黒髪ピピピのプロフィール!本名や年齢は?天才?借金や年収についても エンタメ

黒髪ピピピのプロフィール!本名や年齢は?天才?借金や年収についても

黒髪ピピピさんを知っていますか。黒髪ピピピさんの本名や年齢、大学、さらにはブログの内容などが天才的と言われている理由や彼の年収、また黒髪ピピピさんは過去にアベマに登場したことがあることについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

黒髪ピピピについて知りたい!

YouTuberの黒髪ピピピさんを知っていますか。今、かなり勢いのあるYouTuberですが、そのキャラクターに高い人気が集まっているのです。

黒髪ピピピさんは、借金をしてさらには落ちこぼれという濃いキャラを持っており、さらには鋭いトークを繰り広げますので思わず見入ってしまうのです。

そんな黒髪ピピピさんの本名などのプロフィール、出身大学などの情報からまずはチェックしてください。

/2

黒髪ピピピとは

まずは黒髪ピピピさんのプロフィールなどについて解説します。黒髪ピピピさんはどのようなキャラなのでしょうか。そして、黒髪ピピピさんはどこの大学の出身なのかについても説明します。

また、黒髪ピピピさんの年収、さらには実は彼の父親は会社経営者であることも解説します。

黒髪ピピピの本名

黒髪ピピピさんの本名はなんというのでしょうか。かなり個性的な名前のため、多くの人は本名が気になっているのではないでしょうか。黒髪ピピピさんは実はTwitterでは「吉田直樹」と名乗っているのです。

これが本名なのかどうかはわかりませんが、何となく本名ではないかと思われます。確かに吉田直樹ではインパクトが薄いです。やはり「黒髪ピピピ」という名前はインパクトがあります。

黒髪ピピピの年齢

黒髪ピピピさんは何歳でしょうか。YouTubeに登場する黒髪ピピピさんは、何となく年齢不詳のように見えます。

詳しい年齢に関する情報は黒髪ピピピさんは発信していませんが、過去の2017年の12月のブログに30歳になったと書いています。

つまり、現在は33歳ということになるでしょう。33歳と聞くと年相応に見えてきます。

黒髪ピピピの出身大学

黒髪ピピピさんの出身大学はどこでしょうか。黒髪ピピピさんは自身の出身大学名は明かしていませんが、自身のSNSの投稿にてFランク大学の出身であることが語られれています。

さらには黒髪ピピピさんは職歴はないようです。また、免許も持っていなければ資格もなし、彼女もいないようです。

黒髪ピピピの年収

 

では、黒髪ピピピさんはYouTuberとしての収入はどのくらいあるのでしょうか。かなり厳しい生活をしているような印象ですが、YouTuberとしてはかなり成功しているように見えます。

黒髪ピピピさんは月収は40万円以上あると思われます。さらにはYouTubeのスーパーチャットなども合わせるとさらに収入はあると考えられるでしょう。

年収で計算すれば、600万円以上はあるのではないかと思われます。

父親は会社経営者

実は黒髪ピピピさんは父親は会社の経営者のようです。本人も語っていますが、親だけでなく親族はみな優秀でかなりの収入を得ている人ばかりのようです。

黒髪ピピピさんの父親は経営コンサルタントを営んでいるようなので、家はかなりのお金持ちのように感じます。自分はニートという生活を送っていますが、そのギャップにより人気を得ているのかもしれません。

黒髪ピピピは精神疾患を患っている?

黒髪ピピピさんは精神疾患を患っているように見えます。本当に精神疾患を患っているのかはわかりませんが、友達がいないことや無職であることに対して精神的に落ちこんでいるようです。

また、黒髪ピピピさんはどうやら借金があるようです。落ちこぼれという気持ちになって精神疾患を患ってしまいそうになってるのかもしれません。

黒髪ピピピの借金

黒髪ピピピさんは先ほども触れた通り、借金があるようです。黒髪ピピピさんの借金は500万円ほどあるそうで、その内訳は250万円が買い物のリボ払い分で残りの250万円が親からの借金のようです。

ただし、これは黒髪ピピピさんのキャラクターつくりかもしれません。本当に借金があるかもしれませんが、250万円の親からの借金は返済しなくてもなんとかなりそうに思います。

黒髪ピピピは語彙力が天才的

黒髪ピピピさんは、語彙力が天才的なのです。実際に黒髪ピピピのYouTube動画をチェックすればわかりますが、天才なことがわかります。

実は黒髪ピピピさんは過去にラノベ新人賞に対して小説を送っていたようです。

この能力はブログを欠かさず書いてきたことで鍛えられたようです。Fランク大学の出身のようですが、黒髪ピピピさんの語彙力をチェックすればそのようには感じません。

Vtuber青髪ピピピとしても活動

これはあまり知られていませんが、実は黒上ピピピさんは、VTuberとしての活動もしています。その名も青髪ピピピという動画で、2015年から活動しています。

現在、チャンネル登録者数は24000人になっていますので、そこそこ人気がるVTuberへと成長しています。派手には活動はしていませんが、いずれにしても独特なキャラクターです。

黒髪ピピピはブログも面白い

青髪ピピピさんはブログも解説しています。ブログ歴はかなり長いようで、先ほども紹介した通り、このブログによって黒髪ピピピさんの語彙力は鍛えられたのです。

「ピピピピピの爽やかな日記帳」というブログで、頻繁に更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

経歴詐称疑惑でアベマに出演

なんと黒髪ピピピさんはアベマに出演をしたことがあります。アベマ出演した内容が「経歴詐称疑惑」という内容でした。

15年も経歴詐称を続ける男と題して、彼が持った実績は法律に抵触するのかという内容で進んでいきます。

ここで黒髪ピピピさんは経歴についての自身の考え方を語っていますので、興味があればチェックしてみてください。

黒髪ピピピの現在の活動は?

黒髪ピピピのさんは現在は何をしているのでしょうか。基本的には現在もYouTuberとして活動をしているようです。

動画も1週間に2本ほどは更新をしていますので、これからもYouTuberとしての活動は継続していくのだと思われます。

黒髪ピピピさんのTwitterをチェックすれば彼の日々が確認できますので、Twitterもチェックしてください。

黒髪ピピピに今後も注目!

黒髪ピピピさんの今後の活動には注目が集まっています。無職で借金があるYouTuberとゆうことで、今後の彼がどのような活動をするのか、そしてどのような生活になっていくのかは多くの人が気になるはずです。

黒髪ピピピさんのYouTube動画やTwitterをチェックして、彼を見守っていきましょう。