鷹宮リオンの前世は望月のあ!料理の腕前がすごい!炎上経験は? エンタメ

鷹宮リオンの前世は望月のあ!料理の腕前がすごい!炎上経験は?

鷹宮リオンさんの前世が気になりませんか。鷹宮リオンさんの前世やキリトのこと、料理上手なことや不登校で親ともめていること、加藤純一さんとの関係や炎上をした過去についても解説しますので、鷹宮リオンさんについてじっくりとチェックしてください。

目次

[表示]

鷹宮リオンのプロフィール

鷹宮リオンさんを知っていますか。鷹宮リオンさんの前世が誰なのかは気になるという人がかなリたくさんいます。

魔法学校に通う高校生で17歳という設定の鷹宮リオンさんですが、独特なキャラクターがかなり注目されており、土日はメイド喫茶でバイトをしているという設定も面白いです。

誕生日は1月17日で、身長は158cmです。血液型はAB型で、靴のサイズは23.5cmのようです。

鷹宮リオンの前世は望月のあ

では、気になる鷹宮リオンさんの前世は誰なのでしょうか。鷹宮リオンさんの前世はどうやら望月のあさんだという噂があります。

望月のあさんだと聞いても知らないという人も多いかもしれませんので、まずは彼女のプロフィールなどから解説します。

また、どうやら望月のあさんは顔バレしているという事実についても説明します。

望月のあのプロフィール

望月のあさんは、「望月先生」という名前で活動しています。この望月のあさんは2017年の7月にYouTubeチャンネルを解説し、ネット声優というスタイルで活動していました。

ボイスドラマを中心に投稿しており、中には40万回以上も再生された記録のあるYouTube動画もあります。

この頃から既に、かなり有名な声優として活躍していました。

顔バレしている

どうやら望月のあさんは顔バレしているようです。このTwitterの写真からもわかる通り、望月のあさんはかなりかわいいです。

望月のあさんは年齢を公開していませんが、写真を見る限りかなり若いのではないかとイメージします。

この顔バレ写真は広く知られていますので、望月のあさんの人気はさらに上昇することになったのです。

鷹宮リオンが望月のあと言われる理由

では、鷹宮リオンさんが望月のあさんだと言われる理由はどこにあるのでしょうか。

さまざまな意見がありますが、中でも注目なのが料理が得意ということです。また、誕生日が同じというのも大きなポイントでしょう。

鷹宮リオンさんの前世が望月のあさんである理由について解説します。

誕生日が同じ

Pexels /cbaquiran

まず、鷹宮リオンさんも望月のあさんも誕生日が3月27日と公表しています。この一致による2人が同一人物だという可能性はかなり大きいのではないでしょうか。

鷹宮リオンさんの場合はあえて誕生日を他の日にちで設定をしてもいいのにこの日で公表しているということは、鷹宮リオンさんの前世が鷹宮リオンさんだということをあえて公表しているように感じます。

行動が似ている

また、鷹宮リオンさんと望月のあさんはどうやら行動がかなり似ていると言われています。ある日のツイートで、望月のあさんが旅行のキャンセル料に10万円支払っとつぶやきました。

その後鷹宮リオンさんも同じようなツイートを行ったのです。また、風邪を引いたという書き込みも、同じタイミングで鷹宮リオンさんも望月のあさんもしているのです。

これだけ同じタイミングが続くと同一人物だと思われても仕方がありません。

料理が得意

Pexels /Daria-Yakovleva

また、鷹宮リオンさんも望月のあさんも料理が趣味で得意なようです。過去に鷹宮リオンさんはYouTube配信で料理対決をしています。

その中で見事に鷹宮リオンさんは1位を獲得しています。実は望月のあさんもかなりの料理の腕前のようなので、この事実はたまたま一致とは思えません。

料理好きをアピールしていることを考えると、前世がバレてもいいと思っているのかもしれません。

歌声が似ている

そもそも、鷹宮リオンさんと望月のあさんとは声がかなり似ています。とくに歌声に関してはそっくり言えるほどなのです。

普段なら声を少し変えて話せばわからないかもしれませんが、歌声を変えるのはかなり難しいと言えます。

同じ歌声、そして歌い回しも似ているので、2人は同一人物だと言えるのではないでしょうか。

鷹宮リオンはキリトが大好き

鷹宮リオンさんはキトリが大好きという情報があります。

鷹宮リオンさんはアニメやゲームの話を頻繁にしていますので、アニメやゲーム好きということは広く知られています。

さまざまなジャンルが好きなようですが、中でもこのキリトが大好きなようです。

キリトとは

そもそもキリトとは何なのでしょうか。実はこのキトリとは、「ソードアートオンライン」というゲームの主人公なのです。

鷹宮リオンさんのTwitterでは、頻繁にこのキトリについての話題に触れています。

また、過去にはこのソードアートオンラインの原作者の川原礫さんも鷹宮リオンさんのツイートにコメントしました。鷹宮リオンさんはこのツイートに感激したようです。

コミックにイラストとコメントを寄稿

Pexels /fancycrave1

そして鷹宮リオンさんは「ソードアートオンラインプログレッシブ泡影のバルカローレ2」にて巻末のイラストとコメントを担当したのです。

これは彼女がソードアートオンラインを大好きだから実現できたのでしょう。

鷹宮リオンは不登校?親バレした?

鷹宮リオンさんは不登校が親バレして家族会議に発展したことがあるようです。

この親バレの話についてはYouTube動画でも本人が語っていますので真相やどういった結末になったのかをチェックしてみてください。

不登校をしてしまった理由なども合わせてチェックしてみてください。

鷹宮リオンの炎上経験

Pexels /Alexas_Fotos

鷹宮リオンさんは炎上経験があるでしょうか。Vtuberと言えば、炎上騒ぎがつきものですが、鷹宮リオンさんも同じようにそうした経験があるのでしょうか。

実は辛口コメントの多い鷹宮リオンさんですが、炎上騒ぎの経験はないのです。

多少のバッシングはありますが、キャラクターとして成立していますので大きな問題にはなっていません。

鷹宮リオンと加藤純一の関係は?

鷹宮リオンさんと加藤純一さんとの関係が噂になっています。鷹宮リオンさんは、過去に加藤純一さんの動画配信を垂れ流したことがあるようです。

お互い付き合っているというわけではありませんが、仲がいいのかどうなのかということもわかっていません。ただ、2人の関係性はよく取り上げられています。

鷹宮リオンの前世は望月のあで料理上手

鷹宮リオンさんの前世は望月のあさんで間違いないでしょう。

料理上手なことや、そもそも公表している生年月日が一緒という時点で同一人物の可能性が高いです。

鷹宮リオンさんはこれからもYouTubeで活躍することは間違いありません。これからの活動が楽しみです。