野呂佳代はとてもかわいい!?痩せた時代と現在の姿も調べてみた! 女性アイドル

野呂佳代はとてもかわいい!?痩せた時代と現在の姿も調べてみた!

野呂佳代さんといえば、バラエティ番組でその姿を見かける人気タレント。ただ世間の評価は「おもしろい」「痩せたらかわいい」などが多いです。しかしみなさん、野呂佳代さんは実は普通にかわいい方なのです(逆に失礼)!痩せていたころの姿など含めて調べていきます!

野呂佳代が痩せたら普通にかわいい!?

野呂佳代が痩せた!

野呂佳代さんといえば元アイドルとは思えないトークの上手さが目立ちますが、その容姿については「ぽっちゃり」とか「太っている」というイメージがあります。しかしそんな野呂佳代さんがとても痩せていた時期があるのです!

2012年の野呂佳代がこちら!

これは2012年ごろの写真です。どうでしょう、野呂佳代さん的にはかなり痩せている時期ではないかと思います。というか、普通にかわいいですね!「痩せたらかわいい派」のみなさまごめんなさい!たしかに痩せてるとさらにかわいいです!アイドルみたい!(元アイドルです)

2016年の野呂佳代がこちら!

これは2016年の写真です。このときも痩せているように見えます。実際調べてみると野呂佳代さんは2015年から2016年ごろが一番痩せていたようです。なんかこう見ると目鼻立ちがしっかりしていて、海外スターみたいな雰囲気もありますね!普通にかわいいです!

野呂佳代は痩せたり太ったりを繰り返している!?

痩せてはリバウンドしてしまう!?

探してみると、実は野呂佳代さんは痩せている時期が結構あるのです。ではなぜぽっちゃりのイメージが強いのかといえば、痩せている時期が長持ちせず、またすぐにリバウンドしてしまう体質にあるようです。

野呂佳代さんはご本人もいっているようにかなり大食いな面があります。以前ある番組の隠しカメラで彼女の食べっぷりが撮られたことがあるのですが、とにかくよく食べます。そして、食べたらすぐに横になってしまうのです。これはいけない!そりゃ太りますとしかいいようがない!ただ満腹で寝転ぶベッドの気持ち良さはよくわかります・・・。

大食い企画にも多数出演!

とはいえ彼女は自身の大食いをただ恥じるのではなく、しっかりと仕事に活かしています。ここ数年大食い企画に呼ばれることが多くあるようです。個人的に、お笑い芸人バナナマンのラジオ番組でも日村さんと二人でタッグを組み、大食いタレントさんと対決しているのを聴きました。彼女の食べっぷりはやはりすごいです!

野呂佳代が痩せたダイエットとは!?

そんな彼女もやはりダイエットして痩せようという時期があるようです。色々なダイエットがある中で、野呂佳代さんはどんなダイエットをしているのか。調べてみると炭水化物抜きダイエットやホットヨガに挑戦したようです!

炭水化物抜きダイエット

その名の通り炭水化物(つまりお米とかですね)を抜くダイエットです。炭水化物を抜くと内臓脂肪がつきにくいという効果があるようです。ここ十年くらいよく聞くようになった印象ですね。ただしこのダイエットはやりすぎると悪影響があったり、そもそもあまり効果がない場合もあるようです。

ホットヨガ

ホットヨガとは、温度湿度を調節した空間でヨガポーズをとるエクササイズで、ダイエットだけでなく骨盤調整やむくみ改善、美肌効果、アンチエイジングなども期待できるものです。野呂佳代さんがホットヨガをやっているというのは同じく元AKB48の大島優子さんのインスタグラムなどでも明らかになっています。

炭水化物抜きダイエットにくらべて健康的なイメージがあります。食事を制限するのは体の不調につながりやすいという話も聞きますし、もし野呂佳代さんのマネをするならばホットヨガの方が個人的にはおすすめできます!

野呂佳代のアイドル時代はかわいい?現在との違いは?

野呂佳代のAKB48時代!

野呂佳代さんのアイドル時代の画像を発見しました。たしかに若いですが、ややぽっちゃりしている印象もあります。なんだ、アイドル時代からわりとぽっちゃり目のキャラだったようですね!逆にガリガリな野呂佳代さんが出てきたらどうしようと心配したのですが、杞憂だったようです!

野呂佳代さんが若い!

こちらもアイドル時代の野呂佳代さんです。よしよしぽっちゃりしてる(失礼)。野呂佳代さんはAKB48の二期生とかなりの古株です。同期には大島優子さんや秋元才加さんなどそうそうたる顔ぶれがそろっています。ぽっちゃりとはしていますが、これぐらいの方が親しみやすくていい気もします。

野呂佳代が上島竜兵とキス!?

野呂佳代が前代未聞の行動!?

2015年6月、とある映画のブルーレイ&DVD発売イベントでお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部さんと野呂佳代さんが一緒になりました。上島さんは司会をつとめた野呂佳代さんの態度が気に食わないらしく、怒りながら彼女に詰め寄っていきました。みなさんお分かりのとおり、これは上島さんのいつもの「ケンカからのキス」のくだりです。

とはいえ今回は相手が野呂佳代さんという女性ですから、何事もないだろうと周囲の人間はタカをくくっていました。しかしここで野呂佳代さんはなんと上島さんとキスをしたのです!ここから分かるのは彼女の度胸と仕事に対する覚悟だと思います。

キスがきっかけでブレイク?

それまでもテレビを中心にじわじわと人気が出ていた彼女ですが、この上島さんとのキスの辺りから、いっそうバラエティ番組などで見かけることが増えました。今ではあのキスは「幸運のキス」だなんていわれているそうです。

そりゃ女性タレントでキスまで披露する度胸を見せられたら仕事をオファーしたくなる気持ちも分かります。そのうえ彼女にはトーク力という武器がありますから、非常にマルチに活躍できる才能があるといえます。

野呂佳代の現在のゆったりファッションがかわいい?

野呂佳代のゆったりファッションがかわいい!

野呂佳代さんというとその体型からか、あまりファッションリーダーとしての側面は目立ちません。しかしインスタなどで見かける彼女の体型ゆえの(?)ゆったりとしたストリート系のファッションはとてもかわいいと思います。

世の女性たちから見ても、いかにもモデル体型の人はもちろん憧れではあっても、野呂佳代さんのような少しふくよかな人のファッションというのは非常に参考になるのではないかと思います。世間ではどうやら大きめの服が流行しているようですし、野呂佳代さんがファッションリーダーとなる日も近い!かもしれない!

野呂佳代の友人がかわいい?

野呂佳代の友人は大島優子?

野呂佳代さんの友人といって真っ先に出てくるのは大島優子さんではないでしょうか。インスタなどでもたびたびツーショット写真が投稿されています。二人はAKB48時代の同期ですから、仲が良いのもうなずけますね。そのほかAKB48時代の仲間と食事したりしている様子が見られます。彼女にとっての同級生のような存在なのかもしれません。

大島優子のプロフィール

大島優子さんは1988年10月17日生まれ、栃木県出身です。子役としてキャリアをスタートし、ジュニアアイドルとしても活動していました。2006年、「第二期AKB48追加オーディション」に合格し、AKB48のメンバーとなりました。その後アイドル活動を経て2014年に同グループを卒業。女優として活躍しています。

野呂佳代と朝日奈央の現在のコンビ芸がかわいい!

野呂佳代と朝日奈央さんのコンビ芸がすごい!

野呂佳代さんがいまレギュラー出演しているバラエティ番組の一つに、テレビ東京の「ゴッドタン」があります。ここでの野呂佳代さんは非常にはじけていて、かつ冷静に司会進行もつとめるという二つの側面が見られて面白いのですが、ここで見られる朝日奈央さんとのコンビ芸がすさまじいのです!

特に去年大ブレイクしたお笑い芸人「にゃんこスター」のコントを完コピした様子がとても面白い!なんといっても二人とも動きにキレがあります。野呂佳代さんも朝日奈央さんも元々アイドルですから、その辺りはお手のものというところかもしれません。ぜひ一度見てほしいと思います!

朝日奈央のプロフィール

朝日奈央さんは1994年4月21日東京都出身のマルチタレントです。2008年「アイドリング!!!」に二期生として加入し活動を始めました。アイドル活動と並行してモデル活動もしてきましたが、2015年に「アイドリング!!!」を卒業。近年、バラエティ番組を中心に活躍しています!

ともに元アイドルの肩書!

野呂佳代さんと朝日奈央さんはともに元アイドルの二人です。ともに女優や歌手としてというよりバラエティ番組で力を発揮するタイプのようですから、コンビネーションはとりやすいのではないでしょうか。そしてお互いにバラエティにかける根性も共通しています。見ていて清々しいほど振り切れています。

野呂佳代の現在のプロフィール

野呂佳代さんは1983年10月28日東京都出身のマルチタレントです。2000年に芸能界デビュー。2006年「第二回AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、AKB48のメンバーとしてアイドルとして活動を始めます。その後2008年にSDN48に異動となりました。

転機となったのは2013年のロンドンハーツへの出演ではないでしょうか。ここで野呂佳代さんはアイドルとしての肩書を逆に利用し、自虐的な笑いに変えていきました。この放送を機に知名度を上げていき、バラエティ番組を中心に欠かせない存在となっています。

野呂佳代の現在とこれから!

いかがでしたでしょうか。野呂佳代さんは自分でも「太っている」と発言されるのですが、時期によってその体重には結構な違いがあることが分かってきました。そしてなによりバラエティ番組で変なプライドを捨てて一生懸命にふるまう様子はとても素敵だと思います。これからもテレビでの彼女の活躍から目が離せません!