葵わかなの本名は?中国とのハーフ?結婚・彼氏・大学についても エンタメ

葵わかなの本名は?中国とのハーフ?結婚・彼氏・大学についても

朝ドラに出演したことでも知られている葵わかなさん。彼女の本名が変わっている?!と話題になっています。ハーフ疑惑や出身大学、結婚しているの?彼氏はいるの?水着画像は出ている?など葵わかなさんについて徹底解析です。似てると話題の女優や双子の姉についても紹介します。

目次

[表示]

葵わかなの本名が変わってる?!

CMやドラマ、映画、バラエティまでマルチに活躍する女優、葵わかなさんはNHK連続テレビ小説「わろてんか」で注目を集めました。幅広い世代から人気を集めている彼女の本名が変わっていると話題になっています。

葵わかなのプロフィール

葵わかなさんは小学5年生の時に芸能事務所に所属しました。オーディション用の写真を撮りに行く途中で、原宿でスカウトされたそうです。もとから芸能界入りを志望してスカウトされるなんて強運の持ち主ですね!

プロフィール

事務所に所属した1ヶ月後に、CMオーディションに合格!葵わかなさんと同様にNHK連続テレビ小説に出演した永野芽郁さんとは小学生の時から仲良しだそうです。そんな葵わかなさんのプロフィールを紹介します。

  • 活動名:葵わかな
  • 本名:富わかな(漢字表記は後に紹介)
  • 生年月日:1998年6月30日
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

「わろてんか」で初めてのひとり暮らし

神奈川県出身の葵わかなさんは「わろてんか」の撮影のために、大阪で初めてひとり暮らしをします。長期に渡る撮影をこなしながら、初めてのひとり暮らしは大変だったことでしょう。

アイドルグループで活動していたことも

2012年12月~2014年7月まで葵わかなさんは、アイドル活動をしていました。所属していたグループ名は「乙女新党」。日本テレビの番組内で誕生したアイドルグループでした。

番組名は?

「乙女新党」が発足したきっかけになったのは日本テレビで放送されていた「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」という企画内です。シングルもリリースし、他番組のオープニング・エンディングテーマに採用されています。

葵わかなの本名は富王奈

葵わかなさんについて最近話題になっているのが本名です。本名が変わっている、読みづらいという声が多く挙がっています。彼女の本名については高校時代の知り合いからの情報で広まることとなりました。

葵わかなは本名を隠してる?

葵わかなさんの本名は富王奈と書いて「とみわかな」と読みます。本名については自ら公表していません。自ら公表を避けているのか、事務所の方針なのか本名を隠す理由は定かではありません。

葵わかなはハーフ?

本名と共に噂されているのが、葵わかなさんのハーフ疑惑です。本人もこの件については否定も肯定もしていません。おそらく母親は日本人で、父親が中国人ではないかと言われています。

中国には暮らしたことがない

葵わかなさんは神奈川で生まれ育っています。中国で暮らしている時期はなかったようです。本名を公開していないのも、ハーフについて触れないのもイメージを保つためなのでしょうか?

葵わかなには双子の姉がいる

葵わかなさんには姉妹がいます。この姉妹も彼女に負けず劣らずの美人だとか!葵わかなさんの家族についても調べてみました。

葵わかなは三姉妹で双子

三姉妹の次女として誕生した葵わかなさん。双子の姉がいて、とてもよく似てるそうです。ただ顔写真などについては流出していません。しかし神奈川県民を中心に目撃情報が流れているようです。

姉は青山学院大学?

葵わかなさんの双子の姉は青山学院大学出身です。双子そろって有名な大学に通っています。姉妹について流れている情報はこのくらいでした。

葵わかなは結婚してる?彼氏情報は?

さまざまなジャンルで活躍をみせている器用な女優としても知られています。あらゆる現場で仕事をするので出逢いも多そうです。葵わかなさんは結婚をしていません。しかし過去に彼氏として噂された人物はいました。

松坂桃李と噂に

松坂桃李さんは葵わかなさんの彼氏と一部ファンで噂になりました。2人は「わろてんか」で夫婦役で共演しています。共演すると付き合っている?と噂されがちですが、この熱愛の噂はデマの可能性が高いです。

元カレは松本潤?

松本潤さんとは映画「陽だまりの彼女」で共演をしています。葵わかなさんは主演の上野樹里さんの中学生時代を演じました。あまりガッツリと共演しているわけでは無いと思いますが、なぜこの噂が出たのでしょうか?

ただのとばっちりだった

以前、松本潤さんに交際報道が出た際の相手の名前が葵わかなさんと似ていたことから、この噂が流れました。葵わかなさんにとっては、完全にとばっちりの噂です。

恋愛観が大人だった

以前、公開された映画のイベントで恋愛観に関する質問をいくつかされました。その際に答えた内容が「大人!」と騒然となりました。結婚に対しても現実的な考えを持っているのかもしれません。

追う恋と追われる恋どっちが幸せ?

イベント内で上記の質問をされた際に葵わかなさんは「結婚を考えているなら追う恋に身を投じていないで追われるように。将来に響かない時期なら追う恋でも良いと思う」と話しました。納得をせざるを得ない回答です。

葵わかなが慶応気塾大学に裏口入学?!

葵わかなさんについてはイメージダウンに繋がりかねない噂も流れています。気になるのが慶應義塾大学の裏口入学です。出身高校についてもいくつか学校名が流れているので、みていきましょう。

出身大学は慶応気塾大学!裏口入学の噂も

葵わかなさんは2017年に慶應義塾大学に入学しています。出身高校と偏差値にかなり差がある難関校に合格したことで、裏口入学をしたのでは?という噂が流れてしまいました。もちろん裏口入学をしていません。

AO入試で合格

慶應義塾大学へはAO入試で合格をしています。AO入試とは小論文や面接などで判断する入試方法です。簡単そうに見えますが、対策などをしっかりと立てなければならないため容易ではありません。

出身高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校

出身高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校です。日出高校芸能コースという情報も出ていますが、正しくは二階堂高等学校となります。高校生時代には軽音楽部に所属していたそうです。

仕事中心だった

高校時代から芸能活動で忙しく、ほとんど仕事中心の生活だったと言われています。しかし出身大学からもわかるように、学業に手を抜いていたわけではなくしっかりと両立をしていたようです。

葵わかなの水着画像はある?

葵わかなさんと一緒に連動するワードとして挙がってくるのが「水着画像」。やはり水着画像があるのか気になるファンは少なくないようです。結論から言うと、水着姿は公開していません。

水着姿は事務所NG

プライベートの水着姿についても一切公開されていません。イメージ保持のために事務所から止められている可能性も考えられます。美人な葵わかなさんですが、スタイルに関してはコンプレックスを抱いているそうです。

葵わかなに似てる芸能人

葵わかなさんを見ていると「あれ、誰かに似てるな」と思うことはありませんか?そんなことを思う人は少なくありません。似てると話題になっている女優たちをまとめてみました。

国仲涼子

似てると良く話題に挙がっているのが、国仲涼子さんです。目鼻がくっきりしてて、口元は小さめというところが似ています。特に国仲涼子さんの若い頃の写真と比べるとそっくりです。

  • 生年月日:1979年6月9日
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • NEXT:谷村美月
    1/2