人気女優の石原さとみに整形疑惑!?今と昔の写真を徹底検証!

人気女優の石原さとみさんは好感度が高く某雑誌にて女性がなりたい顔ランキングで1位を獲得し、また男性からもその可愛らしさから絶大な人気があります。そんな彼女ですが、整形疑惑が浮上しております。そこで、デビュー時から現在の写真を比較してこの疑惑を検証していきます!

↓↓↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新情報はこちらの記事でまとめています!↓↓↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみのデビュー時がブサイク過ぎる!?

まずはこちらの写真をご覧ください。まず、目ですが奥二重を隠すようにアイプチで二重を作っている様に見えます。また顎のラインもふっくらしている様に見えます。小鼻も丸みを帯びた印象を受けます。唇は今と変わらずぷっくりして見えます。他のデビュー時の写真と現在の写真をいくつか比較しながら整形疑惑の検証をしていきます。

整形疑惑の石原さとみってどんな人?

それでは彼女のプロフィールをご紹介します。(本名)石神 国子、(生年月日)1986年12月24日、(出身地)東京都、(身長)157cm、(血液型)A型、(事務所)ホリプロ、(活動開始)2003年~

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には”石原さとみ名義”で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

出典:wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF

石原さとみの現在の写真

こちらが現在の石原さとみさんです。先ほどのデビュー当時の写真と比較すると顎のラインがかなりほっそりした印象を受けます。また、目元もパッチリ二重となっており、鼻筋もすっきりしております。

石原さとみ整形疑惑!?今と昔の写真を徹底比較【横顔編】

【Berore】写真を見ると頬がぷっくりとしていて、丸顔の様な印象を受けます。また顎下のラインも少しお肉が残っている様な印象を受けます。眉毛も今と比べるとナチュラルに伸ばしたまんまにしていますね。

【After】デビュー時と比べるとほっぺたに余分なお肉が見当たらないですね。顎下もかなりスッキリとしておりとても小顔に見えます。また、眉毛もしっかりと整えておりナチュラルだけど品のあるメイクに見えます。

石原さとみ整形疑惑!?今と昔の写真を徹底比較【顎編】

【Before】顎の周りが少しふっくらとしている印象を受けます。また、整形したのかどうかを判断するによく顎下を確認しますが尖がっていなく平らに見えます。あと、少しエラが張っている様にも見えます。

【After】以前よりも顎の周りのお肉が少なくなりほっそりとしている様に見えます。また、整形の判断材料の一つである顎下の形を見てみると、尖がっていなくデビュー時と同じで平らのままです。あと、エラの張りがあまり目立たないように見えます

石原さとみ整形疑惑!?今と昔の写真を徹底比較【目編】

【Before】全体的な印象として、現在よりも目が小さく見えます。細かく見ていくと目はパッチリとしている様にも見えますが、元々は奥二重の様にも見えます。現在と比べると涙袋が小さいようにも見えます。

【After】パッと見た限りですとそこまで変わってない様に思えます。ただデビュー時より目元がスッキリしている様に見えます。また、目が大きく見えるのは恐らくカラコンを付けている効果かもしれません。

石原さとみ整形疑惑!?今と昔の写真を徹底比較【唇編】

【Before】石原さとみのトレードマークと呼べる唇ですが、昔から上下の唇がぽってりとしていますね。以前、某バラエティー番組において石原さとみの唇を食材にて再現してみると言う検証実験が行われていました。笑

【After】デビュー時と変わらず唇がぽってりして見えます。ただ以前と比べるとちょっと違って見えるのが、メイクが向上した事が影響しているのか上唇が以前より薄くなったかのよう様にも見えます。

石原さとみの整形疑惑はスタイルの変化が原因!?

【Before】スタイルは良いのすが、現在ほどほっそりとはしておらず健康的な体型に見えます。体のパーツ別に見ていくと、足は現在と比べると少しムチムチしている様にも見えます。意外と二の腕ががっしりしている様に見えます。

【After】デビュー時よりも、全体的に細くなった様に見えます。特に、太ももまわりが以前と比べて細くなった様に見えます。不自然に細くなってはいないので、体のバランスを保ちながら細さをキープしています。

石原さとみの整形疑惑はメイクが変わった事が原因!?

メイクが変わった原因は2010年のニューヨーク留学!?

旅に出る前は「仕事のスケジュールはもちろん、着るものや食べるものに至るまで、周りのスタッフが言うことをそのまま実行していただけだった」と振り返る。「でも、米国での1カ月は、自分のありとあらゆることを全て自分自身で決定せざるを得なくて、それがとても新鮮だったし、解放感がありました」と話す。

引用:石原さとみ 4年前の「空白の1カ月」が色気の源に

石原さとみは留学がきっかけとなり、多くの影響を受けたと言っています。留学から戻るとメイクやセルフプロデュースを強く意識する様になったと言われこの事がデビュー時と比べて可愛くなった理由の1つなのかもしれません。

メイクにトレンドや役柄を盛り込んでいる!?

人との交流が増える中で、もともと興味があったメークもますます好きになった。

「明らかに、前よりも興味が深まりましたね。好みのメークも増えましたし、役によって変えるようになった。そういう意味では、おっしゃるような雰囲気の変化にもつながっているのかもしれませんね」

引用:石原さとみ 4年前の「空白の1カ月」が色気の源に

デビュー後からのメイクを見比べてみると、10代の頃はナチュラルメイク、20代の頃はキリッとしたメイク、30代からは自然体かつ柔らかいメイクによって雰囲気を演出している様に見えます。

石原さとみの学生時代の昔の写真が流出!

石原さとみの学生時代の写真がネットに流出していましたので、記事を読んで頂いている皆さんにも見て頂ければと思います。私個人の感想ですが、素直に可愛いいですね!本名は石神国子(イシガミクニコ?)と言うんですね。学生時代からこんなに可愛かったんですね、こんな素敵な女性が自分の学校にいたらと思うとドキドキしてしまいます。

どんな学生時代だったのか?

石原さとみの出身高校は創価高校です。高校だけでなく小学校~中学校も創価学園でした。創価高校の偏差値70あり、偏差値70を大学入試で例えると慶応大学に入学できるレベルです。どれだけ優秀なのか想像できるかと思います。これだけ偏差値が高ければ大学進学も出来たのでしょうが、芸能界での活動を優先する為にあきらめたのだそうです。

石原さとみの性格って悪いの?

ADへの態度が悪い!?

収録前に、「台本打ち」という作業があります。通常はADさんと演者とで行われるこの作業。

しかし石原さんは AD を受け付けないため、彼女の元には演出家の方が直接出向いてこの作業を行うとのこと。

また、石原さんは、ドラマの構成や台詞回しについても、意見を言って、変えてしまうのだとか。

一見するとプロ意識の高い女優ともみれますが…。

これについてはスタッフの間では「自分がいかにいい女に見えるか、にポイントを置いて」台詞を変えていると言われています。

引用:ちゃんバズ http://osarai-media.net/ishiharasatomi-hate/

権力者に対しては態度をガラッと変えてしまう!?

ある舞台の会見での出来事。石原さんは、その日疲れていたのか、どんな質問にも、それまで「そうですね」
などと、相槌を打つだけだったのですが、取材が終わり、そこに、偶然有名な舞台監督が現れたら、途端に「お疲れ様で~す」
と甘えたような声を出して、去っていったのだそう。

引用:Vipper Trendy https://vipper-trendy.net/ishihara-uranokao

にわかには信じがたいですが、石原さとみは人によって性格を変えてしまう傾向があるのかもしれません。先ほどのセルフプロデュースを意識した行動の一つなのかもしれませんが、もし本当たとしたら見た目の可愛らしさと反して腹黒い性格という事になります。。

石原さとみの歴代彼氏まとめ

石原さとみがデビュー時と比べて可愛くなったと話題になり、その理由は整形ではないのかと噂され、同時にそんな可愛くなった彼女の恋愛報道が後を絶ちません。そこで、週刊誌やインターネットで噂となっている石原さとみの歴代彼氏の情報をまとめたいと思います。

①滝沢秀明・・・2005年にNHKで放送された大河ドラマ「義経」で共演した事がきっかけとなり、交際に発展したといわれています。噂になった理由として、2人で舞台鑑賞、焼き肉屋デートが目撃された事です。

➁生田斗真・・・フジテレビで2009年放送されていたドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」、2010年に放映された映画「人間失格」で共演したことがきっかけとなり、交際に発展したと言われております。ですが恋愛報道とは別の噂も流れていました、それはこの恋愛報道は映画のPRをする為のネタではなかったのかとも言われております。

③小栗旬・・・フジテレビのドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演し知り合いとなり交際に発展したと言われております。ニューヨーク編の撮影時にホテルの高級バーで飲んだ事がきっかけと言われています。

④佐藤健・・・2人の出会いは2012年の舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演したことがきっかけとなり交際に発展したと言われています。もしこれが本当だとしたら、共演者キラーとの異名を持つのも納得出来ます。

石原さとみ整形疑惑まとめ

写真を比較してみると眉毛、頬、顎のラインの違いが特に目立っていたように感じました。しかし、メイクを変えたりエクササイズやエステによって改善出来る事でもあるため、本当に整形したかどうかの真実は何とも言えませんでした。今後も彼女に関して何か分かり次第発信していこうと思います。最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。