鳴海るな【るな坊】って何者?本職や年収は?顔出しはしている? エンタメ

鳴海るな【るな坊】って何者?本職や年収は?顔出しはしている?

鳴海るなさんを知っていますか。鳴海るなさんの顔だししているかの情報やニコ生を引退していること、「るな坊」と呼ばれていることや、YouTuberだけではなくイラストも有名なこと、さらにはmildomでの配信についても解説します。

目次

[表示]

鳴海るなについて知りたい

鳴海るなさんを知っていますか。ニコ生を見ていた人は、この鳴海るなさんは良く知ってるいるのではないでしょうか。

顔だししているという噂がある鳴海るなですが、本当に顔だししているのでしょうか。

ゲーム実況系YouTuber、mildom配信者として人気を得ている鳴海るなさんですが、そもそも知らないという人も多いはずです。まずは、プロフィールについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

/3

鳴海るなってどんな人?

鳴海るなさんとはそもそもどんな人なのでしょうか。ゲーム実況系YouTuber、mildom配信者として活動していますが、まだ知らないという人も多いかもしれません。

まずは、この女性のプロフィールについて解説します。

鳴海るなのプロフィール

鳴海るなさんは、「るな坊」という名前で知られています。生年月日は1990年2月15日生まれで、現在年齢は31歳ということになります。

身長は156cmと小柄で血液型はO型ということもわかっています。出身は大分県で、現在はどうやら福岡県に住んでいるようです。

先ほども説明した通り、元はニコ生で活躍していました。現在は引退してYouTubeをメインに活躍しています。

ゲーム実況者

鳴海るなさんはYouTubeでゲーム実況系動画を配信しています。ゲーム実況系YouTuberとしてはかなり有名で、ささやきかけるようなかわいいトークが人気を呼んでいます。

なるほ海るなさんのトークを聞いたことがある人ならわかりますが、おっとりとしたような声は、何となく癒やされる気持ちにもなってきます。

るな坊という名前でyoutuberになっている

鳴海るなさんですが、現在はYouTuberとしては「るな坊」という名前で登場しています。

こう聞くと若い男性のように聞こえますが、るな坊は女性です。

彼女のファンの中には、鳴海るなさんという名前よりも、「るな坊」という名前の方がしっくりときている人も多いのではないでしょうか。

イラストも評判が良い

また、YouTuberとして活動している鳴海るなさんは、イラストの制作なども行っています。

イラストはかわいい系のものが多く、プロ顔負けのレベルのイラストのため、イラストレーターとしての能力も高いことがわかります。おそらくなるべ海るなさんは、かなり器用な女性なのでしょう。

こうしたことをそつなくこなすことができる能力を持っているため、さまざまな方面での活動が期待されているのです。

彼氏はいるの?

Pexels /Inactive account – ID 3194556

声がかわいいと人気のある鳴海るなさんですが、彼氏はいるのでしょうか。彼氏がいるのかというポイントは、かなり多くの人が気になっているはずです。

鳴海るなさんに彼氏がいるかどうかについては、今のところわかっていません。彼氏はいないという情報が多いため、現在は本当にいないのかもしれせん。

しかし、鳴海るなさんをかわいいと感じている男性は多いので、彼氏はすぐにでもできそうです。

鳴海るなが顔だししている?

では気になる鳴海るなさんは結婚をしているのかというポイントについて解説します。

声がかわいい鳴海るなさんですが、やはり多くの人が気になっているのは彼女の顔ではないでしょうか。基本的にはYouTube動画では顔だしはしていません。

そのため、鳴海るなさんは顔だしをしないYouTuberだと思われているはずです。

Twitterで顔だしした

顔だしはしていないと思われている鳴海るなさんですが、実はTwitterで顔だしをしていたのです。

彼女のTwitterをチェックしていた人は、顔だしをしている写真を見たことがあるかもしれません。顔の全体がわかる写真ではありませんが、何となくの雰囲気ははっきりとわかります。

声からもわかる通り、鳴海るなさんはかなり落ち着いた性格なのかもしれません。

鳴海るなの本職は?

鳴海るなさんは、YouTuberが本職なのでしょうか。人気YouTuberなのは間違いありませんが、YouTube動画だけで生計を立てるのは難しいかもしれません。

そう考えれば、YouTuberの他にメインとしている本職があるように感じます。鳴海るなさんの本職の情報について解説します。

実は臨床検査技師

Pexels /DarkoStojanovic

実は鳴海るなさんは、臨床検査技師だったのです。臨床検査技師とは、医師の指導により血液や脳波などを調べる専門職です。

もちろん、この臨床検査技師を行うには、国家資格が必要になります。YouTuberというイメージが強いため、臨床検査技師と聞いて驚いた人も多いのではないでしょうか。

病院に勤務しているということは、かなり知的な能力を持っているとも言えるでしょう。

鳴海るなの年収は?

Pexels /geralt

では、鳴海るなさんはどのくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。YouTuberとしての年収は、チャンネル登録者数をチェックすれば何となくイメージできます。

鳴海るなさんは、YouTubeチャンネル登録者数は現在、7万人を超えています。YouTuberとしてはかなり人気ですが、どうやらYouTuberとしての年次はそれほどないようです。

おおよそ100万円くらいの年収ですが、鳴海るなさんは生配信が多く広告収入はほとんどないと思われます。

鳴海るなの今後にも注目

鳴海るなさんにはニコニコ動画を引退して、現在はYouTuberとして活動しています。今後も高い注目が集まることは間違いないでしょう。

ゲーム実況系YouTuberとてしは、確実にその人気を手に入れていますので、安定したYouTube再生回数を叩き出してくると思われます。

みんなで鳴海るなさんのことを見守っていきましょう。