大東駿介の生い立ちがは?ネグレクトって本当?彼女や結婚・現在についても エンタメ

大東駿介の生い立ちがは?ネグレクトって本当?彼女や結婚・現在についても

大東駿介さんの生い立ちが気になりませんか。大東駿介さんの生い立ちや彼女や結婚の話し、彼の性格やお笑いコンビの金属バットに救われた過去、さらには現在の活動などについても解説いたします。また、水川あさみさんとの不倫騒動についても解説します。

目次

[表示]

大東駿介の生い立ちについて知りたい

大東駿介さんを知っていますか。俳優として活動している大東駿介さんですが、現在は結婚をして子供も生まれ、幸せな生活を送っているように見えます。

そんな大東駿介さんの生い立ちが気になるという人が多いのです。

実は大東駿介さんの生い立ちはすごいのです。生い立ちがすごすぎると話題になっている大東駿介さんについてまずはプロフィールからご紹介します。

/5

大東駿介ってどんな人?

そもそも大東駿介さんとはどのような人なのでしょうか。俳優として人気を得ている大東駿介さんですが、詳しいプロフィールを知っている人は少ないのではないでしょうか。

大東駿介さんは俳優という印象が強いかもしれませんが、実はモデルとしても活用しているのです。大東駿介さんのプロフィールなどについて解説します。

大東駿介のプロフィール

Pexels /Inactive account – ID 472301

大東駿介さんは1986年3月13日生まれで現在、年齢は35歳ということになります。

大阪府の堺市の出身で、身長は182㎝もあります。血液型はA型で所属している事務所は「A.L.C.Atlantis」です。

タレント、そしてファッションモデルとしても活動しており、俳優としては「クローズZERO」のシリーズや「リアル鬼ごっこ」にも登場していました。性格はとても優しそうに感じる俳優です。

俳優やモデルとして活動

大東駿介さんは俳優としては2005年から活動しています。実は活動を始めた2005年のPIZZA-LA Presentsトップコート杯でグランプリを獲得していたのです。

その後もも俳優として積極的に活動を続けていき、2010年にはファンクラブ「Let’s」を立ち上げています。

また、大東駿介さんは「FINEBOYS」の専属モデルとしても活躍していました。身長が182㎝もありますので、モデルとしても存在感があります。

大東駿介の生い立ちがヤバいって本当?

Pexels /Bessi

大東駿介さんの生い立ちがヤバいと話題になっています。実は大東駿介さんは一般的な家庭に育ったわけではないようです。親のことなど、かなり苦労をした過去があったようです。

実はあまり知られていない、大東駿介さんの生い立ちについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

父親はタクシードライバー

Pexels /Free-Photos

大東駿介さんは一人っ子のようです。両親と3人家族で育ったようです。父親はタクシードライバーだったようなので、子供の頃は父親とはほとんど顔を合わせることはなかったようです。

確かにタクシードライバーであれば、夜も仕事をしていますので顔を合わせることはほとんどないかもしれません。

どのような経緯で父親がタクシードライバーという仕事を選択したのかはわかりませんが、何となく苦労をしていることがわかります。

母親はクリーニング店

Pexels /stevepb

そして大東駿介さんの母親も仕事をしていました。母親はクリーニング店を経営いていたようです。

経営していたと聞けば裕福な家庭のように聞こえるかもしれませんが、決して裕福な家庭でゃなかったようです。むしろ、一般的な家庭よりも生活が厳しかったと思われます。

母親も仕事をしていたため、大東駿介さんは両親とのコミュニケーションは少なかった幼少次第を過ごしたと思われます。

両親は離婚

Pexels /stevepb

そして、大東駿介さんが小学校3年生のときに両親が離婚をしたことを知ったようです。正確にはいつ、両親が離婚をしたのかはわかりませんが、小学校3年生のときにその離婚の事実を聞かされたのでしょう。

両親の離婚後は、母親がクリーニング店を営みながら2人の生活が始まったようです。

おそらく、生活的にもこの頃はかなり苦労していたはずです。裕福とはかけ離れた生活を続けていたことがイメージできます。

中学生の頃に母親が消える

Pexels /TanteTati

そして、大東駿介さんが中学生のときに母親が消えます。クリーニング店を営んでいた母親は、離婚後、家を空けることが多くなっていたようです。

そうした生活が続いていたとき、大東駿介さんが中学2年生のときについて帰ってこなくなったようです。中学2年生のときにこうした経験をしたことがある人はほとんどいないでしょう。

おそらく大東駿介さんにとっても衝撃的な生活をしていたと感じているでしょう。

お金をかき集めて生活する

Pexels /kschneider2991

母親が完全に帰ってこなくなってからは、大東駿介さんはクリーニング店のレジに残っていたお金を使って食べ物を購入して生活をしていたようです。

もちろん、そのお金もいつまでもあるわけではなく、だんだんとなくなっていき、それからは小銭をかき集めて駄菓子などの購入してしのいでいたとのことです。

学校に持っていく弁当も用意できなかったようで、見かねた担任が隠れてパンなどを渡してくれていたとも大東駿介さんは告白しています。

小学校時代はモテていた

Pexels /naomisuzu0803

壮絶な子供時代を過ごしてきた大東駿介さんですが、小学校時代はどうやらモテていたようです。

中学校になってから生活が大きく変わり、引きこもるような日々が続いたようですが、小学校時代はグループの中心にいるような子供だったようです。

また、自分の立候補をして学級委員にもなった経験があります。さらには児童会長までも務めていました。足も速く、優しい性格もあり女子からもかなりモテていたとのことです。

大東駿介の性格は?意外とビビり

Pexels /Santa3

大東駿介さんは今でこそ堂々した演技を披露していますが、実は意外にビビりな一面があるようです。これは過去に起こった家庭環境のトラウマがそうしているのかもしれません。

大東駿介さんの友人は、2人でいるときに絡まれたことがあるようですが、大東駿介さんは逃げ足がかなり速かったようです。

そして絡んできた相手がいなくなると帰ってくるような性格だったようです。

引きこもりの時代も過ごした大東駿介

Pexels /Foundry

先ほども少し説明した通り、大東駿介さんの母親が蒸発してからは引きこもるような生活に変わつていったとのことです。

しかし、中学時代にこうした経験をした大東駿介さんは、どの時点で生活が変わったのでしょうか。そのまま引きこもりを続けていたとすれば、今の俳優としての生活は手に入れられなかったはずです。

家庭環境から次第に引きこもりになった

Pexels /RitaE

大東駿介さんは中学時代に生活が大きく変わってしまい、次第に自宅に引きこもるようになります。大東駿介さんはこのときには、自分は社会に出てはいけない人間なのだと考えていたようです。

確かに父親はいなくなり、母親からは裏切られたという経験をすれば、そうした考え方になってしまうのかもしれません。このときには大東駿介さんは、まさにどん底に落ちたような生活をしていたはずです。

金属バットの小林に救われる

次第に引きこもりは酷くなっていった大東駿介さんですが、そうした生活が大きく変わった出来事がありました。

大東駿介さんが自宅に引きこもっているときに、無理やりドアを開けて入ってきた友達がいたのです。実はその友達とは現在、金属バットというお笑いコンビで活動している「小林圭輔さん」です。

そのときにはガリガリに痩せていた大東駿介さんですが、金属バットの小林圭輔さんは自分の自宅に連れ帰り、食事を食べさせたそうです。

伯母にも救われた

Pexels /satyatiwari

それから大東駿介さんの生活は大きく変わりました。大東駿介さんは伯母に引き取られることになり、まっとうな生活を送ることができるようになりました。

伯母が大東駿介さんの自宅を訪ねたときには、部屋はウサギのふんだらけだったようです。

その部屋で大東駿介さんは生活をしていたようで、このときには電気などのライフラインは全て止まっていたとのことです。こうした大東駿介さんを伯母はわが子のように育ててくれたようです。

父親は死去した

Pexels /Carola68

実は離婚をした大東駿介さんの父親ですが、所在はわかっていたようです。大東駿介さんが27歳くらいのときに父親が住んでいる場所がわかったそうですが、再開を拒否してしまったようです。

そして大東駿介さんが30歳のときに再開を決意したようですが、既に父親は亡くなっていたとのことです。

大東駿介さんは2017年に「望郷」という映画に出演していますが、まさにその映画と照らし合わされる部分があったと語っています。

大東駿介は結婚している?

大東駿介さんはどうやら既に結婚をしているようです。2015年の12月に結婚をしたようですが、実はこのときには自身で公表することもなく、マスコミによる報道もされませんでした。

この大東駿介さんの結婚は隠していたのではないかと思われます。

結婚しているが別居婚である

Pexels /Pexels

実は大東駿介さんは結婚をした後も、妻とは別居状態にあったそうです。つまり、大東駿介さんは別居婚を選んだということになります。

結婚をしたという事実は身近な人にも伝えることはなかったそうですが、ここで気になるのはなぜ別居婚だったのかということです。

どうやらこれは大東駿介さんが受けていたネグレクトが大きく関係していたようです。

現在は同居している?

Pexels /Olessya

別居婚を選んだ大東駿介さんですが、どうやら現在は妻とは同居しているようです。別居婚時代も妻とは頻繁に会っていたようですが、おそらく妻は複雑な気持ちだったはずです。

ただし、現在は同居しているのではと思われます。確定とは言えませんが、同居している理由があります。

子供は3人いる

Pexels /Inactive account – ID 460273

大東駿介さんには子供が3人います。おそらく子供が生まれてからは妻と子供とは同居しているのではないかと思われます。ただ、大東駿介さんは自分は自分だけで生きて生きたいという思いはあるようです。

もともとあるものがなくなっていくという気持ちになるのは怖いという気持ちがあるようで、今まで別居生活を送っていたということです。

水川あさみは彼女?不倫?

ただ、大東駿介さんは女優の水川あさみさんと不倫をしていたという報道が流れていました。どうやら水川あさみさんが彼女だった期間は2014年から2017年くらいのようです。

つまり、大東駿介さんが結婚をしていた時期と重なります。水川あさみさんは大東駿介さんが結婚をしていたことを知らなかったようです。水川あさみさんは彼女という存在ではなく、不倫相手だったのです。

大東駿介俳優として注目されている

いろいろなことがあった大東駿介さんですが、俳優としては大注目されていることは間違いありません。

これから放送されるテレビ東京系のドラマ「DIVE!!」にも出演することが決まっており、演技力が注目されることは間違いないでしょう。

そもそも、かなりハイレベルな演技力を持っていますので、これからの出演作も増えていくことが予想されます。

大東駿介の生い立ちに励まされる人もいるだろう

大東駿介さんの生い立ちは壮絶だったことは間違いありません。一般的な家庭に育った人なら、間違いなく驚かされるないようです。

また、大東駿介さんの生い立ちに励まされる人もたくさんいます。壮絶な生い立ちを過ごしても、成功を収めている大東駿介さんには今後も注目が集まるでしょう。