笹本真弓は三浦春馬の母親?毒親だった?旧姓や写真・現在は? エンタメ

笹本真弓は三浦春馬の母親?毒親だった?旧姓や写真・現在は?

目次

[表示]

笹本真弓の毒親っぷりがすごい

三浦春馬さんのファンでは無くても、彼の幼少期のエピソードを知ると胸を傷めてしまいます。輝かしい活躍を見せていた彼でしたが、プライベートではさまざまな悩みを抱えていたのでしょう。

三浦春馬は小さな頃から一人でいることが多かった

茨城県つくば市の新興住宅地に住んでいたことがありました。当時、両親は共働きだったため三浦春馬さんは幼稚園の頃から一人で家に居ることが多かったとか。両親共に帰ってくるのは夜中12時過ぎだったそうです。

幼稚園で一人外食をしていた

夕飯に用意されていたのはコンビニ弁当ひとつ。三浦春馬さんは一人でそれを食べて過ごしている日々でした。時々500円を渡されて、近所のラーメン店に一人で食べに行くこともあったそうです。

三浦春馬の名前を仕事に使っていた

笹本真弓は仕事で三浦春馬さんの名前を使うようになります。親族は三浦春馬さんがトラブルに巻き込まれないように注意することもありましたが「事務所がもみ消してくれるから大丈夫」と意に介していませんでした。

宗教に染まっている

離婚理由のひとつと考えられているのが、笹本真弓の宗教加入。直傳靈氣という宗教では役員を努めている噂も浮上しています。もしも宗教関係で三浦春馬さんの名前を使っていたら許されることではありません。

ローンに追われている

お金を無心するために事務所まで押しかけていた笹本真弓。しかし無心するだけではなく三浦春馬さんの名前でローンまで組んでいたのです。俳優をやめたいと話していた時もローンはどうするの?と引き止められたとか。

三浦春馬は亡くなってからも人気がある

彼の訃報を受け止められないファンもいるでしょう。そして悲しみが癒えることも無いかもしれません。ファンだけではなく、共演者やスタッフにも愛されていた三浦春馬さんの人気は現在も衰えていません。

2021年夏にDVD&ブルーレイ発売

三浦春馬さんがMCを努めていた「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」のDVD&ブルーレイが2021年8月21日に発売されることが決定しました。

笹本真弓が今後出てくるのかに注目

才能があり多くのファンに愛されていた三浦春馬さん。愛されている人物ゆえにさまざまな情報が錯綜しています。笹本真弓の噂もどこまで真実かはわかりませんが、今後の動向に注目したいと考える人は多いでしょう。

2/2