絢香の子どもは何人?年齢や名前は?水嶋ヒロとの出会いについても エンタメ

絢香の子どもは何人?年齢や名前は?水嶋ヒロとの出会いについても

圧倒的な歌声で多くの人々を魅了している絢香さんの結婚は世間を驚かせました!そんな旦那である水嶋ヒロさんとの出会いや子どもについて。さらに絢香さんの本名や出身高校、太ったのは病気のせいなのか?などを調べましたので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

目次

[表示]

絢香と水嶋ヒロの子どもの名前や年齢は?


電撃結婚をした絢香さんと水嶋ヒロさんですが、そんな2人だけではなく子どもについても注目を集めています。子どもの名前や年齢などを調査しましたので、早速見ていきましょう!

絢香と水嶋ヒロの子どもは現在2人

絢香さんと水嶋ヒロさんの子どもが気になる人が多いのではないでしょうか!そんな2人の子供についてご紹介していきます。

2015年に女の子を出産

絢香さんは2015年6月に女の子を出産しましたが、結婚から6年後に待望の第一子を授かりました。流産や早産の心配があるなか、無事出産を迎えた長女は2021年の現在6歳になっています。

2019年に2人目を出産

そして、2015年に第一子を出産した絢香さんは、その後2019年10月に2人目を出産。2人目も長女と同じく女の子で、現在絢香さんと水嶋ヒロさん夫妻には6歳と1歳の娘がいることになります。

2人目の出産は帝王切開


2人目の出産は帝王切開だった絢香さんですが、無事産まれたことを水嶋ヒロさんがインスタグラムで報告をしています。母子ともに健康な様子にほっとしたのではないでしょうか。

水嶋ヒロさんの指をキュッと握っている赤ちゃん。投稿された画像から愛が伝わってきます。コメントには「おめでとうございます」「新しい命バンザイ」など祝福の声が殺到しました!

絢香さんもインスタグラムで指を握っている赤ちゃんの画像ともに出産の報告をしており、帝王切開で身体は痛むけど赤ちゃんに毎日癒されていると綴っています。

インスタグラムにも度々登場


インスタグラムには子どもが度々登場しており、抱っこひもで赤ちゃんの次女を抱っこしている水嶋ヒロさんや、一緒に散歩している様子など水嶋ヒロさんのインスタグラムには子どもたちがたくさん投稿されています!

めちゃイクメンパパの水嶋ヒロさんで、子どもたちや家族との時間が何より大切なのだなと感じるものばかりです。ときには愛犬も登場していますので、絢香・水嶋ヒロファミリーをのぞいてみてはいかがでしょうか!

娘2人の名前は?


気になる娘2人の名前ですが、残念ながら公表はされていません。もしかしたら絢香さんと水嶋ヒロさん2人からとった名前だったり、女の子ですので絢香さんの文字からつけたりしているのかもしれませんね。

子どものリクエストでインスタグラムに誕生日ケーキを投稿


二人の娘をもつ絢香さんと水嶋ヒロさん夫妻。2021年4月13日に誕生日だった水嶋ヒロさんは、翌14日にインスタグラムを更新し、そこには長女が撮影した誕生日ケーキと水嶋ヒロさんの写真が投稿されました。

水嶋ヒロさんは自身の顔写真は自分らしくないため投稿することをしぶっていたらしく、「パパ気持ちわるくない?」と聞くと「このパパの目がいいの!」と長女に再リクエストされたことで投稿したそうです。

可愛い娘の頼みは水嶋ヒロさんは断れなかったみたいで、そんな微笑ましい家族の様子にファンからお祝いの声が多く寄せれられました!

絢香の旦那・水嶋ヒロとの出会いから結婚まで


夫婦仲良しの絢香さんと水嶋ヒロさんは一体どのようなことがきっかけで交際スタートしたのでしょうか!出会いから結婚までを早速調査しました!

デビュー前にライブで出会っていた


絢香さんと水嶋ヒロさんはもともとは同じ事務所だったのですが、絢香さんがデビューする前にお披露目ライブで2人は出会いました。

ファッション雑誌の対談で意気投合


当時はまだ2人は挨拶をする程度の間柄でしたが、その後ファッション雑誌「mimi」の対談で意気投合!そのことから一気に2人の距離が近くなっていったのだそうです。

水嶋ヒロさんは絢香さんとの出会いを振り返り、「若いのに自分の意見をハキハキと言う。挨拶もすごく元気で中々出会ったことがないタイプ」だったことを語っています。

そして絢香さんは「すごく目が強い。全部見透かされる気がする。素敵な方だなと」、水嶋ヒロさんへの第一印象を明かしていました!

交際から数か月で結婚


2008年8月ころから交際がスタートした絢香さんと水嶋ヒロさんは、なんと2009年2月22日に交際から数か月で結婚したのです!

紅白歌合戦出場直前に水嶋ヒロさんから自宅でプロポーズ。「結婚してほしい」というストレートな言葉を受けた絢香さんは、「目の前が真っ白に。夢かと思って聞き直しました」と、とても驚いたそうです。

そして「私でよければ喜んで」と返事したのだとか。自宅と言っていますので、もしかしたら2人は同棲していたのかもしれませんね!


紅白歌合戦直前のプロポーズとはとてもロマンチックな演出です!また、水嶋ヒロさんは「逃したら後悔する」と思ったことも明かしていることから、よっぽど絢香さんに惚れ込んでいたのでしょう!

ただ絢香さんと水嶋ヒロさんの結婚は事後報告だったことから、世間からバッシングもありました。人気絶頂期だった水嶋ヒロさんですので事務所の反対を見越しての行動だったようです。

水嶋ヒロさんは温かいか家庭を築きたいという望みを持っていたようで、絢香さんとの結婚を本気で叶えたかったのでしょう!今や2人は多くの人々から憧られている夫婦になっています!

絢香が太ったのは病気が原因?


綾香さんが太ったのは病気が原因だと言われていますが実際には何が原因だったのでしょうか?その真相を調べてみました!

一時期太ったと言われていた


一時期太り「絢香が太った」と言われていましたが、太ったと言われるようになったのは2012年のころから。その後2014年になるとさらに太り、2015年には顔も身体もぽっちゃりとしています。

2018年には久しぶりにテレビに登場ということで注目を集めた絢香さんですが、その歌声だけではなく話題になったのは外見。

「めちゃくちゃ太ってる!」など、絢香さんの体型への声が多く上がったのですが、太ったのは病気のせいなのでしょうか?

太ったのはバセドウ病のせい?


絢香さんは2009年にバセドウ病を患っており、このバセドウ病とは甲状腺ホルモンが過剰につくられる甲状腺機能亢進症を起こすもので、眼球が出てきたり頻脈になるなどのもの。

そのため、バセドウ病は瘦せていくと思われていることが多いですが、バセドウ病でも太る場合もあるのだそうです。体がつねにマラソン状態のようになってしまうことから、食欲旺盛になる人も。

甲状腺の治療をすることで徐々に戻っていきますが、食欲も元に戻るかは個人差があるため食欲旺盛のままの場合も。もしかしたら絢香さんはこのパターンで食欲がアップしたままだったのかもしれません。


また、絢香さんがバセドウ病を患っていたこともあって、水嶋ヒロさんは早く結婚をしたいという思いもあったそうです。結婚後は芸能活動をセーブし絢香さんのサポートに専念。

人気絶頂期だった水嶋ヒロさんですが、きっと迷うことなく絢香さんの病気を治すことに専念することを決めたのでしょう。水嶋ヒロさんが語る言葉から全面的にその想いが伝わってきます!

絢香のプロフィール!本名や出身は?


旦那や子どもが話題になっている絢香さんですが、プロフィールや出身高校などにも注目が集まっています。そんな絢香さんの本名や出身などについてご紹介していきます。

プロフィール


  • 本名:飯田(旧姓・齋藤)絢香
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身地:大阪府

2006年にシングル「 I Beliebe」を発表すると、あっという間にオリコン3位に入り大ヒット!同年シングル「三日月」で初オリコン1位を獲得し紅白歌合戦に初出場を果たしました。

その後も次々とヒット曲を出し、圧倒的な歌声で多くの人々を魅了し続けています!

出身高校


そんな日本を代表するシンガー絢香さんですが、なんと「 I Beliebe」で歌手デビューしたのは高校3年生のとき!大阪府立門真なみはや高校に入学後ガールズバンドを結成。

地元である大阪でライブ活動を開始した絢香さんは、高校1年のときに初めて作曲に挑戦したそうです。高校2年生のときに福岡にある「音楽塾ヴォイス」に入学し音楽を学び始めました。

その後、福岡の第一経済大学附属高等学校に転入。音楽ヴォイスでデモテープを制作したものが認められワーナーミュージックとの契約が決まったそうです。

大学には進学せず


デモテープを聴いたレコード会社は争奪戦を繰り広げたと言われており、絢香さんのその実力は圧倒的!デビュー曲から注目を集めた絢香さんは大学には進学せず音楽の道を優先させました!

絢香のYouTubeもチェック!

絢香さんはYouTubeもしており、YouTubeでは絢香さんの歌声を聴くことができます!いつでもどこでも好きな時に絢香さんの歌を聴けますのでYouTubeもぜひチェックしてみてください!

楽しいとき嬉しいときは絢香さんの歌声でよりハッピーに!悲しいとき寂しいときは、そっと寄り添ってくれますので、一人ではないことを実感できるでしょう。

絢香は現在素敵なママになっていた


電撃結婚をして世間を驚かせた絢香さんと水嶋ヒロさんですが、現在絢香さんは素敵なママになっていました!子どもたちと旦那である水嶋ヒロさんとの家族の様子はインスタグラムでチェック!

そして絢香さんの歌声はYouTubeで!とても仲が良い家族の様子から、絢香さんの歌声は家族との幸せによってさらにパワーアップされていくのではないでしょうか!