったそうです。

神田沙也加さんプロフィール

  • 本名:神田沙也加
  • 生年月日:1986年10月1日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 両親:父親(神田正輝)母親(松田聖子)
  • 配偶者:村田充(2017年〜)

1997年に11歳の時に両親が離婚しました。母親が親権をもって母親に育てられる。育てると言っても、現役にアイドルの歌手だったために、忙しい母親でした。しかし、自分も芸能人を目指し、『SAYAKA』の名前でデビューします。

2001年にCM「アイスの実」でテレビで放送されると、「聖子ちゃんに似てる。」「かわいい」と注目をあびます。2002年に歌手デビューします。その後も女優としても出演します。その後、映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版でアナの声優として、抜群の歌唱力が認められ、人気が急上昇しました。

夫、村田充さんのプロフィール

  • 本名:村田充
  • 生年月日:1977年8月18日
  • 身長:187㎝
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型

2000年「二千年の恋」でデビューします。2001年映画「GO」に出演します。仮面ライダー響などに出演し、子供からも認知されます。主役の仕事はないのですが、元々、ダンサーでもあり、モデルとしても活躍されていました。しかし、2017年に芸能活動を休止されています。

神田沙也加さんと結婚した旦那さんとの馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、舞台です。神田沙也加さんは近年は舞台を中心に活動されていました。2016年の「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演されました。この舞台が夏でしたが、秋頃には交際がスタートされたようです。2016年交際スタートした頃の秋には、ディズ二ーシーでのデートの様子も画像を投稿されていました。

さらに、2017年4月に、同じマンションから出てきて歩いているところを激写されてしまいました。この記事で熱愛がおおやけになりましたが、事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定していませんでした。

神田沙也加さんと旦那さんは休業?

結婚したのが4月ですが、舞台が終わる11月から休業宣言しました。神田沙也加さんには、結婚前に話をしていたということですが、休息と次の仕事へのステップアップとしての休業としていましたが、病気ではないかという噂がでました。後日耳の病気があるということが明らかになりました。最近は舞台などの仕事もかなりきつかったようです。

旦那さまが副業って本当?

自宅でできる副職を始めているようですが、イラストデザイン関係の仕事で、かなり腕前が良いらしいのです。神田沙也加さんは、仕事が来年までいっぱい詰まっていますが、内助の功で村田充さんを支えていこうとしているようです。

そんな妻のために少しずつ自宅で仕事をすることもはじめているのですが、妻のために仕事を選んでいるところもあります。ダンサーなので、アイドルの振り付けも頼まれることもあるようですが、誤解や心配をかけるのであえて断っているそうです。優しい旦那さまですね。

神田沙也加さんの結婚を父親の神田正輝さんは?

神田沙也加さんの結婚に、神田正輝さんは結婚する3ヶ月前に本人たちから報告を受けたそうです。始めて会った時の写真を撮ったスリーショットを、神田沙也加さんはSNSに投稿されたようです。

「背が高くてびっくりした。おとなしい方」と取材陣に答えていました。沙也加さんには、「『仲良くしなさい。』といいました。『喧嘩もいろいろあるだろうけど、仲良く喧嘩しなさい』といいました。」と答えていました。

神田正輝さんが結婚の失敗談?!

「結婚したら良いことも悪いこともある。今のうちに色々あった方が良い。僕は色々ありすぎたから、ほどほどに。お互いに感謝と思いやりを忘れずに。でも思いやりがある子だから」と自分の結婚の失敗談も交えて、記者に答えていました。聖子さんとの連絡もしていないということなので、全く赤の他人状態のようです。

結婚後、神田沙也加さんと母親の確執は?

結婚してから結婚式や披露宴に母親の松田聖子さんの姿はありませんでした。まだ母親との確執などがあるのでしょうか。NHKの紅白にニューヨークから出ていました。その際に、神田沙也加さんが歌っている姿に涙していた姿に、母娘と関係が修復しているのではと思っていましたが、全く結婚式関係で聖子さんが現れていないことが疑問です。

本当に決別しているのか、定かではありませんが、結婚報道があってから、父親のコメントはあるものの、母親からは一切ないのも気になります。結婚するまでは、二人で食事をしているところも目撃されていますが、結婚後あっている情報がないのです。聖子さんは、村田充さんとの結婚を反対している可能性もあります。

神田沙也加さんの『アナ』役は?

神田沙也加さんは、「アナ」役は、自分の力で勝ちとった役でした。以前は、聖子のバックアップの元、仕事をしていましたが、男の人との交際などで、何度も喧嘩をして確執などがありましたが、舞台やミュージュカル、声優の仕事で、自分のスキルを上げていきました。

そんな中で、ディズニーの「アナと雪の女王」のアナの声の日本語吹き替えを、オーデションによって勝ち取りました。アナの年齢や歌唱力などを総合した結果、神田沙也加さんの高くて綺麗な声がぴったりアナと一致したようでした。

今後の神田沙也加さんは、芸能活動は?

村田充さんの休業が落ち着くまでは、神田沙也加さんは、舞台などに集中して一年間は仕事をするようです。旦那様の病気が落ち着いてきたら、子作りも考えるのではないでしょうか。副業を始めている旦那さまのイラストデザインもとても本格的ですので、副業から本業になるのではないでしょうか。

父親の神田正輝さんとは、何回も食事をしたりして良好のようですが、母親の松田聖子さんとの食事会などの情報はまだありませんが、娘が幸せに暮らしていたら、いずれ一緒に会ったりするのではないでしょうか。孫が生まれれば、そっぽを向いているわけには行かないと思います。