ノミヌの彼女は綾瀬はるか?現在は?父親や母親・兵役についても エンタメ

ノミヌの彼女は綾瀬はるか?現在は?父親や母親・兵役についても

国民的女優・綾瀬はるかさんが彼女?!という熱愛報道で、より注目を集めるようになった韓国俳優ノミヌさん。2人の出逢いはノミヌさんの兵役前からと言われています。今回は彼の母親や弟、父親についてなど徹底解析!現在の活動や流暢な日本語の理由についてもまとめています。

目次

[表示]

ノミヌの彼女は綾瀬はるか?

ノミヌさんの名前を綾瀬はるかさんの熱愛報道で知った人も少なくないでしょう。ノミヌさんは韓国や日本、中国で活躍をするイケメン俳優です。2人の熱愛や彼の活動や経歴についてくわしく紹介していきます。

ノミヌのプロフィール

「TRAX」のドラマーとして2004年にデビューしたのが、ノミヌさんの芸能界入りのきっかけです。俳優・モデル・タレントと幅広いジャンルで活躍をするマルチな才能の持ち主として知られています。

  • 本名:ノミヌ
  • 生年月日:1986年5月29日
  • 血液型:AB型
  • 身長:184cm
  • 体重:63kg
  • 最終学歴:仁荷大学演劇映画学科

韓国人の俳優

幼少期にも少しだけ子役俳優を務めていた時期もありましたが、本格的に俳優業に身をおいたのはバンドを脱退した2006年以降です。2010年に放送されたドラマ「パスタ」で脚光を浴びるようになりました。

中国ドラマでも主演を務める

ノミヌさんが活躍するのは韓国の芸能界だけではありません。2012年には「愛の有効期限」という中国のドラマで主演を務めています。ワールドワイドに活躍をしている俳優の一人なのは間違いありません。

ロックバンド「TRAX」のドラマー

本格的に芸能界入りしたのは2004年7月。X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした日韓で結成された本格ロックバンド「TRAX」がきっかけでした。Roseという名前でドラムでした。

家族は母親と弟の3人

ノミヌさんは母親と弟の3人家族です。母親が21歳の時に生まれましたが、すぐに父親が高いし女手ひとつで育てられました。2人の息子を立派に育てた彼女は、ノミヌが所属している事務所の取締役です。

母親も日本で活動をしていた

実はノミヌさんの母親は日本で演歌歌手として活動していたことがあったそうです。しかし日本の文化はノミヌさんの方が詳しいとか。芸能界と関わりの深い一家だということが分かります。

弟はシンガーソングライターに

弟はI’ll(アイル)という名前のシンガーソングライターです。2017年リリースのシングル「MAYBE WE ARE」で歌手デビューをしました。デビューシングルはノミヌさんがプロデュースしています。

父親のようにアドバイス

ノミヌさんが弟をプロデュースした際にアドバイスしたのは、I’llとしてのイメージを守ることと、15kgの減量でした。母子家庭で育ったため、父親の代わりを担っていたところもあったのかもしれません。

弟は俳優志望だった

高校生の頃までは弟は俳優志望だったそうです。しかし次第に興味は音楽へ移るようになります。バークリー音楽大学へ留学し、本格的にシンガーソングライターとしての道を選ぶようになりました。

日本語は得意

韓国の俳優界の中でもトップクラスと言われるほど、日本語が上手なノミヌさん。2年間ほど日本で暮らしたことがあるのも、日本語が流暢な理由のひとつだと言われています。

クオーターという噂も?

現在も信憑性は疑われていますが、ノミヌさんの祖父が日本人という噂がネット上では流れています。もしもその噂が真実であれば、ノミヌさんとI’llさんはクオーターということになります。

綾瀬はるかが彼女?噂は本当?

ノミヌさんの彼女が綾瀬はるかさんという熱愛報道が流れたのは、2020年7月1日。女性セブンの報道がきっかけでした。実はこの報道の時点で、すでに2年間も極秘で交際を続けていたというのです。

2人の出逢いは?

綾瀬はるかさんのドラマは韓国でも放送されています。彼女の姿をみたノミヌさんのアプローチで、知人を介して知り合ったのが2人の出逢いだとか。知り合ったのは2016年よりも前と言われています。

兵役後から付き合っている?

2016年10月から2年間、ノミヌさんは兵役についています。綾瀬はるかさんとの交際が始まったのは2018年7月の除隊後。彼も日本での活動が増えてきたので、合間をぬってデートを重ねていたのでしょう。

綾瀬はるかは交際を否定

しかし交際報道については綾瀬はるかさんの所属事務所は「友人だがそれ以上の関係ではない」と、しっかりと否定しています。ノミヌさんの母親は交際を知らなかったようで、驚きをみせていたそうです。

ノミヌの結婚観

恋愛ドラマに多く出演していることもあり、結婚についてのインタビューを受けることも少なくありません。そのインタビューの答えを見てみると、相手と真剣に向き合う真面目な一面が見えてきます。

結婚観について

結婚については、どんなに彼女を愛していても簡単に決断できない男性も多いだろうとノミヌさんは話します。一見、頼りなさそうに感じる発言ですが、これには深い理由がありました。

彼女と真摯に向き合っている

ノミヌさんは結婚するということは、大きな責任が伴うと考えています。そして職業柄、自分だけではなく相手に対しての影響もとても大きいことも。それを考えると簡単に決断できることではないのでしょう。

結婚時期について

兵役直前の2016年に結婚時期についてインタビューされたことがあります。結婚したいという気持ちはありつつも、いつまでになどの焦りは無いようです。縁やタイミングに任せているのかもしれません。

好きなタイプは?

彼女にするなら、子供のような女性が良いと話しています。外見よりは内面重視のようで、かわいらしくて愛嬌のある料理上手な女性が理想だとか。好きになったら相手の全てを愛したいというタイプのようです。

ノミヌはどんな性格?

優しいとよく言われるというノミヌさん。しかしもともとは、負けず嫌いな性格で、勝負へのこだわりが強く高校時代は感情を表に出していたとか。しかし周りが疲れてしまうため、感情を抑えるようになったそうです。

繊細な性格の持ち主

見た目からクールな印象を与えますが、感情豊かな性格の持ち主と言われています。他の人の話を見聞きした時に感情移入する性格で「泣き虫」と自身でも語っているため繊細な心の持ち主なのでしょう。

ノミヌの過去の熱愛報道

熱愛報道の相手は綾瀬はるかさんだけではありません。以前は女優のヤン・ジンソンさんとの熱愛の噂が流れたこともあったのです。この報道は真実なのでしょうか?

ヤン・ジンソンとの熱愛報道

熱愛の噂が流れたのはある1枚の写真がきっかけでした。2015年4月にプロ野球の試合の観覧席で2人がキスしているところを撮られたのです。顔を隠さずに堂々と振る舞う2人に驚いた人も多かったでしょう。

ドラマ撮影だった

しかし堂々としていたのも当然です。このキスはドラマ「私の残念な彼氏」のワンシーンでした。この熱愛報道も宣伝の一環では?と話題になりました。その後の情報は無いので、2人は付き合っていないようです。

綾瀬はるかのプロフィール

テレビで見ない日が無いほど、CMやドラマ、映画などで活躍している綾瀬はるかさん。現在では国民的女優の地位を不動のものとしています。彼女のプロフィールについても触れていきましょう。

プロフィール

綾瀬はるかさんは芸名です。本名は広島県でも珍しい名字と言われています。実家は社会科見学の場所になるくらい大きな農家を営んでいるそうです。デビューした当時はグラビア活動が多いタレントでした。

  • 活動名:綾瀬はるか
  • 本名:蓼丸綾(たでまるあや)
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 出身地:広島県広島市
  • NEXT:綾瀬はるかの学歴
    1/2