たぐぢエンターテイメントの年齢や仕事は?炎上経緯についても! エンタメ

たぐぢエンターテイメントの年齢や仕事は?炎上経緯についても!

たぐぢエンターテイメントさんを知っていますか。たぐぢエンターテイメントさんの年齢や仕事内容、東大卒のYouTuberに高く評価されていることや、元ニコニコ動画配信者だったこと、さらには彼の炎上騒ぎについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

たぐぢエンターテイメントのプロフィール

たぐぢエンターテイメントさんを知っていますか。かなり独特なネーミングですが、たぐぢエンターテイメントさんは過去に大炎上を起こした経緯があります。

おそらくたぐぢエンターテイメントという名前を初めて聞いたという人も多いでしょうから、まずは彼の仕事、年齢などからチェックしてください。

年齢や仕事は?

たぐぢエンターテイメントさんは、本名は「田口 潤(たぐち じゅん)」と言います。年齢は完全に非公開になっていますが、出身は福岡県ということがわかっています。

血液型はA型です。アニメ好きという分野で活動していますが、基本的には芸能人などではありませんので、詳しい情報は少ない傾向にあります。

しかし、アニメ好きが度を過ぎているとして、かなり高い人気を得ているのです。事務所には所属していませんので、仕事にはしていないようです。

元はニコニコ配信者

たぐぢエンターテイメントさんは実は元ニコニコ配信者だったのです。

現在はアニメYouTuberとして活躍していますが、もともとはニコニコ配信者として注目を集めていました。ニコニコ動画でも同じような内容で動画内容を発信しています。

アニメ好き

なによりたぐぢエンターテイメントさんは誰よりもアニメ好きです。このアニメ好きな一面は、誰にも劣らないほどのレベルです。

YouTube動画でもそのアニメ好きであることはアピールしていますが、誰も勝てないほどの勢いで発信しているのです。おそらく初めてたぐぢエンターテイメントさんを見たら衝撃を受けるでしょう。

/2

たぐぢエンターテイメントは東大卒YouTuberに紹介された

たぐぢエンターテイメントさんは、東大卒のYouTuberに紹介されたことがあります。

まっすうさんという方で、彼のブログにてたぐぢエンターテイメントさんのYouTube動画がなぜこれだけ人気を集めているのかについて解説されました。

たぐぢエンターテイメントさんに熱狂的なファンが集まっているということが高く評価されています。東大卒のYouTuberに紹介されたことで、たぐぢエンターテイメントさんはさらに人気になりました。

たぐぢエンターテイメントは炎上経験がある

たぐぢエンターテイメントさんは、実は過去に炎上騒ぎを起こしたことがあります。どういった炎上騒ぎだったのか、そしてその結末はどうなったのかについて解説します。

たぐぢエンターテイメントさんが起こした炎上騒ぎについて解説します。

相手はくんひろ

炎上騒ぎの原因になったのは、たぐぢエンターテイメントさんが行った生配信です。実は彼の生配信中に、同じくアニメ好きYouTuberのくんひろさんも生配信していたのです。

もちろん、それぞれ負けられないという思いで配信をしていたようですが、くんひろの配信に関係のないコメントが寄せられるようになりました。

さらにはたぐぢエンターテイメントさんの配信は案件動画だったこともあり、炎上騒ぎに発展したのです。

生放送の配信時間が被る

Pexels /Free-Photos

そもそも生配信が被ってしまったことが一番の原因でしょう。生配信が被らなければ、これほど大きな問題にはなっていませんでした。

お互い視聴者を増やすためにさまざまなことをしていました。たぐぢエンターテイメントさんは、案件動画であることも忘れてしまい加熱し過ぎて、今回の炎上騒ぎへと発展したのでしょう。

くんひろが愚痴動画を公開

Pexels /fancycrave1

くんひろさんはたぐぢエンターテイメントさんが炎上騒ぎになったことで、自身も愚痴動画を公開しています。

「視聴者の皆様へ」という題名で動画を発信しましたが、実はこの行為によりくんひろさんも炎上してしまうのです。愚痴ばかりを話す内容だったため、炎上してしまったのだと思われます。

たぐぢが謝罪動画を公開

たぐぢエンターテイメントさんは、今回の炎上騒ぎについて謝罪しています。「今回の騒動について」という題名でYouTubeにアップしています。

動画では視聴者への謝罪や、くんひろさんに対して電話で話し合いをして和解したことなどを話しています。同じくくんひろさんもTwitterにて和解したことの内容をツイートしています。

たぐぢエンターテイメントは女性YouTuber相手に炎上したことも

しかし、たぐぢエンターテイメントさんの炎上騒ぎはこれだけではありませんでした。実は女性YouTuberを対手にして炎上騒ぎを起こしたこともあるのです。

その女性YouTuberとは、うーちゃんねるさんです。このうーちゃんねるさんに対してかなり失礼な発見をたぐぢエンターテイメントさんは繰り返していました。

うーちゃんねるさんもこの失礼なコメントに対して反撃しています。結果的にたぐぢエンターテイメントさんはまたもや謝罪動画をアップすることになってしまいました。

たぐぢエンターテイメントの人気動画3選

たぐぢエンターテイメントさんは、数々の面白いYouTube動画を発信しています。

なかにはアニメ好きでなくても楽しめる内容も含まれていますので、これからもご紹介するたぐぢエンターテイメントさんの動画をぜひチェックしてください。

これを見れば、たぐぢエンターテイメントさんが人気がある理由がわかるでしょう。

初日リセマラ縛りで「俺」の愛馬を絶対に引き当てるぞ!

たぐぢエンターテイメントさんが、100連ガチャに挑むという内容です。

もちろん、アニメ系のスマホゲームです。星3オグリキャップに興味がない人でも楽しめる内容のため、ぜひチェックしてみてください。

プロフェッショナル 仕事の流儀を見た感想

たぐぢエンターテイメントさんが、新エヴァンゲリオン劇場版を見た感想について語っています。

たぐぢエンターテイメントさん目線の感想ではありますが、エヴァンゲリオンファンなら共感できる部分がかなり多いはずです。

また、たぐぢエンターテイメントさんらしい説得力も感じる内容になっています。

鼻毛ならぬ耳毛を切る!

たぐぢエンターテイメントは、アニメ系の動画ばかりを出しているわけではありません。こうした情報系の動画も配信しておます。

しかし、ただ情報発信をしているわけではなく、エンターテイメントとして楽しい動画にまとめているのです。思わず笑ってしまう内容に仕上がっていますので、ぜひチェックしてください。

たぐぢエンターテイメントのアニメ愛は強い!

たぐぢエンターテイメントさんは、その名の通りエンターテイメント性がかなり高い動画をたくさん発信しています。

過去には炎上騒ぎなどを起こしましたが、それでも高い人気を誇っているということは、やはり多くのファンが彼を好きなのでしょう。

これからのたぐぢエンターテイメントさんの活躍に期待が集まります。