華音チャンネルの華音とは?金持ち?プロフィールや仕事・彼氏の噂も エンタメ

華音チャンネルの華音とは?金持ち?プロフィールや仕事・彼氏の噂も

華音チャンネルの華音は英語がペラペラに話せ、アメリカの大学を卒業しています。現在は日本に帰国して仕事の場を広げていますが、年齢や本名など詳しいプロフィールを知りたい人も多いでしょう。今回は華音チャンネルについて、金持ちや彼氏の噂も含めて紹介します。

目次

[表示]

華音チャンネルとは

華音チャンネルは人気となっている英語系のYoutubeであり、可愛いのに飾らないキャラクターや誰にでも話しかけて仲良くなれる気さくさが愛されています。

とてもお嬢様のような雰囲気があり、両親がお金持ちとの噂もありますが、本人は高校時代から海外経験を積んでおりバイタリティに溢れています。

今回は華音チャンネルについて、プロフィールや彼氏の噂も含めて詳しく紹介します。

華音チャンネルの華音のプロフィール

華音チャンネルは「華音」という女の子が1人で運営しているYoutubeチャンネルですが、果たして華音とはどのような人物なのでしょうか。

ここでは華音の本名や年齢を含め、基本プロフィールを紹介します。

華音の本名

華音チャンネルの中で本名を公開したことはありませんが、所属事務所であったEDGE合同会社のホームページには「井口華音」との記載がありました。

そのため華音チャンネルの本名は井口華音である可能性が高いです。プロフィールはあまり詳しく明かされていませんが、出身は石川県のようです。

華音の年齢

華音は1993年11月3日生まれで、現在の年齢は27歳です。見た目がとても若く、海外へ挑戦するバイタリティから20代前半だと思っていた人も多くいました。

最初の方はあまり年齢を明かしていませんでしたが、視聴者からの年齢に関する質問が多かったため生年月日を公開しました。

年齢はまだ若いですが、ニュージーランドやアメリカ、イギリスと海外経験は豊富です。

華音の出身大学

華音は日本の高校を卒業していますが、演劇に興味があったことから在学中にニュージーランドに1年間の語学留学を経験しました。

それまで英語を使う機会はほとんどありませんでしたが、家族との電話を除いては英語漬けの生活を心がけた結果、1年間で英語が話せるようになりました。

高校卒業後はアメリカの大学に進学しています。どの大学を卒業したかは明かしていませんが、舞台に出た経験があると明かしているため演劇を学んだ可能性も高いです。

華音チャンネルの所属事務所

華音チャンネルは芸能活動を行うにあたり事務所に所属しており、「pimlab」と「EDGE合同会社」の2つでした。

2019年12月21日に「事務所辞めました。」という動画を投稿し、事務所を退社してフリーになったことを視聴者に報告しました。退社理由については、事務所が自分に合わなくなったと明かしています。

視聴者は華音が事務所に入っていたことを知らない人がほとんどであり、退社の報告動画で事務所に所属していたことを知る人も多くいました。

華音チャンネルは金持ち?年収は?

華音チャンネルの華音は高校時代から留学しており、アメリカの大学を卒業しています。現在は自分で生活費を稼いでいるでしょうが、学生時代は費用を両親が負担していたでしょう。

そのため華音はお金持ちであると言われており、動画の中での立居振る舞いも品がありお嬢様のような雰囲気が出ています。

年収は動画投稿で240万円ほどとされており、これに企業案件や他の仕事が合算されるため普通に生活できる程度は稼いでいると思われます。

華音チャンネルが人気の理由

現在、38万人近いチャンネル登録者数がいる華音チャンネルですが、なぜこんなにも人気となっているのでしょうか。

華音チャンネルの可愛さはもちろんのこと、独特のワードセンスやポジティブシンキングで元気をもらえる人が多いようです。また、動画の企画内容がしっかり考えられていてタメになるとの意見もあります。

ここでは華音チャンネルが人気の理由について、実際に投稿されている動画とともに紹介します。

検証動画が人気

華音チャンネルは英語関係の検証動画が多く、見知らぬ外国人に対しても気軽に話しかけて場を盛り上げるコミュニケーション能力の高さが話題となっています。

「中学英語でも会話はできるの?」「イギリス人が英検一級の問題を解いたら?」「カタカナ英語はどこまで通じるの?」「日本人の英語はどう聞こえる?」など気になる疑問を解決してくれます。

日本人に対して英語で話しかけてみるなどの検証動画も投稿しており、英語や外国に興味がある人はとても面白く感じること間違いなしです。

英語の勉強法が学べる

華音チャンネルでは定期的に英語勉強法についての動画も投稿しており、華音自身がどのように英語力を上げたのか知ることができます。

華音は英語がペラペラに話すことができますが、外国で生まれ育ったわけではないため努力で英語を身につけました。これから英語を勉強したいという人にもおすすめです。

華音チャンネルに寄せられた英語の悩みや疑問点についても取り上げてくれているので、英語学習に躓いている人は一度見てみてください!

イギリスのリアルな情報

現在は日本に帰国していますが、華音チャンネルのメインの舞台はイギリスのロンドンでした。華音が自転車に乗ることが好きなため、ロンドンの街中を360度カメラで撮影したものもあります。

観光雑誌やネットで調べられるような情報だけでなく、リアルタイムのロンドンの様子を知ることができ、自身もロンドンにいるかのような感覚を得られます。

華音チャンネルにはイギリスの街歩き動画だけでなく、イギリス人らと話す動画も多いのでイギリス英語を学びたい人にもぴったりです。

華音チャンネルはマルチタレントとしての仕事も!

華音チャンネルの華音はYouTubeだけでなく、マルチタレントとして芸能活動も行なっています。2016年頃から活動を開始し、最近では英語に関する仕事も増えてきました。

過去には「with-it」というガールズチームに所属してアイドル活動もしており、グルメリポーターやファッションショー、舞台出演など仕事は幅広いです。

日本に帰国したことで英語力を活かした仕事も増えてくるため、今後の活躍も期待されています。

華音チャンネルに彼氏はいる?

華音チャンネルの華音は過去にアイドル活動をしていたほどの可愛さで、英語もペラペラなので外国人の彼氏がいても不思議ではありません。

もうアイドルではないので彼氏がいても公表することができるでしょうが、果たして彼氏はいるのでしょうか。ここでは、過去の噂も含めて紹介します。

ぷろたんとのコラボ動画で話題

2017年12月には人気YouTuberのぷろたんとのコラボ動画を投稿し話題となりました。ぷろたんは現在のチャンネル登録者数193万人を超えています。

華音チャンネルでは「ぷろたんさんについて暴露します。」、ぷろたんのチャンネルでは「住所特定された女性視聴者と会ったらとんでもない事されました。」が投稿されました。

華音チャンネルを知っている人からすれば冗談と捉えられますが、中には本当にぷろたんの視聴者が会いに来たと勘違いした人もいたようです。

ぷろたんは彼氏?

Youtubeでは男女がコラボすると恋の噂が出てしまいがちですが、華音チャンネルとぷろたんの間にも付き合っているのではないかとの噂が出ました。

しかしぷろたんは以前にもEDGE合同会社に所属しているYouTuberとコラボ動画をしており、案件動画のうちのひとつである可能性が高いです。

華音とぷろたんは以前から交流があったわけでもSNSで繋がっているわけでもなかったため、彼氏ではなく仕事の一環だったのでしょう。

Instagramでも人気

Twitterでは日常のつぶやきをしており、海外で見つけた面白い情報なども発信しています。華音はInstagramアカウントも開設しており、写真の投稿をしています。

Twitterとは雰囲気が異なり、とてもお洒落な写真や撮影のオフショットも載せられています。フォロワー数は1万8千人を超えており、人気インフルエンサーでもあります。

現在は日本に帰国?

2020年9月14日に「【ご報告】大事なお話があります。」という動画を投稿し、イギリスから日本に帰国することを視聴者に発表しました。

華音チャンネル自身はイギリスで活動を続けたい気持ちがあるようですが、ビザの期限が切れてしまったため帰国せざるを得ませんでした。

新型コロナウイルスが蔓延している時期の帰国であったため、ビジネスクラスで人との接触を控えるなどの感染対策をし、自己隔離の様子についても動画をアップしています。

華音チャンネルの今後の活躍に期待!

今回は、華音チャンネルについて詳しく紹介しました。帰国子女ではなく、自身の努力で英語を話せるようになった努力家な人でもあります。

ロンドンから帰国してしまったので今後はイギリスの様子が動画で見ることができないかもしれませんが、コミュニケーション能力が高いので日本の外国人と交流を増やしていくでしょう。

イギリス時代の友人とも交流が続いているため、テレビ電話の様子などがアップされる可能性もあります。Youtube活動も含め、華音チャンネルの今後の活動から目が離せません!