クロノマーズのプロフィール!精神病院に入っていた?過去の炎上や年収も エンタメ

クロノマーズのプロフィール!精神病院に入っていた?過去の炎上や年収も

クロノマーズさんを知っていますか。クロノマーズさんと言えば、YouTuberとしてかなり有名ですが、彼の仕事や彼女、年収やいじめされた過去、ピングーの吹き替え動画や精神病院に入っていたという噂、さらには炎上動画があるのかについて解説します。

目次

[表示]

クロノマーズについて知りたい!

クロノマーズさんを知っていますか。人気YouTuberとして活躍しているクロノマーズさんは、かなり独特な世界観があるとして、幅広い年齢層に人気があります。

また、YouTube動画の内容もかなりジャンルが多く、見ていても飽きないという魅力もあるのです。

まだクロノマーズをよく知らないという人もいるでしょうから、まずは彼のプロフィールなどから解説します。

クロノマーズってどんな人?

独特な人物で有名なクロノマーズさんとはどんな人なのでしょうか。

謎に包まれている感じもあるクロノマーズさんのため、多くの人がその存在が気になっているでしょう。

クロノマーズさんのプロフィールを紹介しますので、気になる人はまずは彼の基本情報について理解してください。

クロノマーズのプロフィール

クロノマーズさんの本名はわかっていません。しかし、おそらく名前は「ダイキ」ではないかも思われます。

また、実は生年月日も不明なのです。クロノマーズさんのTwitterには1996年が生まれた年と書かれてあったことから、現在、年齢は25歳と思われます。

出身地についてもわかっていません。YouTube動画も謎が多いですが、彼自身についても謎が多いのです。しかしだからこそ彼は高い人気を誇っているのです。

クロノマーズの学歴

クロノマーズさんの学歴はどうなっているでしょうか。

実は学歴についても謎なのです。謎と言うか、そもそもこうした情報は発信していません。ただ、クロノマーズさんは大学を卒業していない可能性も十分あります。

大学に進学せず、高校を卒業してそのままYouTuberになったという可能性も十分に考えられます。

クロノマーズの仕事や経歴

そもそもクロノマーズさんはYouTuberを本業としているのでしょうか。

おそらく多くの人は、クロノマーズさんが普段何をしている人なのかが気になるはずです。クロノマーズさんは、自身のメインの仕事についても明かしていません。

ただ、過去には3Dのモデリングの動画も出していることから、そうした仕事をしているのかもしれません。

クロノマーズの年収は?

いろいろと謎に包まれているクロノマーズさんですが、年収はおおよそですがイメージできます。

YouTuber動画の再生回数は、どの動画もかなり多く、現在トータルでは7千万回以上再生されています。こうしたことを考慮すると、クロノマーズさんの年収はおおよそ2千万円を超えていると考えられます。

こうしたことを考えると、クロノマーズさんはYouTuberを本業にしている可能性がかなり高いです。

クロノマーズの彼女

Pexels /Inactive account – ID 3194556

クロノマーズさんに彼女はいるのでしょうか。リアルの彼女がいるのかについては、実ははっきりとわかっていません。

しかし、二次元の彼女はいるようです。クロノマーズさんと言えば、けものフレンズ好きであることは有名です。

どうやらこのけものフレンズの「キタキツネ」を自分の彼女と呼んでいるようです。過去にはこの彼女とデートをしている動画までも作成しています。

クロノマーズはいじめられていた?

Pexels /Anemone123

クロノマーズさんは、どうやら過去にいじめられていたという噂があります。また、友達もいなかったという噂まであります。

こうしたキャラクターだったために、いじめに合いやすいのかもしれませんが、今では間違いなく成功者になっています。

クロノマーズのおすすめ動画

クロノマーズさんは、かなりたくさんの気になる動画をアップしています。

どのYouTube動画も独特な世界観があり、クロノマーズさんのその世界に入り込んでしまうほどです。

おすすめのクロノマーズさんのYouTube動画をご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

仕事の流儀

NHKで有名な番組「仕事の流儀」をクロノマーズさん流でアレンジしたYouTube動画です。

シュールな面もあり、まさにクロノマーズさんの世界観が全面に出ているような内容になってしまいます。

また、動画自体の質もかなり高いため、見ていて飽きません。NHKの「仕事の流儀」を見たことがない人でも楽しめる内容になっていますので、ぜひチェックしてください。

ピングーの吹き替え

誰もが知っているキャラクター、ピングーの吹き替えをしているYouTube動画です。

ピングーがさまざまな吹き替えになって登場していますが、この動画はエヴァバージョンになっています。

ピングーのアニメが一気にエヴァの世界に入り込んでいて、見ごたえが深いです。ついつい見入ってしまうようなYouTube動画に仕上がっています。

ゲーム実況動画

実はクロノマーズさんは、ゲーム実況系動画も配信しています。さまざまなゲームに挑戦していますが、基本的には知名度の高いゲームに挑戦しているように感じます。

ただ、もちろん普通のゲーム実況ではりません。クロノマーズさんらしい世界観で実況していますので、ぜひチェックしてください。

MAD動画

これはぜひチェックして欲しいYouTube動画です。アメリカのニュースに口パクと字幕を付けただけの内容ですが、発想から雰囲気から全てがマッチしています。

かなり面白い動画になっている理由は、真面目に作成している空気感が伝わってくるからでしょう。

クロノマーズさんの動画の質の高さだけではなく、内容に至るまで、全てのバランスがいいYouTube動画に仕上がっています。

発狂動画

クロノマーズさんの発狂系のYouTube動画です。かなりうるさいため、音量注意でチェックしてください。

これはゲーム実況系をベースにした発狂動画ですが、ゲームの内容よりもクロノマーズさんの発狂が気になってしまう動画に仕上がっています。

うるさいのはわかっているけれども、ついつい見てしまうYouTube動画です。

クロノマーズ精神病院に入院?

クロノマーズさんは過去にTwitterにて、精神病院に入院するかもしれないという趣旨のコメントをアップしています。

とうやら仕事が見つからなければ、精神病院に入らなければならないという内容です。これだけでは意味が少しわかりにくいですが、おそらくですが、精神病院には入らなかったと思われます。

いろいろと、みんなが気になる内容を振りまいていますので、これもその一つではないかと思われます。

クロノマーズの炎上動画

Pexels /Alexas_Fotos

クロノマーズさんは過去に炎上騒ぎを起こしたことがあるのでしょうか。

YouTube動画的に、炎上も経験していそうに感じますが、クロノマーズさんの動画で炎上をしたことはないようです。おそらく、誰も傷つかない内容の動画をアップしているからでしょう。

そうしたこともあり、クロノマーズさんのYouTube動画には多くの人がチャンネル登録しているのだと思われます。

クロノマーズのtwitterもチェック

クロノマーズさんと言えばやはりYouTuberとしてのイメージが強いかもしれません。しかし、クロノマーズさんはTwitterでも注目を集めているのです。

Twitterでのキャラクターは、基本的にはYouTubeと一緒です。

しかし、より詳細な内容が掲載されていますので、クロノマーズさんのファンであれば、必ずTwitterはチェックしておくべきでしょう。

クロノマーズの今後の活躍に期待!

クロノマーズさんには間違いなく今後も注目が集まります。

さまざまなジャンルのYouTube動画を発信しているクロノマーズさんのため、今後の展開にかなり期待が高まります。

YouTube動画だけではなく、Twitterもじっくりとチェックしてクロノマーズさんを追いかけていきましょう。