ピコ次郎のプロフィール!一体何者?経歴は?N国党についても エンタメ

ピコ次郎のプロフィール!一体何者?経歴は?N国党についても

ピコ次郎さんを知っていますか。都市伝説系のYouTuberとして現在活動しているピコ次郎さんとは何者なのでしょうか。彼の経歴や本名や有坂隼人という噂、バチカンから押収した金塊のYouTube動画や、嘘太郎と言われてしまったことについて詳しく解説します。

目次

[表示]

ピコ次郎について知りたい!

ピコ次郎さんを知っていますか。ピコ次郎さんと言えば、誰もが知っている歌と踊りで一世を風靡した人だと勘違いしそうです。

ピコ太郎さんのように成功したいという思いから命名したピコ次郎さんですが、徐々に人気を得てきています。

しかし、まだピコ次郎さんを知らないという人も少なくないでしょう。まずはピコ次郎さんのプロフィールなどからチェックしてください。

/2

ピコ次郎とは何者?

ピコ次郎さんとは何者なのでしょうか。おそらく初めて聞いたという人がほとんどのため何者なにか気になっているはずです。

ピコ太郎さんに似ていますが、ピコ次郎さんは全く違うキャラクタースタイルです。まずはピコ次郎さんのプロフィールや経歴などについても解説します。

次の内容をチェックして、ピコ次郎さんの経歴などについてチェックしてください。

ピコ次郎の本名は有坂隼人

 

ピコ次郎さんの本名を知っている人は少ないかもしれません。ピコ次郎さんの本名は「有坂隼人」と言います。

しかし、一説には「ピンロー」という名前や「大森便毅」という名前も浮上しています。どれが本当の名前かはわかっていませんが、今のところ「有坂隼人」ではないかと言われているのです。

ピコ次郎の仕事や経歴

では、ピコ次郎さんはどのような仕事をしている人なのでしょうか。実はピコ次郎さんは過去にはセクシー系のビデオ監督として活動していました。

マニア向けと言えるジャンルの監督だったようです。そしてその後、「大森便毅」という名前で俳優出演を行います。ただ、不景気ということもあり監督業は引退を果たします。

また、俳優業としての仕事もその後滞っていますが、詳細については不明です。

ピコ次郎の目標はチャンネル登録者100万人

https://www.youtube.com/watch?v=mmUPKgb5qPQ

ピコ次郎さんのメインの仕事はYouTuberだと言えるでしょう。徐々に人気を得てきているピコ次郎さんですが、どうやら目指しているのはYouTubeチャンネル登録者数100万人のようです。

しかし、まだまだチャンネル登録者数100万人には及びませんが、少しずつ人気を得てきていることは間違いありません。さまざまな活動をすることで人気になってきているようです。

ピコ次郎とN国党

実はピコ次郎さんとN国党とは深い繋がりがあるのです。N国党はYouTubeを主体として支持者などを集めてきた党として有名です。

実はこのN国党はフリーランスやYouTuberの入場をほぼ全て許可してきたのです。そうしたスタイルでさらに知名度を増やしてきたという経緯があるのです。

N国党の動画を配信

こうしたN国党の活動にピコ次郎さんも乗っかったようです。ピコ次郎さんはN国に関するありのままの情報を発信していったのです。

そしてN国党の党首、立場孝志さんが当選し、国政に進出したことで一気にYouTube動画の需要も増えていったのです。

ピコ次郎さんだけではなく、他のYouTuberもたくさんいましたが、ピコ次郎さんの動画も多く再生されるようになったのです。

横山緑がピコ次郎のtwitterをフォロー

また、ピコ次郎さんがまだ無名だったころからN国党の横山緑さんは彼のTwitterをフォローしていました。実はピコ次郎さんのTwitterを唯一フォローしていたのは、横山緑さんだったのです。

これは後にですが、有名な話になりました。こうしたことにより、N国党もピコ次郎さんも有名になっていきました。

ピコ次郎がN国党の配信を停止

Pexels /fancycrave1

こうした活動を続けてきたピコ次郎さんですが、突如としてN国党に関する動画配信をやめてしまいます。本当に急な配信の停止だったため、何が起こったのか見ていた人は疑問に感じたでしょう。

はっきりとした理由はわかっていませんが、収益面での問題があった、または撮影のNGがあったとも言われています。

ピコ次郎と国民主権党

ピコ次郎さんは、N国党の配信をやめてからは、国民主権党の配信を行うようになりました。

N国党は聞いたことがある人が多いでしょうが、国民主権党という名前は初めて聞いたという人がほとんどでしょう。そもそもこの国民主権党とはどのような党なのでしょうか。

国民主権党とは

国民主権党とは、もともとN国党の公民候補予定者とされていた、平塚正幸さんが設立した団体です。

この平塚正幸さんはN国党候補者になっていましたが、2020年に公認を取り消されてしまいました。公認取り消しを受け後、2020年の2月に国民主権党を立ち上げたのです。

デモの現地に行って生配信

そして平塚正幸さんは国民主権党を立ち上げて、渋谷などでコロナウイルスのクラスターデモなどを行いました。その模様をピコ次郎さんはYouTube動画配信を行うようになったのです。

生配信も行っており、一度はYouTube動画で見たことがあるという人もいるのではないでしょうか。

ピコ次郎国民主権党の配信も停止

Pexels /Skitterphoto

しかし、このコロナウイルスのクラスターデモはWHOが発信する内容と矛盾することや、YouTube規約に違反をしているということから削除されてしまいます。

コロナウイルスに関する内容以外も削除されてしまい、ピコ次郎さんは国民主権党からも脱退することになりました。

ピコ次郎は現在都市伝説YouTuber

国民主権党を脱退したピコ次郎さんは、現在どうしているのでしょうか。どうやら彼は現在、都市電伝説系YouTuberへと転身したようです。

トランプ大統領などに関する都市伝説をメインにYouTube配信を行っているようです。こうした内容が公表で、ピコ次郎さんはブレイクを果たします。

ピコ次郎がほっぺ太郎に嘘次郎と呼ばれる

https://www.youtube.com/watch?v=1sOs0-SgD1M

 

ピコ次郎さんはブレイクを果たすことになりましたが、ほっぺ太郎に嘘つき呼ばわりされてしまいます。「嘘次郎」とまで呼ばれてしまい、YouTube内でバトルのようになってしまったのです。

ピコ次郎さんはあくまでも都市伝説系のため、嘘次郎と呼ばれてしまうのはおかと違いかもしれません。

バチカンから見つかった金塊について配信

https://www.youtube.com/watch?v=5ACTFdSk7L0

 

ピコ次郎さんと言えば、バチカンから見つかった金塊の動画が有名です。トランプ大統領がバチカンから押収した金塊が見つかったとされる動画です。

あくまでも都市伝説としていますが、本当だったとしたらすごい動画です。ぜひチェックしてください。

ピコ次郎の今後の活躍に期待

ピコ次郎さんは、今後の活動が注目されています。いろいろなことがピコ次郎さんにはありましたが、YouTubeチャンネル登録者数100万人をいまでも目指していると思われます。

気になった人はぜひ、ピコ次郎さんのYouTube動画を見てください。