テラスパンパンスとは?炎上が原因で解散?大学についても! エンタメ

テラスパンパンスとは?炎上が原因で解散?大学についても!

テラスパンパンスを知っていますか。テラスパンパンスの兄貴やjun、こーだいなどのプロフィールや大学の情報、タバコをメインとしたYouTube動画の内容や炎上により解散に追い込まれた過去について解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

テラスパンパンスは6人組YouTuber

テラスパンパンスを知っていますか。6人組のYouTuberで、個性的なキャラクターを活かした動画作成に注目が集まっているのです。

しかしこのテラスパンパンスですが、過去に炎上が原因となって解散をしたことがあるという噂があります。

この噂は本当なのか、さらにはテラスパンパンスのメンバーが通う大学の情報についても解説しますので、ぜひチェックしてください。

テラスパンパンスのメンバー

テラスパンパンスは6人組で構成されています。一般的なYouTuberの中でもかなり多い部類に入りますが、それぞれが持ち味を生かしていますので、どれもかなり個性的な動画い仕上がっています。

テラスパンパンスのそれぞれのメンバーについて解説しますので確認してください。

兄貴

兄貴は生年月日1997年の3月22日生まれで、現在年齢は24歳ということになります。出身は愛媛県の松山市で身長は181㎝とかなりの高身長です。

血液型はAB型で、どうやら一人っ子のようです。一人っ子ですが、兄貴という名前で動画に登場しているのが面白いです。

この名前は動画を撮影し始めたときの名前で、現在でもその名前を使っているようです。テラスパンパンスのメーダー的な存在でもあります。

辰彦

辰彦は1996年の7月22日生まれで愛媛県松山市の出身です。身長は181cmで、血液型はA型のようです。

兄弟は兄が一人と妹が一人いるようです。辰彦さんはもともとは「テラスバンバンス」という名前でした。この名前の意味は、常に高いところを目指すという意味が込められているようです。

jun

junは、生年月日1996年の12月18日生まれで、愛媛県松山市の出身です。junの身長は190㎝と、メンバーの中でも高身長で血液型はO型のようです。

兄弟は妹が一人と弟が一人いるようです。中学の部活はバスケ部だったようで、さらには高校はハンドボール部のためスポーツにはかなり自信があるようです。

こーだい

こーだいは生年月日1996年の4月5日生まれで現在年齢は25歳です。こーだいは兄貴と同じく愛媛県松山市の出身です。

身長は180㎝とかなり高く、血液型はB型のようです。兄弟は姉が一人いるようです。野球とファッションを趣味としており、本名はわかっていません。

上皇

独特な名前が印象的な上皇は、1997年1月27日生まれのため、現在年齢は24歳になります。愛媛県松山市出身で、身長は176㎝です。

血液型はわかっていません。兄弟は弟が三人もいるようです。見た目からもわかる通り、体重は公開されていませんがかなり太っています。

上皇はどうやら普段はYouTuberではなく、サラリーマンとして活動しているようです。

柴田

柴田は生年月日は公開されていません。メンバーの中でも少し老けて見えますので、もしかすれば柴田だけは他のメンバーよりも年齢が上なのかもしれません。

出身は愛媛県松山市で身長は183㎝、血液型は非公開で兄弟は弟が一人いるようです。特技は英語のようで、過去にはカナダに8ヵ月間滞在しており、現地で仕事もしていたようです。

また、南米のアルゼンチンにも行ったことがあるようなので、かなりグローバルな活動をしていたようです。

テラスパンパンスの出身大学は?

先ほどのメンバーのプロフィールを見てわかるでしょうが、実はメンバー全員、同じ愛媛県松山市の出身なのです。

つまり、テラスパンパンスは同じ出身地のメンバーで構成されています。テラスパンパンスの出身大学はどのなのかはわかっていませんが、おそらく愛媛県の大学ではないかと想像できます。

愛媛大学や松山大学などがありますが、噂ではおそらく松山大学ではないかと言われています。

テラスパンパンスの動画はタバコシリーズが人気

 

テラスパンパンスのYouTube動画どういった内容なのでしょうか。さまざまなジャンルの動画をテラスパンパンスはアップしていますが、中でも人気があるのがタバコシリーズです。

実際にテラスパンパンスのYouTube動画をチェックすればわかりますが、タバコに関する動画がとても多いです。

さまざまな角度からタバコについての面白い動画がアップされていますので、タバコ好きでなくてもチェックしてみてください。

テラスパンパンスが過去に炎上した経緯

Pexels /Alexas_Fotos

テラスパンパンスは、過去に炎上騒ぎを起こしたことがあります。テラスパンパンスはどういった経緯で炎上が起こったのでしょうか。

そしてこの炎上騒ぎによって、実は一時的ですが解散の話も持ち上がったのです。どういった炎上騒ぎだったのかについて解説します。

ワタナベマホトに関する動画公開

 

テラスパンパンスが炎上したのはワタナベマホトについて語ったことが原因です。

超有名YouTuberとして知られているワタナベマホトさんの動画にコラボとしてテラスパンパンスは登場していたのです。

ワタナベマホトさんは逮捕された過去がありますが、その逮捕時にテラスパンパンスは活動復帰を支援する動画をアップしていたのです。

恩知らずとして炎上

Pexels /Stones

テラスパンパンスがワタナベマホトを擁護するような発言をすることで、自身の知名度もアップし、さらにはワタナベマホトへの恩も売れると考えたのでしょう。

しかし、こうした行為に対して視聴者からは「恩知らず」「恩をあだでかえしている」というコメントが寄せられたのです。結果的に炎上騒ぎへと発展してしまいました。

一時は解散説が流れる

Pexels /mohamed_hassan

一連の批判を受けて、テラスパンパンスは一時は解散するという噂も流れました。

批判が続くなか、テラスパンパンスは今後登録者数が3万人達しなかったら解散するというミッションを組みます。

結果的に何とか登録者数が3万人に達したため、解散は免れましたが、批判が多かったこともあり本当に解散をするのではという噂は流れていました。

テラスパンパンスは現在も地道に動画を公開している

テラスパンパンスは、何とか多くの批判を免れて現在もYouTuberとして活動しています。

テラスパンパンスは、さまざまな活動を行っているため、若干の批判は覚悟の上で活動をしているのかもしれません。

いずれにしても、テラスパンパンスの今後の活動は注目されています。みんなでテラスパンパンスを見守っていきましょう。