YouTuberのもぃもぃってどんな人?顔バレや結婚・旦那・出身も エンタメ

YouTuberのもぃもぃってどんな人?顔バレや結婚・旦那・出身も

もぃもぃさんを知っていますか。ゲーム実況系人気YouTuberとしてもぃもぃさんは活動していますが、彼女の気になるマスクの下の顔や出身、Creativesを脱退した理由や実は結婚をして旦那がいる事実などについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

もぃもぃってどんな人?

もぃもぃさんを知っていますか。YouTuberとして活動しているもぃもぃさんは、ゲーム実況系の動画で人気を得ています。

今、人気上昇中とも言えるもぃもぃさんですが、まだどのような人なのか知らないという人も多いのではないでしょうか。

まずはもぃもぃさんのプロフィール、さらにはYouTuberが本業ではないという情報ついても解説しますので、ぜひチェックしてください。

もぃもぃのプロフィール

まずはもぃもぃさんのプロフィールについて解説します。もぃもぃさんは1990年5月13日生まれで現在、年齢は31歳です。出身地は埼玉県ということがわかっていますが、本名についてはわかっていません。

また、ゲームが大好きなようですが、SNSには猫の画像を頻繁にアップしているということから猫好きということもわかります。

主にプレイしているのはPUBG

では、もぃもぃさんはどのようなゲームをメインに動画をアップしているのでしょうか。もぃもぃさんファンならわかると思いますが、彼女はPUBGをメインにプレイしているようです。

PUBGが好きな人ならその腕前が気になると思いますが、彼女はかなり上手いというわけではなく、あくまでも楽しんでプレイしているという雰囲気です。

ゲームの大会に出場しているというわけではありませんので、プロ並みの上手さという動画ではなくゲーム好きな女性がみんなを楽しませてプレイするというスタイルです。

OLをしながら動画配信

ではもぃもぃさんはそもそもYouTube動画だけで生活をしているのでしょうか。彼女が普段、何をしているのかは多くの人が気になっているポイントではないでしょうか。

実はもぃもぃさんは普段はOLをしての仕事をしています。これはもぃもぃさん本人も語っていることなので間違いないでしょう。

つまり、OLをしながらYouTuberとしても活動しているということです。もぃもぃさんの生配信動画の多くは土日の昼から発信されているのも理由がわかります。

YouTuberとしても活躍

もぃもぃさんは説明しました通り、YouTuberとしても積極的に活動しています。ゲーム系配信がメインになっていますが、その他にも商品の紹介動画もアップしています。

また、生配信なども行っていますので、かなり幅広く活動しているということがわかるでしょう。

生配信の多くはPUBGですが、その他にもモンストなどのゲームもアップしていますので、気になる人はぜもぃもぃさんの動画をチェックしてみてください。

もぃもぃの収入は?

Pexels /geralt

ではもぃもぃさんの収入はどのくらいあるのでしょうか。これは実際にもぃもぃさんが語っているわけではありませんが、登録者数や再生回数などからおおよその収入は予想できます。

もぃもぃさんは現在チャンネル登録数はおおよそ25,000人ほどいます。さらに動画の再生回数についてはおおよそ平均5000回ほどなので、月の収入はおおよそ15万円ほどだと思われます。

さらに普段はOLとして活動していますので、毎月の収入はかなりあるということが予想できます。

もぃもぃの出身は?

もぃもぃさんは先ほども紹介した通り、出身は埼玉県です。しかし、それ以上の詳しい情報は発信されていません。もぃもぃさんは基本的には詳細は情報は発信していません。

常にマスクを付けていますので、やはりOLをいているということもあり出身地についても詳しい情報については非公開にしていると思われます。

もぃもぃは顔バレしている?マスクの中の顔は?

もぃもぃさんは常にマスクをしています。これは顔バレしないためにマスクを付けている思われますが、もぃもぃさんは顔バレしているのでしょうか。

やはり気になるのはもぃもぃさんの口元ですが、彼女はやはり一切顔バレはしていないようです。SNSでは自撮り写真をアップしていますが、どれもマスクをしています。

所属していたチームを脱退

実はもぃもぃさんは「Creatives」に所属していました。もぃもぃさんの今まで活動を見ると驚きはありませんが、実は2018年にこの「Creatives」をもぃもぃさんは脱退しています。

そもそもCreativesとはどういった組織なのか、さらにはCreativesさんを脱退した理由について解説します。

Creativesとは

「Creatives」とはどういった組織なのでしょうか。もぃもぃさんが所属していたということからもわかるように、Creativesとはプロゲーミングチームです。

esportsをベースにしたチームのため、今かなり注目されている存在です。また、イベントの企画、さらには運営やゲームなどの販売代理店などの行っています。

幅広く運営していますが、あくまでもベースはゲームとなっています。

脱退の理由は?

ではもぃもぃさんはなぜ、Creativesを脱退したのでしょうか。とくにトラブルがあったというわけではなく、どうやら忙しいということが理由だったようです。

YouTuberとして活動をして、さらにはCreativesでも活動をして、OLもこなすということは難しかったようです。

アクティブに活動をしている印象の強いもぃもぃさんですが、やはり限界があったようです。

もぃもぃは結婚している

Pexels /StockSnap

もぃもぃさんは結婚をしているのでしょうか。マスクをしていてもわかるくらいに美人な印象の強いもぃもぃさんのため、彼女のファンであれば結婚をしているのかどうかということは気になるポイントでしょう。

もぃもぃさんが結婚をしているのかどうかの情報を発信します。

動画で結婚を報告

 

実はもぃもぃさんは結婚をしています。結婚についてはYouTube動画でアップしています。この動画は結婚をしたことをメインに語っています。

どうやらこの動画は2020年の9月にアップしていますが、この動画の前から結婚をしていたようです。また、どうして今まで告白しなかったのかなどについて語っています。ぜひチェックしてください。

旦那はどんな人?

Pexels /geralt

では、気になるもぃもぃさんの旦那はどのような人なのでしょうか。発表されたYouTube動画では旦那については詳しくは語られていません。ただし、旦那はどうやら一般人のようです。

幸せなことは伝わってきますので、YouTube動画のコメントには祝福の内容がたくさん書き込まれています。

いつから付き合っていたのかなどはわかっていませんが、幸せそうなので今回の発表は彼女にとってプラスになっています。

もぃもぃコロナで隔離されていた

 

もぃもぃさんはなんと、コロナでホテルに隔離されていたようです。どうやら彼女は発熱があったようです。頭痛などもあり、28度の高熱がしばらく続いたようです。

そしてコロナウィルスの可能性もあったためPCR検査を受けたようです。そして結果は陽性だったようです。それからホテル生活が始まったのです。

さらには旦那もコロナウィルスのPCRにて陽性がわかったようです。また、もぃもぃさんは味覚も嗅覚も無くなったようです。

もぃもぃの今後の活躍に期待!

もぃもぃさんは間違いなく今後も人気のYouTuberとして活動していくでしょう。徐々に人気を得てきたYouTuberのため、息の長いYouTuberになっていくことが予想されます。

ゲーム実況系YouTuberがメインになっていますが、今後は他のことにも挑戦するかもしれません。

かなり美人なYouTuberのため、結婚をしていたことは残念ですが、みんなでもぃもぃの活躍を見守っていきましょう。